【定期】ブレスオブファイア2の話題で1000を目指すスレ [934235224]
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>>266
レイチェルだっけ?成長する武器屋
あと、釣り名人とか魚屋とか兼ね合いが知りたいんだよね
メインはドーピングするから食堂がいいと思うんだけどさ
メダルは道中は楽しいけど途中で使えなくなる武器ばっかでしょ? 4の戦闘改めて見たけどカクカクポリゴンがクソすぎw
多分画面回しが一定故に3のスケールが小さかったから俺のとこもFFみたいに画面回しをダイナミックにしたいということで
戦闘画面を3dポリゴンにすることでカメラワークを自在にする方向にしたんだろうけどポリゴンが低質過ぎて劣化FF7としか思えん
ご丁寧にFFみたいに召喚獣みたいの入れてるけどウンコ過ぎ
代わりが無いという点で3のドットヌルヌルRPGの方向性の方が良かったんじゃないか? >>268
カプコン社内では2Dチームは冷飯食いだったらしいから… パティ、扉前で竜に跳ね飛ばされたあとやっぱ消息不明だわ
ドラグニールにいるのはただのそっくりさんだし 究極合体の組み合わせ的にリンプーとランドは使ってたけどあと一人誰使ってたか思い出せん >>272
そうなのか?
SFC版とGBA版で変わってるかも 初代のCMソングでToshlが歌ってたランニングワイルドは好きだった🥺 ボッシュやステンも大人になってから見ると味があるな >>17
ウィンディアでは黒い翼は不吉の象徴として伝承されていて追放されたが、正しくはミリアの復活を告げる象徴だったって作中で語られてなかったか 2のニーナは2pカラーというかデザインが画期的でいいね
そのせいかヒロインっぽくないよそよそしいイメージがあるけど で、3のニーナは本来2のニーナを1pカラーに戻したような感じのはずなんだが、
ゲーム中のグラでなんでおめえミンキーモモみたいな魔法少女に変わってんだよcmのと全然違う詐欺じゃねえか >>261
1から5通してプレイした後だと5のリュウが一番ハッピーエンドっていうのは本当に皮肉に感じるよな >>291
4はお話に起伏が無いというか盛り上がりに欠けるというか >>291
4話暗いけど俺も好きだよ
ゲームシステムも面白いよね >>237
個人的にはシャッフルページ狙った方が楽かな
多分だけどラーニング確率低くないみたいだし >>286
EDでリュウと歩くところでCMみたいな服になるんだよな。
確かあのドレスだとゲーム中は映えないから
あのグラになったとか前どっかで見た これでGBA版で裏ボスとかいたらさらに神ゲーだったのになあ なんか、寺みたいなところで、
太鼓?か何か叩くミニゲーム無かったっけ?
あれ、小5くらいのときに、
年末に徹夜でクリアした記憶 >>302
よくクリア出来たな
俺は最初から諦めてるわ
くじらベルなどで行動範囲が広がって変わった新しい場所に行けるようになる高揚感はたまにフラッシュバックする
RPGはそれを求めるゲームだったな
ボッシュは全然使わなかったな
合体しないと火力が無に等しいぐらい無かったから育てるのも大変だったし 全然クリアできなかった鐘を鳴らすミニゲームの報酬がドメガばくだんだとネットやって始めて知った
攻略本がゴミ過ぎるんだよなぁ
ノーマルエンディングでラストのちょっと前にステンが何やらつぶやいていたけど
あれって条件で台詞言うキャラが変わったのかな
ニーナやリンプーだったらなんて言ったのだろ 山猫亭でせん切り覚えれると思うけど、1度だけみじん切り教えて貰えたことあるんだけど条件わかる人いる?
攻略サイトにも載ってないし味付け全パターン試したけど2度目の再現は出来なかった 1、3、4が大好きで2だけ途中でやめたわ
ボッシュが相棒っていうのが気に入らなかった
全然かっこよくないしもっと脇役のキャラデザだろ GBA版の追加イラスト、忘れたころに挿入されてスクショしわすれる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています