【悲報】PS5さん、ガチで逝くwww 2022年ソフト売り上げ数が5000本(スイッチ300万本)の快挙、マルチは過疎すぎて遊べない模様 [661852521]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
露骨なまでのアメリカシフト敷いてるのに肝心のアメリカ市場でXBOXに負けてるのが笑える 発売して1年数ヶ月も経つのにこんなに見かけないハードは前代未聞
その内薄型とか次の世代の話が聞こえてくるんじゃないのか >>669
DCには一応セガのゲームがあったからなぁ PS5の専用ソフトってそろそろ10本ぐらいでたの? >>684
箱もそうなってんのかもしれんが向こうでもPS定価で買うの難しいらしいからな
元々箱が強い地域で転売ヤー潰せなかったらそら不利になる ユーザーとしてはダウンロード販売買えばいいやってなるかもしれないけど
これ小売りとしては割と最悪の状況なんじゃね
本体は転売対策でアプリだ抽選だって手間かけないといけないし
その割に1台当たりの利益は微々たるものなんだろ?
でも周辺機器はダダ余りだしソフトもこんな状況だし PC用にパッド欲しくてXBOXのコントローラーだけ買った
本体が売ってたら買ったのに全然売ってなかった SIEジャパンスタジオ(エスアイイージャパンスタジオ、英: SIE JAPAN Studio)は、
日本のテレビゲーム開発スタジオ。
ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)の社内組織「SIEワールドワイド・スタジオ」の一つである。
2021年4月1日付で「Team Asobi」へ統合された。
1993年11月に設立。
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)において最初に設立されたスタジオであり、東京都港区港南に位置するSSJ品川ビル[1]に拠点を置き、400人以上の社員が勤務していた。
SCEの最新ハードウェア技術を使って、新しいゲーム技術を先駆けて使うことができる恵まれた環境にあり、社内には録音スタジオやビデオ編集室を含め最新の設備が整っていた
2012年スタジオ内に「Team Asobi」が設立。
2016年4月1日、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)とソニー・ネットワークエンタテインメントインターナショナル(SNEI)を統合した新会社「ソニー・インタラクティブエンタテインメントLLC」(SIE)設立。SIEジャパンスタジオとなる。
2021年4月1日付で新組織に再編。「Team Asobi」が単独スタジオとなり、SIEジャパンスタジオの開発部門を統合。ローカライズ部門はPlayStation Studios Internationalに統合された。 誰もハードもってないのにソフト売れるはずがないよな 転カスが有力なコンテンツを潰した例として歴史に残るな
ゲーマーなんて発売日当日にプレイしたい奴ばっかりなんだからそこに転カス入ってきたら熱も冷める 薄型出てから買うようにしてるわその頃には大体ソフトも充実してるだろ 転売屋の倉庫に横持するだけで儲かる。開封されない以上アフターケアも必要ないしWINWINだよねw >>153
PS4で性能たらんくなってるからEA対応ないならPS5復権あるんじゃね マジレスするけどPS5が負けたのはSwitchじゃなくて
コアなPCゲーマーが多いSteamだぞ 得る伝もホライズンもPS4版あるから
5買う必要もないから買ってないわ >>371
普通にpsnの購入履歴やps+の加入者に売れば良かったのにSonyストアの購入歴のある方に売ります!だもん
当時買う気まんまんだった奴らはすっかり熱が覚めるかPCでよくね?ってなった 予約してまで欲しいと思わない者にとっては買うとか買わないとか以前の話
店頭や通常でネットに売ってないんじゃ話にならない そもそも国内のPS5の累計販売台数どれくらいなの? amazonで発売日に買ったけど
PS5用ソフト一つも持ってないわ そもそもクレカ持ってないと買えない仕組みなんとかしろよ PS5発売日購入者の俺が最近クリアしたのがドラクエ3やからなw >>6
これでもマイニングできるのか。よくわからんがすごいな PS5もってないとできないソフトがないもの
開発に金かかりすぎてもうこれからはほぼマルチだしいらない PS4のゲームやるとき
もうちょい爆速ロードにならんの? エルデンリングのためにようやくジョーシンの抽選に応募したわ 中国人がマイニング用に買ってたけど仮想通貨下がって売れなくなってる 全くPCとの差別化が出来てないからps買うメリットが価格差しかなかったのにそれも転売のせいで厳しいからなぁ
その内ハード事業から撤退しそうな空気すら感じるわ
もう一生このままだからそろそろPS6とXBOXseries2だそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています