>>1-4
グーグル翻訳でも良いから貼りなよ

「サリアを食べた彼女」がコスブームを爆発させ、そば、AV女優全員がバトルに参加
22:44 2022/02/21
「サリアを食べるのが好きなガールフレンド」の写真がコスプレブームを巻き起こしました。
サリアは日本で人気のイタリアンチェーンレストランです。最近、画家「クレ​​ハ」が「サリアを食べるのが好きなガールフレンド」の写真をツイッターにアップロードし、元の写真を真似てサリアで「彼氏の視点写真」を撮りました。他の人よりも「胸」でした。
一方、「女の子を見下ろす」(サリーアジアパシフィックのパリティを参照)と叱り、賛否両論の両方がグレートフレイム全体でボールに戦います!上原亜衣、花井美理、台湾のニム、ソバ、そして日本のメアンナを含む日本では、このコスプレテリアの写真を共有しました。
「ガールフレンドがサリアを楽しく食べた」というイラストが大騒ぎになったのはなぜですか?実際、サリアは日本ではかなり安いファミリーレストランであり、台湾と香港にも多くの支店があり、手頃なルートを取っています。
小ブルジョアジーの食堂としては良いのですが、日本でデートの場として使われると、不注意で受け入れられないものと思われるかもしれません。
「サリアを食べるのが好きな彼女」元AV女優の上原亜衣もバトルに参加。
このミームの写真は誰が正しいのか、誰が間違っているのか心配しないでください。つまり、このイラストがTwitterで人気になったため、多くのポジティブな女の子がサリアで「サリアのガールフレンドの幸せな写真」を撮ることになりました。
背の高い姿。さらに猛烈な勢いで元AV女優「上原亜衣」もコーヒーを飲みに来て、最も爆発的な視覚効果は写真女優「はないみり」かもしれません。テーブル。
インターネットセレブの「シスターニーニ」もこのコステリアの写真を共有していて、右手にスプーンを持って、銀色の髪と薄灰色の服を着て、中に黒い小さなかわい子ちゃんを着て、美しいUU​​を見せているのを見ました。
酔っ払った顔で目の前の美味しさを楽しんでいるネチズンは、「香りが強すぎる〜」「作者から素材を描いてもらいましたか?」「料理の表情が美しい」「ニーニは本当に」と褒め称えました。持っています!」、「100%完了」、「人々はあなたに、超えないように模倣してほしいと思っています。」
別のオンラインビューティー「QiaoQiao_XiaoFei Ji」もそれに続きました。彼女のバージョンはそれほど「雄大」ではないかもしれませんが、彼女の甘い笑顔は同じように致命的です。
"、"サリアは本当に美味しい(そば:安い大きなボウル) "、"あなたは本当にかわいいし、時計をポップします "、"削減の程度は本当に高いです〜 "、"体が違います(Qiaoqiao:寒すぎる、頑張ります)」、「天羅はとても良いです(Qiaoqiao:少し油っぽい)」
「Meanna」は香港の日本生活編集者であり、このコスミームの写真も共有し、「これはMeanna史上最大のパフォーマンスです!今回はラブゲームのやり方を採用し、彼氏のビジョンで日本を紹介します。サリア、制作はとても丁寧です!まるで本物のラブゲームをプレイしているようなものです〜!みんなが応援してくれるといいですね」
;ファンからは「36Eあります」「福祉ありがとうございます」「頂点」仕事の〜」、「深いキャリア」、「世界一流の彼氏」、「ミーンナと一緒にサリアを食べたい」、日本、台湾、香港でミーム写真が人気です。

台湾AVは日本に勝てませんか?監督は「5つの大きな間違い」がショーを冷たくしたと指摘した
16歳のChenGuanxiは処女を失い、ギャンブルで逮捕されました。セクシーなインターネット有名人でさえも苦しんでいました。
空腹時に起きて「食べて」、1週間で5kg減ります!
米水で顔を洗うときは、この3点に注意してください。バニュエの顔にシミがなく、美白肌が洗い流されます。
ネチズン同士の激しい議論を理由に、女子学生の頭を飲み込んだ巨大なワニが2年間投獄され、死ぬ前に亡くなった。
この琥珀は十分に暑く、超激しいダイビングの女の子はエプロンを着ているだけですGボールはネットの暴動をあふれさせます
ロシアとウクライナの危機により、チップの主要な原材料の供給が途絶える可能性がありますか? UMCが話しました