【悲報】 霜降り明星 レギュラー番組がいっきに5本終了 [541495517]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
霜降り明星、レギュラー番組5本終了! 『霜降りミキXIT』『オトラクション』他、「ゴールデンを託せない」評価
https://www.cyzowoman.com/2022/03/post_380870_1.html
「第7世代」という言葉もすっかり聞かれなくなった昨今だが、その生みの親でもあり、
事実上のトップランナー・霜降り明星に大ブレーキがかかった。この春で5本の番組が消えるという。
ミキやEXITとの冠番組『霜降りミキXIT』(TBS系)、
MCを務めた音楽バラエティ『オトラクション』(同)とアイドルバラエティ『ラストアイドル ?ラスアイ、よろしく!?』(テレビ朝日系)。
そして、レギュラー出演していた『トリニクって何の肉!?』(以上テレビ朝日系)と『乃木坂46のザ・ドリームバイト!』(フジテレビ系)というラインナップだ。
「この失速ぶりは、かつて芸人史上最速の3年目で冠番組を次々とゲットしたものの、
結果を残せず自滅したオリエンタルラジオを彷彿とさせます。
しかし、若手のうちはとにかく仕事を入れるのが吉本スタイルですから、
終わる番組が出てくるのは致し方ないことでしょう。
人気番組になるかどうかは、タレントの資質以前に、時のめぐり合わせと企画との相性ですから、
本人たちには何のダメージもないはず」(業界関係者) >>1
だが霜降り明星が今後、吉本興業の先輩たちのように活躍するには、
2人の才能と人柄を買ってくれる情熱あるスタッフと今のうちに出会っておくのが重要だという。
「例えばダウンタウンで言うと、元日本テレビのプロデューサー・菅賢治氏。
2人の漫才に衝撃を受けた同氏は彼らだけの番組を作ろうという一心で企画書をでっち上げ、
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』を通したと言われています。
ナインティナインで言えば、かつて『ぐるナイ』(以上、日本テレビ系)の総合演出を手がけ、
現在は企画・プロデュース業務に回っている制作会社シオンの代表取締会長・伊藤慎一氏。
デビュー1年目から2人を見てきており、現在に至るまで人気の企画『グルメチキンレース ゴチになります!』を一緒に立ち上げました。
ですから霜降りも、彼らで勝負したいというテレビマンがいるかが今後の活躍のカギとなってくる」(放送作家)
しかし、業界内での人望でいうと「テレビマンに距離を置かれている感じはある」(同)ようだ。
それは、『オトラクション』の後番組に名前がないことにも表れている。
「4月から同枠で『サンドウィッチマンのどうぶつ園飼育員さんプレゼン合戦 ZOO-1グランプリ』(同)がスタートします。
『オトラクション』は西川貴教と霜降りによるダブルMCでしたが、
終了後に霜降り単体の番組が用意されてないということは、
つまりゴールデンを託すことができないと判断されたことを意味します」(同) 何か業界的に嫌われてきてるよな
スタッフから変な暴露話が文春とかに流れるし テレビ見てないしもう片方は知らんが、競馬やってる身としては粗品は好きだな なんで売れてるのか謎
ユーチューブで上がってるパチンコネタもなんか面白くない >>7
オトラクションは企画の負けだけどな
あれでどう面白くしろというんだってくらい酷かった オリラジもそうだけど新潟のダムズというパチンコ屋のCMに起用されるとだいたい消える けどミキとかおいでやすよりマシやろ
こいつらうるさいだけで出てたらソッコーでチャンネル変えるわ
この辺ならイグジットが一番面白いというかマシやろ ANNが残ってくれればいいよ
俺の仕事中の数少ない楽しみだ なんだがんだ若いのはって感じだな
バイキングでてるやつらの安定感と比べたら全然違う 色々やってたけどチンコとギャンブルのイメージしか残らなかったな オリラジは両方とも才能があっただろ
こいつらはない この前のすべらない話が本当に酷くてびっくりした
M1とかのネタは好きだったし何だかんだで面白い芸人だと思ってただけに なんだ。
youtube行きか。
宮迫が待ってるぞw 粗品なギャンブルネタはつまらん
パチンコにしても岡野やもぐらみたいに詳しくないし面白いエピソードもない
競馬にしても麒麟川島やジャンポケ斎藤のように競馬が大好きて馬に詳しい訳でもなく、無茶な賭け方をしてそれを楽しんでるだけ
こいつのギャンブルネタが好きなのはギャンブルが分かる大人じゃなくてギャンブルを知らない中高生なんだよな 何で評価されてるのか分からん、三千頭身の方がまだいい 粗品で一回も笑ったことないな
作曲できるのはスゴイと思う 面白いんだけど
うっすら素行と性格と頭が悪いのが見える M1優勝した時に調子乗らないでほしいなぁと思ったら凄い天狗になってた 好きだけど、若すぎる
若い奴がMCして成功することのほうが異例
ナイナイは売れたけど台本カッチリだからスタッフの力が大きい
>>7
音楽にあわせてダンスするダンレボ系とか
体を使うリズムネタとかで肉体の限界に挑んでたら面白かったかもしれないね
最初の音出しちゃいけないゲームなんか、見てて面白くなるわけない
もしやるなら対戦型にして、相互に罠をしかけて声を出させるとかにしないとな
それでもテレビから音が出ないんだからゴールデン向きじゃない
カラオケ企画も面白くなかった
企画力なさすぎ チ◯コ出してたくせにこんなに番組があったのがむしろおかしかった
そして全然面白くないよなこいつら これからせいやが雛壇やサブで仕事することが増える
あいつは若いわりに実力あるし、芸能の知識も多い
コメントも上手いし、性格もいいから、重宝されると思う
粗品は厳しいかなあ
ワイプとかでコメントするのは上手そう 粗品R1優勝からものすごい勢いで調子乗って不快だった 霜降りはなんであそこまで吉本に推してもらえてたのか理解できない >>54
こういう考えで手抜きになってんじゃねえかなぁ
テレビで売れる必要ないというか >>57
粗品はスタッフに嫌われてるっぽいからなあ あくまで「MCを張るほどじゃない」ってところなんだよな
チョコプラもちょこちょこMCやってるけど霜降りと一緒でそこまで回しで面白いわけじゃない
有吉の壁やってる時の方がまだ映えてるからな >>60
千鳥はゲストやスタッフを尊重して番組を面白くしようとするけど
霜降りは自分ら優先にしてる感じだな 第7世代言い出しっぺでそれに乗っかって出てきたくせに
他の先輩が乗っかったら急に「第7世代」否定し始めてワロタ
粗品は偉そうだからそのうち痛い目に遭うだろうな はんにゃみたいに一時期推されてたけど消えた芸人になるのか >>21
2組共若手って年齢じゃないだろ
ともしげとかもう40だぞ 粗品のyoutube面白いよなあ
霜降りになるとなんであんなつまらなくなるのか せいやの坂田師匠のものまねで浜田いじりまくってたのはめちゃくちゃ笑った なんで芸人に芸をさせないのがそんなにいいことなのかね
これで舞台の数増えるならそれでよくね? 本人か吉本の意向か知らないけど粗品は司会に全く向いていない くそつまらないやつをゴリ押ししまくって人気者に仕立て上げるってのは頭が弱い女相手の商売だから成り立ってたんだがな
ジャニーズとかまんまこれ
男はゴリ押しされると反発するから芸人とかには向かないはずなんだが国民全体が頭弱くなってることの証拠だよなこれが アンチイキイキしてるけど
12-13本あったテレビのレギュラーをセーブしてるだけなんよな
Youtube だけで十分食ってけるし レギュラー番組こんなにあるからな
【TV】
・NHKEテレ「天才てれびくん」(月)〜(木)18:20-18:54
・EX「霜降りバラエティ」(火)24:15-24:45
・EX「ラストアイドル〜ラスアイ、よろしく!〜」(金)25:20-25:50
・EX「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞」(日)21:55-22:25
・TBS「クイズ!THE違和感」(月)20:00-21:00
・TBS「霜降りミキXIT」(月)23:56-24:55
・TBS「オトラクション」(火)19:00-20:00
・CX「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」(火)23:30-23:40
・CX「新しいカギ」(金)20:00-21:00
・ABC「トリニクって何の肉?」(火)20:54-22:00
・ABC「今ちゃんの実は 」(水)23:22-24:22
・静岡朝日「霜降り明星のあてみなげ」(木)24:15-24:45 かまいたちやチョコプラが第6世代でミキとか霜降りが第7世代になんのか
この1世代の違いでめちゃくちゃ薄っぺらくなるな 中華三昧を越えるのは無理としても
せめてチャルメラ位は越えて欲しいわ 粗品が天才みたいな扱いだけど平場で面白いのせいやじゃね?もいつも思ってる すべらない話で死ぬほど冗長なつまらない話で滑ってたのにMVP取ったり
その他賞レースでもイマイチな内容で優勝したりが続いてて
ゴリ押しを隠そうともしない売り出し方が酷かった オリラジのような批判的なことやってないのに嫌われてんの? でもYOUTUBEだけでレギュラー10本分以上稼いでるだろ 鎮座ドープネスの物真似が上手いだけの一発屋だったな >>86
粗品って雰囲気天才の典型だよな
尖ってオラついて天才風を装ってるだけでネタは糞ほどつまない
ゆにばーすの川瀬名人と同類 静岡のローカルラジオで熱海は雨女のせいとか言ったり
オールナイトニッポンでYOASOBIにセクハラしまくっていたから
多分カットできるテレビ番組でも割と失言だらけだったんだろう
生放送は任せられないし、収録でも失言暴言しまくるようなやつは切られる 吉本が若手ゴリ押ししてこいつらつまんねえなって思われるだけのゴリ押し可哀想になってきた クソツマンネエ芸人が増え過ぎなんだよな
一発当てたはいいけどマンネリで全然続かねえ
全部学がねえから薄っぺらいんだよ テレビ視聴者層と年齢的に合わないんじゃないの
50歳とかになっても相変わらず20年ぐらい同じ芸人が出続けてるし 四千頭身より一頭身ぐらい面白いだけだもんな(´・ω・`) うまみーうまみーうまうまみーのcm位しか需要ないだろ 粗品がな
ネタ以外何も出来ない無能の癖に問題ばかり起こす ラジオさえ続けばいいや
お前らおっさんに受けてもしゃーない かまいたちもつまらないけど
まだ失言妄言は少ないのが救い 霜降りというか粗品は薄いからな
毎回言うけど平場のツッコミ弱すぎ
分からないボケをされたときのアドリブも微妙 いい感じに機能する時もあるんだけどね。MCはなかなか難しいな まあユーチューブでかなり稼いでるようだからいいんじゃない
あれ会社ぐるみで売れない芸人に再生回数回させるバイトかなんかあんのかな 儲けでんのかね ラジオも面白くねえからな
三四郎の方が全然面白いのに一部二部入れ替わったのマジで意味不明だわ >>101
そうだろうな
儒教が強い日本だと年下が面白いことやってるのが許せないんだろうな 粗品借金まで作ってギャンブルしてるから結構好きだけどなぁ
金持ってマウントとってくる奴らよりなんぼかマシ りあるキッズみたいになりそう。粗品はギャンブル狂だし >>112
シンパイ賞以外なかなかハマってるところを見ない
終わったの勿体無かったな 千鳥かまいたちも吉本のゴリ押しで実力ない奴が出過ぎ 大規模な災害直後の熱海を笑いのネタにしたことは県民として一生忘れない
一生な
だから静岡県ローカルで冠番組与えられてることが心底理解できない
たいして面白くもないのに
静岡朝日テレビもこの流れに乗っていい加減打ち切りにしろよ
そんなに吉本が怖いんか? せいやの方が面白いと思うんだけど
粗品はキャラ含めての笑いな気がするな
失礼なキャラだから、ってのわかってないとただ失礼な奴で終わる かわいげがないとキツイんだよ
せいやはいいけど粗品がトガリすぎ 吉本ファイナンスから借りてるのに大借金アピールは無理がある キングコングにははねとびがあった
コイツらには何も無い、オリラジと同じや あんまりおもしろくないのがバレてしまったからな
最近の粗品の勘違いロン毛も気持ち悪い 霜降りは若いんだしもっと10代20代に特化した方がいいな
その中でもtiktokで一瞬バズるとかじゃなくて骨太な笑いを突き詰めてほしい >>123
いうてシンパイ賞は冠番組だけどMCでは無かったな 仕事のオファーは何でも有難がってOK出さないほうが寿命長くなる時代になったのかな 全盛期の岡村っぽい感じかなと見せかけで全然違う感じ ノブとかいうビジュアル柔らかすぎる上に面白い男
せいやもそんな感じで生き残れるかもな テレビ業界で長生きするにはまず人望がないと 霜降り明星は二人共コミュ障だから、まあ長生きしないだろうな >>140
安いギャラでなんでも受けて生き残ってるのが千鳥、かまいたち >>143
吉本が数年前からゴリ押ししてる面白くないお笑いコンビ これだけ売り出してもらえたのに、どこでも当たり障りのないことしか出来なくて、全然爪痕残せてないからなあ >>54
粗品は結構多才な上にイキりを身につけてしまったからな
中田と西野のいい後継者になる 遅刻とスタッフに態度悪い奴は干されるって
それ一番言われてるから YOUTUBEで大成功みたいな事言ってなかったか
チューバーやればいいんじゃね zoomでちんこ出してたやつだろ?
知ってる知ってる 一度売れた芸人はYoutubeにいけば(知名度のおかげで)食いっぱぐれないので大丈夫だろ
狩野英孝
カジサック
宮迫
江頭
に続け!!
インチキ事故物件のYoutuberですらスパチャでガッツリ稼いでる時代だぞ?
イキりはじめてカリスマ美容師に頼んで雰囲気イケメンヘアーにしたり
酷いもんだ で?お前らは粗品より面白いの?粗品より収入あるの? >>43
なんか分かるかも
岡野陽一やもぐら、タイムマシーン3号とかは当時のパチ屋の軍団系の匂いがするんだよなw
粗品はまだ若いってのもあるんだろうけどギャンブルが好き以上に金を賭けること自体に目的をおいてる節を感じる 中堅若手かまいたちのキレ芸の方と四千頭身の真ん中くらいしか面白いやついない せいやもつまらない方だけど
ギャグがごく稀に面白い瞬間があるから
粗品よりは幾分マシ
粗品は何やらせてもおもんない
マジで芸人やめた方がいい ann始まったときはこいつらマジで面白いと思ったんだが…今はマヂラブのオールナイトニッポンに首ったけだわ 粗品の性格が悪すぎた
信者も少ないからyoutubeとかで信者相手でも稼げない 粗品は引き出し少ないよ。
マジでものを知らないってレベルじゃない 粗品は自分が好きだったり認めてる奴はちゃんとリスペクトするけどそれ以外の奴への態度が悪過ぎる
つまんねえ大御所や先輩に対しての対応が良くないからとにかく映りが悪い >>114
三四郎はあの枠でいいよ
緩くだらだらやって時々きんにくん呼んでくれればいいや コアファン掴めるラジオあるからまだいけるだろ
オールナイト終わればあっという間に消えそうだが >>170
オリラジも何回か消えかかったけど藤森はいいポジションに収まったな 粗品はひたすら口汚い
あれが素で番組スタッフや共演者への態度も横柄なら切られて当然だな 粗品のゴリ押しも終わった。チャンネル変えてた甲斐あったわ >>83
春以降のレギュラー
・NHKEテレ「天才てれびくん」(月)〜(木)18:20-18:54
・EX「霜降りバラエティ」(火)24:15-24:45
・TBS「クイズ!THE違和感」(月)20:00-21:00
・CX「新しいカギ」(金)20:00-21:00
・ABC「今ちゃんの実は 」(水)23:22-24:22
・静岡朝日「霜降り明星のあてみなげ」(木)24:15-24:45 >>168
若い頃の松本をトレースしたいんだろうけど
そういう尖り方をするにしては実力が伴わさすぎてダサい 霜降りはジャルジャルと同じで他人と絡んでも何の面白さも出ない >>21
モグライダーはともかくランジャタイと真空ジェシカは番組の意図に沿った面白い事が出来ないのが痛い
同じような枠のトムブラウンが意外とそこ出来るからどうしてもね >>178
新しいカギは改編期を生き残ったのか
あれ糞つまんねえのに凄いな 錦鯉みたいなガキンチョにわかりやすい芸人のが使われやすいんだろうな
ハゲだけど 粗品たぶん芸人で1番稼いでるんじゃないか?本業だけでいったらさんまや松本より多いと思う 粗品のYouTubeはたまに観るけど面白い
テレビは観ないから知らない >>189
んな訳ない
そいつらとは単価が言葉通り桁違いだから こいつとEXITはテレビに出ないでほしい
錦鯉は面白いからもっと出てほしい あんま好きじゃないけどFUJIWARAみたいな40後半あたりの芸人のひな壇に混ざったところで
若モンが何いってんだって空気にしかならないのは少し可哀想
これって霜降りがつまらないからなのかそもそもあのへんのゆとり世代とおじさんは絶対に合わないもんなのかはよく分からない >>193
本業っていうかYouTubeあれ事務所は財産に侵害できないんじゃないの? 静岡で冠もってるじゃん
霜降り明星のあて身投げ?だっけ >>158
競馬の予想に関しては全然上なのでセーフ >>197
YouTubeなら江頭のが余裕で上だろ ぺこぱみたいなお昼の番組やキッズ向けにシフトした方が生き残るんだろうな
小島よしおもキッズ向けで成功してるし >>138
結局は爆笑問題の器の大きさに助けられてたわけだけどそれでも霜降りのガヤとかおもしろかったよ
叩かれてる粗品の失礼さも含めて なんかせいやって常に嘘でやってる感じなんだよな
本心じゃないというか邪悪さを隠しながら全部計算で喋ってる感じ
おもろくないし好きになれない ひな壇の後列でギリギリ
ゴールデンのメインなんて以ての外よ 本人達は番組バンバン終わるのにYouTubeは好調なことに不満もらしてたな
でもYouTubeで盲目的にフォローしてくれる信者しかいないんだから仕方ない贅沢いうな オリラジは自分達の立ち位置考えて何とか残ったけど
コイツらは吉本のゴリ押し無かったら消えそうだな
6.5世代とか言われてる連中に完全に喰われてる >>168
20代ならそれで良いと思うけどな
調子に乗ってて欲しいわ
まあもう30なんだが >>7
2人の漫才に衝撃を受けた同氏は彼らだけの番組を作ろうという一心で企画書をでっち上げ、
ええ。。。 吉本芸人はどいつもこいつも不快感強いから出さないでくれ >>7
藤井健太郎が粗品で番組やろうとしてんじゃん
コロナで没になってるけど 第七世代とかいって、セット売りにしかならなかったんだから、お察し >>214
あるあるが薄いんだよなぁ
YouTubeに売れてない芸人なのか知らんけどあるあるやってる連中居るがそいつらの方が面白い 霜降りミキEXITっで番組やってんのか
なんかあんまおもんなさそうな組み合わせ 佐々木直人はそもそも買い方が分かってないから当たらないし当たらないのをネタにしてる >>197
オリラジが吉本辞めたのってYouTubeの取り分に納得がいかなかったからだろ この前ゴッドタン見てたけど
モグライダーはヒラバでも結構やれそうな感じだったね
お互い番組が意図してる演出理解して動ける感じで使いやすそうだった
逆にM-1でよさそうだった真空ジェシカはセンスというか自分を出しすぎて滑りまくってて使いにくそうだったわ >>224
何度か見たけど薄っぺらいノリでこっちが恥ずかしくなったわ >>226
吉本がYouTube専用の事務所だか初めてYouTubeやる芸人のアカウントは全部ここの所有って形にしようとして揉めたんじゃなかったか >>186
トムブラウン絶対売れないと思ってたけどバラエティで凄い上手くやっててビックリした M-1優勝させるのはやりすぎたなラジオもつまんねーし >>186
トムブラウンはゴリゴリの体育会系だからな
変なことやってるだけでベースはちゃんとしてる 20代で全国区日曜ゴールデンとったダウンタウンって凄かったんやなぁって
もう若い子はユーチューバーしか観ないし、ああいうのは二度と来ないかな 粗品が「特技:ゲーム」にしてるグラビアアイドルを呼び出して対戦でボコボコに負かす企画のは面白かったよ >4月から同枠で『サンドウィッチマンのどうぶつ園飼育員さんプレゼン合戦 ZOO-1グランプリ』(同)がスタートします。
今テレビに求められてるものが何かよくわかるわ
そういう意味で本人の過去はどうあれ今若者向けに当たり障りないMCやれるEXITが人気なのもよくわかる しかし、ちょっとテレビ見ないだけでも芸人の入れ替え激しいな
尼崎インター覚えたばかりなのに、ぽる塾とか誰よ >>239
それアルコ&ピースが何年も前にやってなかったっけ? もともと実力で言えば
さらば、かまいたち、チョコプラとかこの辺の方が全然上なのにな
第七世代というパッケージで一気に露出増えてしまった
EXITなんかひな壇で笑ってるだけだぞ
たまに「ちょっと何なんですかー!」って言ってるけど
爪痕残そうと必死なのがわかって見てて辛いんだ、第7は 明石家さんま、ダウンタウンがいるから詰まってて上いけないって10年前からブラマヨが言ってた気がするけど
一向に辞める気配無いな
テレビ局が止めてるのと本人らが辞めてもすること他に無いからなのか 千鳥とかまいたちでお腹いっぱいのところにゲテモノ出されてもねぇ >>223
まあ売れたのが早かったし売れてからはギャンブルやる時間とか殆どないだろうから仕方ないけど出て来るあるあるが大学生みたいだよな
若いギャンブラーや普段殆どギャンブルやらない層には支持されてそうだけど
芸人ならくずパチの2人とかみたいに既に何周もしてる奴らとは深みが違う 面白くないのはどの芸人もほとんど似たようなもんだからいいとして
鼻につくんだよなぁ粗品 >>160
自分に返答してるじゃん。さては粗品だなー EXITは小藪とか吉村崇から受け継いでTGCの司会3期連続でやってるからな
ラヴィットの代打見て思ったけど、MC需要ならコイツらの方がありそう せいやは面白いよな
せっせっせいやとか頭おかしくて笑った 3年ぐらいか?あんなつまんないのによく持った方じゃね
現状時が経つほど面白みを増したり昔の映像に価値が出るような人達じゃないしね こいつらスパチャとかで億単位で稼いでるらしいな
TV出る意味無いだろ M1で優勝させたのが失敗だった。素直に和牛優勝させとけばよかったのに >>156
最初に出できた頃
むかし、○○が天才!相方は才能ないんだから足引っ張るからやめろ!と言われていたってエピソードを聞いて
そんな差があるのか?
ノッポの方が詰まらないのではと思ったわw 吉本ってだけが取り柄だろ
いい加減、吉本のつまんねえ芸人ゴリ押しすんのやめろよ 番組自体がクソすぎだったろ
どんなおもろい奴がやっても打ち切りしかなかった 霜降りはスタッフにキツく当たることで有名だって聞くな
番組終了と同時に即タクシーに乗って帰りたいからタクシーが遅いとブチギレるって
まな板の騒動もあったしそういうことして末端に嫌われたら終わりだよな >>55
「熱海終わったな」の回のオールナイトをradikoのタイムフリーで聴いてやろって思ったのに
問題のくだり含めた30分以上がリラクゼーションミュージックにすり替わってたわ
どんだけ大問題発言だったか周りは分かってたんだな 自分らが売れたって思ったらもう駄目だな
下積みの必死さが無くなる 若いと司会として突っ込んだり弄ったりで回すのしんどいんだろうな
若いうちからMCできてた例って誰かいる? あてみなげ
面白いけどな
大麻のあとにやってるやつ 正直今はヒット番組でないから続けていくのは難しいよな
番組の面白さなんて企画力と演出で決まるし >>284
30代に入ってならゴロゴロいるけど20代からって考えたら相当少なそうだな
まず20代でMCやれる事自体がレアだし
下手すりゃロンブー淳くらいまで遡らないといないかもしれん まあ文句ばっか言っちゃったけど霜降り含めた第7世代の芸人も30代の半ばくらいになったら面白くなってくる奴らも沢山出て来るだろ
パンサーとかもアイドル芸人みてえな感じの時はクソつまんなかったけど今は結構面白くなってるしな >>243
アルピーは面談で嘘を暴いてたけど
粗品はゲームでボコってた テセウスの船で見た真犯人せいやはキモかった
アレのイメージが強すぎてサイコパスにしか思えない テレビ見ないけどYouTubeでネタ見る限り面白いやん
なんでお前らに評価されてないの? おもんない
なんで売れてるのコイツ
粗品が内部進学のバカの癖に調子乗りすぎ それより、ツマランかまいたちや千鳥が出過ぎ
結局、吉本幹部の機嫌次第 でも若者には大人気だよな
YouTube登録150万ぐらいたろ せいやはまだ笑える時もあるが粗品はもうダメだな
面白いこと言ってますよ感出してるのに全く面白くない >>116みたいなピュアな障害者を騙してビジネスしてる感じがホント嫌い
粗品死ね
金に余裕があるやつの借金ネタまじでうざいわ ほんと死んでほしい 若者向けだ10代20代だYouTubeだ言ってる間にあと1年しないうちに2人とも30
結局こいつらを全面に出して入り口に置いて客寄せしつつ店の中ではちゃんと面白いことやって踏み台したチョコプラとかかまいたちのが1枚も2枚も上手だったやん
勢いだけはある若手の使い方分かってるから生き残ってるんだよな >>311
面白さの質がYoutuberと同じなんだろうな せいや頑張ってるんだけど精気がないというか目が死んでるというか
粗品は鼻につく感じが無理、ギャンブルしたいんじゃなくてお金使いたいだけの人 なんか何言っても(お笑いのために頑張ってるんだな…)ってなるわ
ミキとかも
プロレスの末期思い出す かまいたちも霜降りもyoutubeは動画投稿したら数十万いくから人気あると感じるわ
動画平均10万超えてたらなかなかのものだから
去年は10万超えてたのに今年になって数万しかいかなくて人気低下したと感じるのがコロチキとニューヨーク 若者に人気あるけどTV見ないでSNSや動画サイトみるからな
霜降りだってYou TubeやANNは好評じゃん
ゴールデンで冠持っても見てる層30以上だから視聴率振るわないでしょ 創価に入ってないからやろ
かまいたち見てみ?
松本にめっちゃ気に入られてるやんw わりとガチでつまんねえ
なんでこいつらがM1優勝したのか謎 対して面白くないのに
調子に乗っちゃって嫌われたよな 吉本が霜降ごり押しからかまいたちごり押しにシフトしただけだろ フジテレビがやたら押してたのは何なの(´・ω・`) テレビだと面白くないけどYouTubeで見るのは好き YouTubeで登録者多い
カジサック、江頭もテレビ出るとアレだからな 霜降りの2人が「今欲しいものは何」って聞かれて2人とも年齢って答えてたの悲しかった
芸人の世界って若さが売りにならないこともあるんだなって こいつ等何が面白いの?としか思わんかったし
やりすぎ都市伝説でも力不足しか感じなかったしな 普通に実力ないもん
面白くなくても今の若い人は話題性や人気あるからって理由で見たりするけど、その世代が少し大人になればすぐ人気は落ちる >>339
あれは酷すぎた
どういうつもりなのか一体全体全く理解出来ない
OK出した制作サイドも テレビは老人ばかりみてるから若くて韓国ギャーギャーはだめよ 粗品がつまんねえんだよな。せいや単体だとモノマネとかトークとか面白い ドリームバイト終わるのか
昼のニュースで毎週番宣流れてるけどどんな番組かは知らんな 短足デブの方がきしょいうえに糞つまんねえからもう片方がましに見えてたけどコイツもきしょいうえにつまんないのがバレ始めたからな 申し訳ないけど見た目でダメ
たぶんそこそこ面白いんだろうけど、その片鱗を披露するまで見てられない 他の番組にゲストで出ると態度が偉そうになって嫌な番組になるから使わんでほしい M1で優勝したのも謎だった
ネタが本当に記憶に残ってないくらい興味沸かなかった >>7
> 2人の漫才に衝撃を受けた同氏は彼らだけの番組を作ろうという一心で企画書をでっち上げ
この場合「でっち上げ」じゃないだろ言葉 粗品だけのコンビかと思っていたら
セイヤだけのコンビだった感じ ダウンタウンが「生意気ぐらいがええと思うで」って適当に言ったのを間に受けた粗品 霜降りも名前だけはめちゃくちゃ売ったしあとはユーチューブなりで好きにやるだろ かまいたちとかいう上位互換が見つかったからじゃねーの?
雰囲気的には似てるけどネタも平場もあいつらの方が面白いもん 何て言ったら表現しづらいが
コイツらは面白いですよ空気だけ作ろうとするだけで言動やネタは糞つまんねぇから見ててなんだかイラッとするんだよな EXITの犯罪者の方が不快なんだけど
面白くもなければひな壇で笑ってるだけで喋りすらしないし シンパイ賞で太田に雑にいじられてるぐらいでよかったんだよ
それでも四千頭身よりは面白いってわかるから 若い奴には人気あるし、テレビの世代と合わないだけでしょ 粗品はyoutubeで生き残れるでしょ
せいやは知らん 霜降りだけじゃないけど、このタレントじゃなくていいって番組多いよね (´・ω・`)生活水準上がったのに番組失って霜降りは終わるな >>116
お前みたいなのがカモなんだよなあ🦆
あいつは女と同棲しながら
童貞アピールも平然としてた
キャラづくりなんよ ガチロリコンぽいキャラが好きなのが本当に気持ち悪い
ああいうの芸能人は言っちゃダメだろ笑えない 粗品のyoutube見てるけどよくあんな万額スパチャたくさん来るよな 熱海終わったとか先輩後輩ファンに文句言いだしたあたりで完全に終わったな >>380
かまいたちもZIP一年しか持たせられ無いのバレたからな
情報番組から切られたってのは選択肢減った >>385
全部厨房の憧れ的なキャラ作りよな
ギャンブルだって結局馬鹿ほど稼いでるわけで普通に考えたら何千万か負けてても屁でもないわけ
それに虎の子なんだからやばくなる前に吉本がケツ持って処理するし安全圏でアカギ憧れみたいなの満喫してんじゃね 【版権禁止】絵を描いてうpしてリメイクし合うスレXX2
http://おーぷん.おーぷん2ch.net/test/read.cgi/oekaki/1592032957/
おーぷん=open
つまんないだけではなく、不快だからな
画面に現れた瞬間にチャンネル変えるのはコイツラと橋下くらいのもの 粗品は生粋の芸人なんだと思うがその弊害で不謹慎発言もしちゃうんだろう >>384
YouTubeがある
てかテレビより距離感近い媒体のが向いてる テレビで見るよりYouTubeの方が面白い感がある そもそもテレビ見ないし広告も完全ブロックしてるから評価しようがない
知名度上げたいならtiktokに動画あげればいいのに せいやはお笑い能力まぁまぁ高いけどピン芸は糞ほど面白くない
粗品は単純につまらんと思ってたけどこの前のNHKの笑いの正体で漫才について語ってたときは話に説得力持たせるのは上手だなと思った そもそも終わる番組がつまらんやろ
霜降りをメインに据えてる理由もないし
誰がやってもええようなMCの番組やん 粗品(高卒)「いったんCMでございます」
せいや(大卒)「せっかくやから今日はたっぷりね、膝突き合わせて」
粗品「コブシやろ突き合わすんなら」
せいや「(無視)膝突き合わせて語りましょ」
粗品「なんやねん膝って」
https://youtu.be/1Mds5K82OBU&t=2795s 粗品の反射神経頼みの短文ツッコミ本当に寒いから勘弁してほしい
ガヤならまだしもMCだとそれが増えるから救いようない 粗品が本書いたり絵本出したりして西野ライン入ったらそこそこ笑うと思う 野性爆弾クッキーの大阪の街を紹介して廻る番組?昔やってたけどクソほどおもろかったわクッキーが失礼すぎて
同じ失礼なネタでも霜降りの2人にあんなおもしろくする才能はないと思う >>54
予想が逆神としても中途半端なのに粗品の呪いって見てる奴多いけど儲かってんのかな 霜降りはまだおもしろいからいいけどEXITはつまんないし消えてほしい 新しいカギって霜降り明星、ハナコ、チョコプラを揃えたのになんであんなにつまらないのかね まぁ世捨て人ケンモメンの意見なんて参考にならんしな
そもそもおまえらテレビ観ない設定だし すべらない話の粗品のスタンスじゃ身内にも客にも好かれない 要するにこいつらの人気って加藤純一みたいなもんだろ
失言で大喜びするキッズ層が対象 >>417
霜降りがはねトびのキンコンみたいに見えるから TVなんかに消費されず、中川家路線でネタを舞台中心にやってくタイプでいいと思う
んでたまにネタ番組でみかけて「やっぱ霜降りのネタ面白いなー」って思われるぐらいがいいと思う EXITや和牛みたいに一部の層しか人気ない芸人になっちまったな 粗品が他の事に興味持ちすぎ
お笑いで盤石になってから他の事やれや テレビ受けしなくね
一生youtubeでパチンコネタやってればいいじゃん まあ粗品には羽振りのいいボートレース界からオファーあるから。
ういちが千鳥と粗品はスケジュールとギャラでオファーしにくいとポロッと言っていた youtubeに出てくる芸人がクソ邪魔
死ぬまでテレビで年寄り相手にやってろよ つまらないって意見結構あるな
良く名前聞くからツベでネタ見たらクソつまんなかった、不思議だった YouTubeも俺おもろい事言っとるやろぉ?(ドヤァ…)感が痛い
これで天狗でスタッフに対してキツくて紳助みたいだって言われてるんだからそら消えるわな TVの企画で包丁がどうとかで先輩芸人待たせたりスタッフしかりつけたりとかいう
話をどっかで見たけど自己中すぎて嫌われてるんじゃないの? 逆に本人らは喜んでるだろ
ようやく休む時間できるやん
>>440
そういうのは休みが欲しくて素行悪くしてわざと嫌われに行ってる可能性もなくはないからな
全盛期の武田真治とかも干されるためにわざと嫌われようとしたけどそれでも仕事が減らず結局飛んだりしてるし
ず〜っと仕事してる霜降りもテレビの仕事減らそうとしてる可能性なくはないで 粗品の、スタッフへの態度が悪い、って。
ネットソースだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています