フロム宮崎「スタート地点に勝てないボス置いて出口すぐにツリーガード置いて、関門にマルギット置いたろ(ニチャア…)」→ [153490809]
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ツリガードについては盗人と星見、祈祷、持たざるもの以外は倒そうと思えば倒せるぞ
特に侍と放浪騎士、勇者は勝ててもおかしくない 客に媚びずに面白いと思うことやった方がいい
幸いバランス感覚はあるし てか、盗人は序盤が弱すぎて悲しくなるレベル
キャラ作ってみたものの弱すぎて放置してるわ 攻撃時の自動追尾精度がクソ
敵ボス並みしろや
狭い場所にゲロ吐き手マン置くのやめろ マルギットってそんなに強かったか?
適当にいろいろ探索したあと戦ったから雑魚の印象しかない あんだけ苦戦したマルギットがモーゴットだったら更にびっくりするやろなぁ・・・ メリナっていう分かりやすい解説できそうなキャラ居るから絡ませるがてら
導き役にすればいいのに
王城の祝福でイキナリ出てきて
そういや居たなコイツってなったわ ベータでは預言者の初期祈祷がクソ強かったからワクワクで選んだら
火付けって射程全然無い弱々の祈祷に差し替えられてた…… >>12
光を辿って真っ直ぐいくとほとんどレベルアップもないままではじまるからな >>15
祝福に座った時に横に出てきて足パタパタしてるだけでもだいぶ印象違ったろうにな NPCの近くに敵配置して敵と戦ってる時間違えてNPCに攻撃当たったら一生敵対するようにしたろ >>17
そうじゃなくてマルギットあたりまで導線っぽい解説させればいいじゃんって話
(それこそ教会に誘導させるような。
使い道わかんねーアイテムじゃなくて
きちんとしたパワーアップアイテムあるし)
円卓案内以後はサッパリ記憶にないわ
教会自体は王城到達後に存在を知った
(その後に会話できるかは知らん ツリガードに近づいただけでカクついた方が衝撃だったよ
3080 PC版な 最初はカクつきひどかったなw
敵が攻撃するたびにカクつくとかグラボの性能足りないかと思ったわ ふつうにいくらでも卑怯な方法でも正攻法でも攻略できるし、
むしろこれ以上弱かったら、楽過ぎの一本道になるしゲームの
評価下がったかもね(´・ω・`) 正直キョロついて媚びまくりじゃねーか
「こういうのが好きなんだろ?ニチャァ」って感じで同じネタ擦りすぎだろ
タイトル変えたんだからちったあ新しいことしろ スタート地点に強い敵置くのは結構使いまわされてないか? フロムゲー初めてのペーペーだったから未回収のルーン地獄から抜け出すの大変だったわ ちょっと楽しくなってきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています