聞いてたらダサいラッパー調べてるんだけどラッパ我リヤはどっち?キングギドラダサい、ライムスター今はアリ、KOHHはギリナシまで調べた [182311866]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ブルーハーブはダサい側だよね?
鎖グループとかは? なんだかんだ5周くらいしていいからジブさん評価できないやつはだめ 聴いてるとださいってなんやねん
聴いてる奴が格好良くなる音楽があるのかよ
>>6
邦楽しか聴かなさそう
>>11
ユーザロックはどっち? こういうこと考えてるのがダサいわ
好きなもん聴け、貫いたらなんでもかっこよくなんだよ
>>12
んでお前は日本人以外のラッパーならどの範囲まで語れるの?
どの年代のどのジャンルが語りたいんだ?
PEやBDPあたりから始めるか?
エイソップロックやバスドライバーの話でもするか?
トラップはどうだ?
フューチャーとかトラスコぐらいは押さえてるか? kohhはリアタイで聴かないと今は同じような音が増えすぎてて埋もれてる
もう引退したけど最初は衝撃的やった バイリンガルフロウまでは良いが、
最近のカタカタカタカタいうあれはくそダサイ ラッパガリヤはダサいというか最強最強言い過ぎて萎える 4年くらい前のフリスタバトルブームって今どうなってるの? 正直バトルは廃れた
メロディー重視とか
ラガマフィンのラバダブが
微妙に人気になってはいるが
呂布みたいなのは飽きられてる こう言っちゃなんだけどブルーハーブはラップで損してる マシン・ガン・ケリー
そもそもラッパーって言えるかって所だけど かっこいいかダサいかの基準を他人に求めてる時点で意味ないだろ
自分がいいと思ったのを聴けよ 我リヤはあの「韻をたくさん踏む=強い」みたいなスタンスとか
HOOKがただ曲名連呼するだけの感じとか、最高に脳筋で好き >>32
ヤバスギルスキルとかhookのやる気なさが笑える
内容がないようレベルのライムを連発する山田マン俺は好き >>9
いや何を煽ってるのか知らんが、結局ジブさんが日本のラップに果たした役割も理解できないならただのニワカキッズだよ ケンモメーンのイチオシはニトロマイクロフォンアンダーグラウンドだからね 今はGADOROがやべーな
ワックMCってあいつのことだな
ポエミーな卒業式の歌なんか歌ってるぞ
酷すぎる ニトロマイクロフォンアンダーグラウンドのニトロマイクロフォンアンダーグラウンドはライブでやるの危険 その辺のロートルの評価とかもうどうでもよくない?
ミスチルやB'zがダサいとかカッコいいとか言ってるのと同じだぞ
今ならイエローバックスとかLEXとかだろ 5lack.issugi.kojoe周辺だけ聴いとけばいい
そういえばCOSAのアルバムはよかったな いまの若い奴らは知らないと思うけどDiggy Mo 舐め達摩
って人らは?
少年刑務所出って聞いたで?
アウトローのエリートの少年刑務所
なかなか入れない
入ってたらリスペクトされるっていう
キングギドラwww般若wwwwww >>41
jjj好きなんだけどいつになったら新しいアルバム出すの? どんなダサいラッパーでもジャパレゲよりはマシだと思う >>49
アメップランドに比べればまだ平和なこのジャップランドで
ストリートのアウトロー感の演出して本格派気取りってのが逆にダサいと思う
平和なジャップランドのヒップホップなら、IKZOやリップスライムがむしろ本当だろと あとライムスターはナシ。
ポップにやりたいのはわかるけど出来てない。 >>29
トミーリーの役やってたけど
トミーリーはダンスミュージック好きだし
しっくり来た >>32
脳筋で忘れていけないのはGo Forcemen 30年くらい前素人のオーディションでみた将軍タ
ーンとか言うのがやばかった。 ドタマは声質が酷すぎてどれ聞いても気持ち悪い
バトルはいいんだけどね >>57
ポップに行きたいけど完全にセルアウトしきれないんだよ
一番好きなのはエゴトピアだが今は今で良し >>47
ラジカルメッセージを聴くたびに真面目にヒップホップやってるSOUL’dOUTの姿も見てみたかったなって思うよ >>25
こんなんで乗れるのかよ・・
歌詞もなに言ってるかわかんないし
時間の無駄やん・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています