【訃報】エルデンリングはどうして致命的な失敗をしてしまったのか? もっさりな動き、ワンパなボスとローリングチクチク、時限式のNPCイベント [769450319]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
失敗にしたかったんだろうけど
ごめん普通におもしろいわ 謎の勢力「普通に面白いだろ。それと、ストーリーや世界観が分かんないとか言ってる奴、それおま環の読解力が無いだけだから」 またしてもIDを隠した任天堂信者のネガキャンです。哀れですね >>6
いやダクソって元々意味わからないじゃん
だから考察厨大張り切りになるわけだよ >>1
批判したいなら堂々としたスレを立てればいいのに
なぜIDを隠すのでしょう
これが「卑劣のカタマリ」こと任天堂信者です >>9
そういうのは“フレーバーテキスト”をちゃんと読めば徐々に分かるようになるんだよ。スルメみたいにジワジワ来るようになってるから。 後半どんなボス出るかなと期待してたら使いまわしで草 ダクソ2の戦闘の達成感に隻狼の探索の達成感を足して10で割った神ゲーだぞ 攻撃ボタン押してから剣振り下ろすまでクッソ遅くて草。相手の攻撃と正面衝突起こすんだよ アイテムの説明読まなきゃまともに進められないのに
攻略サイトでも見てやってる連中が多いのかな? >>6
配信見て満足してる貧乏人か
本当にプレイしたならそんな意見は絶対に出てこない
ダクソに比べたらよほど細かく説明してくれてる コロコロ1発じゃなくてさぁキンキン体幹ゲーやりたいって言ってんの!!
セキローくれ 謎の勢力「ストーリーが分かりづらいのはソウルボーンでは普通。というか、今作はむしろめっちゃ説明しまくってくれてんだぞ?」 大してゲーム自体に興味ない俺からすると
ベルセルクオマージュパクリが一番問題だと感じるんだが
それは許されてるのか
敵の動きをすべて学習して、満足行くまでパリィで倒すってことも出来るんだけどさぁ、何かめんどくせぇから遺灰と戦技でボコるようになったわ🥺
sekiroの時はちゃんと斬り結ぶのを楽しんだんだけどなぁ🤤
こういうゲームって脳筋より魔法メインの方が遥かに強いんだよねぇ・・・ 攻撃モーションは重量や遠心力、重力を考えてよく言えばリアルに寄せたのに
ローリングごろごろのせいで全て台無しだわ 久しぶりに分厚い攻略本が欲しいと子供の頃以来に思った クソボスをアズール砲で瞬殺するクソユーザーですんません >>22
なぁ〜にが切斬り結ぶだよw
チャキチャキ侍でワンパの体幹崩しやってただけじゃねぇかw
セキロを高難度のフロムゲーと並べるのやめた方がいいよ
エアプがバレるから うちの子も自閉症で同じこと繰り返すの好きだから楽しんでるよ 敵の連続技モーションはかっこいいけど
プレイヤーはローリングして一回二回殴りみたいな感じで相変わらずダサいんだよな ダクソの悪いところがまだ少し残ってるから
あと2作くらいシリーズ出せば良くなりそう そろそろアーマードコアみたいにブーストダッシュや空中戦も可能にしろ
魔法がある世界ならどうにかなるだろ 敵はブラボやsekiroみたいな動きしてんのに、こっちはダクソ2みたいな動きしか出来ないのほんと草 今回はガン盾カウンターマンも強いんだけどこれだからエアプは 魔石剣の鍵使って入る
王を待つ祭壇?って一度入ると出る方法ない?
2万ルーンが惜しくてしょうがないんだけど… >>37
有給消化しないといけなかったかしちょうど良かった
お前は余ってないの? 1年ぐらい経ったらセール来ると期待して、
そのときまでに頑張って悪評流しまくって欲しいわ
たのんだ >>39
セールでもあんま下がんないと思う。 元がめっちゃ高いし >>30
これ
コロコロ➡︎チクッ➡︎コロコロ➡︎チクッの繰り返しで爽快感なさすぎ
敵ばっかり派手に動いてつまらん 敵がディレイ祭りになって全部似たような敵に感じる
犬とその他大勢って感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています