【HEY】浜田雅功「お前のパクリおるやんな!?」宇多田ヒカル「あれ?ワタシ?みたいなw」 [153490809]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アメリカで流行ってたものをいち早く持ち込んだ者が荒稼ぎするだけだろ
ジャップはいつもそう 倉木麻衣って今考えると宇多田ヒカルとまったく方向性違うよね 女って怖いなあ
髪セットして化粧したらヒゲ麿がハクいネエチャンに化けるんだから 加藤ミリヤのさよならベイベーはトラベリングのパクリだけどね フォロワーで言えばyoshikaのlet goが一番いいよね アメリカのシンガーぱくったのはそう確かにウタダ お前がパクリだよ 誘導尋問とはいえこれで宇多田が叩かれなかったのはね
ネットのある今ならさすがにアウトかも 倉木麻衣もよく生き残ってるわ
親父は生きてんのかな CDのジャケットがスプリングスティーンのパクリだったよね >>2
まるでおっさんのキンタマが汚いみたいじゃないか >>4
当時まだジューシーのリリース前だから違う
多分倉木麻衣 顔は倉木の方が可愛かったけどよく聞いてたのは宇多田だな
高校のチャリ通でMDウォークマンでFirst Loveをよく聞いてた思い出があるw 倉木は自分で作曲できるわけじゃないし事務所の方針やろなあ >>43
最初は宇多田の帰国子女にあこがれてなぜか外人連れて歌ってたやつで売れた
つまり宇多田のパクリ なんで倉木麻衣って未だに曲出せるのかわからん誰も買ってないだろ
裏の力でも働いてんのか? 倉木麻衣言うほど似てたか?
倉木麻衣のほうが可愛いだろ 日本のテレビってデリカシー無さすぎで引くわ
名指しでパクリ扱いって… 倉木は曲売れなくなって握手券商法し始めて、ファンの高齢オッサン達とチェキ会やらハイタッチ会やらやっとるからな >>11
PVが椅子座ってって同じようなのだったからな >>43
コナンのやつは3曲目だぞ
最初と次も凄い売れてる >>1
当時観てたけど宇多田は「音消して見てて….」と予防線張ってた
だから音楽的なことを似てると言ったわけじゃない でも倉木のLove, Day After TomorrowとSecret of my heartより優れてる宇多田の曲ってあんまり思い浮かばないよな
デビュー曲なんてノンタイアップで宣伝すらほとんどなかったのにあの売れ方だし単純に楽曲が良かったんだよ >>51
HEYHEYHEYはとくにね
ダウンタウンは最初のころアーティスト全然知らないから音楽の話できなくてクソみたいなトークばっかだった
反町が出たときずっとヤりまくりだとかチンコ乾く暇ないとかそんな話しかしなくて不快だったな >>59
ビーイング宣伝当時あほみたいにしてたじゃん
CM流れまくってたし
大体ビーイングのお得意技じゃん売れた人と似た路線で売り出すっての
なんか昔上戸彩の名前に似せたのとかデビューさせてたり >>64
あの事務所が専属な
他の歌手も良い曲ばっかだった とんねるず以来の内輪で落とし合う風習が芸能界を蝕んだんだな 松本は「俺はよく知らん」って言って乗っからなかったんだよな
で、翌週あたりの放送の冒頭で謝罪のテロップが流れた 倉木はアーティストとしての方針含めて事務所の傀儡みたいなもん
悪いけど宇多田とは才能が違う >>67
いや当時は全然倉木を売る気なかったからMVすら作ってなかったんだよ
ラジオとかで話題になって売れたパターン これを受けてなのか当時ナイナイがラジオで倉木麻衣応援宣言してた >>77
そういう売り方よくあるじゃん
ラジオから火がついてーって売り方
とにかくビーイングのやり方はどうもね じゃあ宇多田はTLCや当時の洋楽から一切パクってないんだな?
倉木麻衣 当時はクリスタルケイとかもいたから誰とは特定できない これ実際に見てたわ
当時はたしかに倉木麻衣??なんか宇多田ヒカルと似てるなって感じだった
いまでは倉木麻衣のほうが活躍してる >>11
この騒動があって方向性変えたんじゃね?
デビュー曲のPVは明らかに意識してたし浜田が言う前から周りでも言われてたわ タイアップだけの人と親の七光りかと思いきや本人の方が実力あった人 そこまで似てたかなぁ?ジャンルが同じだけだったような。 >>85
いや松本がラジオで問題になって倉木麻衣と共演NGになったと言ってたよ テレビ出ないミステリアスな売り方が宇多田と倉木で似てたんだっけ >>77
倉木はすげえ不自然に宣伝しまくってたぞ
露骨だったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています