ジョジョのゲームってなんで全部駄作なの(´・ω・`)? [445518161]
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PSのゲームのDIOの声が一番良かった
OVAのTVチャンピョンの声が一番合ってない ファントムブラッドは最初のエリナをいじめるやつを倒せなくてやめた
1500円損した
DIOは子安より緑川の方がいいな ゲーセンのは鳥がクソだっただけでキャラ格ゲーとしては良い出来だろ >>1
カプコンの格ゲーだけは駄作じゃねえ
取り消せよ ぶちこぼすぞ >>14
未来への遺産は駄目な方だよ。
バージョンアップ前が至高 カプコンの格ゲーはCOM戦は楽しめるけど対人クソだと思う PSの格ゲーは良い出来だと思うけどダービー戦だけは一回も勝てなかったわ PS2黄金の風は良作だっただろう
後スーパーファミコン版 ディアボロの大冒険とかゲームデザインがかなり良く出来てるフリゲなのに 黄金の風のゲームよかったろ
声もあれが1番しっくり来た オススメフリゲスレで大体名前が上がるディアボロさん いま久しぶりにディアボロ思い出してググったらver016が出てた
014あたりから色んな奴が好き勝手バラバラに開発してわけ分からんことになってたけど直ったのかな >>27
今でも製作が挑発して本スレ荒れとる
知識あるケンモメンが製作すればいいのに カプコンのやつはアーケードでデモ画面ずっと見てられる位かっこよかった コブラチームが作ったクソゲーあったけど、開発者インタビューかなにかで
「ゴミ箱調べるとアイテムが手に入りますが、何度も調べると繰り返し何度かアイテム手に入るんですよ、おもしろいでしょ?」
的なこと言ってて、こいつ頭おかしいのかって思ったな
根本的にゲーム作るセンスない >>1
これASBの続編なのかね
あれ素材は悪くなかったからもっかいチャレンジするなら期待するよ カプコンのはスタンドが攻撃してる間に
本体でも攻撃できるなんて
面白くなければ総だたきだったろうな
(原作で出来ない。DIOはワールドを操作してる間、
行動できないんで吸血鬼のパワーが活かせない。
ワールドのちからのがDIOより強いからこそ、
ワールドの操作を優先する…設定上、
パワーダウンさせずに能力を封じるウマい手)
けっきょく、原作に忠実かどうかより
うまくゲームに面白く落とし込んでるかで
評価が決まる。 PS版の好きだけどタンデムの繋ぎ方が未だにわからん。
昔ゲーセンでやってたときもすぐガードされた。
上手い人は立ちPから繋がって挟み込まれる。
最近引っ張り出したけど駄目だった。
もしかしてPS版は遺産と違って繋がらんコンボ多い? 初代PSで出たやつは名作だったな。技も上手く原作に合わせてたし声もキャラに合ってた そろそろASBは許してやって欲しい
新しいのやりたいんだ DCのとゲーセンのは名作だしps2の5部ゲーも名作だろうが!
ファミ通が悪いだけだぞシバくぞ ASBリメイク変更点まとめ
無料で遊べちまうんだ → キャンペーンモード廃止
紙芝居ストーリーモード → 廃止
有料DLC → 最初から使える
30fps → 60fps
戦闘バランス → 最初から最終アプデ
キャラ数41人→50人参戦
1体1 → サポートキャラ追加
悪評だったとこ全部改善してて名作になりそう アイスオブヘヴンとラストサバイバーは良ゲーかどうかは人の好みだけど駄作ではないよ デーボ練習してたけど、下手だったな
2体を操る感じがジョジョっぽくて好きだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています