【映画】 期待の邦画 「大怪獣のあとしまつ」 レビュー★2の大酷評www 「寝てたほうがマシ」 「円谷に怒られろ」 「銀杏臭がする」 [873472195]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本中を恐怖に陥れた巨大怪獣が死亡する。安堵と喜びに沸く国民だったが、その死体はやがて膨れ上がり、爆発する恐れがあった。
その危険な後始末を担当することになった首相直轄組織・特務隊の青年は、国民の運命をかけた死体処理に挑むことになる。
https://www.daikaijyu-atoshimatsu.jp/
シン・ゴジラフォロワー丸出しのCM打ってたのに何でや!?
大怪獣のあとしまつ 2.4点 yahooo!映画
https://movies.yahoo.co.jp/movie/377743/review/
シンゴジぽい硬派な政治劇が見れると思ったら学芸会が始まるとかwwwwwwwwww 特撮好きじゃないって言ってたオダギリがこの見るからに駄作臭のするコレに出た理由とは? 面白そうなテーマではあるけどな
他人が面白くなくても自分は面白いってパターンもあるし見に行って確かめたらいいんじゃね >>10
主演がジャニーズだからジャニーズファン以外はそこで思いとどまるんじゃないかな デビルマンくらいネタになるならサブスク入ったときに見るわ
怪獣8号の話もしろ シンゴジの猿真似してアレの続きを書くだけで最低評価は担保されたのに
それすらできないのか邦画連中は >>18
そっちはマジで語る事が無いレベルでつまらんくなってるからなぁ… 面白そうな視点の映画が出てきたと思ったんだけど
糞なんか… パシフィックリム以降に湧いてでた怪獣解体ネタは
どれも安定してつまらないのはなんでだろ 草
1.0点
忍耐力を鍛えたい人にオススメ
シリアスでもなく
コメディでもなく
最初から最後まで90分間
絶え間なく一定のペースで
おやじギャグが続く
下ネタまで飛び出す
観客席からは失笑も出ない
あなたは、シラフでこの
90分間をたえられるか >>2
ここまでの低評価ばかりなのもすごいな
邦画は戦前戦後や大映のしか興味ないが怖いもの見たさな感じで見たくなってきた 久々にみたくなる題材なのに
ほんとこういうの活かせないジャップさぁ…
韓国でリメイクしろ スペクトルマンで倒した怪獣を大型トレーラー運搬する話があったな。実物大の怪獣をホントに運搬するの アニメ映画批判しといて出てくるのがこんなんじゃ説得力ねえな 庵野にやらせてシンゴジみたいに会議室でだべらせりゃ面白くなるだろ >>11
監督繋がりじゃない?三木聡って時効警察の人だし どっかで見たことある話だけどなんだっけ
これ似たようなのあるよなそれもいくつか なんだジャニタレ映画なのか。じゃあそこそこ客も入るし爆死ってことはないだろ これ特撮全盛期からよくネタにされる話題だよね
空想科学読本でもやったし最近はウェブコミックでもそういう作品があった 予告編の時点で色々お察しだったけどな
メタ怪獣ものというか、怪獣映画のお約束をシニカルにこき下ろしていくタイプのコメディなのかなと思ってたら違うんだな これだけ悪評だと怖いもの見たさで見たくなるが、まあそのうち邦キチで取り上げたらそれ読みゃいいか そんなに評判悪いならウルトラマンにぶつけて二大糞映画として伝説にすればよかったのに 世界中で大酷評されてない分シン・ゴジラよりはマシな状況ってくらいかw 怪獣8号がもともとこの路線かと思いきや全然違って批判浴びて、
じゃあ俺がとパクって映画作ったのか? ジャップ映画はコメディを言い訳にしてこういう題材でも低予算ゴミCGだから学芸会になるんだよ 面白そうと思ったけどそんなにひどいのか?
何がそこまで酷いんだ? シンゴジウケたからイケるやろ!で作ったんやろなぁって思ったけどそんな酷いのか
シンゴジのノリ丸パクリするだけでもそこそこ見れるもん作れるだろうに 怪獣の脅威は、寧ろ倒した後に襲い掛かってきた
みたいなちょい面白そうテーマで、凡作以下になるもんなんだ 韓国が似たようなの作って世界でメガヒットして
ジャップがパクったと泣き叫ぶまでが様式美 初日に観に行く奴なんて監督が俳優の信者しかいないだろ
それで2点ってどんだけクソなんだよ・・・ >>14
邦画界はいまだにこんな事してるのか
題材を見てキャスティングしろ 小学生の頃ジャンプで桂正和の漫画で倒した怪獣の死体が腐って住民から苦情が来るってエピソードがあったな >>35
作品ではなく人を信用するタイプか
なら仮面ライダーも高寺が出ないと戻ってこないんだろうな いろんな怪獣の後始末をする非日常を日常化したコメディかと思ったんだが せめてシンゴジラみたいな日本マンセー映画にした方がマシだったまでありそう 王道でメジャーなネタをメタを言い訳に逆張りしてるだけだから別に設定も面白くないよ
面白くないネタを低予算で作るからゴミになるという当然の帰結 >>46
そんな臭いはするよな、テーマとしては面白そうだもん 映画館で観る作品なら題材的にひたすら真面目に作った方が良かったんだろうな
無料で見る地上波ならコメディ全振りでもいいけど >>64
邦画は予算付けばいいものができるというのもそう思わないけどね
アニメなんて大した予算じゃないっしょ パシフィックリムで怪獣の臓器売るブローカーのおっさんが出てくるシーン見る方が全然面白いんだろうなきっと 結論から言うと全くオススメはしません
ウルトラマンティガ、パシフィックリム、怪獣8号でも少し取り上げられていた怪獣の死体どうするよ?という内容を1本の映画にした、良いところはそこだけである。
終始ギャグ調で話が進むが残念ながら全く面白くない、下ネタも連発され監督が大声で自分のセンスの無さを叫んでいるようにも見える、このテーマであればガッツリ真面目にやった方が良かったのではないかと思う、約2時間の上映時間も非常に長く感じてしまった……このオチも駄目ですね。
恋愛要素も もちろん余計であり、シンゴジラで省いたという「正解」の証明にもなってしまう。
特撮をやりたいという意図は伝わったがそれなら真面目にやってくれ、この映画のあとしまつはどうしましょうか? 別な映画見ようとして始まる前の予告みたいなやつでちょっと気になったけど
なんだつまらんのか 音量を上げろタコの人が監督か
予告編からは想像できなかった 図鑑に載ってない虫とかインスタント沼は好きだから一応見る 主演が、ジャニタレの時点でまあ逆舐めてんなとしか思えん
見に来そうな客層考えたらもうそこで逆効果でしかないでしょ CM見たらなんか想像と違ったんだよな
コメディ映画だと思ってたら微妙にシリアス感あるし これスルーしてゴーストバスターズを選択した俺を誉めてくれ
ゴーストバスターズ、不覚にも最後で涙が出たわ、あれはズルいよ…😢
>>39
> メタ怪獣ものというか、怪獣映画のお約束をシニカルにこき下ろしていくタイプのコメディなのかなと思ってたら違うんだな
これだったら絶対面白かったろうにな パシフィック・リムのワンシーンを映画にしましたみたいな感じか?
怪獣関係なくなっててワロタ・・・
>怪獣映画から退屈な怪獣要素取り除いたよ!
>恋愛要素盛り盛り 横恋慕・不倫もあるよ!
>豪華俳優、女優陣によるギャグ掛け合い満載!下ネタもあって爆笑必至!
>そして衝撃のラスト…きっとみんな驚くぜぇ(ニチャア 韓国映画界に丸投げしたら普通に面白いもんになりそう 作品の面白さはともかく
その体とやらに福島出身の西田敏行が出てる事考えような
https://i.imgur.com/auuRYYx.jpg 2時間ドラマぐらいの内容だと思うけど、よく金払って見に行こうと思ったな >>89
1,2が好きなら見て損はない、つーか見ろ、そして泣け! 題材がおもしろそうなのに予告の時点でやばい感じだったからな。見なくて正解か。
全部見た人に聞きたいんだが、デビルマンとキャシャーンとこれをくそ度順に並べべるとどうなる? >>18
10号なんていつ出てきたの!?ってコメントされてるの可愛そうだなと思いました >>97
福田+ムロって時点で察せよ
佐藤二朗いないけど ゴーストバスターズ見てきたがやばかったわ
みんな感動して泣いてたわ
こんな映画久しぶりや 昔から怪獣の死体が別に気にならなかったのは宇宙に捨てたり爆殺したりしてたからだな
巨大怪獣が現実的じゃないのに変にリアルに死体処理どうするのとか変な角度せめてもな
そんなん言い出したら怪獣の排泄物とかどうなってんのってのもあるし
ラストのオチってなんだ?想像だにしないオチとかみんな書いてるが
結局お手上げ状態になってウルトラマンが回収しに来るとかか?
それとも原爆で木っ端微塵とかか? 日本マンセー映画にしとけば
少なくともキチウヨが無理繰り擁護してくれたろうに エヴァでも使徒の後始末してるシーンとかあるだろ、まあんなもんだろうなというところで相当脚本レベルから技量がないと無理な題材、現状の邦画界では無理 >>103
ありがとう
…その画像も、誰も褒めていないんで察するとします >>108
ガメラの映画でギャオスの糞から眼鏡が出てくるシーンがあったな >>110
あれ褒めてた奴は信用しないわ
近年テレビで見て済まして良かった映画のナンバーワン 酷評レビューでオチのネタバレみてわろた
全然変な角度をまともに攻めてなかったわ これより酷いのかよw
「シン・ゴジラ」ニューヨークタイムス評
とっちらかった特殊効果のてんこもりはあたかもわざと印象を散漫にしようとしているのかのよう。
物語はかなり雑でついていくのに苦労する。嵐のごとく大量に登場するキャラクターはまあ日本人の観客に
とってはアメリカ人の思う以上にたぶん意味があるんだろう。
本作は、パロディに徹しているときには最高のパフォーマンスを見せる。だが、それだけで二時間の尺がもっ
ているかといえばあやしい。他にも、アメリカに対する日本の愛憎が 大雑把かつ幼稚に描かれたりもする。
クライマックスに、特別印象的な特殊効果シーンがあった。日本の在来線車両は、客を運ぶよりも怪物をひる
ませるほうが得意らしい。 帰ってきたウルトラマンで爆殺した怪獣の破片を家に持ち帰ったら怪獣になったって話があったな 観てきたけど途中でちょっと寝ちゃった 下ネタのノリが寒いね >>118
ネトウヨ映画だったから擁護が湧いたけど
それがなけりゃ酷いもんよ >>56
これな
そうするかちょっと興味あったんだが残念 見てないけど一般的な日本人は好きなんだろこういう臭そうな映画 コンセプトは悪くないと思ったけど
それだけの映画ってことか クウガやリバイスやファイズに出てた人も
出てるから特撮ヲタは期待しただろうに… 福田監督がいけたから三木監督でも大規模公開いけるだろうと思っちゃったんだろうなぁ
小中規模で公開なら監督の作風知ってる層が見に行って納得してただろうに なおこれの監督である三木聡の過去作
イン・ザ・プールの主な評価
品の無い馬鹿には丁度いい
原作を改悪したゴミカス
亀は意外と速く泳ぐの主な評価
寒いコントの連続
中学生が幼稚なノリでギャグを考えた感じ
転々の主な評価
演出がいちいち寒くてくどい
ごちゃごちゃしてるくせに何も残らない
インスタント沼の主な評価
どうしようもない駄作
ナンセンスなギャグをちりばめただけの作品
俺俺の主な評価
ただ単に意味が分からず退屈な映画
亀梨の演技が下手過ぎて笑えない
音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!の主な評価
どこが面白いのかわかんねぇんだよ!!
何言いたいんだか、全然わかんねぇんだよ! >>129
じゃあ逆に、これは左翼的だから実質以上に貶されてるのか? クリーニング屋がタイアップでキャンペーンやってて草
入場券当たったら見に行くかな これを見に行こうと思うのがやばいわ
シンゴジラ怪獣丸パクリの上にジャニーズ主演だぞ
邦画のクソの塊だと一目でわかるだろ まただよ
なんで他人にマンセーを強要すんだろう、シンゴジ
バカじゃないのか 観てきたよ
お前らも観ろ
俺が金払って観たのにお前らが観てないのはなんか癪に触るから金払って観ろ 別に怪獣の体内に入るわけでもないしバラバラに解体するわけでもないそんな映画 シンゴジおじは若手もリアル手前もリアルもめんどくさい奴らばかりだし 日本人ってこういうのもなんでいつもギャグっぽくするんだ >>143
ネトウヨは価値観をケンカ腰でおしつけてくる生き物だからだよ
そのくせ探られたくない弱みが出ると
モラルをおしつけてひるませようとするクズ要素の濃縮物 映画本編よりネタバレ含んだ酷評レビューの方が面白いってどういうことだよw >>143
面白くない面白くないは個人の感想だからどうでもいいけど信用できないとか書くからだろw
真のバカはお前だよ 井口昇あたりがクソ映画に振り切ったほうが面白くなったまである? >>150
まあ事実おまえみてると到底信用できないが? 俺はシンゴジラも大嫌いだけどシンゴジラみたいに少なくとも登場人物らはみんな真面目な方が良かったのは明らかだと思う オチだけ教えてくれ!
(ニチャァ って監督の顔が思い描けるようなオチらしいが >>18
と言うか、これが当たったから出た企画なのかと思った
違うんか? >>150
世紀の大映画、これを見ないと損をする
みたいな売り文句で煽ってたろ
庵野ファンのせいか、原発オマージュがツボにハマったのか、何らかの理由であんたらは目が曇ってるの
そういう人の他の映画評も信用しようがないだろう? >>156
シンゴジのウヨ思想はともあれ作品としてはまとまってたからな 日本のエンタメが死んだ理由がすべて詰まってんのよこれに
こういう誰がどう見てもクソの塊にジャニーズが出てるというそれだけでクソバカな女が見に行くからな
どんなクソを作っても商業的に失敗がないという
ほんと終わってるよなあ 2022/02/04 16:17更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *13397(+*485) 191881(.521) ****** 54.3% ****** 大怪獣のあとしまつ
*2 **9326(+*836) 159037(.560) *65.1% 65.1% *16652 劇場版 呪術廻戦0
*3 **7829(+*268) *74663(.526) *60.3% 63.1% *12020 コンフィデンスマンJP 英雄編
*4 **6680(+*103) 135117(.483) ****** 50.2% ****** ゴーストバスターズ アフター…
*5 **6190(+*149) *17336(.581) ****** 30.6% ****** 宇宙戦艦ヤマト2205 新た…
*6 **6033(+*174) *99329(.539) ****** 55.4% ****** 鹿の王 ユナと約束の旅
*7 **4866(+*125) *52569(.474) *54.4% 54.5% **8706 スパイダーマン ノー・ウェイ…
*8 **4754(+*140) *39123(.498) ****** 61.2% ****** 355
*9 **3603(+*335) *46774(.432) *21.4% 61.2% *10862 バイオハザード:ウェルカム・…
10 **3542(+**93) *44673(.477) *30.9% 61.8% **5421 ノイズ
週末1位来る?
呪術は100億直前だからブースト掛かりそうだけど >>144
映画見てきたはずなのにめっちゃイライラしてて草 今日イオンシネマで時間潰そうとして急遽止めたんだけどギリギリ助かったかw >>103
面白くないをどうオブラートに包むかみたいな大喜利やめーや >>165
マジでウルトラマンと同じオチかよ!
作品内で何も解決してねぇダメだこりゃw 面白そうだったけど駄目だったか
まあジャニーズ映画だしなぁ 60秒の予告今見たけどキャストが全然魅力的じゃない
なんだこれw 題材は一度はみんな思いつくことで目を引くから
中途半端に興収伸びるだろうな・・・ ショートムービーのアイデアよね
長時間で作るのは薄まる >>165
一匹をヒーヒー言いながら処理したら新たな怪獣死体がーみたいな元の木阿弥オチかと思ったら‥‥ ニッチな題材なのでジャニーズつかって宣伝も沢山うちました
↑
こんな状況なら中身は超マジメにつくってこそだと思うんだが、親父ギャグかますとか何考えてたんだ
そりゃ何もかもがゴミになるだろ ひねりが効いてて面白そうにも思うけど
実際見ると違うのだろうな 難易度の高そうな設定だけど色々と誤魔化しが効きそうなテーマだから
ジャップ脚本でも場合によってはそこそこの話になるかなと一ミリぐらいは期待したけど
まあだからこその誤魔化し100%なんだろうな邦画だし >>166
まさか「貞子」を超える糞に遭遇するとは思わんかったわ あらすじしか読んでないけど、タイトルに大怪獣って入れるから変な期待されたのでは? >>165
>ネタバレ…ラストはウルトラマンらしき光りの化身が怪獣を宇宙に運んでおしまいです。なんだそりゃ!
もう見なくていいな >>165
宇宙戦争初めてみた時はなにそれしょーもなってなったなぁ
あれは道中面白かったからこそだけど >>49
10年後
測定器が壊れてるのに気づいた! プロデューサーと配給会社が企画会議の段階で何故止めないのか本当にバカなのアホなの 題材はおもしろそうなのにな
脚本とお遊戯会ではダメでしたか ジャニタレ映画だったのか
危なかった
見に行かないほうがいいな >>25
なろう系みたいなもんでヒット作のパクリでしかないから >>46
映画そこまで早く作れん
企画が数年かかったり こういう奇をてらった作品の王道は「一切ギャグや下手な風刺に逃げることなく大真面目にシリアスにやり切る」なんだけど
これが出来なきゃ三流以下で終わる
どう?出来てる? そりゃアニメの方が売れるわ
アニメが良くなったじゃなくてアニメ以外が落ちて行ってる >>158
この映画の制作発表は20年3月、企画自体はこれより5年以上前から組まれてるらしい
怪獣8号は20年7月に初掲載
どっちがパクリか分かるな? >>194
ウルトラマンの死んだ怪獣はJKになってキャッキャウフフしてるんだよなぁ… そもそもウルトラマンは毎回あとしまつして行ってくれてるしライダーもキックしたら爆発するだろ
どこの雑魚が倒したんだよそもそも >>210
マジレスするけど倒した怪獣やらロボットがどうなるかなんて昔からのテーマだぞ?
ウルトラマンでは怪獣墓場とかあるし ジャニはジャニでも山田だからな
呼べる客も限られる
その程度のキャストでいいと判断された映画さ >>1
面白そうな題材なのに
庵野に作らせるべきだったな >>210
そもそも2013年のパシフィックリムでも怪獣の後始末について描かれてたじゃん
アレが始祖とは言わんが 開始数分で赤紙だの国防軍だのが出て嫌な予感がしたんだよ >>11
今もクソみたいな朝ドラでプータローの役やってるし、オダギリジョーってそんなたいした役者か? パシフィックリムではあくまでも一要素でしかないネタをメインにするとか >>94
日本って監督や脚本家の時点からレベル低すぎる気がするわ 下ネタが〜ってコメントが散見されるけど、どんな下ネタだったの?相当下品だったみたいだけど
金落としたくないから教えてくれ 特ヲタって他ジャンルに無関心なバカしかいないんだなー
という感想しかわかないお話w スピンオフで「失敗作のあとしまつ」でも作ってくれや >>162
まともな映画作っても男は見に来ないからな
映画館からメンズデー消えるのも納得 パシフィック・リムは中国でしかヒットしなかった映画という事実
アメリカではだれも観ていない
シン・ゴジラも大コケw 映画で安易なギャグやコントに逃げる奴はまあクソだわ 邦画ガー言うけどそもそも今の邦画の代表はドライブ・マイ・カーやスパイの妻だからな
これで邦画を語るのは大谷翔平無視してハンカチ王子で野球選手語るようなもんだ 大日本人の香りがする
クソ映画愛好家的には見逃せない アニメはそこそこ評価されるのに邦画のこのダメダメっぷりは半端ないな CMは日本映画にしては攻めてると思ったが
ダメだったか残念だな ネタだけは面白そうだから韓国兄さんに本物の映画作ってもらえよ 寝てたほうがマシw
寝ることすら許されない映画なのかw 直球投げる器量がないだけなのに変化球なら勝負できると思ってるパターンのやつか 土屋太鳳出てるでしょ?
どうなの?土屋太鳳ちゃんの顔が大好きなんだが ウルトラマンの怪獣って光線食らったら派手に爆発してミンチになるから
後片付けとかそんな大変じゃないだろ 表現の自由戦士のくせに味方を後ろから撃つとはなかなかやるじゃん
https://twitter.com/C4Dbeginner/status/1489495312242999298
CDB @C4Dbeginner
昨日まで『批評家ぶった批判は嫌われる』『好きになれなければ立ち去ればよい』『今のオタクが大切にするものは推しへの愛、粗探しや吊し上げのノリはもう過去の痛いオタクの遺物』という論調だったツイッター民が、公開初日にして『大怪獣のあとしまつ』をトレンドに乗るほどぶん殴っているという事実
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>248
残すとヤバいヤツは宇宙に持って行ってくれるしな こんなの金出して見る人間がいる内は日本もまだまだ余裕だな まったく同じものを「監督・庵野秀明」で出せば大マンセーするよ
キモオタなんてそんなもん >>256
あいつシン仮面ライダーで今の藤岡よりハゲてる不細工起用したから信用出来ない これとかコンフィデンスマンなんたらの予告が映画館で流れるたびに
日本の映画こんなのばっかだなと思う >>234
逆に洋画とかもアクション大作とかばっかで語られるからな
ドラマ系とかミニシアターで流す様なのは語られない B級映画だと想定した上で見に行ってこの評価なん?
相当クソなんか >>159
被害妄想が強いみたいだから早めに医者行け、もう治らんかもしれんが >>4
これはオチのこと言ってるみたいだな
ギリギリネタバレにならないラインか きのうGyaOで観た「クリーピー 偽りの隣人」っていう映画のクソっぷりもすごかった
もうほんと、キングクソ映画オブクソ映画という感じでため息しかでない
これがあの名作「CURE」をつくった黒沢清の作品とは、ちょっと信じられない
竹内結子って実はこの映画のあまりのクソな出来に絶望して吊ったんじゃねえのかな
初デートのカップルとかたまにしか休みのないシンママの親子連れとかが、
よーしいっちょおもしろそうな映画いこっかーみたいに期待ふくらませてこれ観に行ったとか考えたら、
まじでかわいそうで胸がいたくなる
しかし邦画はもうほんと駄目だな
完全に終わってる どうせ声変わりもままならない状態で真っ直ぐな立ち位置で急に叫ぶんだろうなw それにしても、日本中がホル祭り5秒前の勢いで心待ちにしてたドライブ・マイ・カーのアカデミー獲得も、ノミネートすら無理そうでほんとワラウ
あいも変わらずあんな身の回り半径5メートル以内の些事にしか関心なさそうないかにも日本的な私小説映画が、
外国人たちにまともに相手にされるわけねえだろ
世界の大人たちはいそがしいんだよ
批評家協会賞とかで盛り上がってたけど、あんなのはアメリカが日本に頼み事があるときにくれるいつもの菓子折りだっちゅーの
リーマンショックのときのノーベル賞と同じ
コロナでアメリカも疲弊してるからまたカツアゲする気だろ この監督って時効警察以外つまんなくね
それも麻生久美子のおかげだけどさ 題材にかなり惹かれるのに、なんで真面目に作らなかったんだ…? >>1
ザンボット3辺りで提議されたネタ 今頃やるなら ちゃんとエンターテイメントしなさいよ
なのよ
普通に考えれば 博物館の学芸員や捕鯨船の乗組員に任せる様な話だから 盛り上げるの難しい気はするのよ この映画は知らんけど…
https://youtu.be/o5HmJdazEEE
最近、ビジネスホテルに泊まって
見た映画の『妖怪人間ベラ』が
「…これ、何がしたいの?」状態だった。
女子高の話だと思ったら、
とあるお父さんが狂っていく話で。
ベラすら途中から、ろくに出なくなる。
(狂っていく理由も半分はベラのせいっぽいし。
どういうオチを付けるのかと思った。
ベラも狂人化の原因そうなんで、
最後にベラが登場し、一家を
助けてくれる展開には出来そうにないし)
終盤、母子が父親から逃げる
シャイニング・パロになっていくんだが…
…ここからネタバレ書いちゃうけど、
途中に登場してたデブの精神科医がベムで
母子の逃亡を一度、助けてくれる。
(すでにベロの方は戦前に死んでる設定)
しかし、今作でベムは主人公じゃないんで、
お父さんにアッサリ殺され。
ゲル化したベムを取り込んだ、お父さんが
ベムの変身状態に進化する。結局、その状態で
ベラにも襲い掛かるけど…それでベラに倒される。
…どうもオチも、話もスッキリしない。
ドラマでベムが美青年化してたから
デブのおっさんがベムだった展開は
予想を裏切って、まあ良かった。
しかし、それ以外は…ホラーとしても微妙だし。
過去のアニメや過去のドラマ、あるいは
ベラと女子高生に期待して見始めた層が
全員、ものたりなかったろう、こまった品だ。
前日にビジネスホテルで見た
『きみと、波にのれたら』の方が
(期待せずに見始めたのに)
やたら、よかったんで、とくに落差を感じた。
https://youtu.be/n7HtNsJdMDw >>234
ムネリンを見て日本人メジャーリーガー全般を語っている臭いしかしない 面白い着眼点が見つかったとしても90分も持たせるには脚本しっかりしないとな
その着眼点すら他の作品から得たものかもしれんが 広告費はある意味品質保証だろ
ここまで広告費かけて糞ってあるのか >>21
俺も少し面白そうって思ったわ。みんなが考えてたことだけど、本当に映画化するとは。 >>280
その着眼点 昔に着眼してますよっていうね… 作品の1部分の切り抜きの鬼滅で
400億円超えしちゃったもんだから
まともに作品をつくるような人って
消えちゃうんじゃね?バカバカしくて。
まあ、邦画から物語は消えるんだろうな。 >>274
賞とか権威とか普段さんざん馬鹿にする割には
未だにこういうアカデミーとか有難がってる奴いるんだな 次はロボットにおける市街地戦について講釈たれた映画ができるのかな? そもそも期待してたやついるのか
予告の時点でダメそうな臭い凄かったけど 普段邦画どころか外国映画含めて観る習慣なんかない文化的貧困層がここぞとばかりに邦画叩きに勤しんでるが
バイオハザードの新作も公開2週目でまだ星2点台だってことには気付いてないんだな >>284
鬼滅で分かった事は
「普段映画館に行かない人でも興味があれば行く」という事
要はその人達を引っ張ってこれる作品を作れるかどうかの問題
作品全体の出来だけじゃなく、見に来てもらう為のアピールも含めて
いい作品を作れば勝手に客が来てくれる時代じゃないという事を自覚してない人が多い気がする 結局人間がどうにかしなきゃいけない問題をウルトラマンに丸投げして終わるの?この映画
タイトル詐欺やん ◆@C4Dbeginner
昨日まで『批評家ぶった批判は嫌われる』『好きになれなければ立ち去ればよい』
『今のオタクが大切にするものは推しへの愛、粗探しや吊し上げのノリはもう過去の痛いオタクの遺物』という論調だったツイッター民が、
公開初日にして『大怪獣のあとしまつ』をトレンドに乗るほどぶん殴っているという事実 それか、シンゴジラの皮を被った
いつものジャニオタ専用映画だったのか
実は最初から予算も時間もないまま適当に埋めた
一定数見込めるオタクだけが対象の映画 >>252
まあフェミが絡まなきゃまあまあ高名な人だったし… >>234
ドライブマイカー正直気になってる
面白そうという期待は持てる >>294
つい昨日まで古塔つみのトレパク吊し上げて袋叩きにしてたのがTwitter民なのに
コイツは何を見てたんだろうな たぶんこの映画はつまんないんだろうけど
ジャップの同調圧力への従属は相変わらずすさまじいな >>13
何処がだよ
こんなもん映画にする理由が何もない 怪獣の造形が恐竜丸出しで萎える
ギララ位愛嬌あったら見に行く松竹特撮ヲタもいただろうに…合掌 明日レイトショーで見ようかと
思ってたんだが
ゴーストバスターズかスパイダーマン
にしといた方が良さそうだな 予告編が「俺たち奇をてらって作りました!」感全面に出しすぎて鼻についてた俺の反応は正しかったようだな >>285
「パシフィックリム」では
怪獣の体から採れるあれこれがいろいろ効き目があって
漢方薬みたいに売られてる、って描写があったよね >>267
劇中人物は真面目にやってるんだけど
作品の外の観客の目線からは喜劇、
っていうのを狙ってんだとは思うけどどうなんだろな。
実はあした観に行くのでスレが残ってたらレビューするわ。
俺はわりと何でも良いところ見つけて誉めるタイプの人間だから参考にはならんかもだが。
先週は「ノイズ」もなかなか楽しめたくらいには。 どう考えてもそういう映画じゃないだろうにシン・ゴジラを見習えって息巻いてる人が多くて怖い
だけど特に自分の目で確かめたくもない >>287
「パトレイバー」の実写映画版は
そんな感じらしい 怪獣の処理も中抜きされて6次受けの業者が雑にやったがためにそこから新たな被害が産まれるとかそんな映画じゃないのか >>13
皆がクソクソ言うドラクエユアストーリーも俺は楽しめたしなあ 見てきたよ
全く期待しないで行ったからそんなに悪くなかった
B〜C級コメディ映画 興行収入が低くてレビューサイトで評価の高い邦画が全く話題にならなくて興行収入が低くてレビューサイトでの評価も低い邦画が悪い意味で話題になるって本当に悲しいわ
面白い邦画はあるけど先入観の強いねらー相手には何も勧める気になれない
まぁこの風潮のおかげで映画とか小説の売上を一切気にせず前評判の良いものだけに触れるっていうはなから地雷を踏みに行かない行動の仕方をするようになったから良いけども >>312
評論家と一般観客で評価が割れる
というのは欧米でもよくある
カンヌとかベルリンとかサンダンスとかで賞貰う映画が
広く大ヒット、ってのもないでしょ >>312
今の邦画が面白いと思ってる人が見てる作品と
邦画がクソだと思ってる人が見てる作品って完全に分かれてるからな
それぞれが別の映画を見て邦画全体を語ってる >>314
海外レビューサイトはもうユーザースコアしか参考にしてないな
評論家はEP8とかブラックパンサーみたいなゴミ映画持ち上げてる逆張りガイジだらけ >>2
予告映像は面白かったけど
俳優や女優がいつも同じ人が出演って感じはなんとかならんのか >>3
京極は人作品あれこれ言う前に自前の小説書けや >>3
公式が「逆に見たくなった」とか言ってる馬鹿釣ってどうにか客呼ぼうとしてるんだろうな 多分、漫画かラノベかコントでこういうネタ見て「面白そう!」と思った奴が勢いだけで企画立てたんだろうな
で、そいつになまじ発言権があったせいでそのまま通ってしまった、と >>2
ここまで最低評価がならぶレビューもかなり珍しいな
それでもここはまだアリみたいな肯定が一切無い ゴーストバスターズはリブートも実は好き
ケイトマッキノンが素晴らしい >>1
面白そうだと思ったんだが・・・
アマプラに来たら見るわ >>165
これより悪いオチは無いだろ
手に負えなくて日本消滅エンドより悪いやん 普通に作ればそれなりに面白くなりそうなネタなのに
ネトフリくらいで金かけてドラマ化してくれ >>291
シン・ゴジラのヒットもまったくの想定外で女性にウケたからだしな >>3
京極と綾辻がコメディーにどうこう言う資格はない >>107
良かったな
エンドロール始まって退出してる人いて可哀想だったw 日本の製作委員会制度は傑作も産まないがものすごいゴミも産まないと聞いていたのに これを新しい発想だと思うのはその手の作品見たことない人でしょ
製作陣がそういうノリならそりゃこうなるわ シンゴジラを期待してた特撮オタクに対してそゆかもんねーよって言うための作品だと思う
Twitterで発狂してるのはその類 予告見て観たかったんだがネタバレ見て止めた
ウルトラマンから脱却出来んかった駄作
そこを人類でどうするのかが話作る醍醐味だろうに テーマ自体は面白そうだと思ってたがそんな酷い出来なのか 怪獣8号「そうか、あかんか、一緒やで」
怪獣8号の冒頭に一瞬出てきた怪獣清掃屋の設定をふんだんにいかした良映画かと >>338
怪獣8号は5巻まで読んだけど
普通に面白いぞ 人間が何とかする話かと思ったら最後にヒーロー出てくる大日本人的な展開 劇場でCM見たら面白そうだったかと
あれがピークか 確かに地雷臭はプンプンする。
怪獣が死んだら誰が始末すんだよ?とか、ウルトラマンが戦ってる時に壊れるビルは誰が弁償するんだよ?とか、そういう別に怪獣すきじゃないけどしょうもないツッコミで延々と笑ってられる層が考えた企画っぽいなとは思ってた。 >>47
ところがどっこい、この映画はCGやVFXだけは堅実に作られてるらしい >>319
あれこれ言えるくらい書きまくっただろw これが韓国映画だったらうまい具合に料理してたと思う
日本の特撮映画は先代のリスペクトが強すぎて
完全にファン向けになってるのがダメなところだな いいねーこの映画の世界観
第二弾がほんとに出たら見に行かわ >>339
そう思うでしよ?見事に裏切った(悪い意味で)んだよネ 設定面白そうなバカ映画と思ってたけど肝心な笑える部分がひどいのか?
大日本人とどっちマシ? >>350
こ、怖いこと言うなよ・・・
6巻もすでに予約してあるんだ
まあ自分の目で確かめてみるわ エヴァも後始末してるけど数十秒の1シーン
みんな思いつくけどネタが広がらないからすぐ辞める
突き詰めるとただの土木工事だし >>11
別に仮面ライダー悪く言ってないじゃん
クウガのことも普通に答えてるし >>86
ゴーストバスターズ良かったわ
前作の女のやつも叩かれすぎだけど
あれを踏まえた上での今作だと思う この映画の公開日に怪獣8号連載再開とか相思相愛すぎるな
まぁ怪獣8号のがフォロワーなわけだが _,......,,,_
,、:'":::::::::::::::::``:...、
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
!::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::';
|::::::::::::::::::::::| :: ̄ ``!
r''ヾ'::::::::::/ :: |
l r‐、\::/ _,,、ii_;;_、 _,,,l、
ヽヾ〈 ::= -r:;;j_;、`/ :;'ィ;7
!:!_,、 :: ` ー : |: `´/
,./ヽ | 、_ :: ,: 'r' :i |: / 大日本人見た?
,../ `ヽ;_ i | '"、_:::__`:'‐'. /
/ ``'ー 、_\ ! `::` ̄''`チ`シ
/ー 、_ `\:、_ :: ` ̄/
/ ``ヽ、 ヽ`'7‐--'゛ >>49
日本人「もう忘れたオリンピックに利用したがもう忘れた」 ようわからんけど三池が撮れば期待もされなくて
三池好きがグロとバイオレンスがどうのこうのって高評価になっていたかも 特撮物と言えば田園ボーイズもあったけど流石にこの映画よりは田園ボーイズの方が面白いよなあ うちで作った製品が出るからって会社の入口に宣伝のチラシまで置いてるんだが ウルトラマンガイアか何かで怪獣の腐乱死体と思ったら生きていてエライコッチャってのが有ったな(・ω・) ツイッターでネトウヨが批判してたわ
「怪獣のあとしまつ」
なんかプロモが遠慮なくながれてくるんだけど、
特撮エンタメとかは単なる隠れ蓑で、福島原発事故や政府の隠ぺいガー責任ガー云々を露骨に揶揄して
結論がお花畑な「空母いぶき」系作品の臭いがする。 めちゃめちゃ酷評されてるから気になって
ネタバレ読んだら本当にクソだった 予告見ただけでゴミとわかるだろあれ
設定というか発想は面白そうなだけにちゃんと真面目に作れば面白い作品になっただろうなあ ゆとりのゆとりによるゆとりのための映画なんだろ?
いいんじゃねゆとりが面白ければ ネットじゃ海外のB級映画はネタとして楽しまれるのに日本のB級映画ほ叩かれるのおかしくない? >>352
所詮ねこわっぱの作者だよ
期待しないが吉 何で俺岩松了死んでると思ってたんだろ
何かと間違えてた >>122
10クローバーフィールドレーンとパラドックス2本あるけど お仲間での内輪ノリをみせられても45分なら楽しくても1時間超えると辛いんだよ
まだやるの?ってしつこいんだよ
だからクドカンも三上も福田も映画だと寒くて辛いんだよ
いい加減気づけ >>381
海外のB級映画でもつまんないやつはちゃんと海外で叩かれてる >>347
韓国は日本輸入の特撮ばかりで自国産の特撮が無い
怪物もグエムルとイノシシのやつぐらいしか思いつかない
ネトウヨが文化窃盗と喚きそうだが韓国で韓国が舞台でスタッフも韓国人で作って見てほしい 「デウス・エクス・マキナ」覚えたての中学生が脚本書いたんだろ 設定からしてバカ映画で翔んで埼玉とかテルマエ・ロマエみたいなの期待してた人達が見に行ったんだと思うんだよな
それでこの酷評なのは凄いな
設定からしてバカバカしいからふるいに掛けてるだろうに 予告見る限りギャグなんだろうなあと思いつつ
俳優らの演るギャグ金払って観たいと思わないんだよね
真面目にやればいいテーマだとは思うんだがな 怪獣の死骸=原発のメタファー的な奴なのか
まあシンゴジラもヤシオリ作戦とかモロに原発の冷却だったけど ムビチケがフリマサイトで1枚600円以下になったら買って観に行くわ 一切見たことのない俺がタイトルだけで内容を予想
原発爆発のことかな? この映画までミンスたたきに利用してるネトウヨがいるな
uss********
2022年02月04日 22時02分
2.0点
予告編に騙されるな
予告編を見て面白そうと思った、貴方、決して観てはいけません。
がっかりすること間違いなしです。
大怪獣の処理を福島原発事故時の民主党政権の混乱ぶりに置き換えて観ると解りやすいです。
脚本も設定も雑で、良くこれで映画を制作しようと思いましたね。
しかも松竹と東映という大会社が制作陣に参加しているとは、トホホです。
レビューで評価の低かった「真夜中の乙女戦争」の方が、まだ、見所が有りました。 園子温タイプの映画監督なんだろ
テレビならそこそこ面白いもの撮るけど映画になると糞映画しか撮れない またオタクのいくらでも叩いていいターゲットにされた枠ね 「これだから邦画は」派に塩を送る渾身の一作みたいだな クソ邦画見たら「俳優たちあげる美味しい噌汁作るのに必死だったんだな」と思っとけ まだ今年はウルトラマンが5月新海誠が秋
夏はポノックと見せかけて君たちはどう生きるかがくるから アニオタには悪いが邦画がいくらゴミだからってアニメはないからなw シンウルトラマンは無名の役者だけで作って欲しかった >>408
東映が「まだ発表できないけど凄いのがある」と言ってるのが何なのか気になる >>118
ゴジラシリーズの中では比較的マシな方ってだけで
そういうの抜きにしたら決して褒められる出来じゃないんだけどねぇ 初報の予告が異常につまんなそうでこの美味しそうな題材でヤバいなコレと思ってたら
その後の予告はだいぶマシになってた
なお本編 https://i.imgur.com/lfFyXeU.jpg
東映の社長今年は創業以来最大の収益を出したいとか
後日改めて場所を作り皆さんをよび発表したいとか言ってる 君の名に煽られたのか知らんが
シン・ゴジラを過剰に押してたのを嘘だ歪曲だというならコイツらの言うことは何も信じられない 見てないのでなんともだが
いわゆる企画オチ作品なんだろうな
ロミオとジュリエットを大阪弁でやったらおもしろいんじゃね?
みたいな このあいだ地上波でやってた新解釈三国志もそうだが
正攻法で大作映画作る予算がないからメタネタに走るんだろうな
しかし、パシリムでカイジューの死体を解体して密売する業者が出てきてたのに
なんで「今まで誰も想像しなかった」なんて言っちゃうんだ シンゴジラと比較してるヤツも同じ穴の狢やろ
ヤフーはこんなやつばっか集まってくるな つかなんで誰も北京原人には触れないんや?東映社長の企画だからか?
>>13
作品のアイディア自体
80年代の桂正和のヴォーグマンと似てると思う
それにシンゴジラテイスト加味したみたいな? 相当ひどいらしいな
俺のツイッターにまで流れてきてた 食料危機だった地球は大怪獣の肉を各国だ割り当てて食べて事なきを得ました終わり
でいいよね 西田敏行が滑るはずないだろ
主演のジャニーズが悪いんか? 邦画界は怪獣映画といえばゴジラか、こういうネタしか作らないんだろうな。
金かけてリメイクした空の大怪獣ラドンとか見てみたいのにな。 >>433
ゴジラを看板にしてる東宝にそれ言ってもな… >>434
東宝はゴジラ以外の怪獣映画には挑戦せんのかい?と言っているのだ。 >>13
とっくに空想科学読本ってのがヒットした時に通ってんだわその一発ネタ 予告だと怪獣8号の期待して裏切られた感を補ってくれる作品だと思ったのに
大怪獣東京に現るにすらおよばないレベルか 東映はショッカーでサラリーマンの悲哀でも描いてた方がいいんじゃね? >>55
ジャップ総青葉化しパクリやがってと咽び泣く これ前に漫画として嫌儲で紹介されてが
原作は小説なの? 題材面白そうって言う人多いが題材からして面白くなさそうなんだが。
怪獣は動かないだろうし、ただの廃棄物処理だろ
そんなの2時間も引っ張るの難しそうだけど これがシン・ウルトラマン??
これは何?誰がなんのために金出して作ったの? >>435
ゴジラですら東宝は持て余して他所に出稼ぎ行かせてるのにそんな余裕あると思うかい? >>248
飛び散った血液にどんな病原体がふくまれてるかわかったもんじゃないからなるべく散らかさないで欲しいんだが >>441
マグマ怪獣はどう処理するべきか?冷凍怪獣は?異次元怪獣?どーすりゃええねん!な話を真剣にやれば特撮・SFオタクは楽しいはず
法律だの防疫だので一本撮るなんて界隈で散々擦られてるから今さら退屈
ましてつまらないギャグで茶化した日にゃ… >>446
ホントにシン・ゴジラパクればそれなりのモンはできるんだから変にオリジナリティ出さなきゃいいのよ CMだとそれなりに面白そうなのに
シンゴジラみたいにはならんかったのか クソ映画だっていって興味をそそる作戦だろ
クソ映画ファンとしては何かどんどん見たくなってきてるし >>14
ジャニーズか
じゃあ見ないわ
クソ映画ファンとしてこのスレでどんどん見たくなっていたが
ジャニなら見ない 理科雄は関係無いのか?
空想科学読本に
「キングギドラ一体分の重量を細切れにして宇宙に運ぶのにH2ロケット1万5千機
消費税が84%に上がる」ってネタがあるけど ネタとしては3Pぐらいのもんだけどな
それを2時間以上に伸ばすことはできなかったんだろう >>445
ミンチより巨大な肉塊のまま放置される方が処理には困るだろうけどな
というか、ヤバそうなのはウルトラマンが宇宙に持ってってくれてるから爆発させてんのは大丈夫なんじゃね?
知らんけど シンゴジラ、シンゴジラ言われてたけどそういう路線ちゃうの? >>455
たかだかマスク運ぶのに10億かかるんだからそんなもんじゃ済まないだろうな、消費税10万倍くらいになんじゃね >>26
女と見に行ったら悲惨なことになるパターンのやつか 実際どうすんのって感じだよな
日本なんてしょっちゅうバカでかい怪獣に襲われる国だし
アメリカは人間サイズのばっかで羨ましいわ >>457
ウルトラマンなら科特隊始めスーパーな運搬技術持ってる組織おるんで
スカイドンみたいな馬鹿重い奴じゃなけりゃ首尾よく宇宙に投棄できると思われる >>310
これはドラクエユアストーリーじゃなくて勇者ヨシヒコなんだよ
ドラクエの映画見に行って勇者ヨシヒコだったらブチ切れるだろ
勇者ヨシヒコをドラクエの映画として宣伝した配給会社が頭おかしい >>449
さすがにこの映画のコンセプト掴まえて「シンゴジラをパクれ」はいくら何でも筋が違うだろう。
後始末は、ジャンルとしてはコメディに類する、
「作中の人物や社会は大まじめにやってるが、観客目線ではそれが喜劇に映る」
ような、例えていうなら「翔んで埼玉」とか超高速参勤交代とか
あの手の映画みたいなもんなんだろうから。
Twitterの大怪獣の大先生たちってシン・ゴジラ期待して行ったのに的な人が多そうなイメージだなぁ。
いやまあ、喜劇として見てもつまらんっていうのは感じられるが。 アニメだったらよくあるレベルの出来じゃね?
なんでアニメって駄作ばっかりなの? 面白そうだと思ってけどジャニーズなのがちょっと引っかかってはいたな コメディものならコメディものでいいんだけどギャグが寒いのが致命的… ここまで言われると見たいな
無料クーポンあるから見ようかな >>474
そんなものじゃないらしいぞ
>>476
もっと無料で見るべきものはある なんかfilmarksとか見てもシンゴジ期待してみたけど、これはダメだったって奴が多すぎて笑う。
シンゴジ評価してる時点でお前らの評価も怪しいぞ。 観に行こうと思ってたけどやめたわ
アマプラに来て暇な時に見ることにする
映画も安くねぇんだ >>478
今更なんだがシン・ゴジラを見た。震える… 日本映画の力を再確認したわ!
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1640101557/
>クズすぎてなwww
【動画】庵野秀明脚本の『シン・ウルトラマン』、またまた主人公たちが密室で会議をやってるだけのジャップ映画にwww
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1641212288/
100番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2022/01/03(月) 21:55:28.79ID:G0a2UDQya
自民ウヨ化してからのジャップオスによる創作物って
基本、自分とご主人様(自民政権や官僚)は冷静沈着で判断力と思考力に優れており
自分達のイエスマンにならない小物(デモ隊など)は感情的でヒステリックで
乱交狼藉や奇行に走るガイジみたいに描かれてるよね これで面白くないとすると
何で作ろうと思うのかよく分からんな
人呼べそうな内容じゃないのに >>354
そもそもクウガの続編やるなら出るって言ってるしな しかしつまんない映画なんて続々生まれてるだろうに
怪獣映画だと話題になるもんだな 河崎実なんか毎度くだらない怪獣映画撮ってるのに話題にもなってなくてかわいそうだ。 金字塔のデビルマン、北京原人は越えられなかった?w
実写版ルパン三世よりはどうかな? >>478
というか、あの予告編でシン・ゴジラを予想・期待する時点で頭が悪いとしか言いようがないよなぁ。 ネトウヨ監督がクソ映画を撮りました
ってことだろ、この国終わってるわほんと 時効警察の人がそこまで大外しするとは意外な気がするが
作風的にはケイゾク堤と似てるから
やっぱ同じように映画になるとリミット解除されて
ダメな部分が全開になってしまうんか? >>46
>>206
キャストとかタイトル発表が2020年3月発表で
8号が2020年7月から連載だとな
8号のほうが、名前からパクったまであるから
序盤だけパクったは大いにありそうやな
だからすんなり処理業者シーン消えたり >>68
序盤にシンゴラジみたいな喧々諤々な会議シーンやって
そこだけ面白いとか言ってたから
1体だけやろ 題材としてはすごく面白そうなのにね
キューブみたいにガッカリにしちゃうのは仕方ないの? >>106
こないだちょろっと見て居ただろと
リンクから公式サイト見たけど
いるじゃん
サムネイルの一番上の真ん中に >>41
もしかしてこれってシンウルトラマンの前段の映画なのかって一瞬期待させるぐらいの糞ぶりでした やたら叩いてるやつがいると思ったら原発と政府批判してる映画なのか >>8
いやシンゴジラが硬派な政治劇とかないだろ
無口クール技術者とか無能上司とかオタ専門家とか、アニメ的なキャラを実写で演じさせたらああなったって感じ まじでムカつくわ
日本人の制作陣
韓国に金払って作ってもらったほうがよくね?
どうにかして韓国に作らせられないの? >>504
netflixに加入して韓国映画&ドラマ観た方が早いかと >>504
netflixに加入して韓国映画&ドラマ観て
観終わったら「いいね」ボタン押せばいい 邦画って才能が無い監督の逃げ場になっちゃったな
アニメ映画ばかりヒットするのは実写がつまんないせいで、なぜつまらないかと言えば単に才能が無いから >>506
netflix見てたら、韓国だけじゃなくて
英語圏スペイン語圏のドラマも観れて
さらにはタイのも観れて
もう日本産の映画&ドラマとかに構ってる暇ないでしょw ジャニオタがキレるレベルのつまらなさって相当だろ
逆に見たくなってきたは ギャグやるにしても俳優に自由与えてうっすい笑い的なものを引き出そうとする手法が多いけど
俳優に笑いの才なんて無いんだから
おかしな設定を大真面目にやらせる事でしかギャグは成立しないよって事に早く気づいてほしい >>516
予告作ってるやつが映画撮ればめっちゃ面白くなると思うんだけどダメなのかな 一度こういう方向で話題になると目立つために大袈裟に酷評始めるやつが出てくるんだよなぁ 予告は本当にシンゴジぽいところだけ切り抜いたんやな >>516
大怪獣が突如死んだってキャプションしか知らなかったわ
オチにつながるヒーローの存在は最初からあったんだな
しかも多くの大怪獣って・・・ >>517
どんなカス映画でも予告編に使う2分ぶんなら面白そうな箇所があるんだな 面白そうな題材なのにどうしてここまでクソにしてしまうのか
オリジナルでこれは痛いなんてもんじゃないな >>508
金がないのは仕方ないが脚本がつまらないのは言い訳できない >>26
氷河期世代以前の年齢層に受けそう
ガキはパクリの怪獣8号でもみとけよ こういうのは見てない人も批判してるからちょっとかわいそうよな
竜とそばかすのーも細田ってだけで叩いてる人多かったし松本人志の映画もスレで叩きまくってるのに大日本人すら見てないやつもめちゃくちゃいたし
ネットはそういう奴らがいたりするから結局自分の目で確かめるしかないと思う
他人がつまらんって言っても面白いものもあるしその逆もあるし
映画って面白かった人も面白くなかった人も1人としてカウントされるから面白いから興行収入がのびるってもんでもないんだよな
見てみないとわからないし 敢えて冒頭に結末を見せるみたいな工夫がないからエンドロールまでが怠いんだよ邦画は 深夜で福田組でクソやっすいVFXでやればよかったのにな バラエティ番組やアニメもそうだが
どう見てもクソなもんに巨額の製作費拠出するスポンサーが存在する不思議 面白そうだし見に行こうかなと思ってたけど駄目だったか >>534
yahooのレビュー見てからこれ見ると
芸を感じる 2.4点ってよっぽどのゴミじゃないとつかない点数だぞ >>3
日本語不自由過ぎだろ
典型的なバカが書いた文章って感じ >>534
京極が「可能な限り直接的な言葉にせずdisりたい」姿勢を隠そうともしてなくて笑う 「シンゴジラに憧れたけどシンゴジラになれなかった映画」みたいな感想あるけど
むしろシンゴジラなんてくだらねえんだよってことが言いたい映画なんじゃないの 東映は偉い人がピコーンときて企画を出して音頭とるとだいたいつまらないがそのパターンではないか?
文句言える人がいないからみんな黙って黙々と仕事してとんでもないものができる オリンピック開会式ってでかい舞台で、テレビクルーの寸劇みたいなこちゃこちゃしたことで
受けようとしてる映画って感じなのかな >>26
三木聡の悪いところを煮詰めたような内容やん 賛否両論 とか 話題作とかいうけど
賛同いうほどあるか? でもアイドル使っておけばファンがアイドルだけは擁護してくれるからな
酷評100%は逃れられる >>194
あのシステムよくわからん
たまに復活してるし >>503
利害の対立がほとんどないもんな
政治ではないな 作中で韓国ディスってるらしいからネトウヨ的な笑いのセンスもってる人たちが作ったんだろ
テコンドーパクとかみて喜んでる頭の悪い層の人たち 松竹ってもう実写映画作れねんだな
去年のCUBEも酷かった 怪獣のあとしまつってさ
普通に考えたら放置してても腐敗してハエが分解するだろ
大した問題じゃない
最初の問からして無理がある 何度か公開延期になってて満を持してこれから観に行くおれに謝れや >>561
そういうこともあるさ
また次の楽しみを探しに行こう >>86
ジョンベルーシのドキュメンタリー観てあの出演者達の背景良くわかってたからあの最後グッと来た。 当たり外れ大きいけど三木聡好き
でもこれは見ない
Netflixに来たら見るかもしれない ジャニーズ叩いてるのはお門違いだわ
邦画邦ドラは俳優よりも明らかに監督脚本演出が問題だってハッキリ分かる映画 三木聡だから金掛けた「ごっつええ感じ」みたいなノリの映画
観る前に誰が監督やってるのか見れば大体作風分かるだろ 失敗しなさそうな題材でも
確実に失敗する
邦画業界もうダメだねこの国 空想科学読本の1だか2で取り上げたネタだよなこれ
あれもう30年くらい前か? >>516
少しはおもしろそうだけど
こんな予告でもあんまり面白くなさそうなのはやばいでしょ、 出演者で駄作かどうかが分かるところが邦画の良いところだと思う こういうのを面白いと言ってる奴らは映画見たことないのか? 大怪獣のあとしまつ」レビュー 見た後に怒りの後始末が必要な全方位にスベり散らす怪作ギャグ映画
https://news.yahoo.co.jp/articles/e822da9333d45c36ba2cbc5d42f2045831483c87
だが、実際の本編で何よりも目立つのは「スベり散らかすギャグ」である。冒頭の「警報かと思ったら笑い袋だった」からヤバいと思っていたが、
その後も「あんたの顔トンボ顔だよね〜!」というなじりとか、聞き間違えで「どですかでん(黒澤明監督の映画)?」と言うとか、
「感動して泣いた涙と鼻毛を抜いた時の涙は見分けがつかない」などと長ったらしい例えをするけど納得しにくいとか、
はたまた「うん○」「ゲ○」「セック○」などの下ネタワードを並べるなど、お偉いさんがこんなことを言う国は早く滅びろと思ってしまう展開が続く。 >>543
それ言うとマジギレするから、シンゴジ勢 >>529
でもたいてい褒める人がいなくて
大批判されているのは
たいてい本当につまらないってのを
フラクタルってアニメで知りましたわ…
唯一の良いところは
小林ゆうって、ハスキーな声でやっている人が
普通にめちゃくちゃ少年役上手いってことを知ったことかな(他で見ないけど)
似たような時期に少年役やってたせいで
女役でも少年役の時の発声が混じる人見たからなおさら >>579
吹き替えで小林ゆう主演のアーケイン神アニメだから観とけよ 考察好きだから
いい着眼点の映画だなと思ってたのに(ずいぶん昔に空想科学シリーズで取り上げてたのは知ってたが)
この出来は残念だな >>581
ウルトラマンティガは名作だったけど、、、、、 レビュー見てると、普通に映画を見に行った3分の2の人からは酷評で、俳優目当てで見に行った3分の1の人からは「こんな豪華な俳優をアホな映画に使うなんて面白いw」と好評なんだよな
そしてレビューサイトに書くオタクでその割合なんだから現実には好評の方が少し多いくらいなんだろう
日本映画の歪な興行形態、前からこんなだよな…… >>529
それはその通りなんだけれど、そもそも作風が寒いコメディって時点で見に行って興行収入に貢献するより見ない方が正解
「良い映画を作ろうと頑張ってるのはわかるけれど、残念ながら微妙」みたいな評価される作品じゃないからね >>162
偉い人はみんなオッサンなのにまた女のせいですかぁ? ハリウッドのでも名の知れた俳優使ってるだけで中身はゴミ、って映画はよくあるから、そういう映画が作られること自体はたぶん仕方ないんだろうけれど
なぜか日本映画ではそれがメインストリームになっている >>542
京極はB級特撮大好きだからむしろウキウキで書いてると思う >>585
名作扱いされてるけどそこまでじゃないわな
まああくまで日本特撮のレベルでは上位扱いなんだろうけど テーマは良いのに脚本が駄目といういつもの邦画のパターンか >>584
でもさ、キャシャーンってトータルで20秒ぐらいはいいシーンあるよね えー!来週見ようと楽しみにしてたのショック過ぎる
その酷い下ネタってなんなんだ…デートで行くと気まずいのか この手の映画で「コメディです」と言っちゃってもギャグが寒くてつまらんともうどこにも逃げ場がないという >>517
あれはコラージュ能力だからな
それの発展系としても庵野秀明レベルがせいぜい 令和のデビルマンってハッシュタグクソワロ
あと全員無能なシン・ゴジラってのもあったな ○ 怪獣の腐乱死体と共存する世界になる
○ 怪獣のウンコが新しいエレルギーとして活用される
○ いきなり脈略もなくヒーローが現れて死体を怪獣墓場に持っていく。
○ 西田敏行が巨大化した後に心臓発作で死亡。この西田敏行どうすんだよ?エンド
○ スモールライトで小さくして燃えないゴミとして処理。
さすがにこんなオチではあるまいな? 100ワニ、プペル、新聞記者、新解釈・三國志、大怪獣のあとしまつ・・・
令和の日本映画やべぇなwwww デビルマンはその後監督が死んでしまって
遺作になってるんだよな
こういうのも含めたら絶対に勝てないだろ とりあえずデビルマンの名前出しとけばいいと思ってる連中マジでクソ
例えるなら大日本人にしろ >>599
その中に正解があるし、1番目も当たらずしも遠からず CMの最後にレオンのコスプレイヤー出てきて色々察したよね >>604
マジすか?
てっきり正解は怪獣の肉を世界の恵まれない子供たちに配って食糧問題解決!みたいなオチだと思ってた。 どうせ怪獣8号のパクりで後半はただのヒーロー物にでもなるんだろとか思ってたけど
大怪獣東京に現るに同じく変化球である事が全ての出オチか この手の叩いていい認定されると雲霞の如く寄ってたかって罵倒酷評の嵐になるよな >>551
なろうと変わらんもんな。
しかもシンゴジ信者の特撮オタクたちの評価ポイントが
「下らない(政府や官僚の思い通りにならない、政府や官僚の思惑に異を唱える)連中がいないのでストレスにならない」
ってんだから、マジでなろうとその読者たちの構図と同じ。
俺最強ハーレムで皆が俺のためにベストを尽くしてくれて
ストレスなくハッピー!ってのと何が違うってな。 予告でシンゴジっぽい雰囲気出しておいて本編で梯子外したのは評価できる
その予告にしてもよく見ればちゃんとコメディー映画の予告になってるんであって、嘘をついていない >>600
デビルマンはDA PUMPとかW-indsの仲間
あそれ考えるとW-indsは実力あるのにJに潰されたっていうけどデビルマンのせいなんじゃ 褒めてるレビュー読んでみたけど大半が「エンタメとして見れば〜」って注釈を付けてるな
それもうC級映画の楽しみ方だろう
注釈がある時点でおかしい 見てきたが、本当にひどい
さすがにデビルマンと比べられるものではないが、違うベクトルで酷い これミニシアターで全国5館くらいなら良かっただろ
一つ違う種のキノコ説明2回もしたのは大変良かった SNSで子供が見に行きたがってるみたいな投稿わりと見たけど流石にやめた方がいいと思う 「フィクションに突っ込むなぁッ!」「SNSでつまらないとか言うのは作者に失礼ぃぃぃッ!!」
と息巻いていたキモオタ君が
その同じアカウントで「大怪獣のあとしまつ」には
つまらないだのここがリアルじゃないだの言いまくってて草
オタクの言うことなんかこんなもんだわな ガス抜き終わって変身して宇宙に連れていく
ガス抜く必要あった?キノコの件は放置? >>354
クウガは特別というだけで特撮自体は今でも好きじゃないと明言してるが >>625
この映画喜んで叩いてるのって昨日まで古塔つみこぞって叩いてたのと同じ人種だろ?
薄汚いキモオタを美化しすぎ >>138
本当にこんだけ酷評ばっかで興行成績もうちら素人がが聞いたことない作品ばかりだしパッとしないのだとしたら
なんでこの監督が何度も選ばれて製作費が下りるんだ? >>634
制作会社かスポンサーのおえらいさんと寝てる 調べてみたら
役者は超豪華だな
菊地凛子も出てる
もうイェーガーに乗せて怪獣と闘わせとけw >>61
逆に東映を抜けた高寺がプロデュースした大魔神カノンには出てたしな
最終回にちょっとだけ やべえここまで駄作だと見てみたい
アマプラに来たら2時間無駄にしそう 大統領「ザ・ワールド・イズ・ユアーズ!」
怪獣の死体が地球と共に爆発
fin.
これでいいのに >>469
こんな映画でも韓国のことが気になって仕方ないのか
もう病気だな >>644
シン・ゴジラはこれを題材にしつつ
全編マスターベーションで終わらせる糞だった 主演からして男が見るような映画じゃないしケチつけんなよ なんか、ウルトラマンが怪獣を土葬する話なかったっけ昔 そんなクソ映画見てないで、アマプラでゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃でも見ようぜ
たくさん怪獣出てきて楽しいぞ 母ちゃんがこれ観に行きたいとか言って誘ってきたんだがヤバいのか >>651
どうしてあれをよりにもよってハム太郎と同時上映にしたのか >>653
あの映画を見た子供たちは暴走族にならないし、動物虐待もしないはず
教育効果が高い映画だ >>306 だが有言実行ってことで見てきたんでレビュー。
通して見てなにが予想外だったって、お前らがさんざん叩くジャニーズ君の演技が
登場人物で上から数えた方が早いってくらいに、
今回の役者の中ではまともな演技だったってことだな。
さすがに西田や土屋、オダギリなどの超有名連中よりは劣るが、
それでも特にあの閣僚やってた連中の演技の酷いことに比べたら本当にジャニーズ君がマシに見えるから困る。
まあこれは主要キャラ(西田、山田、土屋、オダギリ、あと一人)以外はキャラ立てが雑で、
役者の人もどう演じればいいかわからんようなものだったからかもしれんが。
全体的に方向性が中途半端で迷子になってる。
喜劇がやりたいのか、シリアスなSFがやりたいのか社会風刺も入れた社会派がやりたいのか、
ちゃんと方向性決めてから脚本つくれやと。
ぶっちゃけ「シリアスやりたいんだけど、それだけだと脚本企画会議通らないからギャグシーンも入れてみました」
みたいな雑な脚本作ったみたいなイメージ。
風刺ネタや批判ネタを入れて社会派ぶりたい賢ぶりたいのは痛いほどよくわかるが、
頭の悪さや社会性のなさをわきまえてないから、風刺や皮肉としても非常に低レベルだったな。
シンゴジラに始まる、オタクのみなさんが大好きな「政治家や官僚は優秀なのに、そいつらの言うことに逆らう
愚民どもは要らない」っていう幻想に屁を浴びせる勢いなのは褒めるべきかもな。 >>652
お前のかあちゃの性格によるな。
うんこチンコおならクッサーみたいなので笑える純粋な小学生男子思考なオカンならまあ行ってもいいだろう。
ちょっと堅物はいってたり、ましてやセクハラだなんだに厳しいような真面目な人ならやめておいた方がいい。 >>656
ジャニーズはしっかりとした演技していたよな
むしろ、彼が出ているシーンでは絵が締まって見えて、そこだけはいい >>658
あとさっき書き忘れたけど
・映像は頑張ってる。多分東映のチームがやってるんだと思うが、邦画としては十分以上の出来ではある
・在来線爆弾みたいなクソトンチキを人類側が使わないのは良かった。
デウスエクスマキナが、二度(ストーリーの前段階とオチの二度)あるが、それは人類側のものではない。
・ジャニーズ君が怪獣のおできに打ち込むときのVRだかARだかのガイドはいいな、
ポイントはもちろん打ち込む立体角度もちゃんとガイドさせてるのは地味によろしい
ってのは褒めてもいいポイントだと思う。 ただ、この題材ってちゃんとやれば面白いもん作れると思うんだよな。
せっかくのいい食材をグチャグチャにしてしまう映画って多すぎ。
デビルマン、ガッチャマン、ゴジラvsデストロイア、さよならジュピター… 特撮オタが酒の肴に話して翌日にはすっかり忘れてるようなネタを真に受けて映画にしちゃったって感じだった 恋愛要素入れるにしたって何で不倫にしたのか分からん
ジャニオタも喜ばないだろこんなの
濱田岳のキスシーンは汚ねえしよ こういうのは三池崇史にやらせとけば無難なの作るのに
時効警察のあの監督では食い合わせが悪いだろう 邦画の監督ってどういうふうになるんだろうな
少なくとも実力社会ではなさそうだが 良く見るとポスターの時点でギャグの匂い出してるんだよな
怪獣の倒れ方とか
予告も特報の一番短いやつ以外はドタバタコメディの香りしてた 見てないけど
怪獣の死体処理というテーマからしてふざけてるし
誤った期待なんて誰もしないのじゃないの? >>667
シンゴジみたいなのだと思ったとかパロディで特撮を馬鹿にしやがってと切れてる特オタ大量にいるぞ 昨日vipあたりにオチが書かれてたけどホントその通りだったか ちょ、これはwww
奥山和由 Okuyama Kazuyoshi
@teamokuyama2017
「大怪獣のあとしまつ」鑑賞。内容について言葉は控える。というか言葉を失う。
この感覚、「北京原人」以来。いや遥か上を行く。絶望と怒り。
俳優がかわいそう。スタッフがかわいそう。
そして観客がかわいそう。超多のスクリーンがかわいそう。 怪獣の死体ってウルトラマンが空に持っていくか、光線で消滅するかだと思ったけど、
そのまま置いていくんだっけ? 一流YouTuberのセゴリータさんも酷評してるぞ!
東映終わったわw
https://youtu.be/to7PRRYPa-g ガッカリしてるやつは
怪獣とヒーローに踏み潰されてる人々を描いてほしかったわけ? 怪獣が居るなら光の戦士も居る
極めて合理的な展開な気がすんだわ >>675
真面目に死体処理についてPDCA回して欲しかった >>677
でも怪獣が居るなら
光の戦士だって居るのでは?と思いまして セゴリータさんとやらは
ガジェット系のユーチューバーじゃなかったか
いろんな事に挑戦してんだな
でも映画評論はうるさ型が居て
評論評論こそこの世で一番辛辣と違うのかな オチは多分処理に取り掛かった時にもう一匹現れるんだろw >>685
パート2を予算半額でやるとか言ってるからマジでそれあるかも。
大怪獣メラだってさ。 >>138
亀は以外としか見てないけど好きだわw大多数の人は合わんのやろなぁ >>465
息子もエビラもガバラも許容するのがゴジラ映画なのに、お前がそれ言うようになってからお前が逆張りガイジって分かってたわ
偉そうにコテとか付けずに名無しになれや
クソが >>683
それっぽいな。
もっというとこの監督に、このコンセプトと予算とスクリーン数を与えたのが間違いかも知れないみたいな。
例えば「そりゃ福田雄一が三國志撮ったら、いつものメンバーで三國志どうでしょうになるよな」みたいなもんで、
俺は今回の監督脚本の人を知らなんだ状態で観に行ったんだが、どうもそういう事みたいだな。
「こいつが撮るならこうなるに決まってるだろうが」みたいな。
福田雄一映画に「レッドクリフ観に行ったのに!」って言ってもしょうがねぇよっていうのと同じみたいな感じ。 >>689
海外ではハングオーバーの監督がジョーカー撮ったり
メリーに首ったけの監督がグリーンブック撮ったりしてるのに
悲しいな 邦画というくくりでもう見てないからな、監督で見てる
ちゃんと脚本もちゃんと見てキャスティングまで真面目にやってる作品は見てるよ。悲しいことに向き合おうとしてる人が少なすぎて
それだけで目立つからな 馬鹿は邦画だの韓国映画だのハリウッド大作だのの
ジャンル単位で大雑把にしか語れないからな >>693
ヤバそうだから異例の松竹+東映なんじゃね?
被害はお互いに半額で済む 怪獣特撮オタクからしたら貴重な特撮映画枠をフイにされてお冠って感じ? クソ映画になれてるレベルの人が見てもつまんねって感想出て相当やべーやつなのがわかる 娯楽映画ってこういうもんだよな
観た後であれ詰まんなかったなと話のネタにするのが娯楽映画だからな
怪獣の死体を処理する映画とか真面目に作りようないんだから >>697
まさにそれと同じことを言ってた人がいたなぁ。
「この失敗で二度と怪獣映画が作られなくなったらどうするんだ!と思うと本当に腹が立つ」みたいな。 予告見た感じで
怪獣特撮映画好きに冷水ぶっかけるような映画だと
予想つくだろ
謎なのは大手がカネと手間暇かけて作る意味だけど >>700
逆じゃない?やっぱり普通の怪獣映画のほうがもうかるだろうって話になって こんな映画作る金有るんなら
ガンヘッドのリメイクか続編作れよ 「大怪獣東京にあらわる」みたいな映画は結構好きだな >>3
錚々たる面子にコメント取りに行ってみたら何故か全員が奥歯に物の挟まったような言い方をするという、ここまで含めてのギャグだろう
最初からそういうものとして見れば割りとアリなんじゃないのか >>119
シンゴジは部分部分で面白かったけど酷いところはマジで酷かったよ
鎌倉君が目前まで接近するまで逃げないアホ市民、あれだけの質量が尻尾振ってるのに揺れすらしない電線
マジでガバガバ過ぎる
会議のつまらさは言うまでもなし >>517
面白い部分は予告の尺しか存在しないんだよ ゴジ息も南海もオール怪獣も許す。
だが、珍ゴ、おめーはダメだ! デビルマンといえば今や伝説の糞映画だが
あれに並ぶってそうとうだぞ >>690
どっちの監督も良い大学で映画や脚本の勉強してる
基礎がしっかりしてるんだな >>688
こういうさぁ、ちょっと好きな映画を貶されると発狂する人達ってさあ、映画なんか観なきゃいいのにって思うよね。
好きな映画は語りがいあるし、嫌いな映画はボロクソに言ってなんぼ。
自分が好きな映画が他人に貶されていようが、どうでもいいよね。
珍ゴジラ とかバカにされると顔真っ赤にして全面的に相手を否定しようとする必死なシン者ってプペってる連中と同族だと思うぞw 死体処理班の知識や特殊能力で
怪獣と戦う話が見たかったやつが多いのかな
ハウツー解体の話をされても
それだけではなんも面白くないし ウルトラマンに変身できるならとっとと変身して
死骸を片付ければよかったのに >>690
その二人はちゃんと作品ごとにやるべきことやらないことを把握して
プロとして仕事してるってことじゃない? みんなシンゴジみたいな感じ期待してたのかな
怪獣の死体に汚染物質はないのか、処理方法は、土地の所有者が片付けるべき?、費用負担は国?地元自治体?、自衛隊を災害派遣?
っていうのを法律論絡めてお部屋でずっと議論するの 一言で言うとブラッシュアップが圧倒的に足りない作品
例えばなろうとか似たような作品沢山あるけど、その分デティールは研ぎ澄まされて後発は研究された作品が出てくる
この映画は同期の怪獣8号ですら満足にフォローできてない。今この作品出してもねって程度の低さが問題
もっと他の作品研究してもっと煮詰めることはできたはず ギャグというか悪ふざけが滑ったからこの惨状になったんだ こいつも福田雄一に負けず劣らず、同じメンツで同じような映画撮って同じようなやつが褒めてる監督だからな
ふせえり、松重豊、加瀬亮、麻生久美子なんかが常連 >>109
いや、ラストはあれだと散々作中冒頭から何度も明示的に示唆しているから意外でも何でもない >>720
あの予告見たら誰でもそう思うよ
シンゴジから生死の逼迫感を引いてギャグっぽさを足したくらいのバランスかなと シン・ゴジラくそだと思ってた派だけれど、これ観るとシン・ゴジラがすっげえまともに見えてくるわ >>722
ここまで叩かれるというのはギャグもつまらんのだろうな テレビドラマでの作家性は何週もかけて視聴者に納得させるものだけど
映画の2時間以内に作家性を納得させるのは簡単な仕事ではない 見てきた
まあまあ面白かった
土屋太鳳がとにかく美人だから顔映ってる間はそれだけで100点
ギャグもまあまあ面白くて笑える
「倫理より結果か、陰毛で石鹸を泡立てるとよく泡立つということか」
とか下ネタ賛否あるだろうけどまあ悪くなかった
怪獣の死体はポーズが滑稽で笑える
オダギリジョー出てきたあたりは中だるみで退屈、もう終わってもいいよという感じ
オチはネタバレ見ちゃったけど知らなければ面白かったかも
言われるほど悪くはない
前半は普通に笑えて満足
怪獣の特撮も陳腐な感じはしない 基本的に邦画の作り手のセンスが古いのよ
面白ければ良いんだけど話までつまらないのが多い 25年以上前のウルトラマンティガの25分で終わるシーリザー回見た方が満足度高いって聞いたけどマジで? >>739
三国志の方が、予告詐欺してないだけ良心的 そこまで予告詐欺してなかったと思う
最後のクソ寒いギャグとかそのリアクションで分かる。予告って視聴者の興味を引くためにシーンを抜粋するんだから、抜粋されたのがアレやぞ
雰囲気だけれど、そもそも邦画の予告がショートカットを連続させて緊迫したように見せかけるのがデフォだから、最初から参考にもならん
勝手に期待して勝手に裏切られただけやろ
中身が面白くないのはそうね。普通につまらないわ >>743
むしろジャニーズの演技が一番よかったという皮肉 >>43
巨人殺人てコントがあったなそういえば
ビジュアルバムってやつで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています