【文春】映画監督・榊英雄氏 「しゃぶれ」性器写真LINE [115996789]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3月25日から公開予定の映画「蜜月」。同作のメガホンを取った人気映画監督の過去の女優たちへの行動を巡り、同作の脚本家から製作側に見解を問うメールが出されていることが「 週刊文春 」の取材で分かった。
【画像】榊氏が女優に送りつけた、性加害のメッセージと写真
俳優と映画監督の二刀流で活躍
映画「蜜月」では、主人公・美月役を人気女優の佐津川愛美が務め、義父役を板尾創路、夫役を永瀬正敏が演じている。「家庭内の性被害」にスポットを当てた作品だ。3月8日に完成披露上映会が行われたが、佐津川が登壇すると同時に感極まって泣きだす一幕もあった。この日は「国際女性デー」だったこともあり、佐津川はすべての女性たちに向けて「まだまだ生きにくい時代だと思うけど、それを解決していくのは(それぞれ)自分自身かなという思いがある」などと語り、公開を前に話題を集めている。
監督を務めたのは、榊英雄氏(51)。榊氏は長崎県五島市出身で福岡の大学を卒業後、上京。1995年に主演作「この窓は君のもの」で俳優デビューを果たした。その後は下積みが続いたが、やがて自主映画の監督も務めるように。1998年公開の自主映画「“R”unch Time」がインディーズムービー・フェスティバルで入選。2009年の「誘拐ラプソディー」では第20回日本映画批評家大賞新人監督賞を受賞した。
「俳優業も軌道に乗り、近年はNHK大河ドラマ『西郷どん』や『いだてん』にも脇役で出演。俳優と映画監督の二刀流で活躍しています。最近は『蜜月』だけでなく安田顕と山田裕貴のW主演映画『ハザードランプ』も監督しており、こちらは4月中旬から全国で公開予定です」(映画ライター)
被害者は「榊英雄」の名前を見るだけでフラッシュバックする
2カ月連続で監督作品が公開される人気監督の榊氏だが、彼が「性被害」をテーマに映画を作り、公開することに疑問と憤りを隠せない女性が複数いる。過去、榊氏の作品に出演したり、ワークショップに参加していた女優たちが性行為を強要されていたと訴えているのだ。
それを知った「蜜月」脚本家の港岳彦氏は、3月1日、榊氏と製作委員会である名古屋テレビ放送、配給会社のアークエンタテインメントにメールを送信。榊氏には女性たちへの行為について問い、2社には製作者としての見解を質したという。
港氏が複雑な心境を「週刊文春」に明かした。
「私は脚本家として、大勢の人がかかわったこの映画に責任を持つ立場ですから、『上映してはならない』とは言えません。一方で、被害者の方は『榊英雄』という名前を見るだけでフラッシュバックするといいます。それを聞くと、やはり上映してはいけないのではないかと気持ちが揺れるんです」
榊氏の作品を撮り続けてきた撮影担当の早坂伸氏も取材に応じた。
「主演の佐津川愛美さんをはじめ、役者さんは皆、素晴らしい演技をしてくれました。しかし榊さんの性暴力が事実だとすれば擁護する余地はなく、ペナルティを受けるべきだと思います」
キャスティングをちらつかせて関係を持たされたと語る女優たち
この騒動の発端となったのは、榊氏に有無を言わさず性的行為を強要されたり、映画へのキャスティングをちらつかせて、なし崩し的に関係を持たされたと語る女優たちの存在だ。そのうち4人の女優が、「週刊文春」の取材に応じ、性被害の詳細を語った。
榊氏に取材を申し込むと、書面で回答があり、4人の内の1人については「肉体関係があったことはない」と否定したが、他の3人については関係を持ったことを認めたうえで、「不倫行為については妻にも謝罪し、許してもらっております。(女優らに)性行為を強要した事実はありません」とあくまで合意の上だと主張した。また、「映画に罪はございません」「ともに苦労してきた脚本家から始まったこの出来事は、私にとってどうしようもなく途方に暮れております」と答えた。
4人の女優たちが告発した性被害、そして榊氏の説明はいかなるものだったのか。
3月9日(水)12時配信の「 週刊文春 電子版 」および3月10日(木)発売の「週刊文春」では、4人の女優が取材で語った性被害の実態、「蜜月」公開に関して疑問を感じている脚本家と撮影担当カメラマンの告白も含め詳報している。 人気女優の佐津川愛美
だれなん?結構邦画とか見るけど知らんのだが なにがしゃぶれだ!おまえがしゃぶれよ!うまいんだろ? ちょくちょく直立したペニスをLINEとかで女に送りつけるクソバカ野郎のニュース出てくるよなあ。
テレビ関係者とかでも。
こいつら、どんだけ勘違いしてんだろね、女がそんなもので欲情するとか思ってるのが滑稽でならないわ。 つまらなそうな映画しかねえw
よくいる無能ジャップ映画作家か アメリカじゃme too運動以降この手の話がゴロゴロ出てきて
監督やPが何人も消えてるのに日本で全くないわけがないよな 人はなぜlineで証拠を残すのか
消せない分twitterよりハイリスクなのに ラインの文面がおっさんすぎて笑った
ザッおっさんって感じ 無名映画監督とか、なんちゃら劇団とか、この際消えてくれて構わんわ
どうせジャップはレベル低いし >>20
日本は過去のことだとあんま叩かれないからな
あとは人によって炎上するしないが違うし
日本の芸能界はそいつのことが好きか嫌いかしかない 舞台とか映画の世界ってパワハラ・セクハラ当たり前だしね 映画ってほんと気持ち悪いな
ファンも作ってるやつも ハリウッドだとこれで永久追放になった人いたけど
日本はこうゆうの甘いからなぁ 1995年「この窓は君のもの」主演
1998年公開の自主映画「“R”unch Time」監督
2009年「誘拐ラプソディー」監督
NHK大河ドラマ『西郷どん』、『いだてん』脇役
華麗なる経歴 「スーパー戦隊“司令官”が盗撮犯を取り押さえ!」
テレビ朝日系で放送中のスーパー戦隊シリーズ「特命戦隊ゴーバスターズ」(日曜朝7時半〜)に出演中の俳優・榊英雄(42)が、盗撮犯を取り押さえていた。榊は今月24日、東京・世田谷区の書店で、女子高生のスカートの中を盗撮していたタクシー運転手(60)を見つけ、現行犯逮捕に貢献。
https://blog.excite.co.jp/takapath/21226956/
チンポ騎士団か? >>13
出演してる男優の知名度と女優の知名度がバラバラなんだよな
かなり悲惨な案件だわ ヤフコメは相変わらずとしてセカンドレイプ第2会場はここか? 佐津川愛美ってなんかのCMでガイドさんのカッコで『こちらで〜す』って旗振ってた人? 蜜月(2022年3月25日公開予定) - 主演・美月 役
あっ
炎上商法すか
解散 >>51
なにかあってもあれは冗談だったで乗り切れるギリギリのラインを狙ってるな
キモいし卑怯だ ってことはこの人の監督作品にキャスティングされてた女優てそういうことをしたってことか? 誰だよと思ったら橘いずみの旦那ってマジかよ
しかも橘いずみまた改名してるし こういうテーマを取り上げたがる人は性欲強いに決まってる 監督さんが同意だと主張するなら女優たちが不貞行為として妻に訴えられちゃうかもしれないな
それじゃあ困っちゃうでしょどうすんのこれ >>51
こういうのって女も悪いよな
ノリノリじゃん 4分の3は認めてて妻には許してもらってますっていってんじゃんw もう許せよいい加減
松坂も引退したし現役もう和田だけで
とっくに裏方まわってる人間のこと
いつまでもほじくり返すなよ VERSUSのDVD持ってるから言えるわ
失望しました……VERSUSのDVD売ります >>99
これ見て女もノリノリだと思う感性ヤバいよ
やらかさないようにしろよ A.B.C−Zとメーテレついてねえな
まあドラマつまらんかったし、次あるなら別の監督になるだろうけど >>51
ノリノリで返信してる馬鹿まんこがゴミなだけ 日本の実写映画なんて無くなっていいわ
需要無いだろこんなもん >>51
キモいけどこれで被害者面はちょっとおかしいんじゃないか
女も最初からそのつもりじゃん >>110
やべーと思いつつ穏便に終わらせようとしてるよね ようやく日の目を見ようとしたところで過去の悪事でグイッと足を引っ張られた感じでエンタメとしては良質 >>118
これな
自分から売り込んでるじゃね-か そもそもこの映画板尾創路が出てんのかよ
キャスティングからアタマおかしいだろ AV業界もそうだけどマンコ二毛作はさっさと禁止カードにしろよ >>110
それあとだしでこれ知ってから見てるからそう見えるだけだろ
女に限らずだけどこういうときにはっきりした態度取れないやつはゴミだよ
日本人は多いみたいだけど
男も女もきもちわりーんだよ
そういうなあなあの世界でやってるのがきもちわりーわ 最高権力者である監督の立場を利用してんだから、
性交渉自体が合意だとしても仕事上のハラスメントは成立するんでね パワハラだしセクハラだしこれはどうやっても無理じゃねえか
被害者が警察に届けたら強姦だろ
男からしても気持ち悪いもん送られた女はしんどすぎるだろ 橘なんたらとかお前らよく知ってんな
wiki見ても特になんもないじゃん >>127
これそこまで有名じゃない監督だからあれだけど、
キャスティング握ってる人と考えると悪質よ
就活生にやらせたら会社入れたるわてのと同じだから 自分から枕売り込んどいて跡から被害者ヅラとかいうぶっ壊れムーブやめろ >>138
まくられ売り込みスルーしてたらそうだけど、ハメてるからw まぁアメリカでもこうなったら芸能人生終わりがデフォだからもう無理でしょうなぁ >>137
そんな会社に入りたいかと
あーそんな人だったかーそんな会社だったかーがっかりだわーでおわりじゃねーの
そこまでしてキャスティングされたいとか入社したいなら我慢すりゃいいじゃん
うんこ食ったら1億やるよって言われて食ったあとに文句言うかよ
あっちが提示してきたことに釣り合わないなら断るだけだろ >>141
結局出演してるんだからWinWinやろが… >>70
いつの時代のオヤジだよ
こんなん余裕でライン越えとるわ つーかこれ女が言って来たってより
腹心の脚本家とカメラマンが言って来たって感じだからな
相当恨まれてるんじゃ >>143
アメリカと日本は違うからね
過去の淫行やら差別発言やらは過去のことだからって言われるのが日本だし
アメリカは何年も何十年も前の更に証拠すらないものまで干される
ケビン・スペイシーはアウトだけど出川哲朗はセーフだからアメリカと日本は違うよ くだらねー人権派の女弁護士みたいなのがそそのかしたんだろうな >>150
韓国ですらキム・ギドク追い出したからな
隣の国までmetoo運動盛んだったのに日本だけ静かだったから違和感あったわ
フェミ憎しからしたら何にもないからって言うだろうが ここしか取引先がない、こいつに嫌われたら生きてけない状態なら卑劣極まりないけどそういう状態なのか
もしそうならこんな業界無くなっていいだろ 広くはハリウッドでも映画監督に枕営業なんてやってるし
狭くはアニメの音監への枕営業なんて毎作品のようにやってる
別に驚くことじゃない今も昔もかわらん 仕事ほしけりゃ身体で取ってこいなんてマドンナが公言してるくらいだから 黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの(しゃぶれ肉棒) >>13
顔がセンターに寄ってるかわいい人だった記憶がある >長崎県五島市出身
あー、個性的な人が多いよね後藤出身者
佐世保も頭おかしいがその中ですら目立ってたからな 東映特撮は未だにパワハラが素晴らしいみたいに語ってるな >>171
自分から枕営業ふっかけといてちゃっかり仕事Getしたくせに
あとから被害者ぶる方がよっぽど人間としてキモいだろ >>11
やっぱ芸能界って想像通りなんだろうな
引くわー >安田顕と山田裕貴のW主演映画
メジャーな俳優の映画撮ってるな >>174
ほんとこれ
いつから嫌儲はマンコ二毛作に肯定的になったんだ? なあ、中年でこの元気っていうのはもしかして普通なの?我慢できないほどの欲求は30第後半でもう無くなったんだけど こんなことやってるからジャップ映画は韓流に惨敗したんだろうな こんなことやってるからジャップ映画は韓流に惨敗したんだろうな 木屋町ダルマとアリーキャット観てたわ
嫌いじゃない 戦隊死にかけなのに追い打ちかけるのか
キリのいい50周年で終わらせたいけどあと5年もやらないかん 監督が枕営業しないとでれない映画とか終わってな
まあ複数人から証言出てるみたいだから犯罪者と変わらないわ 相棒に何回も出てるのにお蔵になるのかよ
どれも評判いい回なのにふざけんな こういう事するぐらいならもっと作品が良い結果とか出てるもんじゃないの?
俳優もやられ損でしかない監督も誰こいつレベルだし本当ショボいなジャップ映画 >>3
四月公開の映画は予定通り公開するの?
アクタージュみたいに被害者感情を第一に考えてお蔵入りさせるのが普通だと思ってた >>194
日本の映像界はまじで腐ってるから公開するだろうな
この前も仮面ライダーのスタッフがパワハラセクハラ告発してたろ
そういう業界なのよ >>51
女側ドン引きしてて草
これをノリノリと勘違いするような奴は予備軍だから気をつけろよ つまりこいつの映画に出てる女優は皆やられてる…ってコト!? >>196
仮面ライダーは知らなかった
もし公開するんならドン引きだわ…
アクタージュは並みの邦画よりドル箱コンテンツだったけど作画担当が速攻で声明出してもう描かない宣言してたし、それが普通だと思ってた よく知らんがこういう下ネタを言い合う関係性って訳じゃないの? >>203
何で曖昧な態度なんだろうキチンと断るって事をした方がいいと思うわ >>207
キッパリ断るとこの手の奴は逆上するから 役得役得
ほんで業界人も薄々知りながらこいつを取り立てて偉くしてる
お察しの業界
まー馬鹿マンの供給はたくさんあるし
需要と供給が成り立ってると言うことですわな
ジャップお似合いの業界 付き合ってるとかじゃなくて?
そうじゃないなら本当に気持ち悪い 女優からの「映画出たいですハートハート」は枕営業の誘いと受け取られてもしょうがないかもな
映画出たいならオーディション受けろよ >>53
露骨すきワロタ
女優全員こいつにヤラれたんか
キャスト
佐津川愛美 美月
筒井真理子 加納五十鈴
板尾創路 加納靖男
濱田龍臣 加納伊織
森田想 香澄
永瀬正敏 高橋哲郎 >>209
したらいいじゃん
弁護士に相談しますとか言って終わらせたらいいんだよ
さすがに殺しに来るとかはないだろうし
芸能界はそういうとこが古いよな
古い感性のやつらがいつまでたっても残ってるんだからそりゃ現代人に刺さらんわな
いつまでたっても島国劇場で終わり
人権意識とか100年遅れてると思うわ
黒人差別もするしそんなやつらが使われるし 「問題児でも作品が面白ければいい!」
みたいな主張へのカウンターだな
オワコンゴミ邦画界にはこんなのがウジャウジャいる
それでいて作品もつまらない
こんなクズを持ち上げても出来上がるのは怪獣映画のクソパロディ
いい加減現実を見ろ >>209
黙ってて納得するのならそうすればいいよ 佐津川愛美が登壇早々に涙「美月を…ごめんなさい」演じた複雑な役どころに感極まり
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202203080000828.html
泣いたのは監督に酷い扱い受けたからじゃないの
ベッソンと同席した広末が会見で泣いたのとかぶるな みんなそうとは言わんけど演劇界隈はやる側も見る側も
老若男女気持ち悪いのが多すぎるな永遠の中高生文化祭ノリというか 佐津川と筒井は好きな女優だから何も無かった事を願いたい 日本でもmetoo運動流行れよ
AKB界隈とかイカれてんのゴロゴロいるだろ >>16
instaのライブとかよくエロ女が勃起ペニス画像DM求めてるけど >>217
断ったら殺されたり傷害になる事件がいくらでもあるだろ
被害者の粗探しばかりする意味がわからないわ >>25
完全にレイプじゃん
公開前の映画どうすんだよこれ 調子こいてんじゃねえぞこの野郎!ホモのくせによぉ、何がしゃぶれだぁ、お前がしゃぶれよ。ほらうまいんだろぉ、ほらしゃぶれよ 4人の女優たちはコイツのペニスをナメ回したのかよ!
精子の味とか一生忘れられないだろ? 名前をしりたいw セックスに立場を利用するゴミ野郎は奈落に落ちていい >>25
>だが、榊氏はA子さんの耳元でこう凄んだ。
>「騒いだら殺すぞ」
>その場でパンツだけひきずり下ろされ、無理やり犯されました。もちろん避妊などされません。時間にして5分くらいでした。
アンジャッシュが裸足で逃げ出すほどの凶悪犯じゃんか 爽やかではないがかなりのイケメンだろ
イケメンゆえに調子に乗りすぎたか 女食いまくってそうな顔はしてるな
いかにも女好きな顔してる >>234
どっちもきもちわりーって言ってるんだが
なんならここに入ってない芸能界全体がきもちわりーって
ヤクザの揉め事とかおっさんらが会社ごっこかよってなるだろ
それと同じだよ
関わってる奴らがみんなきもちわりーんだよ
被害者も加害者もねーの
ヤクザに被害者も加害者もないだろ
クソみたいなことやってんなって思うだろ >>20
そりゃG20やOECDや国連でよく批判されてる様に
日本国にわ法律や司法機関や倫理や善悪は存在しないからな >>1
手掛けた作品一覧
◆映画
“R”unch Time(1998年)- 第一回インディーズムービー・フェスティバル入選
短編映画集 新・刑事まつり 〜一発大逆転〜「軍団刑事っ!」(2003年)
短編映画集 監督感染-DIRECTORS INFECTION-「終着駅の次の駅」(2003年)
GROW -愚郎-(2007年)
ぼくのおばあちゃん(2008年)- 第21回東京国際映画祭日本映画・ある視点部門選出
誘拐ラプソディー(2009年)- 第20回日本映画批評家大賞新人監督賞受賞、不祥事を起こした押尾学の代役として自身も出演
終わらないツアー-フラワーカンパニーズ結成20周年とその後 -(2011年)
捨てがたき人々(2014年)- 第26回東京国際映画祭コンペティション部門ノミネート
短編映画集 破れたハートを売り物に「父と息子」(2015年)
流し屋 鉄平(2015年)
木屋町DARUMA(2015年)
オナニーシスター たぎる肉壺(2015年)
さまようアゲハ 蜜壺トロトロ(2016年)
裸の劇団 いきり立つ欲望(2016年)
トマトのしずく(2017年)
アリーキャット(2017年)
ほくろの女は夜濡れる(2017年6月23日)
コクウ(黒雨)(2017年7月8日)
ぼくらのショウタイム(2019年)
蜜月(2022年春公開予定)
ハザードランプ(2022年)
◆テレビドラマ
侠飯〜おとこめし〜(2016年7月 - 9月、テレビ東京)
満願 第2夜「夜警」(2018年8月15日、NHK総合)
ぼくらのショウタイム(2019年4月5日、メ〜テレ)
ミリオンジョー(2019年10月 - 12月、テレビ東京)
ワンモア(2021年4月 - 5月、メ〜テレ)
◆配信ドラマ
熱血硬派くにおくん 第3話・第5話(2013年、NOTTV)
暴力無双−サブリミナル・ウォー−(2021年、東映/Xstream46)
ラジオドラマ(監督)
らじどらッ!〜夜のドラマハウス〜 レンタルおやじ(2016年) 「新仁義なき戦い 謀殺」の狂犬サディストヤクザの役は、役者として見事な演技だった
…かと思ったら「地」だったのかよ
なんかガッカリ
見損なったぜ >>127
はっきりした態度とってないのにノリノリってどういう事だよ バラしちゃったら仕事なくなるんだけど
それ以上にゆるせなかったってことかな? LINEの相手誰だよ
しかし、渡部の100倍悪質やん >>228
写真で一言としていい回答送ってくれそう >>251
>オナニーシスター たぎる肉壺
>さまようアゲハ 蜜壺トロトロ
>裸の劇団 いきり立つ欲望
>トマトのしずく
>ほくろの女は夜濡れる
エロ映画やないかい!
このへんでハチャメチャになったのか >>51
やりたい放題だな
たかがセックスにどんだけ夢中になってんだよこの男
性で人生パアにする男多すぎだろ セックス許して仕事が貰えなかったら被害者として訴えるとかwww 娘おるとか絶対に因果応報あるで
娘もお前みたいなしょもない男にレイプされるんや
嫁も有名人とか戸籍弄ってもどの道バレるやん
これなら先まともに就職も結婚も出来んし可哀想に >>178
女尾崎とかって売り方されてた人
冬ソナのテーマ曲にパクられてた むかし榊マリコさんに無茶ぶりされてたことを覚えてる人はいるかな? wiki見たら2女の父って書いてあったけど娘ドン引きだろうな 四十過ぎても童貞の独身弱者男性がサイゼリヤだの温泉娘で騒いでる一方で
同じ世代の強者男性は何人もの女優にしゃぶらせてるんだな
格差社会とはこういうことか >>281
子持ちのおっさんがモメンみたいにがっついてんの・・・
娘前音読 LINEカタコトばっかでわろた
どんだけ相手下に見てんの ああ、なんかみたことあると思ったらゴーバスターズの指令の人かw 職場にいるしょぼくれたおっさんでも口を開けば「嫁が〜」って言うじゃん
俺らの知らないところでそんなおっさんも女の尻をちゃんと追いかけてるんだよな
俺はそういうことしたことない童貞だからわからんけどさ
みんなこういうLINEみたいなことしてるんだろ
で男女で許容点があってそれが合致したヤツらが付き合ったり結婚する
それがズレるとこうやってスクショ晒される
お互いにイケメンと美女だったら自動的に惹かれあってこんなスクショ晒される惨事にならないのにな
配られた手札次第じゃんこんなの
国この終わりだよ 室井滋とか樹木希林とかあの辺の枕の匂いを一切感じさせない女優こそがガチの女優だと捉えていいの? >>280
性犯罪者は強者男性が多いんだよな実際のイメージと違って
弱者男性はパンツ強盗が精一杯 脚本の人すごいな
性被害を題材にするだけあって告発側に立つとは >>20
ジャニが大往生して報道機関が喪服来ちゃう国だからね 映画もだがテレビ業界も録なやついない、腐りきっている。
最近やたら出川がCMに出まくっているのはそういうことだ
こんな連中がデカイ顔しているんだからこの国おしまいだよ 公式サイトには「報道されたことについては状況を確認中です」とだけ出てるな
製作委員会、みんな見てるぞ 俳優業のほうは女優の事務所から共演NGで干されるだろな >>25
嫁はこの記事読んでも旦那のこと赦せるんか? 70年代は左翼映画人がロマンポルノとかATGとかでそれこそレイプまがいの撮影してた訳で
リベラルの皆さんが映画界のセクハラ事案に口をつぐむのはその辺の影響なんやろなあ
若松孝二あたりも怪しいじゃん wiki草w
変わらず俳優のみならず監督としても「精力的」に活動しており、手掛けた作品はVシネマから成人映画に至るまで多岐にわたる。 更には通話アプリを通じて、女性共演者には自らのペニス画像を送りつけ「しゃぶれ」等命令するなど、カメラマン兼2児の父としてもマルチな才能を発揮している。 同性で且つ女好きだからわかるが、こいつの態度をみるに、これはこいつが常習でそれにほいほい乗っかる女がたくさんいる証拠やな
ちょろいやつにはこういう態度でマウントをとり、難易度高い貞操感あるやつには誠実平静を装い絡んでいる筈 >>314
ギャラは製作費の中から支払われるからもう払われてると思うよ
公開中止で発生する損害は榊英雄に請求行くんじゃない? >>310
クレジット消して監督不在で出すのは無理なのかな >>217
>>234
断ったら二度と仕事来ないけどいいの?
ってことだろ >>317
さっき見てたスポーツ新聞のサイトに出てたんだが消されたっぽい
キャッシュは残ってるな
https://i.imgur.com/3rPu9Wp.png >>251
そのうちの一人
撮影当時の記事
榊の現場でのモラハラが酷すぎてドン引きレベル
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1550814_m.html
25 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オッペケ Sr4f-msWO) 2022/03/09(水) 17:19:53.79 ID:5P5GGRYtr BE:115996789-2BP(1000)
生々しい話はこちらの記事
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b2594
242 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (テテンテンテン MM7f-AxXY) sage 2022/03/09(水) 19:23:48.68 ID:eScta1AVM
>>25
>だが、榊氏はA子さんの耳元でこう凄んだ。
>「騒いだら殺すぞ」
>その場でパンツだけひきずり下ろされ、無理やり犯されました。もちろん避妊などされません。時間にして5分くらいでした。
アンジャッシュが裸足で逃げ出すほどの凶悪犯じゃんか 記事見た感じではこいつの出てるドラマや映画は全部ダメじゃね? >>324
予定稿を誤って更新したのかな?
映画会社から日時の指定があるのかも >>51
歌手志望の友達もデビューさせてやるって言ってるプロデューサーからこんなメールが送られて来てたな この人が撮ったピンク映画に石川優実も出てたんか
こじれそう バラバラ殺人で無罪になった男が数年後バラバラ殺人で死体燃やした事件を思い出したわ >>53
性被害というか要は枕で仕事とったってことだよな やってきた事はコイツらと同じだな
【鬼畜に】バッキー(コレクター)【天罰を】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1646838163/ 主題歌
一、
バッキー バッキー バッキー…
栗山濱田(塀塀ヘヘイ) 中村矢野も(塀塀ヘヘイ)
女優騙して 突っ込む突っ込む突っ込む突っ込むヘイ 生殖器(バッキー)
蹂躙された 悲しみは 重たく暗い トラウマか
何も買わない カネ出さない これがこれが 唯一の 唯一の切り札さ
※バッキー バッキー 世にも最悪な バッキー バッキー バッキーに天罰を!※ (バッキー)
二、
バッキー バッキー バッキー…
栗山濱田(塀塀ヘヘイ) 中村矢野も(塀塀ヘヘイ)
女優濡らして 突っ込む突っ込む突っ込む突っ込むヘイ 肛門に(バッキー)
泣き叫んでた 苦しみは 女の敵の サディズムか
何も買わない カネ出さない これがこれが 我らの 我らの切り札さ
【※くりかえし×2】 誰と誰と誰なの?
自称映画監督とメンヘラの話なんて
誰も知らないって 「不倫は奥さんが許したなら外野がとやかく言うことじゃない」っていうのをどこかで聞いたことあったんだろうな
この言い訳は本人が言っちゃダメなやつだろ >>251
侠飯ってレギュラーの高畑カットされたやつか
こいつが10話中半分撮ってるのかよ 芸能界のこの手の問題こそフェミニストは騒がなきゃだめだろ
アニメ絵ポスター叩きと比べて沈黙が過ぎる >>347
連中がどこに属しているのかよくわかるよな
そしてやっぱりクズだなあと >>347
もう問題になってる
うんこ絵の時だけお前らが過剰に反応してるだけ >>318
嫁はんが音楽つけてるの多いのかな
メーテレのドラマもそうだったし 今までメーテレと言えばガンダムのイメージが強かったけど、こんな映画も製作してたんだね >>356
深田晃司の『淵に立つ』や『本気のしるし』とか濱口竜介の『寝ても覚めても』とか
今泉力哉の『愛がなんだ』とか大九明子の『勝手にふるえてろ』とか賞取ったり話題になった作品手がけてんのね
https://www.nagoyatv.com/meitele-cinema/ ガンダムっていうかロボットアニメの製作局ってイメージだな、メーテレ
土曜夕方5時半と言えばガンダムっていう方も多いかと
もっとも、そういう俺は「まんがはじめて物語」観てたけどな >>330
ほとぼりが冷めてから公開するつもりなんだろ
見に行く奴がいるとら思えないのに無駄に足掻くよな チンコって本当に脳味噌腐った生ゴミ以下の害虫だから死滅した方がいい
糞ゴミカス陰茎 >>319
それも悪評振り撒かれてコイツ以外の作品も出にくくされる奴な >>51
橘いずみもこんな感じでやられて落とされたのか > 3月9日(水)12時配信の「 週刊文春 電子版 」および3月10日(木)発売の「週刊文春」では、4人の女優が取材で語った性被害の実態、
>「蜜月」公開に関して疑問を感じている脚本家と撮影担当カメラマンの告白も含め詳報している。
実態がわからんからなんも言えないし、わざわざ金出してまで知りたいとは思わない >>368
この監督、エゴサしてんだよね。
前にツイッターで「榊英雄が大蔵のピンク映画も撮るのは低予算の代わりに好き勝手にや
っていいという事だろう」みたいに書いたら榊本人から「大蔵も自分もそんないい加減なつもりでは
やってない。よろしくお願いします」みたいなツッコミが来た覚えがある。
「オレはあくまで真剣に映画をやっている、中途半端に知ったような事を書かないで欲しい」
とマジツッコミ。
「マジメな人なんかなあ」と思っていたら、実の処は「映画愛=映画の為なら何をやってもいい」
という自己欺瞞で平気で暴走するタイプだった。
ま、映画回りはこういう人が多いんですが、、これはワナビーも含め映画人が「映画愛」を
自称するからといって簡単に信用してはいけない理由。河瀬直美とかね。
この問題で友人なのに榊を批判した港岳彦と早坂伸はマジでエライ。皮肉抜きで立派だと思う。
港も早坂も榊の「映画愛」「熱さ」「マジメさ」を信用していたんだろう。
現場でパワハラ紛いの演出をしても「でもそれだけ真剣にやっているんだから」と、、
、、でもそれも所詮は嘘だった、裏切られちゃったんだなあって、、
真面目な話、友人たちの信頼を裏切った榊の所業は本当に重い。いま榊本人がどれだけ
それを痛感しているか、どうか、、
少なくとも俳優・監督としてはもう仕事は出来ないでしょうね、ここまで公に出てしまっては、、
この機会に榊の監督・出演作でも観ようかと思ったが(わらい)、申し訳ないけどロクな
もんねえな、、マジでゴーバスターズでも観るか、、\(^o^)/ >>44
強姦魔が盗撮犯を捕まえるとか
まさに映画的な皮肉やな
これ主演女優が完成上映会で泣きながら〜ってとこ、もしかしてって思っちゃうんだけど… この所業にして性被害テーマにした映画が撮れる感覚
この一般的に理解不能な感覚の湧き上がる様こそ映像化する事に意味がある
それはこの監督にしか撮れない まんこが餌に釣られただけちゃうの?
自分で枕しといて被害とか笑ってしまうはw >>51
女の方がノリノリだな
ネトウヨ予備軍どもは普段から女との接点がないから理解できないだろうが
冒頭が切れてるがなんなら女からこの話題だしてねえかこれ
まあネトウヨは文化的な物が嫌いみたいだから映画監督ってだけて脊髄反射しちゃってるんだろうが 深作欣二も松坂慶子と何かあったはずだったな
あれ生前はバレなかったんだっけ? >>368
ハリウッドでも大物プロデューサーがMeTooで告発されまくってただろ
どこでもこういうのは変わらんよ
韓国映画だって今が絶頂期だけど立場利用しての枕強要が定期的に表面化するしエンタメとしての面白さとは別問題として捉えるべき 昨日yahooにこいつのインタビュー記事とこのニュースが一緒に掲載されてて笑ったわ >>51
おいおいゴーバスに出てた司令官の人じゃん >>51
芸能人って遊び慣れてるのかと思ってた
こんなん出会い系でやっとけよ どこかで見たことあるなと思ったらゴーバスターズの司令官か
東映特撮班は良くも悪くも昔の気風が残っているという話だが ラブホで枕じゃなく脇道でパンツだけおろして挿入とか明らかなレイプ
死刑で >>365
子供の頃、父親からエッチないたずらとかされてそう >>393
ねえ どうかあなた死なないで
何でもいいから生きていて〜
嫁が歌ってくれるから耐えろ 主演の女優がすごくブスだけど監督と寝てたってこと? こいつの過去作品に出演した女優はつまり、そういうことだったってことでOK? また、「映画に罪はございません」「ともに苦労してきた脚本家から始まったこの出来事は、私にとってどうしようもなく途方に暮れております」と答えた。
罪あるだろw >>398
相手のが立場が上の場合は、冗談ぽく茶化して逃げるしかないぞ しかし芸能界隈なんてこんな河原者の世界なのに、上級みたいな感じにした奴らの罪は重いわな フェラ強要を男優側が暴露して舞台挨拶で取っ組み合いの喧嘩になったやつ思い出した >>51
俺がこいつなら謝罪会見開いて女の名前連呼するわ
セクハラが嫌なら絡まないように避ければいいだけじゃん
自分から仕事くれって当たりに行ってるくせに被害者面すんな >>324
デイリースポーツはまだ公開中止って見出しで出てるよ
ただね、
「一旦」中止って文言だからいつかは上映されるだろうねえ ノリノリとかいうおっさん臭いワードで擁護してる部隊は何? >>379
女は対処に困ってて適当な事を言ってるんだよ アプローチいうか営業だろ
女は仕事のためにやってるけど、男は仕事外の恋愛脳でやってるから性欲全開になってる
俗に言う枕営業だろうけど、今回は仕事決まってからの話っぽいんで、女は洗脳状態だろね 橘いずみの嫁って初めて知ったわ
こんなのと結婚してたんだな 殿様「一休よ、画像の中のちんちんをしゃぶってみせよ」 これ映画公開停止にする必要性ってあるの?
収益が監督に入ることが問題なら収益全額募金でもさせて公開したほうがよくない? 文春が動き出したのはKuTooで有名な石川優実が実体験をブログに書いたのと、最新作が完成直後だったのが大きいんだろな。
フェミニスト自身が気づいてなかったという。 >>419
性被害をテーマにした作品の監督が強姦上等野郎ですとかシャレにならんだろ >>420
3人とはやったとコメントしてるやろ
ソースぐらい読めや >>51
これ女がノリノリって言ってる奴は童貞だろw >>51
ガチで引く
ケンモメンですらここまでド直球にいかんだろ >>391
この辺から有名どころの女優からは嫌われてたのかもな
武田梨奈は気の毒な状況でよく耐えたわ >>391
こいつ以外の3人がしゃぶったのか。誰だろ? 今年15歳と11歳になる娘がいるのかよ最悪な父親だな >>436
その映画の監督って少し頭おかしいからな。
あんにょん由美香とか こんな性犯罪者のキモいおっさんでも妻子がいるのにお前らは 橘いずみなつかしいなメタ感というか遊びのない椎名林檎みたいな感じであのスタイルを長く続けるのは難しいわ 何で実際会って口頭で言わんのかね
LINEなんて相手にこんな感じで暴露されるリスクしかないだろ >>11
うわ!言い逃れ不可能なキモキモラインの証拠あるんじゃん
いいわけして映画公開しょうとしてたけど完全に無理だな >>449
映画を撮っているのかAVを撮っているのか 橘いずみって、昔ポンキッキで元気よく「とんがりたいそう」なんか踊ってたおねえさんがずいぶんアナーキーなシンガーになったもんだな
…と思ったら同名の別人だった >>453
接し方だけでなく撮影内容のほうもだいぶハードだったそうで
「台本では言葉で責めてくるというだけで、リハーサルでも何もなかったんですけれど、本番で顔をなめられたり、スカートの中に顔を入れてきて…。
あれはリアルな恐怖のリアクションです。監督や共演者の皆さんが、私を追い込もうとしてくれたんだと思います。
常に何をしても怒鳴られ、芝居をしても帰れって言われたり、自分はここにいていいんだろうかとかっとうしましたね。
現場での監督は悪魔にしか見えないくらい怖く、毎日が闘いでした」 >>1
こいつがやった事はレイプ以外の何物でもないし被害者が居て一生苦しむかもしれないのに
過去をなかった事には出来ないとか肝に銘じるとか「既に終わった事」であるかのように語ってる時点で
クズっぷりが伺えるしもっと余罪がゴロゴロありそうだよな 監督と結婚する女優なんてザラだし
どの国の女優も何本もちんぽしゃぶってそれを感じさせないスカした奴が売れるんだよ >>455
こんな調子じゃ仲間から告発されても仕方ないな。立場を利用したサディストじゃん。精神的にも >>457もう北村龍平とか誰も知らんやろ
地獄甲子園のほういち役はけっこう気に入ってるが こういう話が出てくると、私もこの噂は聞いてました、なんていう、業界人が出てくるけどなんなんだろうな
知ってたならどうにかしろよと思うが >>464
こと性被害に関してそれは難しいだろう
なあなあにして好意を買って仕事をもらったり円滑に進めてた部分もあるだろうし 不細工なチー牛の嫁とか生きてる価値ないから一家心中してほしい セックス許して仕事が貰えなかったら被害者として訴えるとかwww >>465
いや、私はそう助言されたから近寄りませんでしたが、なんて言ってんの。
つーことはだ。
横目にそういうことされてる子を見てるんだよね。
同罪だとまでは思わないが、やっぱ業界的におかしいよ。 特命戦隊ゴーバスターズ
の司令官役だよね
まさかまさか、ゴーバスターズのイエロー(ヒロイン)も…… ↓↓特命戦隊ゴーバスターズ、
OP、EDと出てます。
EDでは笑顔で踊ったり、ウインクかましてます。
https://youtu.be/H9Hkv9Euju8
今見ると、ウインクがきっしょっ。 >>465
タランティーノもワインスタインの話は知ってたと告白して、謝罪してたな
というか、あれ告発あるまで皆知ってたけどお咎めなしだったんだよな
アカデミー賞の主演女優賞とかで、「もうこれでワインスタインと寝なくていいね」とか当てこすり言ってたぐらい >>473
真面目な話、 小宮有紗はヤッテないでしょう。当時はまだ18ぐらいだし。
いくら芸能界がアレな処といっても発覚したら小宮の事務所と問題になるし、テレ朝・
東映からも出禁になるから。
事務所が「お前の得になるからヤッテこい」と命じる程の大物でもないしね。俳優としては中堅
処だったから。
たぶん榊英雄は「あくまで自分の監督作=自分のワガママが通じる範囲内」で権力を
行使して女優(の卵)とナニするタイプだったんだと思うよ。
現場でのパワハラ演出も但し「でも昔から有名な監督さんもこの程度はやってる」と
言われれば周囲も「そんなもんか」と納得しちゃうからなあ、、
榊の場合、所詮は監督の立場を利用して威張り散らして女優を支配したいから圧迫演出を
やっていただけの馬鹿と今回でバレちゃったが、、
榊は福岡の学生時代はダンスやってて「俳優になりたい」と上京、95年にオーディション
を受けた古厩智之の初期作『この窓は君のもの』でデビューという幸運に恵まれる。
以後も「受け身でオーディションに受からない、オファーも来ないと言っているだけでは駄目」
と自分で自主映画を撮ったり積極的に動いたのが監督業の始まりという事らしい。
本人は後年の談話で「若い頃は売れずに苦労した」みたいに言ってるらしいが出初めから
オーディションに受かってて以後も中堅俳優で続けて来られたんだから充分に成功者でしょう。
それで監督業も続けて来られたし、、
それで実際にやってたのがただの「監督」という立場を利用した女優(の卵)喰いという、、
たぶん本人も「でも有名な監督さんもこの程度はやってる人多いよ」ぐらいの感覚だった
んだろうなあ、、それで深く考えずにやってたら行き着く先はドボン、、\(^o^)/オワタ
他人事ながら虚しいわ、、(もちろん本人の努力もあっただろうし)明らかに一定の「運」
「才能」に恵まれてた男が実際にやってたのはただの女漁りでしかなかったのがね、、
処で榊関連の作品を何か観たいと思い『帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ』
なるVシネマを取り敢えず借りたんだが、これ『ゴーバスターズ』本編のスピンオフなの?
一応はそっちも観なきゃいかんかな、、
たかが榊英雄にそこまで労力を割く必要あんのかとも思うが、、(´・ω・`) >>477
お前映画大嫌いとか名乗ってるデマ拡散アカやろ 誰だか知らんが51にもなって猿かよ
ろくな人生じゃなかったんだろうな
おめでたい奴 邦画がツマンねえのってこういう事情もあるんだろうな 監督が手を出してたのはワークショップに来るようなコネも才能も乏しい子達だね。
ちゃんとした事務所に所属してる子には手を出せない。
しかし、やるならやるできちんとキャリアを詰めるようにフォローしてあげてたら、ここまでにはならなかっただろうに。 >>484
渡部の件もそうだけど結局人をもの扱いしてるとこうなるんだよな
枕営業にちゃんとしてるって言葉使うのも変だけどちゃんとした枕営業でwin-winの関係築いてるヤツらだっていっぱいいるだろ >>51
名前だと分からんかったが顔見たら知ってるわコイツか >>13
腑抜けども悲しみの涙を流せという映画では堀北真希の再来って位に輝いてた
主演のサトエリも良かった >>485
あれはお金もらって自分からやってたんだから被害者にするのは無理があると思いますけど 素朴な疑問だが、仕方なく男に抱かれても女って感じるの?
童貞だからわからんわ >>488
誰が被害者だって言ってんの?
モノ扱いすると逆襲されるよって話しかしてないけど
もしかして知的障害ある? お金もらってたとしても、物みたいに扱うのは間違ってるよ。
例え相手がそれでいいと言ってもあかん。
そういうのが性癖ならええけど。 >>477
「新仁義なき戦い 謀殺」を見なはれ
シャレにならんぞ
ちなみに相棒格は無名時代の田中哲司
ふたり揃って鬼畜レベルのヤクザ役 榊って誰よ思ったが顔見たらちょくちょく脇役で見掛ける俳優だったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています