やりたいゲーム考えたんだが既にあるか? [689382226]
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ハクスラのシステムでいろんな種類の装備品とかアイテムとかあるんだが装備品の組み合わせによっては隠し効果みたいなのが発動する
戦闘システムはよくあるネトゲみたいな感じのターン性じゃないやつでスキルクールタイムがめんどくさくないやつ
https://hack.bn-ent.net/ >>1
「やりたいゲームのアイデアがあるんですが、どうしたらいいですか?
「すでにあるんですか? >>1
'ハクスラ'システムには様々な種類の装備やアイテムがあり、装備の組み合わせ次第で隠し効果が発動する。
「戦闘システムは一般的なネトゲのようなノンターン制で、スキルクールタイムが気にならない程度です。 結局はそういう隠し効果みたいなのも発売数日でwikiに情報集まって意味が無いものになってしまうし
効率厨だらけの日本ゲーマーだと最適な組み合わせ以外は地雷という空気になってビルドに自由性が無くて詰まらなくなるんだよな
モンハンは素材を集めて装備品を作るけど装備品が直泥する方がいい FFオリジンは?
いや俺はやってないから細かい事は知らないけど グリムドーンじゃないのかそれ。表示されてて隠れてないけど
グリムドーンは中世ヨーロッパみたいな感じだけどあんまリアリティ無い方がいいというかファンタジー全振りの方がいいな >>組み合わせによっては隠し効果みたいなのが発動する
ハクスラの半分ぐらいにはある ID:UyGIKlPdH
こいつなに?
他のスレでも>>1の文章を敬語に治してるが ハクスラ肝心の戦闘がクソ眠いのなんとかならんのか
もっとアクション性あげてほしい 最近のハクスラは爽快感を重視しすぎて一撃一殺みたいなってるが
RPGは一つ一つの戦闘が戦略的じゃないと面白くないんだよ >>15
確かに他のスレにも居るな
何かスクリプト用のAIの自己学習やってんじゃないかね 結局効率厨が同じ仕様になって集束するだけだから意味がない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています