https://ameblo.jp/akira-kunimitsu/

こんにちは😃
連日の汚い言葉を使い、句読点無しで読みづらかったであろう長い文章にお付き合い頂き本当に有り難うございます。
これには、偽物を誘き出す為にしなければなりませんでした。という理由があります。
ここで言う偽物とは、愛があるふりをした人を偽物と呼びます。
この数日間、沢山のコメントが寄せられました。
愛があるコメントをくださる方、愛の無いコメントを書いてくる方も居ました。
その中には、暴言でブログを書くなんてと暴言を書いてきた方もいます。
その通りなのです。
暴言でブログを書くなんてなんです。不快なのです。気持ち良いものでは無いのです。
ですから暴言を使ったコメントを書いてきて欲しく無いのです。
暴言は見たく無いのです。句読点の事でも、散々叩かれました。やっぱり頭がおかしいと麻耶ちゃんの為にブログを書かないで下さいと。
論点が違う事に気づいて欲しいのです。
句読点を使わなかったのもわざとです。案の定、面白おかしくタイトルを書かれてネットニュースに上がりました。想定内なのです。だから、愛のある方には読みづらいと思いますが
お願いですから読んでいただきたいですとお願いしました。
愛の無い方には、読んでもらわなくて結構なのです。そもそも愛の無い方に何を言っても無駄な事は承知の上なのです。それでも書かなければいけないから書いているのです。
今まで書いてきたでしょうか?書いてきてないのです。あなたが言うことはもうやってるのです。
応援してくださる方もいるのです。そういう方は状況をちゃんと理解してくれてるのです。コメントを書いてこないで応援をしてくださってる方々が沢山居てくださるのもわかってるのです。
感謝してるのです。今、感謝してるのですと書いて、そうなんだ感謝してくれてるんだ!、と認識した方もいると思います。アンチよりも味方は沢山居ますでは無いのです。もちろんその通りです。
僕もそうだと感じています。でも僕が感謝していますと今書かなければ伝わらない方もいると思います。今のままだと伝わらないのです。世間ではアンチの勢いの方が強いのです。
どうか力を貸して欲しいのです。コメントを書いてきて欲しいのです。麻耶ちゃんを本当に応援してる方は今立ち上がっていただきたいのです。麻耶ちゃんにはまだまだ誹謗中傷が沢山きます。