ウクライナ戦争ってゲーム化したらバカ売れしそうだよな お前らもジャベリンやスティンガー撃ち込んでロシア兵ぶっ殺したいだろ [649381991]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ウクライナ、米国にミサイル提供を要望 「ジャベリン」と「スティンガー」1日各500基
https://www.cnn.co.jp/world/35185383.html ARMA3というゲームの画像がフェイク動画に流用されているようだから、
そこらへんをプレイしてみれば 絶対正義
欧米の無限支援
義勇兵
お祭り感はあるよな この戦争ロシア側の方が劣勢なんだからロシアを操作してこの状況をどう打開するかの方がゲーム性があるだろ ジャベリンで戦車や建物を破壊するクリッカーゲームなら簡単に作れそうだな
舞台はウクライナを除くすべての国 既にあるだろ。フロントミッション。
似たような兵器出てくるし、パイプライン爆破のミッションとかある 両陣営共にダバイダバイ言うからどっちが味方かわからないわ Daysみたいなオープンワールドでゾンビの代わりにロシア軍と戦うタルコフライク作って欲しいわ 追尾するジャベリンから回避する弾幕シューティングもあり >>9
2月頃にMBT LAWってなんだろうと検索したらBF4で使える強い武器紹介みたいなページに当たった ボードで作戦級で出してくれ
ルールブックはなるべく100ページ以内にしてね ロシア戦車の射程外から撃てて、位置がバレてなくて勝手に追尾するジャベリンはチート
しかも敵が統制取れてないから
制空権も敵に取られてない
そりゃ対戦車兵ばかりになってゲームバランス崩壊するわ ウクライナ戦争には謎が多い
誰もが正義となり、誰もが悪になる
そして誰が被害者で、誰が加害者か
一体、「平和」とは何か 真面目にここまで軍事力に差があってなんで制空権取れてないの?
悪のウクライナから正義の解放をするっていう洗脳ストーリーに指導者も酔っ払ってるの? ファミコンウォーズも戦闘工兵が最強という結論が既に出てるんだよなぁ ミノフスキー粒子みたい設定だ
両者とも戦略防空システム途中距離対空ミサイルが生きていて、航空優勢によるタコ殴り、航空支援がない状態 陰謀論とか情報戦とかの部分をゲーム化ってできないかしら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています