エルデンリングのドラゴン系ボスが全部つまらん…🥺 ミディールとかいう楽しいボスを作れたのに何故…🥺 [624975324]
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死竜は辛うじて面白さはあったけど…🥺
『エルデンリング』と『ポケモンレジェンズ アルセウス』の共通点。「オープンすぎないワールド」が大作ゲーム発展のカギ?(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a0f4fe8bcc7f34f0bf930570391ce0df1cd95a6 ミディールとあんま変わらん気がするが騎乗で戦う前提で大味に作られてるのと同じのたくさんいるせいでつまらなく感じるんだろうな もうエルデンリングのスレ立てるのやめなよ
つまらんよ ドラゴン戦なんてゲーム制作者最大の見せ場なのにな
サッカーで言うならW杯決勝戦くらいの勢いじゃろが
それでお客様に稚拙な戦闘を提供するとか恥ずかしくないのか
まあフロムはマシな方だけど
ドラゴンエイジインクイジションとか何なのあれ
専門学校1年生でもあれ以上の作るわタコ エルデンはいくらなんでも大雑把すぎる
オープンワールドの弊害なんだろうけど
セキロが如何に整っていたか分かるわ 初心者がレベル上げできないまま投げてる現状をどないにかしかしろよ まさかお前ら騎乗駆け抜け離脱撃破何てしてないよな? 馬に乗ると大半の敵が雑魚になるからなあ
遺灰も使うだけで一気にヌルゲーになる
正攻法は非推奨なんかな
戦技とか一通り封印すると滅茶苦茶難易度が上がる コロナ禍でゲーム開発したゲームは全てクソバランスandクソバグゲーになって教えただろ OWでゲームバランス取るのがどれだけ難しい事か
良い教訓になっただろう
というより自由度とゲーム性の両立の問題か どのゲームでも仕方ないんだろうが足を切り刻んでいきなり死ぬのがな
ゴッドオブウォーとかは弱点を攻撃するために怯ませるとかの手順になってるが 湖の奴一発入れて範囲外まで逃げてを繰り返してたわ
糞雑魚で草 >>17
Skyrimにおけるvsドラゴンの秘策が
地面に引き摺り落とすシャウトだってのは
極めて地味かつ全く正しくて最高にカッコイイと思ったが
日本のゲームならなんとかファイヤーとか言って
ピカーして倒しちゃうだろ Mount&Bladeより騎乗攻撃敵に当てるの簡単だしな 夜の騎兵との一騎打ちは好き
騎乗戦から叩き落として徒歩での戦いって流れが良いのにあいつちょっと離れるとすぐ馬に乗るからやっぱ嫌い これソフト高すぎるだろ
ps+の無料しかやってないわ >>1
バイオハザードヴィレッジの早期購入特典のコードあげるよ🤗
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