RPG にある「属性」でひとつだけ要らない子がいるよな。何かは言わないけど [856691355]
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https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000084223.html
屋外広告媒体を運営する有限会社サーチ(本社:東京都立川市、代表:常田 修治、以下「サーチ」)は、
スマートフォンが発するSSIDを独自開発のWi-Fiセンサーで取得する技術を提供するOxyzen(オキシゼン)
株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:松井 康至、以下「オキシゼン」)と共同で、
サーチの所有する新橋駅SL広場前大型ビジョン「新橋SLビジョン」にて実証実験を開始しました。 風…肺を破裂もしくは真空にできる死ぬ
水…体液を操れる死ぬ
地…体内のミネラルを操れる死ぬ >>39
炎の対属性になること多いから
火力ナンバー2の座は確保してるし
需要は高くね? 地属性ってそんなに弱いか?
ゲームにもよると思うけど他の属性と比べて攻撃範囲が狭かったり特殊効果がなかったりするけど
耐性を持ってる敵がいなくて安定してダメージを与えられるので属性特化術師とかでも相性で詰むリスクが少ないイメージだわ 水→火 わかる
風(雷)→水 わかる
地(土)→風(雷) うん、まあ
光←→闇 ?????? 火炎
氷結
電撃
衝撃
祝福
呪殺
斬撃
打撃
万能 >>52
地面から壁出して攻撃防ぐのはロマンだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています