ウディ・アレン監督(86)の最新作、全米興収270万円 [508459275]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一時代を築いた監督ではあったが今や古い監督となってしまった
ニューヨーカーに誰も憧れなくなったからな 全てとは言わないがウディアレンの映画大概面白くないわ meetoの影響でけえなあ
まあショウビズだと致命的だな アレン映画って基本面白くなかったけど謎のブランド力だけはあったんだよな
だから興行は低くてもギャラは安くても有名俳優がこぞって出て批評家も好意的だったんだけど
それがmeetoで全部失ったというか一番そのムーブメントと相性が悪かった 古い新しいっつーか例の養女の話はどうなの?
このクラスの人はああいう話でもしらばっくれてられるの
逆に疑惑でもなんでも追放されるの
ある時期からこの人といえばその一件しか思い浮かばない ここ最近のアレンの映画見る価値ないだろ
レイニーデイインNYとか見たけどさすがにセンスが古すぎてきついわ 俺ら世代ですらウディ・アレンなんて過去の人だったからな
今の世代から見れば只の変態お爺ちゃんだろう? 80年台ニューヨーカーライフスタイルって感じ
もう博物館級でしょ 日本人かと思うくらい死ぬほどつまらんしワンパ
なんか日本人っぽいんよなセンスのなさが 映画の連中って世に説教ばかりするわりに
内情は腐ってんね ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう
だけはガチ ウディ・アレンは監督してるだけで
出演してないんだろ?
ウディ・アレンの演技が見たいんだよ 息子にトドメを刺されるとは思わなかったろうな
因果応報だよ 苦手なんだよなあのシャレオツ感
ブルージャスミンは好きだったけどファン曰くあれはウディアレンっぽくない作品らしいし ロリコン出してきて芸術のフリして鑑賞する映画全振りで行けばいいのに
ってもう性欲も枯れたか
終わりだな ハンナとその姉妹
ブロードウェイと銃弾
この2作でアカデミー助演女優賞を受賞したダイアン・ウィーストはロストボーイに母ちゃん役で出ている
ケビン・ベーコンのフットルースやM.J.フォックスの再会の街でにも出てたな 養女を愛人にしたのがウディアレンで
愛人を養女にしたのが高倉健なんだろ? >>28
ケンモメンはやっぱそういうところ嫌いそうw
ブルージャスミンはいいね。 >>5
スクリプトがこのスレにやってこないところを見ると
どうもスクリプトの中の人はウディ・アレンが告発されてたことを知らないらしいな
ネトウヨの観測範囲の狭さ浅さが浮き彫りになってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています