RPG にある「属性」でひとつだけ要らない子がいるよな。何かは言わないけど [856691355]
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https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000084223.html
屋外広告媒体を運営する有限会社サーチ(本社:東京都立川市、代表:常田 修治、以下「サーチ」)は、
スマートフォンが発するSSIDを独自開発のWi-Fiセンサーで取得する技術を提供するOxyzen(オキシゼン)
株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:松井 康至、以下「オキシゼン」)と共同で、
サーチの所有する新橋駅SL広場前大型ビジョン「新橋SLビジョン」にて実証実験を開始しました。 闇属性はよくわからん
光が無いのが闇じゃないのか
こいつだけ実体が無さすぎる マジカルバケーションの属性の多さは今見てもすげえってなる 火…言わずと知れた火力系
水…回復特化
風…攻撃と素早さバフ
地…防御バフ
光…闇特攻と回復
地と見せかけてデバフ特化の闇かな
攻撃も耐性持ちが多いし
低レベル攻略以外だとほとんど使われるない 地属性とかいう不遇ポジ ブレスオブファイア2とかもう差別レベル 闇は中二受けするのでいてもいい
土はごついおっさん感しかない 回復ってアイテム管理うまけりゃ割と使わなくていいし聖で >>24
ゲームによってはクリティカル発生率や被クリティカル発生率
アイテムドロップ全てに関係するから
Luck超重要だわ 氷と水って同じだろ
火に勝たせるためにカス属性作る意味ある? 地属性は過小評価されすぎ
地割れとか即死レベルじゃん
落として閉じるとか見た目もエグく出来るし
火山を爆発させてマグマで攻撃なんかもありじゃね
あとゴーレム作ったり 火って半減とか無効の敵が多くてあんまり使えないイメージ 風…肺を破裂もしくは真空にできる死ぬ
水…体液を操れる死ぬ
地…体内のミネラルを操れる死ぬ >>39
炎の対属性になること多いから
火力ナンバー2の座は確保してるし
需要は高くね? 地属性ってそんなに弱いか?
ゲームにもよると思うけど他の属性と比べて攻撃範囲が狭かったり特殊効果がなかったりするけど
耐性を持ってる敵がいなくて安定してダメージを与えられるので属性特化術師とかでも相性で詰むリスクが少ないイメージだわ 水→火 わかる
風(雷)→水 わかる
地(土)→風(雷) うん、まあ
光←→闇 ?????? 火炎
氷結
電撃
衝撃
祝福
呪殺
斬撃
打撃
万能 >>52
地面から壁出して攻撃防ぐのはロマンだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています