ホロライブが幕張メッセで行ったライブが凄すぎてすべてのアイドルを過去にしたと話題に [945517963]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ホロライブプロダクション、幕張メッセにて「hololive SUPER EXPO 2022」開催 オープニング&会場をレポート!
https://panora.tokyo/archives/45370
凄かったな! 正直、結構前にやったにじさんじのARライブの足元にも及ばんよ
あれは未来を感じたわ ARってやつか
楽曲が壊滅的だからがっかりした
演劇なら見てみたいな
吉本新喜劇みたいなやつ
ころねのアクロバットで笑い取れるだろ >>3
重複スレの方にも書いたけど今回のは劣らないと思う
ARはARでもステージごと会場映像に重ねてARにしてる感じで力技
キャラクターだけをステージに投影させていたにじさんじとは方式が違うけど
会場映像、ステージごとAR、3Dライブ映像を織り交ぜて上手くライブ会場映像っぽく演出してて
にじさんじより楽しつつ綺麗な映像にしてたと思う これって演者が本当にやりたいことなのか?
社員が張りきって頑張ってるしファンが喜んでるから
演者は仕方なく付き合ってるだけに見える
もっと普段の放送をちゃんとやってほしい >>9
こう言っちゃなんだけど
にじさんじがやってることは全部やるのが方針だと思う 厄介おじさんの小言だけど
社員やマネージャーは派手で楽しいことばかり追いかけず地道なこと固めてほしいなあ
もっとレトロゲーの配信許可とる営業かけるとかさ
黎明期のリアルイベントがきっかけで会社が大きくなったらしいけどさ リアルイベント偏重はニコニコの失敗とかぶって怖いのよ 去年にじがイベントやったからそれと同じことしただけなんで
そんなに深いこと考えてないと思うよ >>9
日頃の放送見るにやりたい派とそうでない派がいる
スバルはダンス得意で若くて体力あるからやりたいけど
兎田は家でゲーム実況とかだけしてたい感じ お前らに馬鹿にされてもいい。まじで感動して泣いた
気持ち悪くてもいいよ。ホロライブ最高だわ ぶっちゃけチラ見だけですまそうと思ってたけど
チラ見みたらチケット買わずにはいられなかったわ 帰宅したのが終わり際だったから結局買わなかった
チケット買ってアーカイブ見るかDVD待つか迷う >>9
バーチャルの利点は中身を入れ変えられることだぞ
ダンスはプロに踊らせて中身は歌ってるだけも可能
新しい形のライブではあるよ 21
ニワカか
去年は5期生が同じ様にサポートに回ってたよ
最初はそんなもんだろ チラ見だけでも楽しめたし確かに色々とすごかったけど全アイドル以上ってのは過言かなと >>12
ホロというかカバー株式会社はハムスターと包括契約したから
アケアカのうちハムスターが完全に版権を継承してるニチブツ、UPL、NMKのゲームはやり放題なのに誰ひとりやってないぞ
そもそもすでに包括してるカプコンもセガも任天堂にも大量のレトロゲーあるのにほとんどやらない
会社じゃなくて流行りものしか追わないV側の意識の問題 会社としての儲けはイベントの方が大きいんだろうけど
個人の儲けは配信してスパチャ貰う方が多いのかな
って書いてて思ったけど、だからYoutubeにスパチャ枠立てるのか >>21
3d無いのに何をしろと
あと海外の二期も同様に出て無い >>15
ぺっさんは今年はダンスに力を入れたいと言ってます… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています