【朗報】エルデンリング、、「Witcher3」を抜く。世界よ!日本のゲームをご照覧あれぃ! [153490809]
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エルデンリング、「Witcher3」の総売り上げを1週間で抜く
CD Projekt REDは、人気アクションRPGシリーズ最新作『The Witcher 3: Wild Hunt
(ウィッチャー3 ワイルドハント)』の累計セールスが600万本に到達したと発表しました。
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「エルデンリング」世界1200万本のヒット 発売18日で 「驚いている」フロム宮崎社長
ウィッチャー3、発売3カ月で600万本
エルデンリング、発売3週間で1200万本
https://sakechazuke.com/ マジでボリュームすごいな
40時間やってまだゴッドハンド的な位置のの一人しか倒してない ウィッチャーってのが和ゲー?
もうゲームすら世界で通用しないのか 今6周目
1周目から硬かった敵が更に硬くなってる
HP調整は絶対にミスってて、割合ダメの出血ゲー
ラスボスは出血しない、逃げ回る、つまらないの三重苦で歴代でもトップクラスのクソボス 面白いけど100時間やったあたりで凄い飽きてきてしまったわ >>661
ライトニングさん結構好きだから愛されろ だらだらやってやっと王都に入ったら女がいなくなったから調べたらこいつ各地で会話できたんだな
たしかに選択肢あった気はしたけど確認してなかったからとりあえず最初の方だけでも会話確認しようと新キャラで走り回ってるわ >>941
最初、同じダンジョン内でワープさせられてるのかと思ってたよ 中小企業だと思ってたのに、実際やってみると作り込みも凄いし実は大企業だった? まだ1周目終わってない
ラスボス前まで来たけど残したボス回ってたら終わらない 2キャラ目はやりの出血キャラ作ろうと思ったけど相手が高強靭の敵はどうするんだ? >>964
出血関係ないけど騎士系のモブとか忌み地下のデブみたいなやつの事なら戦技のつぶてがおすすめ
知力なくても火力出るし確定で怯むから簡単にハメれる 音楽がフリークエンシーじゃないフロムなんてBGMすら良くないクソゲーや >>961
中小が社員を安い給料で死ぬほどこき使って成立した作り込みだぞ、
とくと味わえ そういえばBGMは全然記憶に残らないな。タイトル画面の勇壮な曲とそれをアレンジしたラスボスぐらいでそれも最初の方しか印象に残らない
以前何かのインタビュー記事で古代祐三が今のゲーム音楽は生演奏が当たり前で逆に印象に残りにくいとかなんとかでそこに気をつけて作曲しているみたいな話を読んだのを思い出した エフェクトとか派手でゲームの見た目は面白くなってるけど
プレイ感はダクソより下だな今の所
ゴドリック以降面白いボスに会えていない 序盤は面白かったけど、終盤ファルムアズラとかミケラの聖樹あたりただのクソゲーだわ BGMはドラゴンの前横切る時に毎回流れるやつは印象に残ってる めちゃくちゃハマってはいるんだけどやっぱマップは従来通りのがいいな
オープンにする必要ない
適正レベルに到底届かない強すぎるボスと戦うのもしんどいし
とっくに追い越してクソ雑魚となり果てたボス叩きのめすのもつまらん
ある程度導線の通りに進んで適度に苦戦して戦いたいわ 蛇の心臓やら人の目玉食わせたりフロムは巫女に恨みでもあんのか >>970
ファルムアズラは遠距離攻撃してくる奴あまりいないからよかったけど、聖樹はほんとにきつかった >>104
狂い火エンド見たら主人公してたけどな
2出たら狂い火エンドが正史になりそう >>139
屍山血河や蝿たかり頼りで進めてきたプレイヤーだと結構きついんだよな
ラダゴンは硬直バグがあるけど、害獣はちゃんと避けないとまじきつい
光線串刺し、無限追尾光線に4連光波が重なって即死したときは切れそうになった
画面が光線で埋まって何も見えねえw エルデンやってからダクソ3やるとボスがちゃんとターン制守ってくれることに感動できる ゲームスローンズみたい現在進行系の内容にしてほしかったな
ダクソもそうだけど滅んでおかしくなった奴をまた倒すって物語は飽きたよ 従来通りのリニア+ある程度の寄り道ありだとボスの調整が素晴らしかったけどOWだと上手くいかないね
防御力(カット率ではなく)の補正が強力なんだけどレベルでしか上がらんし今まで巧妙に隠して演出してた部分が露骨になっちゃってる
なので過去作プレイして自分が上手いと勘違いしてイキってたフロムキッズほど発売当初に騒いでた印象 禁域以降は自由度がすくないレールに沿って進むから主人公のLVやら武器MAXを開発側が固定して
ガチの難易度調整に全振りしてて雑魚が固いし強いやばいマップだらけになってる
だから前半みたいに火力で溶けるプレイとか全くできないようになってるからしんどいんだと思う 武器最大強化のコストがバカみたいに高くて武器ごとの相性も極端なのに最大強化想定で調整してるなんてまさかそんなはずが……ありそうだよなあ グリッチが過去一ひどいわw
ペガサスやってたと思ったらやるまでもなくガードでワープが最速とか マレニアいくらなんでも強すぎねぇか
かれこれ5時間トライして、やっと安定して2段階目まで行けるようになったがもう辛いわ
遺灰解禁するかな
つかみんな乱舞どうやって対処してんの?
引きながらガードして最終段はローリング?
全く安定せんから、ランブル来ないことお祈りしながらプレイしてる >>984
ローリング回避できるらしいが全く安定しないから盾受けしてる
回復は必要経費 >>978
ダクソの頃からコイツの全盛期は凄かったんだろうなぁって思いながらプレイしてたな
英雄グンダは全盛期で良いのかな >>243
馬鹿か? 言うだろ
なんで関わってないって思うんだ >>964
フランベルジュに二連斬りあたり付ければ後半の失地騎士すら怯みハメで一方的にボコれる >>987
知的障害と会話する気ないからレスつけないでくれ 初回は楽しい、それも禁域辺りまでだが
2周目2キャラ目以降は効率的に立ち回るも移動時間や強化素材や鈴玉集めで寄り道させられて虚無な時間ばかり
初回ならまだしも王朝でレベリングなかったらと思うとゾッとする程のソウル獲得量の少なさだし 1週目からオール一撃死してくるボスが普通に居るんだけどどうなってんの >>991
生命力が低すぎる中盤以降は30から40はほしい 難度高いって言うとる人は、プレイヤー側にぶっ壊れ武器とか
ハメ技が多数用意されてるから、それを使用することが前提のゲームだろ。 アレクトーはマジで強かった
ハメるのも悔しくて意地になってやって倒せた時は叫んだ >>1
ウィッチャー3ってそんなに売れてなかったんか
それともエルデンリングが売れまくりなのか
いろいろと意外なニュース >>984
1回目はカメラ外して後ろにダッシュ
2回目は後ろに回避
3回目は前に回避
4回目は3回目と同じように回避
猟犬のステップで練習するとわかりやすい このスレッドは1000を超えました。
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