(ヽ´ん`)「任天堂のガキンチョ向けゲームとかやんねーよ、まぁゼルダなら考えやってもいいかな」 [468812332]
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Switchのタイトル数が6700本超えと過去最高水準に
2021/11/24 —
金銭をクリアしても時間がいくらあっても足りないな 中高の頃はこれだった
子供産まれてからは一緒にポケモンやマリカやるの楽しい 中学生のときは俺だけWiiで周りみんなPS3買ってたな
まぁ結局みんなPSPでモンハンやったけど 興味無い奴から言ったらゲーム自体がガキンチョ向けでしかないのにね
まさに中二病 最近の任天堂は大人でも楽しめるゲームを出してるよな でもいい大人がポケモンだのカービィだのスマブラだの言ってたらハッタショ疑うだろ 嫌儲民って後期高齢者だけど精神年齢は中高生で止まってるからな 中学のときみんなポケモンとかやんねーよとか言ってたのに大学に入った途端周りがポケモンやりまくってた 任天堂のゲームなんてシナリオがあまりにも子供だましすぎるんだよ。共感性羞恥かんじてやってられなくなる。 マリオのストーリー考察とかエルデンなんかの何倍もすごいのになw
一見浅そうに見えて実は深いんだよ任天堂のゲームは
アンパンマンを子供向けと切り捨てるようなバカな思考だわ 人間は10代で覚えた娯楽を死ぬまでやり続けるといわれているからな
マンガ・アニメ・ゲームで育ったら何らかのやめるきっかけが無い限り死ぬまで抜け出せなくなる奴は多い スーファミ時代はエフゼロとかパイロットウィングスが秀逸だったな
スイッチで続編あるのかは知らんけどな (ヽ゜ん。)「任天堂は東大生を採用したから倒産する!!社会では東大卒より高卒の方が優秀!!!!」
【訃報】ニンテンドースイッチ、安物テレビに繋ぐと遅延や音ズレしまくる模様 東大卒「高いテレビを買え」 [無断転載禁止]©2ch.net
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【天才東大商法!】任天堂Switchの現実的な必須構成→ なんと合計46,353円 !※追加ストレージは含まず【商売上手!】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【任天堂switch】 東大生が考えたギャグがめちゃくちゃ面白いと話題に [無断転載禁止]©2ch.net
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1488520895/ わざわざ自分が客じゃないとこに行って「俺がお客様扱いされない!」って言い出すやつな
フェミと思考回路同じやで いまだにポケモンやってるやつらだけは気持ち悪い
毎週楽しみにアンパンマンみるようなもんだろ >>29
お前が気持ち悪い趣味じゃないという証拠がどこにもないしな。
気持ち悪い奴が気持ち悪い!とかわめいてても説得力ゼロなわけで。
むしろ根拠もなく気持ち悪い!とか必死にわめいてる時点でアウトだろ。 ゼルダの伝説の時のオカリナの元来の設定の賢者はトワイライトプリンセスのレジスタンスとして登場する人物が賢者であって光の賢者はラウルと闇の賢者はインパは同じであって森や炎や水や砂はおかしくて砂漠に行ったレジスタンスが砂の賢者のラフレルで氷の地域に行ったという水が凍って氷の洞窟というつながりからアッシュであって風のタクトに登場する森の賢者のフォドが時のオカリナの森の賢者でもあってレジスタンスで残りの人物であるのが炎の賢者であって時のオカリナの炎の賢者のシャッドである。 ゼルダの伝説の風のタクトの賢者もおかしくてゼルダの伝説シリーズでのつながりを考えると森の賢者のフォドは同じで賢者は時のオカリナの準拠である。 ゼルダの伝説のブレスオブザワイルドは別人なので別の名前にするのが妥当で類似させようとしていてユンパでありゴロンにいるユンがいるがユンは別も顔にすべきであって変な性格であるから別に変えるべきであるがユンを主要人物の名称に使用しているのはユンパという名前にしようとするゲームの制作途上の痕跡といえる。 ゼルダの伝説の時のオカリナの独裁者の人物のパイプオルガンを戦う部屋とは別の部屋にしてパイプオルガンがなくなるという演出は見ていておかしいしパイプオルガンの演奏が時のオカリナの感動の瞬間だからパイプオルガンの部屋から別の部屋で戦いに招待されるという形の演出に変更しよう。 ゼルダの伝説の風のタクトやトワイライトプリンセスのような剣での戦いがお城が崩れた後の最後の戦いの前に時のオカリナにあったらいいな。ただ時のオカリナのハートを増やしたり妖精の回復をもっと強化して難易度下げないと恐怖のゲームになるからきちんと難易度を下げる回復アイテムをたくさん所持できるようにしてゲームのミニゲーム制覇でいろいろ回復アイテムを所持できるようにして難易度を下げてゲームバランスを考えよう。 ゼルダの伝説の時のオカリナの修練場で氷の矢の獲得は苦労しただけの獲得物としては炎の矢と同じようなものだから変で間違った順番で開けて鍵が不足して損する設定はやめて修練場で獲得できるのは妖精を入れる空き瓶にして苦労したら回復アイテムを大量に突っ込めるものだから有益だぞ。氷の矢は炎の矢のハイリア湖で獲得のようにゾーラの泉で獲得という形にしよう。 ゼルダの伝説の時のオカリナの耐熱服は炎の神殿の金額の大きいルピーの宝箱の中身にしようとした痕跡があるけど耐熱服は炎の神殿で獲得できるように変更して耐熱服なしで炎のメダルを獲得できるからせっかく耐熱服なしでできたのに獲得できなくなるのはだめでずっと店が閉まった状態は良くないから炎のメダルをもらったら開ける仕組みにしよう。 ゼルダの伝説の時のオカリナのフックショットとロングフックは同じにして闇の神殿は水のメダルをもらうと行けるという仕組みではなく闇の神殿までの道を作って森の神殿や炎の神殿や水の神殿のようにフックショットで入れるようにしてさらに砂の神殿も道具が行くのに絶対に必要になってしまう途中の流砂や闇の案内人をいなくしてさらに通行証が必要な場所ではない通路を作成して砦を通らないで良くして砂の神殿もフックショットで侵入できる形に切り替えて別の神殿の道具を別の神殿で必要にしないようにして砂の神殿を過去と未来で行くという設定が実はあまり生かされていないから未来で行くことにして神殿の順番を変更してもいろんな順番でメダルを貰えるようにしよう。 ゼルダの伝説の時のオカリナの神殿は平和な玄関を作成しないと神殿というより単なるゲームによくあるダンジョンとかいう迷宮とかいう分類になるから神殿というものだから玄関は時の神殿のような感じで過去の世界でもフックショットを利用しなくても入れるようにして玄関からフックショットで神殿の敵を倒してメダルを獲得しに行くという仕組みに変更するのが神殿という名にふさわしいから神殿に壮大な玄関があった方が感動的なゲームになるぞ。 ゼルダの伝説の時のオカリナのやぶさめは入口はゲルドの谷の川の近くに通路を作成して通行証不要で行けるようにすべきで砦を通らないで行けるようにすべきであってやぶさめの担当者を通行証が必要になるような砦の人物ではなくすべきである。 正直、ポケモンとプリキュアは大人がやるべきではないと思う
子供と一緒にやるとかいうなら別だが
いい年した大人がプリキュア見るとかありえないわ ゼルダの伝説のイカーナの巨大な崖でフックショットが必要というのはやめて崖ではなくして坂にしてイカーナには川があるから川で向こう岸にフックショットに変更しよう。 >>45
自分で調べろ
俺はお前のママじゃないんだぞ >>46
いや自分からその話始めたんだから少しは提供するのが道理だろ ゼルダの伝説の時のオカリナはゾーラの里は水のメダルを獲得したら氷づけを解除できる話を用意して折れない両手持ちの刀を獲得するのに時間制限はワープ的な穴を利用したらワープ音楽を利用したときのようにだめに変更してしまう設定に変更すべきである。 ゼルダの伝説の時のオカリナの迷いの森はいろんな場所に行ける通路がある仕組みになっているがさらに湖や谷や砂漠や街や城にも行ける通路を設置しよう。 ファイアーエムブレムだけやりたいけどSwitchを買う気にならない 中学入っても任天堂ハードやってる奴馬鹿にされたよな >>20
糞みたいなゆっくり系ストーリ解説とか見てそう ゲームの設計をもっと根本的に現実的に考えるとなぜか過去の世界の方が敵が多くて未来の世界の方が敵が少ないが独裁者があらわれると平和にでもなる設定で平和にした独裁者を倒していいのかという謎の設定の設計になっているから倒すべき独裁者を意識するならそういう謎の独裁者での平和を感じさせる設計ではないものにしてつまり平和な過去から恐怖の未来にして宝石をもらうのは敵を倒すのではなく恐怖の未来の世界の扉を開けるためにただ所有している人からもらうという形にして迷いの森でサリアの歌で機嫌を良くするなんて登場人物は話がぎくしゃくするからいらなくて中ゴロンから単純にもらえるに変更すべきであってジャブジャブがどこに行ったかおかしい感じだから砂漠のオアシスの泉にでも移設して他のダンジョンも恐怖の未来で解決に変更が現実的な設計だぞ。 ゼルダの伝説の時のオカリナのブーメランは未来で使用できないというのはやめるべきで現実的なものでないしなぜ未来になったら使用できなくなるのかと能力の問題みたいなとか道具が未来で呪われたとか未来で老朽化して破損したとか特別な状態で使用できるとか現実的なことを考えると変な設定を想像させるものでさらに行けなくするのが目的だろうが見ていておかしいしおかしな制約がいろんな不具合を発生させてしまっていろんな構想がだめになってゲームの設計が小さくなってできることが少なくなるから妙な変な制約はやめよう。 氷の洞窟にボスを用意しよう。さらに井戸のボスを闇の神殿のボスに変更して闇の神殿のボスを別にすべきで実は井戸の中にいたのがどうとか設定になっているのは井戸のボスだということだぞ。闇の神殿にも砂の神殿のアイアンナックの鎧のようにタートナックという鎧を用意して強いの戦うものにしよう。さらに水の神殿のかなり強いダークを森の神殿に登場させよう。 ゼルダの伝説の時のオカリナのコタケとコウメが砂の神殿で終わりなんて設定はやめてコタケとコウメとの戦いは独裁者の城での戦いに変更すべきであってコタケとコウメが別の人を召喚して戦うとかいう動かし方はやめてコタケとコウメが独裁者のお城で本気で魔法で戦うという設定に変更しよう。 森の神殿は馬に乗って戦ってくるのは独裁者のお城での戦いに変更して水の神殿のように別のを用意しよう。 砂の神殿での戦いはコタケとコウメではなくしてもっと別の戦い方に変更しよう。 ゼルダの伝説の時のオカリナでは邪神像とか魂とかだと過去の平和な感じがないし未来に邪悪に改造されたとかさらに神殿名称は風景であるのでおかしいから神像とか砂の神殿とかにして平和な過去からあるものであって神殿名称は風景でありそうした方が神聖な感じであるからそうすべきだぞ。 ゼルダの伝説の時のオカリナの過去が平和で恐怖の未来で解決という地獄にしようとする恐怖の独裁者の支配を倒すという感じの現実的な設計では樹木の内部もフックショットで入るとかジャブジャブの中に入るのもフックショットで入るとか井戸の内部の扉を開けるのもフックショットで氷の洞窟の内部に入るのもフックショットで神殿の内部に入るフックショットこそが平和な過去では使用できない道具にして恐怖の未来で使用できる道具とするとゲーム設計に有益であって風のタクトや夢幻の砂時計や大地の汽笛も同様の応用ができて風のタクトや夢幻の砂時計や大地の汽笛も時のオカリナの風景に変更した版も制作しよう。 40過ぎてゲームやってる大人の方が本来は異常者ですよ ゼルダの伝説の過去が平和で恐怖の未来で解決という地獄にしようとする恐怖の独裁者の支配を倒すという感じの現実的な設計ではフックショットこそが平和な過去では使用できない道具にして恐怖の未来で使用できる道具とするとゲーム設計に有益であって世界を分離するという別の場所での作成がフィールドとダンジョンの区分にいいもので風のタクトや夢幻の砂時計や大地の汽笛も同様の応用ができて平和な過去と恐怖の未来で人物が違うというのも特徴であって恐怖の未来にいるのは平和な過去の人物の操る人形という影の設定で設計されていて平和な過去の人物が行きたくない行くべきでない恐怖の未来のダンジョンにある恐怖の地獄に入らないで人形の遠隔操作で解決するという設定の設計になっている。 ゼルダの伝説の時のオカリナではトワイライトプリンセスのように釣り竿を外に持ち出せるようにしよう。 宗教上の理由でスイッチやれないプレステファンボーイw ゼルダの伝説の時のオカリナで沈むルアーを獲得したらルアーをずっと使い続けるようにして交換できるようにしてさらに釣り堀の人の家の内部もきちんと用意してあげて入れてもらえるようにしよう。 ゼルダの伝説の風のタクトや大地の汽笛でも夢幻の砂時計のように釣りができるようにしよう。 ゼルダの伝説のスカイウォードソードでスカイロフトの湖で釣りができるようにしよう。 ゼルダの伝説のブレスオブザワイルドでも釣り竿が導入できるようにしよう。 ゼルダの伝説のスカイウォードソードの船長の家の前にセーブポイントを追加してさらに船長の家や造船所の一方通行になっているものも砂上船のものと同じように双方向にすべきである。 >>29
ポケモンはゲームは廃人向けだぞ
キャラデザだけ見ると子供向けだがゲームの奥深さは廃人向け
こういう奴ってゲーム性そのままでもキャラデザだけ洋ゲーだと大人向けだと思うんだろうな ゼルダの伝説のブレスオブザワイルドで砂漠で馬などが入れない仕組みをなくして砂漠で馬などが入れるようにしよう。 ゼルダの伝説のスカイウォードソードやブレスオブザワイルドはスイッチ版ではネットの更新で修正したり追加コンテンツという感じで追加できるからせっかくだから釣り竿などいろいろと追加や修正をしよう。 小学校6年で初代ポケモン流行った世代が今36歳で
小1の時に初代ポケモン流行った世代が今31歳だから
嫌儲でもポケモンの話題増えて37歳以上の本物のおっさんが話についていけてないんだろうな ゼルダの伝説の時のオカリナや風のタクトや夢幻の砂時計や大地の汽笛での主人公の密接な関係者が連れ去られるという演出は矛盾になっているからやめるべきであってびっくりすることを狙っているのだろうがびっくりするようなのはアニメやゲームで矛盾になって全体の設定に不具合が発生したり論理矛盾を引き起こしてファミコンの頃にはアニメ作成機はゲーム作成機と同じようなもので作成されていて操作した映像の録画であってアニメの方が円滑なのはアニメの方が操作者によるいろんな移動がないからであってアニメでも人物配置による矛盾が起きることになりアニメ作成機もゲーム作成機のようなもので不具合が発生すると止まってしまう。 リンクの妹がアリルであってサリアはアリルの姉でリンクの妹であってリンクの妻がゼルダであって魔法陣グルグルの登場人物でネットにある1999年より前の魔法陣グルグルの動画はきちんとギリとの戦いもあったものがないことになっているしさらに実は全然話が違う2010年代のビデオ版や動画配信版のリメイクであってテレビやゲームの歴史家がデタラメなことを学会で発表して採用していてネットに学会で採用されたテレビやゲームの歴史をネットや書籍に掲載しているからネットや書籍にあるテレビやゲームの情報は正しいものがある方が珍しい。 ゼルダの伝説の時のオカリナや風のタクトや夢幻の砂時計や大地の汽笛で想定される話は平和な世界なら主人公の家族の四人がいて恐怖の世界にも操作する人形が家族四人分あるというものだぞ。 シークは別人であるからまるで誰かだと見せかけてはだめだぞ。きちんとグラフィックの人物は別人としてゲーム制作機に用意されているぞ。 ゼルダの伝説の時のオカリナや風のタクトや夢幻の砂時計や大地の汽笛で主人公に話しかける会話は光の賢者のラウルがすべきものだらけで無理に別人に変えてしまっているから時のオカリナや風のタクトや夢幻の砂時計や大地の汽笛の結末が中途半端感たっぷりの結末になる感じになるから光の賢者のラウルの登場場面を多めにしないとだめであってトワイライトに登場するレジスタンスや森の賢者のフォドによる会話場面もないから話がない感じであってお城の関係者の話が抜ける感じになっていてきちんと話を構成するためにきちんとしないとただ操作している感じものになって話が中途半端になることになるからだめだぞ。 ゼルダの伝説の時のオカリナは宝石集めるとお城に入れなくなる仕組みはなくして宝石集めてもまた庭に行けるようにすべきだぞ。さらに庭に行くお城の内部に入れるようにするともっとゲームが壮大になるぞ。 ガノンドロフはコナンと共演する映画のあるアニメの登場人物だぞ。 ゼルダの伝説の風のタクトのラスボスは夢幻の砂時計や大地の汽笛のように時のオカリナの独裁者ではない別にしないと話の状況からおかしい感じだから別のを用意しよう。 ゼルダの伝説の時のオカリナでの未来の恐怖の世界の独裁者は戦わせるのは独裁者がよく利用する影武者の代用の人形でありアニメやゲームでは独裁者がよく利用する影武者の代用の人形を多用していて現実の政治でも独裁者がよく利用する影武者の代用の人形を多用している。 大人になってもゲームとかアニメなんていう幼稚な娯楽から卒業できないのは異常だと思う
精神的に未熟なんじゃね 96 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ defd-g6h8) :2022/03/04(金) 20:53:19.89 ID:2pMV7iPj0
大人になってもゲームとかアニメなんていう幼稚な娯楽から卒業できないのは異常だと思う
精神的に未熟なんじゃね
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大人になっても5ちゃんねる、それも嫌儲を卒業出来ないおじちゃん 変形途中みてえ
また…背中からアタマが生えている!
これがマジもんの学習障害…
https://i.imgur.com/OvBV1NG.jpg 任天堂製はどの世代でも遊べるようにできてる
バグと手抜きまみれで有名なゲームフリーク製のポケモンは子供向けでなく子供騙し ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています