日本格闘ゲーム「しゃがみパンチ!」外国人「www」 [468812332]
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もっと売れてるらしいモータル・コンバットなんかにもあるやろて
知らんけど 良かった
ふわっとしたジャンプやしっかり極まった関節技を
かけた方がわざわざ自分で外すのは許されてるみたいだ 白人どもはもう、黄色人種のやる事はなんでも見下して笑ってるからな
ちょうど俺ら人間が猿の挙動を見てゲラゲラ笑うのと同じ ジャップの格闘ゲーマーはノイジーマイノリティと自覚したほうがいい >>15
小足も>>8の試合から。
クロンボの方はタイソンより実力のあった世界チャンピオン。
寝転がってるのはイキリの日本人。 しゃがんだら蹴っ飛ばされてマウント取られてボコボコにされるゲームにすればええな 上段ガードは上段中段ジャンプ攻撃
下段ガードは上段下段
これ考えた奴シネ http://base1.nijl.ac.jp/iview/Frame.jsp?DB_ID=G0003917KTM&C_CODE=0204-009402&IMG_SIZE=&PROC_TYPE=null&SHOMEI=%E3%80%90%E7%B4%80%E5%8A%B9%E6%96%B0%E6%9B%B8%E3%80%91&REQUEST_MARK=null&IMG_NO=139
下段パンチ >>2
このゲーム昔のイメージしかなかったけど
ちゃんとシリーズ重ねて進化してるんだね 何も面白くないスレタイ
なんでソースの安達祐実でスレ立てないんだよ 何で外人がわざわざ日本のゲームやってんの?
自国のゲームやってりゃいいじゃん。 しゃがみ状態へのミドルキックは立ち状態へのハイキックと同じダメージにならないとおかしいよな 小パンは牽制要素が強いし「格ゲー」であってリアルじゃないし何なら日本より海外のが格ゲーファン多いだろ バーチャのしゃがパンはすげえダサく見える
いや最初はあれ擦っちゃうの分かるんだけどさ 北斗の拳の格ゲーでラオウだけしゃがめないんだよな
「拳王は膝をつかぬ!」って原作の設定を守って しゃがみ状態からの攻撃も別にリアルだけど
一瞬で立ったりしゃがんだりするから不自然なんだよな これが出来ないから洋ゲーの戦闘はつまらねえんだよ
ゲームにリアリティ追い求めてどうすんだ かりんのしゃがみ中パンは下と同時にボタン押せばそんなに違和感ないぞよ 90年代にアメリカに留学したけど、向こうの移動遊園地に25セントスト2あって、アメリカ人をザンギでボコボコにした
レバーが丸じゃなくて円錐形?みたいな筐体でやりづらかった 小足連続ですぐ気絶するのって足の秘孔でも突いてるのかね しゃがみパンチなし ジャンプなし
上段ガードは頭 中段ガードはボディを守り 下段ガードは無く距離をとってかわすしかない
というゲームおもしろかった 昔、ゲーセンに攻撃するところにマークが出て、そこを狙うのあったよな
防御も先にマークが出る
あれ面白かった記憶ある しゃがみパンチでペチペチよりは救急車を凹ました鬼束キックの方が威力あるだろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています