実質プロゲーマー漏れ「APEXLegendsをやってるゲーマーは“浅い”。通はオーバーウォッチ。」 [934235224]
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反論は一応受け付けます
『オーバーウォッチ2』のクローズドベータが4月下旬より開催!開発方針が見直され、運営型ゲームとして複数回にわたってベータが実施
https://jp.ign.com/overwatch-2/58314/news/24
>>4
むしろバロも浅いんですよ。理由は後ほど語ります。 わかる、好きなのは人それぞれだけどApexでやってる感出さないでほしい これ系FPSは流行ったの5年とか前だろ
一人の責任がデカすぎてガイジ一人でもいると勝てないからストレスマッハ タルコフが本当に楽しいならエルデンなんかに手出さないよなあもう年なんだよ >>1
実質プロとはどういうことですか?
今あなたはどういう状態なのですか? どっちがアクティブユーザー多いか勝負しようじゃないかマクリー君! apexは忙しすぎて無理だわ
pubgくらいでちょうどいい オーバーウォッチは深すぎて誰もついてこられなかった闇ゲー >>22
ゲームで精神崩壊しかけたのはガンダムオンライン以来だったよね CS系ルールの奴はもうしんどいわ
かといってpubg系のルールはいつ戦闘始まるかの精神が擦りきれてしんどい APEXはもう格ゲーに対するスマブラみたいな立ち位置だよ
浅いとか深いとか関係ない OWは人を破壊するからやりたくない
エペは楽だもん valorantって中途半端じゃね
あれやるならCSGOかOWでいいじゃん >>34
ポマエさ、言葉って武器になるからな?気をつけろよ OW2の敵はスプラ3なんだけど(販売時期的に)
現実見ような? >>37
ポマエとか久々見たわ
何年刑務所入ってたんだ? OW出身のプロはどこでも大体強いからな
この前ValoでSentinels破ったのもOWのSayaplayerだし valorantはプレースキルとか関係なく暗記ゲーと思うわ OWやってる配信者は叫びながらキレてるか無言でキレてるかの2択だから面白い >>38
他ゲーより群を抜いて暴言見るよね
つまりそれだけ“本気”なんだよね いやOW好きだよ?
好きだけどキルされた時の責任がデカ過ぎて精神が擦り切れる OWは元プロからもなにやってるのか伝えにくいし見てても分からんから流行らないって言われてる ヴァロって致命的に地味だよな
大会見てても全然映えない 3on3ってどうなの?
挟撃とかするにしても
2、1に分かれるから1側がすぐ潰されて面白くなさそう…
5on5なら3、2で分かれる
2側が有利ポジ十字砲火で持ちこたえられるから駆け引きが楽しめそう オーバーウォッチ2、枠が5人になって更に責任重くなって武者震いが止まんねえよ!! >>49
アタッカーしか知名度ないからな
有名なヒーラーとか誰も知らんやろ この手のネットで他人と競い合って戦って勝って嬉しい負けて悔しいみたいなゲームって本当にくだらないと思う
MOBAとかもあれってコンピュータとやっても何も面白くないんでしょ?そんなのコンピュータゲームって言えるの? フォートナイトとかキッズに人気だけどあのゲームめちゃくちゃ難しいよな キャラ毎にスキルとか特殊能力あるゲームはマジで面倒だわ
まずキャラ開放が面倒だしキャラ毎のスキルを覚えないといけないのも面倒
しかもアップデート毎にバランス調整とか言って変更入れまくるから定期的に覚え直さないといけないし goatsが良かったわ
拮抗勝負感あって差し合い楽しかったし >>57
見た目で騙されて買った奴一杯いるだろうね >>49
他fpsより個人に割り当てられた役割が大部分を占めるから、全キャラ使ってないとなんでこのキャラこんなことやってんだ?みたいになる >>57
建築で上下方向に展開してくのめちゃめちゃむずそう
あれ空間把握能力が問われるな どんだけ穏やかな配信者も無言でキレたりするから面白いよね >>58
そのガンダム動物園でやるOWが今度出るけどどうなるか楽しみ オーバーウォッチエアプだから何が起きてるかわからん lolとfpsの良いところと悪いところを凝縮したのがOW
ゲーム性は面白いけどメンタル終わる もうおっさんになったからガチの対戦ゲー疲れたわ
多人数マルチで、ちいかわみたいに遊べるゲー厶出してくれ
んと、ここが見晴らしが良さそ…
よしょ、よしょ、土嚢積んで…LMGを載せて…
わぁ…トーチカできた…!
これで守りは万全って、コト!?
みたいな兵站 (ロジスティック)というか
戦場というのは無数の裏方が支えているのですよ
というのを体現しているゲームを早く出してください >>57
建築のせいでプレイヤースキル依存度が滅茶苦茶高いからな
まともに建築出来るようになるまで練習しないとAIMとか立ち回り良くても勝てない フォトナは頭の柔軟さが求められすぎて
ガチ勢は10代で引退していくという過酷なゲーム >>63
吸収力ないおっさんはフォトナの建築動画見た時点で自分には無理と思ってやる気なくすよな あのゲームのおかしいところは異常なほど集中力が必要なゲームだから
戦況見てアンチピックしたり、高台に登れるヒーローピックしたり、仲間助けたり、やることが多すぎる >>71
前線に出ないおっさんが調子に乗るからダメだ! >>65
5秒に1回は「こいつなにしてんの?」って味方にキレ散らかすよね >>70
CS1.6が正義だぞ(老害感)
CSGOも当時はCSプレイヤーから大批評で誰も移行しなかったのをマーケットアイテム配って人口増やしてなんとか持ち直したぐらいでゲーム性ならCS1.6が最高よ >>51
体力が多いので1側は簡単に潰されない
あと3対3になることはあんまりなくて3対3対3とかになる OWの世界大会で
ジャップチームはタイみたいな後進国にも1勝もできずに負け散らかして
デトネはOW部門を即解体してすべてなかったことにしたの今でも覚えてる
世界に通用したのはタイヨウとか言う、変態的なDPSだけだったな
悲しいゲー厶、悲しい事件だった >>71
MAGでぷしゅぷしゅしたり門を修理してたあの頃はもう帰ってこないんだ オーバーウォッチは会社の闇が深すぎてストリーマーが手を出せなくなったゲーム
輪姦で自殺の問題未だに続いてるし自称社員の反ワクQが大暴れして配信に使うにはリスクしか無い これからはオーバーウォッチよりガンダムウォッチやろ >>88
そんな中、『オーバーウォッチ2』が出たんです・・・・。 OW人生で一番やったゲームだわ、下手くそだったけどフレンドがいれば続けられた、ずっとソロでやってるやつはマゾだと思う >>90
アジア人からならまだしも日本人から暴言飛んでくるとかもう我慢出来ないよ >>82
ta1yoもチームでずっとリザーブだったし一年で5試合ぐらいしか出させてもらえなかったけどな
ジャップは全員ザコ エペの大会見たら降りる場所事前に綺麗に分けて決まってるの笑ったわ
実際のゲーム内だと被せアリなのにそんなルールでやって意味ある? それぞれ好きなゲーム得意なゲームで伸ばせばいいだろ
プロ野球とJリーグが対立するか? 浅いとかそういう基準でプロはゲームみないよ?儲かる土俵でやるだけ >>95
あれ別に分けてるわけじゃないぞ
被せてくるやつ絶対に粘着して抹殺するのを繰り返して「被せたら足引っ張られて順位下がる」って状況にしてるだけ
だから誰も被せない
当然、順位ボロボロとかになると賞金もないしスポンサーも無くなるから >>95
過去に複数チームで有名人潰しとかしてたからでしょ >>82
一番強かったのはDepだろ
あとはAktmとかも海外ではTa1yoより上の評価だったし向こうから誘いもあったはず
Aktmはあと5歳若ければな オーバーウォッチのプロは本当に真似できない領域が存在するからプロ感あるわ >>93
動物園と違って対面じゃないから運営が頑張れば民度は保てるはず… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています