(ヽ´ん`)「任天堂のガキンチョ向けゲームとかやんねーよ、まぁゼルダなら考えやってもいいかな」 [468812332]
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Switchのタイトル数が6700本超えと過去最高水準に
2021/11/24 —
金銭をクリアしても時間がいくらあっても足りないな 中高の頃はこれだった
子供産まれてからは一緒にポケモンやマリカやるの楽しい 中学生のときは俺だけWiiで周りみんなPS3買ってたな
まぁ結局みんなPSPでモンハンやったけど 興味無い奴から言ったらゲーム自体がガキンチョ向けでしかないのにね
まさに中二病 最近の任天堂は大人でも楽しめるゲームを出してるよな でもいい大人がポケモンだのカービィだのスマブラだの言ってたらハッタショ疑うだろ 嫌儲民って後期高齢者だけど精神年齢は中高生で止まってるからな 中学のときみんなポケモンとかやんねーよとか言ってたのに大学に入った途端周りがポケモンやりまくってた 任天堂のゲームなんてシナリオがあまりにも子供だましすぎるんだよ。共感性羞恥かんじてやってられなくなる。 マリオのストーリー考察とかエルデンなんかの何倍もすごいのになw
一見浅そうに見えて実は深いんだよ任天堂のゲームは
アンパンマンを子供向けと切り捨てるようなバカな思考だわ 人間は10代で覚えた娯楽を死ぬまでやり続けるといわれているからな
マンガ・アニメ・ゲームで育ったら何らかのやめるきっかけが無い限り死ぬまで抜け出せなくなる奴は多い スーファミ時代はエフゼロとかパイロットウィングスが秀逸だったな
スイッチで続編あるのかは知らんけどな (ヽ゜ん。)「任天堂は東大生を採用したから倒産する!!社会では東大卒より高卒の方が優秀!!!!」
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http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1488520895/ わざわざ自分が客じゃないとこに行って「俺がお客様扱いされない!」って言い出すやつな
フェミと思考回路同じやで いまだにポケモンやってるやつらだけは気持ち悪い
毎週楽しみにアンパンマンみるようなもんだろ >>29
お前が気持ち悪い趣味じゃないという証拠がどこにもないしな。
気持ち悪い奴が気持ち悪い!とかわめいてても説得力ゼロなわけで。
むしろ根拠もなく気持ち悪い!とか必死にわめいてる時点でアウトだろ。 ゼルダの伝説の時のオカリナの元来の設定の賢者はトワイライトプリンセスのレジスタンスとして登場する人物が賢者であって光の賢者はラウルと闇の賢者はインパは同じであって森や炎や水や砂はおかしくて砂漠に行ったレジスタンスが砂の賢者のラフレルで氷の地域に行ったという水が凍って氷の洞窟というつながりからアッシュであって風のタクトに登場する森の賢者のフォドが時のオカリナの森の賢者でもあってレジスタンスで残りの人物であるのが炎の賢者であって時のオカリナの炎の賢者のシャッドである。 ゼルダの伝説の風のタクトの賢者もおかしくてゼルダの伝説シリーズでのつながりを考えると森の賢者のフォドは同じで賢者は時のオカリナの準拠である。 ゼルダの伝説のブレスオブザワイルドは別人なので別の名前にするのが妥当で類似させようとしていてユンパでありゴロンにいるユンがいるがユンは別も顔にすべきであって変な性格であるから別に変えるべきであるがユンを主要人物の名称に使用しているのはユンパという名前にしようとするゲームの制作途上の痕跡といえる。 ゼルダの伝説の時のオカリナの独裁者の人物のパイプオルガンを戦う部屋とは別の部屋にしてパイプオルガンがなくなるという演出は見ていておかしいしパイプオルガンの演奏が時のオカリナの感動の瞬間だからパイプオルガンの部屋から別の部屋で戦いに招待されるという形の演出に変更しよう。 ゼルダの伝説の風のタクトやトワイライトプリンセスのような剣での戦いがお城が崩れた後の最後の戦いの前に時のオカリナにあったらいいな。ただ時のオカリナのハートを増やしたり妖精の回復をもっと強化して難易度下げないと恐怖のゲームになるからきちんと難易度を下げる回復アイテムをたくさん所持できるようにしてゲームのミニゲーム制覇でいろいろ回復アイテムを所持できるようにして難易度を下げてゲームバランスを考えよう。 ゼルダの伝説の時のオカリナの修練場で氷の矢の獲得は苦労しただけの獲得物としては炎の矢と同じようなものだから変で間違った順番で開けて鍵が不足して損する設定はやめて修練場で獲得できるのは妖精を入れる空き瓶にして苦労したら回復アイテムを大量に突っ込めるものだから有益だぞ。氷の矢は炎の矢のハイリア湖で獲得のようにゾーラの泉で獲得という形にしよう。 ゼルダの伝説の時のオカリナの耐熱服は炎の神殿の金額の大きいルピーの宝箱の中身にしようとした痕跡があるけど耐熱服は炎の神殿で獲得できるように変更して耐熱服なしで炎のメダルを獲得できるからせっかく耐熱服なしでできたのに獲得できなくなるのはだめでずっと店が閉まった状態は良くないから炎のメダルをもらったら開ける仕組みにしよう。 ゼルダの伝説の時のオカリナのフックショットとロングフックは同じにして闇の神殿は水のメダルをもらうと行けるという仕組みではなく闇の神殿までの道を作って森の神殿や炎の神殿や水の神殿のようにフックショットで入れるようにしてさらに砂の神殿も道具が行くのに絶対に必要になってしまう途中の流砂や闇の案内人をいなくしてさらに通行証が必要な場所ではない通路を作成して砦を通らないで良くして砂の神殿もフックショットで侵入できる形に切り替えて別の神殿の道具を別の神殿で必要にしないようにして砂の神殿を過去と未来で行くという設定が実はあまり生かされていないから未来で行くことにして神殿の順番を変更してもいろんな順番でメダルを貰えるようにしよう。 ゼルダの伝説の時のオカリナの神殿は平和な玄関を作成しないと神殿というより単なるゲームによくあるダンジョンとかいう迷宮とかいう分類になるから神殿というものだから玄関は時の神殿のような感じで過去の世界でもフックショットを利用しなくても入れるようにして玄関からフックショットで神殿の敵を倒してメダルを獲得しに行くという仕組みに変更するのが神殿という名にふさわしいから神殿に壮大な玄関があった方が感動的なゲームになるぞ。 ゼルダの伝説の時のオカリナのやぶさめは入口はゲルドの谷の川の近くに通路を作成して通行証不要で行けるようにすべきで砦を通らないで行けるようにすべきであってやぶさめの担当者を通行証が必要になるような砦の人物ではなくすべきである。 正直、ポケモンとプリキュアは大人がやるべきではないと思う
子供と一緒にやるとかいうなら別だが
いい年した大人がプリキュア見るとかありえないわ ゼルダの伝説のイカーナの巨大な崖でフックショットが必要というのはやめて崖ではなくして坂にしてイカーナには川があるから川で向こう岸にフックショットに変更しよう。 >>45
自分で調べろ
俺はお前のママじゃないんだぞ >>46
いや自分からその話始めたんだから少しは提供するのが道理だろ ゼルダの伝説の時のオカリナはゾーラの里は水のメダルを獲得したら氷づけを解除できる話を用意して折れない両手持ちの刀を獲得するのに時間制限はワープ的な穴を利用したらワープ音楽を利用したときのようにだめに変更してしまう設定に変更すべきである。 ゼルダの伝説の時のオカリナの迷いの森はいろんな場所に行ける通路がある仕組みになっているがさらに湖や谷や砂漠や街や城にも行ける通路を設置しよう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています