すごく大事なことを書きました長いですが最後まで読んで頂けると幸いですよろしくお願いします
2022-03-10 15:29:13

句読点ありバージョンを書きました句読点があることで僕は逆に読みづらく感じるので句読点無しで書きたいと思います句読点が無いことをすごくせめてくる人がいるのですが
どうしてそんなに攻めるのですかなにか悪いことをしましたか犯罪でもしたのでしょうかおかしいのはあなたですよ句読点があるないは関係ありません句読点ありバージョンを書いたので是非それを読んでください
句読点がある場合は今度はなにをネタに僕をせめてくるのでしょうかいくらでも他人のあらをみつけることは簡単です他人のあらをみつけるのは楽しいですか他人のあらをみつけるのは
そんなに楽しいですか他にも楽しいことをみつけてくださいあなたにもきっと素晴らしいところがあるはずです他人のあらをみつけるよりも自分の素晴らしいところをみつけてください
もっと自分に興味を持ってください自分に集中してると他人のあらはどうでもよくなりますよそしてもっと楽しい時間を過ごすことが出来ますよ志らくさんのあらはみつけましたが本来はどうでも良いことです
しかし大事な妻を傷つけられると話は変わってきますしかし僕はあなた方をなにか傷つけることをしましたでしょうかなにもやっていません勝手に報道を信じ勝手に日本のテレビを信じ自分のストレス発散に
誹謗中傷を僕にしてるのです自分のストレス発散の為に麻耶ちゃんに誹謗中傷をしてるのです他の人にも誹謗中傷をしてるのかもしれませんたまにYouTubeをみてると同じアカウントの人であろう人が
いろんなところでいろんな人を誹謗中傷してるのをみかけることがありますそれで楽しいですかストレス逆にたまりませんか今もこの文章を読み誹謗中傷をしてる人はまたストレスがたまると思います
できればそんなことはしてくありませんできれば楽しく皆さんと交流をしたいですできれば皆さんに僕を信じて貰い幸せになってほしいですでも攻撃をされればそうはいかなくなります戦争もそうです
しなければ楽しく生きていけるのです攻撃をされたら守らなくてはなりません最初は防御をしておさまってくれたら攻撃をしなくてすみますしかし攻撃がやまなければ殺されるわけにはいかないので
自分も攻撃をして自分を守らなくてはいけなくなります僕も最初はそうでした洗脳してると書かれ詐欺師だと言われ宇宙ヨガだの怪しいから近づかない方が良いと言われいじめはダメですと学校で習いませんでしたか
これは学校規模よりも大きい社会全体のいじめですよそれでも僕はおさまるのを待っていました攻撃はなるべくしたくないので楽しく生きていたいので他人を幸せにするのが好きなので僕の能力を使って
人を幸せにするのが好きなのででもそうは言ってられなくなりましたグッとラックの件でさらにひどくなり1年を過ぎた今でも誹謗中傷は止まることはないし麻耶ちゃんの仕事にも影響をおよぼしています
ある服の新しく発表されるブランドから旦那さんと一緒に麻耶ちゃんがいるからテレビでは発表出来なくなるからと遠回しに断られることがありました麻耶ちゃんはとても楽しみにしていました
それを誰かが僕のことを悪く言いふらし麻耶ちゃんと一緒に仕事をすると危険だと印象操作をしてるとその方から聞きましただから一緒にいるうちはテレビでは使えないと言われたとのことでした
麻耶ちゃんは僕を選び仕事を断りましたその方は麻耶ちゃんと僕に別れて欲しかったのでしょう別れてくれるなら使うとも言われました何故そんなことまでしなくてはならないのでしょうか
服のブランドをテレビで発表するためになんで麻耶ちゃんと僕が別れなくてはならないのでしょうか教えて欲しいです悪いこともしていないのに犯罪を犯したわけでもないのになぜこんな目に合わなくてはならないのでしょうか

続きはソース
https://ameblo.jp/akira-kunimitsu/entry-12731149814.html