AimerはLiSAになれない…!?『鬼滅の刃』主題歌に「盛り上がらんわ」《何言ってんのか分からん曲😮 [329886917]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
漫画、アニメ、映画、主題歌、グッズなど、何から何まで絶好調のモンスターコンテンツ『鬼滅の刃』。現在放送中のアニメ新シーズン『鬼滅の刃 遊郭編』(フジテレビ系)も大人気だが、残念なことに今回の主題歌≠ヘいまいち盛り上がりに欠けているようだ…。
【関連】Adoは令和の宇多田ヒカル!? 1stアルバム絶好調で「宇多田以来の衝撃」 ほか
「鬼滅」の主題歌といえば、日本一のアニソン歌手・LiSAが歌う『紅蓮華』を思い浮かべる人が多いはず。アニメの人気もさることながら、「紅蓮華」も大ヒットを記録し、同時にLiSAの知名度も急上昇。のちに彼女は、劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』の主題歌『炎』も担当し、こちらも大ヒットを記録していた。
しかし「遊郭編」からはLiSAに変わって、主題歌をアニソンシンガー・Aimer(エメ)が担当することに。主題歌アーティストの変更に衝撃が走ったが、彼女の歌う主題歌『残響散歌』も比較的に高評価を得ている。昨年12月20日付けの「オリコン週間デジタルシングルランキング」では最高初週DL数で1位を獲得し、「鬼滅の刃」の主題歌に相応しい結果を残していた。
国宝級のアニソン歌手・LiSA超えは難しい?
そんな大ヒットとなった「残響散歌」だが、アニメファンからの評価は低い模様。原因は楽曲のスピード感や世界観、歌の聞き取り辛さ≠ネどのようだ。ネット上でも、
《あれじゃ盛り上がらんわ。EDならまだしも》
《何言ってんのか分からん曲は、基本ヒットしないだろ》
《速すぎて歌えん。LiSAの方が子どもでも歌いやすい》
《キッズじゃ歌えないし、盛り上がらない。紅蓮華はその辺を完璧に押さえてたわ》
《スキャットみたいなのがあんまりカッコよくない》
《かっこいいけど、曲調が忙しすぎるのかも。嫌いじゃないんだけどね…》
などといった辛辣なコメントが続出している。
「『紅蓮華』や『炎』が異例のヒットを記録したため、新シーズンもLiSAが主題歌を担当するかと思われました。それでも変更になったのは、AimerとLiSAが所属するソニー・ミュージックレーベルズの『SACRA MUSIC』が関係しているというウワサも。このレーベルにはアニソン歌手が多く、次世代アーティストをゴリ押し≠キる傾向にあります。そのため、LiSAに続いてAimerも売り出そうとしたようですが、盛り上がりで言えば失敗に終わったのかもしれません…」(芸能ライター)
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-1458429/
楽曲がいかに良くとも、定着したイメージにそぐわなければ意味がない。やはり「鬼滅の刃」の主題歌アーティストは、LiSA以外には務まらないのだろうか。 ゆーても今の低レベルなJPOPの中でならそこまで悪い曲ってわけでもないだろ 最後の「ざんぎょう〜」が日本経済の再興を願う社畜様の琴線に響くんだよ
いい曲だと思うよ 高齢者もLiSA好きなんだよね
鬼滅以外の歌聴いたら戸惑いそうだけど 楽曲の構成だろ
Fateとかサビが盛り上がるしよかったじゃん 売れた作品のテーマソングが妙に高評価されるのも2期目、2クール目のテーマソングがそれと比較されて叩かれがちなのも深夜アニメの典型パターンだわ 陰向けの曲の方が合ってるからな
大衆受けはしないだろ ふがふが歌ってるからな
歌手のくせに滑舌悪すぎだよケンモメンじゃないんだからさあ! メロディは好きなんだけど、ほんとに何言ってるのか聞き取れない アイマーって呼んでたわ
なんだエメって
そんなんだからいつまでたってもうだつが上がらないんだよ 歌手難しいしなにより聞き取れないからなー
曲はいいと思うけど歌詞が全く分からないから覚えようがない
リサがすっきりした声で歌ったらもっと売れたんじゃないかな ところで、散歌ってなんて読むの?
ざんきょうさんか?さんが? Aimerの事批判する奴、大抵鬼滅からLiSA知ったやつらばっかだし
Aimerは Aimerで
LiSAはLiSAだろ笑
別に Aimerは鬼滅歌手になんかなろうとしてないわ >それでも変更になったのは…(芸能ライター)
このライターもっと可能性の高い理由知ってるだろw 滑舌だけならLiSAだわな
てか澤野曲との相性が良すぎて他は微妙やで ここで Aimer嫌ってる人はLiSA信者か?笑笑 Aimer批判してるやつ大体LiSA信者のジジイwww
気持ち悪、吐き気するわここの集団 アニソン歌手はともかくADOが令和の宇多田とかナメてんのか
足元にも及ばんだろ エメの歌の大半が何言ってるか分からないからね
それはもう声質の問題
ハムスターが歌ってる感じ 鬼滅の主題歌は子供が歌いやすいような曲にするべきなのか?笑
勘違いしてるやつ多すぎwww 梶浦はエイマーはライブに呼ぶけどリサは呼ばないから評価はエイマーの方が高いんだろうな Aimeeは別にLiSAみたいなアニソン歌手になりたいわけじゃないだろw >>29
鬼滅1期始まった頃に紅蓮華の読み方がクレナイレンゲかグレンバナか分からなくてググったらグレンカっていうエロゲが1ページめに出てきたの思い出した
まあ結局グレンゲだったわけだけど
今ググったらエロゲは9ページ目にまで追いやられてた >>42
ていうか今のアニソンってドラえもんやクレヨンしんちゃん含めてほぼ全てJPOPだろ
子供が歌うような曲は皆無 リサの方が歌いやすいってまじかよ
あんなの子供は歌えないだろ Adoが令和の宇多田って何やねん
作詞作曲編曲なにひとつしてないだろ 読めない名前の人が読めない題名の歌をモゴモゴ歌ってるけど聞き取れないってどんな三重苦だよ
売る気ないだろ >>2
LiSAはいつでも落とせるだけのネタがあるから持ち上げるだけ持ち上げとくのが今やっとく仕事なんだよ アニメオタク君たちにはロックでメタルっぽくて女がガナって歌う水樹奈々の劣化版みたいなのが一番好きなんだよな
ソニーのゴリ押し仲良くしろよ エイマーだろ。
本人の趣味FPSから名付けられた。 単純にアニメソングのイメージがLisaとか水樹奈々なのかもしれんな
ドヤ声で歌い上げるタイプ
アニソン演歌ロックという雰囲気のやつね
いよっ!待ってました!的な アイマーは壮大さのハッタリつけてやっとの歌手だよ
鬼滅とは相性悪い モメン世代には日常でお馴染みの残尿
故にアイマーは比較的受け入れられてる Aimer←読めない
歌詞←何言ってるのか分からない >>52
うまいやつはうまいぞ
昔レンタルショップで歩きながら歌歌ってる小学生がうますぎてビビったわ EDで鬼滅縛り無く作らせれば良かったのにね
なんか無理に鬼滅の今回のテーマに合わせているせいで本人の良さが半減している感がある てか、紅蓮華よりもいいだろ
紅蓮華は曲として退屈過ぎる わかってほしいならもう歌ってみたみたいに映像に歌詞いれるしかねーべ つべにカバーして歌ってる人の動画があったけど
aimerより良い感じでちょっと笑った キッズが歌えるかどうかって、紅蓮華も音域広いから子供には無理だろ ブームづくりに必死だよなぁ
何が当たるかは本当に分からん 無限列車編のオープニングもサビ盛り上がらないじゃん
エンディングの方がオープニング向きだったし aimerのマーケティングが失敗した最大の理由はMVで本人の顔を出していないこと
全く無関係の女優をMVに出していて、歌手本人と誤解を生んでしまう
デビュー10年経ってもaimerの顔が認知されない 劇場版が過去最高に当たった恩恵と
深夜アニメ比べんなよ 何言ってんのかわからない曲が最近増えすぎじゃね?何言ってるかわからないのもしかして俺だけなのか? 万人受けのシンプルな歌い方じゃないし、舌足らず感もあるから何言ってるかはファンですら歌詞見るまでわかんないとこありそう はっきり歌えって思うOP
新作ブリーチに使った方が良かったかもな 俺は残響めちゃくちゃ好きなんだけど、このスレ見てるとあんまし評判良くないみたいね 静まり返った街で数人がシュパシュパやってるだけの本編だからどうしようもない
本当に鬼退治しながら花火の遊郭を駆け回るタラッタターな内容だったらヒットしてる まあ何言ってるかわからんもんな
fateの曲好きだけど万人受けする声でもないし むしろ鬼滅の主題歌で一番好きだわ
次回以降もAimerでいいだろ そこまで悪くはないけどあの歌手独特の声が難しい
最近の歌はアニソンに限らず独特な声で歌ったり早口で歌う曲が多いよね、サブスクで目立つ為だろうけどこれじゃカラオケで昔の曲が選ばれるのも当然だよ 子供が鬼滅の曲歌うってなっても確かに残業は高すぎるわ あいまー、いいと思うよ
OPもEDも好き
両方のPV見たら幅ないことがわかったけど
あいまー、いいよ star ring childとre:iamしか知らんけど他名曲あんの? >>90
lisaよりFictionJunctionが歌った方がいい歌になりそう あかんとは思わないけどクセが強すぎるのはたしか
鬼滅見てるリアルなキッズに理解できない曲にしたのはもったいない
Aimerだって普段からあんなクセの強い曲を歌ってばかりじゃないだろ 作品を引き立てる半BGMぐらいの位置づけで聞け
そういうアーティストもいる歌う前提の評価は寒い >>41
もうこうしくんが歌ってるようにしか聞こえないわ (声を)ソフトにしたsalyuぽいんだよな🤔
苦手な人は苦手な声やね アイマーさんはチー牛系の顔だから好感持てる(´・ω・`) 声をからしてー
あいまいすーぎるなんちゃらもー
全然聞き取れん LiSAは元ヤンでAimerはチー牛
ケンモがどっち推すかは分かるやろ fateとかで十分売れてるし本人も別にLiSA目指してないだろ エイメールさんはモゴモゴふにゃふにゃしてて何言ってるかさっぱりわからん ブチギレてるケンモジサンいておもろいな
良かったなアイメールちゃん嫌儲にもファンがいるよ 最初はどうかと思ったが
曲調も遊郭編のイメージに合ってて結果いいと思う
Lisaでマンネリ化ってのも想像できたし
ただ、いかんせん何言ってんのか分からんのは致命傷だな
鬼滅の曲としては成功だが鬼滅の歌としては大失敗 Fateの聖杯みたいに爆発してたけど
あれ原作あったの?w いうほど何言ってんのかわかんないとは思わないがなあ
ちゃんと聞いてないだけじゃんそれ
リリースされた音源がテレビと同じならジャップさんお得意の糞マスタリングだってだけじゃね 変態セブンで印刷してルビまで打ってるから
めちゃわかるわあ まぁファーステイクでテコ入れしたおもかげとカタオモイはいい感じだしあっちの路線の方が向いてるんだろうな
しかしこの人仕草がイロイロあやしいな
まるでケンモのようだ 今回は確かに聞き取りにくい
全てがそうではないんだけど注目されるのがわかってる所でやっちまったな この曲最初呪術廻戦の曲だと思ってたわ
明らかにあっちの方が合ってる 歌謡曲メロディーの方が幅広い年齢に聞き入れやすいよな 歌詞ていうほど重要か?
メロディーが聞ければええやろ >>137
お前の聞き方なんか誰も聞いてねーんだわ 実力派だから顔見せしないみたいな雰囲気だけど
ルックス良くないからでルックスも良いmiletみたいなのもいるしな
ところで鬼滅1期は草野華余子作詞作曲の紅蓮華が受けて
梶浦由記のFTEは全然ウケなかったのに
草野華余子が最近鬼滅から離れてるのが気になる 今カタオモイを聞き直してたがなかなかおもろい歌詞やね
違う視点でも通用する
コレは彼女の今の心情を吐露した曲なのか
しかしなんか急にプッシュされてんなあこの人
個人的には中村佳穂の新曲がジャングルってのが面白いんだけど 炎炎のOPは好きだったんだけど鬼滅のはいまいちだな EDの方がエイマーっぽくて良い
OPみたいなノリノリな曲は向いてないと思う エメ好きだけど主題歌はLiSA、エンディングがエメが良かったと思う Aimerは夜遊びのイクラちゃんが可愛い可愛い言われてるから自分も行ける!と顔出ししたら普通にブスって言われてたのはワロタ 顔出しなんてとっくの昔にやってなかったか?
Mステ出てた覚えある アイマー?アイメー?呼び方が直感的に分からんのは致命的 Aimer=ラウドネス
LiSA=ペケジャップ
本物はお茶の間の前の一般人には理解出来ない。 日本人は歌詞気にしすぎだろ
しょうもない作文なのに コイツは全般暗い
ポップスじゃなく劇伴臭がキツ過ぎ
これで一般売れする訳がない LiSAは覚えやすくてキャッチーだけど、あいみょんは何言ってるかさっぱり分からんw Aimerは澤野関わってるから持ち上げられてるだけだろ LiSAの声って特に個性もないし何が受けてんのかさっぱり分からんわ リサくらい下手なのがちょうどいいんだろ
KOKIAと同じで上手すぎるとジャップにはウケが悪いからな LiSAの方が格上ってのはないだろ…
完全に一発屋じゃないか LiSAは林原めぐみ的な歌を歌ってるモノマネ芸人という印象
これは、誹謗中傷ではない 何言ってんのか分からん曲とか魔法科高校の劣等生のリサの曲をdisってんのかよ 梶浦由記が担当してるなら誰でもいい
LiSAの必要は皆無 俺はこのアイマールの曲結構好き
でも本編ストーリーがクソつまらん エメと言えばfateみたいなイメージあるしなぁ
あんまり合ってる気はしない 元々エメの声質からいってテンポ遅い曲の方が合う
テンポ早いとエメの声質からいって聞き取りにくい
これはスタッフはわかっていたはずなのになぜOPをあの曲にしたのか
ED曲はエメの声質によく合っている お前らは誰も評価してなかったけど
俺だけはAngel BeatsっていうアニメでLisaが歌ってたときからこいつは将来日本を代表するシンガーになるって見抜いてたわ ファミリー向けっぽくないんだよな
ナルトとか呪術とかちょっとイキりたい年齢向け感がある イントロからキャッチーな感じにせんと頭空っぽの連中の気を惹きつけるのは難しい エメの声はああいう曲調には向いてないよな
聞き取りにくいウィスパーボイスが余計に聞き取りにくい
スローテンポ向きの声だから何もかもチョイスミス 《スキャットみたいなのがあんまりカッコよくない》
むしろあそこがいいんじゃないのか 遊郭の退廃的な雰囲気に合ってるというか
この歌手今まで知らんかったけど歌唱力はかなりあるだろ SAOヲタ「またLiSAかよ…」
こうなるよりマシ どっちもどっちな感じ
ソニー系アニソン歌手は好きにならない 昔のアニメみたいに歌詞表示しろ
お年寄りには聞き取れん😢 ゴリ押しで技術不足だからだろうな素人レベルで違和感あるとかよくプロやれてるよ これが滑舌のいい声優の歌が当たり前の音楽表現と思ってるアニヲタ、声ヲタ
アニサマとかこんなんばっかり
所詮この程度w といかいかにもな梶原作曲だしこの路線は
深夜アニメのアニオタにしか通用せんよ、
鬼滅はもはやポケモンとかDB級の半世紀超え
コンテンツだから反発も大きい 鬼滅のおかげで売れた歌なんてどうでもいいわ
HFの主題歌も歌ってるあいまーるさんとは紹介されないだろうし だから残響も元々fateのため、Kalafina向けの曲だった感が
プンプンすんだよ、歌詞だけ弄ってもそこは誤魔化せない
LISAだってアルバム全部聞きゃ鬼滅曲以外は
たいしていいのもないが鬼滅ではその
イキったスレた感は抑え気味にしてあるだろ、
Aimerにはそれが足りない Aimerってなんでテレビ出ないの?
LiSAは沢山出て鬼滅のPRしてたのに…
LiSAから託されて、合点承知伊之助!みたいなこと言ったのに、歌声提供して終わりじゃないよね?? Aimerfeel(エメフィール)のエメと同じだろ
お前ら女と下着買いに行ったことないんか? Aimer台湾の人気すげーな
Youtubeのあっちからのランキングで上位 思い出補正だろ
一般に流行る前は紅蓮華だって単なるアニソンの一つだった >>193
その娘というのは実在のものでしょうか?
脳内ファミリーはだめですよ ユニコーンも浮いてたしなあ
上手いんだけど合わない アイマーになったのはLiSAが旦那とゴタゴタで新曲どころじゃなくなったせいかと思ってた ド底辺元ヤンなんてアニオタ一番嫌いな人種だろうにオタクも変わったな ビルボード3州連続1位なのに?
少ないアンチの声取り上げすぎ ホーニャホーニャニャホニャニャニャニャ ン残響ォ
ん? >>1
普通にいい曲だし、オタ界隈でも人気なんだけど誰が言ってるんだよ レコード会社は一緒でも事務所が違うんだな
ソニーミュージック事務所総出で叩いてそうw ミキシングのせいか、ボーカルがちょっと小さいんだよなぁ >>220
だいたいこれ
メロディもどっかで聞いたボカロ並に全く残らないのに歌詞もあやふや もう一度Bitter&Sweetみたいなの出してほしい もう読み方忘れた
アイマーじゃないんだなってのだけ覚えたわ ガノタはこの子に石を投げたら駄目だろ
俺は応援する どうせ10年後には2人とも仲良く鬼滅おばさんって呼ばれてる >>1
1期は主人公達の成長と歌詞のバランス取れてた
遊郭編は本編が強過ぎて歌が霞んでる 今週のCDTVとMステ出るのか
流石に宣伝するわな チー牛向けLiSA婆より遥かに売れてるAimerは陽キャ向け アイマールをエメってさ
ソルスキアルをスールシャールと呼ぶみたいなもんだろ シジマールが手をいっぱいに広げて構えてるとまじで入る気がしない… アイマーのがしっくりくるからこれからもそう読みたいと思います >>247
Ref:rain、茜さす、LAST STARDUSTとか >>247
カタオモイ
蝶々結び
I beg you 甘露寺「宜しくお願いしまあす」
煉獄「私が煉獄だ」
伊黒「修行メイトの伊黒でえす」
甘露寺「ちょっとまってよ!何で私達フンドシ一丁なんですか?そして何で露天風呂?」「しかも煉獄さんたちオッキしてるし」
煉獄「オッキ!オッキ!オッキ!」
甘露寺「ぷっなんなのそれ?これが煉獄さんの稽古なの?」
煉獄「そうだ!鬼を知るには鬼ごっこ!まずは触り鬼だ!伊黒おま鬼になれ」
伊黒「ちっ!あいよ、じゃあ俺が言ったものに触るんだぞ?乳!」
煉獄「はーい」甘露寺の乳房を両手でわしづかみ、そして両乳首つまむ「もむや、もむやだ」
甘露寺「ちょっと!なんなのこれ」
伊黒「まあまあまあ、男の、柱稽古だからさ!」
甘露寺「煉獄さん、すっごい堅くなってんじゃん」
煉獄「かたい!かたい!かたい!さらにもっと堅くしてくれよ甘露寺」
伊黒「じゃ次いくよ、柱!」
煉獄「甘露寺、俺の柱に触れるんだ」
甘露寺「ちょやめてください!やめ…うわ堅!カッチカチ…」
煉獄「喉奥に触れてみたまえ」
甘露寺「んん、チュパ…」(なによこれ!なんの柱稽古と思ったら 男魂柱稽古じゃないのよ) なんかもっとキン肉マンみたいに子供向けに歌を作れよ 遊郭編というテーマには合ってるけどな
もう子供も飽きてきてるし 最近のAパートとか、子どもたちを眠りに誘う構成だかんな LiSAの薄っぺらさは長年ずっと変わってないけど、アニメが売れると便乗して売れるから
アニソン歌手は良いな これもジョジョ6部のopも
明らかに人気出てきたから口出してきた奴がいる人選 まじ何いってるかわからんふにぁふにゃボーカルだったわ
曲調は激しくかっこええ感じなのに エメは顔と声が良いんだよ🤗
LiSAはアニソン歌手馬鹿にしてるからもう鬼滅に関わらないでいいよ😡
そんな性格だから旦那に浮気されんだよ😊 Kalafinaが健在だったらOP担当してたのかなあ 一般的にはAimerは非アニソンの蝶々結びが1番有名だと思うけどアニソンの名前しか挙がらない辺りケンモメンってやっぱり一般からかけ離れた底辺アニメオタクの集まりだね リサよりこっちの方が良い
むしろ何で紅蓮花があんなにヒットしたのかわからない Aimer好きだし鬼滅opも好きだけど ちびっ子ウケはしないだろなあ >>268
アニソン、アニメ、アニオタ、声優やら全部馬鹿にしてるからな
私はアニソン歌手じゃない発言も信者が昔はそう思ってたけど今は何とも思ってないって擁護してたけど、
テレビで「アニソン歌手の〜」「あの人気アニメ主題歌を歌う〜」て紹介されると不機嫌そうな顔する エメがいるからもうLiSAは休んでいいよ
30年位のんびりしたまへ😊 またニフティ→まいじつだろ?
こんな記事書くのは大体決まってる エメさんにこの曲を送ります
顔が嫌い
顔が嫌い 顔が嫌い あんたの顔が嫌いなだけ ごめんね君はとてもいい人 だけど顔が嫌いなの >>270
Kalafinaのための曲って感じはある あいまーはエンディング起用がいいのにな
無理矢理オープニングで疾走感を持たせても
あいまーの良さが生きてこないわ >>204
残響は梶浦作曲じゃないぞ
エンディングのほうはKalafina臭すごいけど
残響はいい曲だし、エメの歌もうまいんだけど、キッズが見るアニメの主題歌としては難易度が高く解りづらいとは思う >>273
カタオモイが一番有名じゃあないの?
アニメタイアップで生きのびてきた人だしデビュー曲もアニメの歌だししゃーない LiSAだってたまたまタイミングよく鬼滅の刃が盛り上がってるときに担当したからだろ
歌だけだったらFate/zeroの orth signの方が全然パンチがいいしメロディアスなのにFate自体が一般層からヲタアニメ認識が高いと思われてるし
自分もそう思う
(ちなみに鬼滅の刃は、第03話まで見て進撃に似すぎてるのと主人公の都合がよすぎる展開、
何故か序盤で冨岡義勇の助けが入る、何故か師匠のところへ行けと言われる、何故か死んだ兄弟子:錆兎と真菰が見える)
に嫌気がさして見てない) 主人公にこれだけ都合の良い作品は過去にはハリー・ポッターと銀河鉄道999しかしらない 曲調はいい感じだけど、歌詞が全く聴き取れなくて驚いたな。むしろ毎回opを飛ばさずに見て、聞き取れないことを毎回確かめてる >>296
FateHFシリーズとかは良かったのにな
今回のは声が流れているというか溢れているイメージ >>295
ちなみに俺にとって都合のいい話は父親と母親がダブってクリスマスケーキを買ってきたことくらいしかない 別になろうと思ってないし
そもそもLisaの側もいい加減アニメ以外で売れてーって思ってるよ
自分が歌ってるのに客は後ろのアニメ映像ばっか見てるとかもうげっそりだろ ヨアソビかと思ったら違うのね
なんか声違うなとは思ったけど曲調寄せすぎだろ 何言ってるかわからん←これマジで重要だよな
LiSAの曲は良い悪いは置いといて聞き取り安くて
間違いなく、ちびっ子にも聞き取れる曲だった
今の奴はハキハキ感がなくてマジで何言ってるかわからん >>262
進撃もNHKに変わってリンホラはずしやがった 残響散歌かなりエエ曲やと思うけどな
リサの紅蓮歌も歌いにくいやろ ワンオクのTAKAが毛布のような声と表現してたけどほんとその通り 女芸人の相席スタートのケイって女のひとかと思た難しい単語ばかりで歌いにくい聞き取れない?カッコイイ曲なのにもったいない歌詞表示あってもむつかしかった! >>304
全然重要じゃない
洋楽でも意味不明でも乗れるから https://youtu.be/Opp9nqiN5m0
これ聞いてめっちゃいい声の子やんって思った
鬼滅のやつは良さが消えてる気がする Aimerは普通の歌手なの?それともアニソン歌手なの? なんでもできる
CMソングだってお前らは聞いたことある ソニーって音楽業界最大手だからAimer、Uru、miletと次から次へと歌が上手い姉ちゃんが寄ってきていいよな
その一方Fate/SNのOP歌ってた綾野ましろはクビ
ほんと殿様商売の焼畑農業だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています