【CG】ゲームエンジンUnity、革命的レベルまで髪の毛と肌の質感を高めてしまう… [628273678]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Our digital humans are evolving.
From the team that created The Heretic, Book of the Dead, and Adam, experience our latest real-time cinematic demo, Enemies: Unity’s new benchmark for visual quality.
https://unity.com/ja >>4
見た目がこうなったらもうUEに勝ち目はない。 それでも
やることつったら
お使いとローリング回避なんだろw
(´・ω・`) リアルになればなるほどにアンリアルになるっていうねw 60fps以上でこのレベルのレンダリングできるの?
すごくね? これで白人も黒人もモンスターも日本語ペラペラなんだからビビるよな >>4
グラのクオリティだけで言えばUnity 使いやすさとかは知らん 流石にクオリティ高すぎだけど現行機で動かせないでしょ? ue5の10倍以上綺麗だけど 最近のゲームって、ゲーム内容はワンパターンだけど、グラフィックの向上を楽しむものだな バイクでアフリカを駆け回って野生動物を撃ち殺しまくるゲームがやりたい
オススメ教えろ デモだからね
実際出てくるのはいかにもレンダラーのパワー不足によるしょっぼいものだUnityはレンダラーが脆弱すぎる
現行のUnityだってデモでは高品質だったろ >>4
個人レベルならユニティが楽だけど企業レベルで作り込むならUnreal
こんなキャラ一体のリアルさならUnrealでも余裕で作れる ポリコレ!!ポリコレブス!!リアルブス!!ポリコレポリコレ!! >>22
unityをバカにしてはいけない
グラ酷いのは完全にswitchのスペック不足だな
グラだけで言えば同人とかの方が上だったりする PCの性能がそのまま100倍になっても無理じゃね?
現状はこの1枚レンダリングするだけでクソ時間かかってる
それを60fpsで何十体も描画とか無理だろ >>25
クソグラでもPS5が流通しない以上選択肢が無いに等しい いや、ハイエンドのaaaゲームでUnity使ってるのってほとんどないだろ
unreal engineか自社エンジンか
本当に技術力あるとこなら自社エンジンが一番パフォーマンス高い
デシマとか プレスリーとディカプリオの共演とかも実現出来るな。ヒロインはモナリザでも良い。 >>3
バカだからエンジンがなにかも分かってないんだなあ😺 綺麗なだけのCGなら映画でいくらでも実現されてるだろ
ゲームに落とし込んでから発表しろ 原神もUnity PCとスマホでデータ共有して遊べる ルミナスエンジンを完成まで持って行けなかったが悔やまれる ゲームの中のキャラまで毛があるのに、お前らときたら… 明るいとやっぱノッペリしちゃうから暗くて陰影つけてるんかな
髪の質感だいぶ良くなったとは思うけどまだCG感があるね まじでこれでVRセックスしたら童貞卒業ってことでいいだろ このとんでもなくリアルなババアをどういう感情で見ればいいんだよ でもUE5のあのマトリックスの世界は凄かったけどね 株持ってるけどここの経営って全然稼ぐ気ないから期待してない
フェイスブックから天下りでも来れば変わるかもしれんけど >>40
PS4のが寝あとがリアルなんだけどなんで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています