ギャリー・カスパロフ@ kasparov63
プーチンは、それが説得力があるのか??、何かが「見栄えが悪い」のかを気にしません。彼は結果だけを気にします。
彼は2008年にジョージアに、2014年にウクライナに侵攻しました。彼はまだ権力を握っており、
世界で最も裕福なマフィアを運営しています。
プーチンは22年間権力を握っており、すべてのライバルや批評家を殺し、投獄し、追放しながらロシア社会を崩壊させてきました。
彼はヨーロッパ中で暗殺され、隣人と戦争をしました。彼が行うことを「誤算」と呼ぶには、それを証明する必要があります。
「プーチンはこれがどれほど悪いか気づいていませんか?!」彼の抑圧と攻撃性に対する最もばかげた批評の1つです。
多分彼はあなたよりも残忍な独裁者であることに長けています。ネムツォフが殺害された。
ナワルニーは毒殺され、投獄されました。ウクライナが占領した。それはどのように見えますか?
プーチンはまだダボスに招待されており、腐敗した西側の役人を彼のラップドッグとして雇い、
パイプラインの取引を続けています。彼の仲間とその家族は、略奪された数十億の自由な世界で今でも良い生活を楽しんでいます。
それはどのように見えますか?
プーチンは、西側が彼の目標を支持し、彼のお金を追いかけることによって彼を団結させ、抑止する方法を誰よりも
よく知っています。米国とヨーロッパがそうすることを拒否することは、彼が攻撃を続けるための青信号として正しく解釈します。
西側が「ああ、これでプーチンとロシアの終わりだ!ならず者国家だ!」と言ったので、彼は再びウクライナを攻撃するだろう。
しかし、いつものようにすぐにビジネスに戻りました。より多くのロシアのガス、より多くのサミット、
より多くのビザと彼のマフィアのための不動産。