小さい劇団ってすげえらしいぞ、穴兄弟当たり前、新人女優は回し放題、ブサイクでも演技指導セックス、すまんこれ劇団入部するわ [874119311]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
美人は大体病んで辞めるらしいな
ブス女は逆に新入り男に蟹挟みして旦那にするとか ワハハ本舗は豪快だったらしいなw 吹越とマチャミが結婚寸前までいったとかw 基本的にヤリたいけどウェイ系の方に行けない連中の集まりだよ
陰キャの乱パ あの小野坂ですら小劇団の爛れきった人間関係に辟易して辞めてるからな
自己顕示欲と承認欲の化け物みたいな人たちを小さなコミュニティに押し込めるとこういうことになる 劇団と宗教はフリーセックスだからな
宗教もいいぞ
美人相手に土下座して頼み倒せば一度はセックスさせてくれる 竹中直人が監督、主演で完全なる飼育の映画とったのもそんな感じ? 劇団所属して、看板俳優なって、テレビ出るようになってまともに喰えるのはほんの一握りだよな。 (ヽ´ん`)ハゲデブチビ早漏の僕でもセックスできますか? 新興宗教もヒッピーも同じかよ
すまん入信していいか? 17歳の女優を脱がせたり舞台上でコンドームもつけずにフェラチオさせたり女がくぱぁしたりする舞台もあったしな
裸の女性が登場する演劇 9
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/drama/1550561283/
0502 名無しさん@公演中 2019/06/24 07:09:49
偏執狂観た!
女性客多いの、ちんちん観にきてるな。
0509 名無しさん@公演中 2019/06/24 17:26:42
おっぱい
生は、昼夜でやはり、6から7人で、シースルー衣装でプラス2人くらい。つまり、キャストの半分はどちらかを見せた感じかな!何処かでMCやってる子も脱いでたよ!
0514 名無しさん@公演中 2019/06/24 18:59:13
男優のフニャチンを女優が生で2、3回くわえて、最後は噛んだところで終わり、フェラはマジ、たまげたよ。中央付近でないと見えないかも!
0515 名無しさん@公演中 2019/06/24 19:00:42
毛が有った子は2人かな後は、パイパンが多い
0568 名無しさん@公演中 2019/06/25 17:14:25
フェラのレポートをもっといただけないでしょうか?
可愛い子がみんなの前でチンボしゃぶるなんて、
最高に興奮します・・・
0569 名無しさん@公演中 2019/06/25 17:43:10
女優が向かって左に膝立ちし、右手に立っている男のズボンとパンツを下ろし、くわえる二、三回ズボズボして噛む!て感じ! 東京キッドブラザース、スーパーエキセントリックシアターもヤりまくりなんやろか? コロナ前の大学サークルだってみんな同じようなもんじゃね? それじゃただセックスしたいだけじゃん
セックスしたいなァ…;; それならお笑い芸人になった方が良いじゃん
どんなブサイク芸人でもイケメン俳優より女食いまくってるぞ たまには、神田沙也加のことを思い出してあげてください 劇団って上下関係厳しい体育会系っぽいから怖いわ
みんな声でかそうだし でもパワハラされるのも当たり前だぞ?
お前らみたいなメンタルで頑張れるかな? 佐藤B作がめちゃくちゃモテるんだからな
夢があるな お前らケンモジと真逆の連中が集まってるのに無理だからな
いじめられておしまい 大学のとき演劇サークルに入ろうとしたけど
男女関係ぐちゃぐちゃって聞いて諦めた
風通し悪いとこは嫌 >>48
こういう寒いのをありがたかって
信仰しないといけないんでしょ……
無理だわ 下北沢高円寺で安飲み屋でブタみたいな男の横には18くらいのスゲー美人が隣にいるのはこれだったのか アイドル「舞台に出ます、みんな応援してね!」
オタク「うおおおお!!10回観に行くぞ!!」
アイドル「舞台で共演した男性俳優さんと結婚します!!」
このパターンめっちゃ多いからな 若い頃のワ○ハ本舗は中日と千秋楽は乱交するのが掟だった この話を信じて劇団に入団するもヤれないケンモミンいそう🤭 ケンモメンだけはヤレないというか雑用に回されて病みそう セックスしないと演技が上手くならないという超絶理屈が通用するもんな 舞台女優と繋がりたい
文学とか古典はわりと好きだから話が合うと思うんだよな まったく無名だったのに急に各局ドラマに出まくるやつとかいるよね こういうことする人種は
劇団員にならなくてもやってるぞw 黒光りしてるようなおっさんとは別ベクトルだがキモいな劇団員 >>1
テネシー・ウィリアムズの
ガラスの動物園の主人公みたいに
なるだけ。無理。 君の演技には、女性的な魅力が足りない
今夜、演技指導だ やる奴は劇団じゃなくてもやるし
やらん奴は劇団入ってもやらん
そんな当たり前のことを受け入れずに
ゼロか100で考える童貞多すぎ
そりゃ好きだった声優のヤリマン報道見て
ショックうけて
もう何も信じられないんだろうけどさ
ファンが率先して
業界はやるのが当然みたいな風潮作っても
監督や先輩俳優が新人女騙すのをやりやすくなるだけだぞ
馬鹿 言っとくけど劇団内でもハゲや不細工は無理だったぞ
フツメンなら大丈夫 女優なり損ねたジュニアアイドルとか中学卒業後すぐに 地元の劇団そんな感じ。県から奨励金とか色々もらっててもそんな感じ。 売れるために枕、売れても枕だからな
美人なんていくらでもいるんだから枕する奴を優先的に使うに決まってる 劇団員の女が「わたしのりしろ無しなの、男が切れないのよ」って言ってたけどちょこちょこ出てくる話をつなぎ合わせると
周りの男に使いまわされてるだけだった お前みたいな下っ端に媚び売っても
なんの意味ないから
ただの雑用係だろ 太田は劇団でヤリまくってる奴にやっかみあるんだろw
嫁さんがめちゃくちゃ怖いから浮気出来ないから尼さんの写経AVとか見てる変態だからな 古田新太は羽野晶紀以外の劇団の女全員とやったらしいとは聞いたが 「マトモなSEXも知らねえ奴に女優が務まるかよ」
そして抱いてやるわけよ 大学の演劇サークル入ってるやつ本当気持ち悪かった
人間関係ちょいちょい変わるし自意識過剰だし平気で友達にチケット売りつけようとするし コンテンポラリーダンスとかなんか乳首丸出しとかおおくね? 友人に35でフリーターしてて演劇辞められねえってが言ってたけど古株ほどタダマンできるんだから辞められねえよな、そりゃな >>115
結婚直後にチューボーですよ出てた時、今は辞めたけど月曜から金曜まで女割り当てて毎日やってましたーとか言って堺に止められてたな 劇団入ってもケンモメンだけはやれないとか働きアリみてえだな 自分は何人かの子に手を出したり告白されたりでとっかえひっかえ
挙句の果てに妊娠させたので
座長に追い出された >>44
中でも演出家が強すぎんよ
蜷川幸雄とかヤクザやし 劇団四季はどうなのか
エライさんが給料配分を決めてるとかでエコひいきがすごいとかニュースになってたような気がするけど 小劇団って結局趣味のサークルみたいなものじゃないの…
映画とかテレビとかで活躍出来るのは大手プロダクションの人達だし。キャリアのないような芸人やグラドルとかだって俳優、女優やっててそこそこ上手かったりするから、叩き上げってあまり意味ないんじゃ… >>1
いやこれはマジらしいぞ
知り合いから聞いた だいたい独身男女が集まってセックスしない方がおかしい 新人女を男が回し放題ということは新人男がどうなるか
解るよね? 寂しいんだよね
毎日毎日稽古が夜まで続いて皆で食事だの飲みだの行ってたら
そりゃ惚れるしくっつくわ
セックスしない方がありえない
でも、当時居た36歳の独身おじさんは相手にされてなかったw 体当たりの演技してたら相手もその気になっちゃうんやろ?
ワイも濡れ場演じたい >>138
風呂無しアパート住まいとか普通
まともなやつほど学生時代に見切りつける >>72
役作りとその演技って「嘘」と捉えられることが多いけど実はその真逆だからな
自己の内在にある諸要素を結合させて表現するので実は「誠」のほうが近い
役作りには経験や知識の豊富さが、演技は感情表現に対する正直さが必要なんだわ
つまりセックスが演技指導に適してるってのは間違ってはいない 財産はすべて共同所有の原始共産制だから
女は「財」と見なされる 客演呼んだりすれば小学生とか中学生とも仲良くなれるぞ >>138
いたいた
結局独身で故郷に帰ってた
ああはなりたくないと思った
追い出してくれた座長に感謝している そのかわり食えないから他にバイトだな
まあ20代後半でも親から仕送りもらってた奴がいたが 東大生の劇団とかもこういうのあるの?
さすがに東大生なら乱れてないよね?
うちの嫁東大ではないけど東大生の多い劇団いたんだけど。 それ糞みたいな茶番やる必要ある?
最初からセックス団体でいいじゃん 157
安価つけれないから言うけどそれ肉便器要因だぞ
東大のインカレとか他大の女子大をいかにカキタレにするかを争ってるようなもんだから >>160
それだとJrアイドルとかは入って来ないだろうねぇ >>162
意味不
同類だろwどうせ糞以下の芝居しか出来ないんだから 売れてないグラドル多いからスタイル良い人多いイメージ >>48
まあでもこれを面前でできる度胸はすごいよ
俺は絶対できないから、劇団なんか無理 >>77
大人計画?
マラソンの罰ゲームでビリの男女はキスとかあったらしいけど >>172
まあ同類だ
自分は入ってから知ったクチだが >>160
テニサーと似たようなもんだろ
いちおうテニスやってますよっていうテイ >>155
らー↑ららららー↓、らー↑ららららー↓ 特別なシュレピッピをしてあげるから身体を清めてきなさい 学生のころ友達が劇団サークルにいたのでチケット買って見に行ってたけど内輪ネタが多すぎてつまんなかった
上手いところはまた違うのかな
しかしテニサーやイベサーとかと比べてもそんなに乱れてた感はなく乱交とかより内輪でくっついたり離れたりが多かった印象 本当のごくごく一部の人だけがテレビとかの大舞台に移れるんだろうけど、こういう世界の人達ってずっと、マイナーな存在だし、それをよしとしてるようなところもあるんでしょ。
小劇団の中でも、大部屋みたいなものもあるみたいだけど、あくまでもそのレベルの世界での話で。
趣味でやってるならいいけど、芸術家ワナビーみたいなので生きてられるのは都会だからだよなぁ。 演劇やってる奴ってネジ一本飛んでるような人が多くて苦手だわ
ボランティアに熱心な奴と同じ感じがする 劇団で自分を曝け出そうとする過程でどうやっても獣になってしまう
少子化対策で徴兵ではなく徴劇団やるといいと思う 劇団なら入団じゃないの
ヤクザも暴力団だから組長じゃなくて団長じゃねっていつも思う >>188
暴力団って勝手に呼ばれているだけで自称してる訳じゃないじゃん 鴻上尚史が劇団をやっていてよかったことはと聞かれて女優をヤレる事だと言ってたからな
えーオールナイトニッポンやったり映画を作ったりゲームプロデュースしたり本が売れたりじゃないんだ >>188
暴力団って勝手に呼ばれているだけで自称してる訳じゃないじゃん >>194
会社や学校と違っていじめられてもすぐやめれば良いから関係なくね? これで食えないから他で働くんだろうけど、練習とかに時間取られるから、バイトみたいな短時間で不定期な仕事しか出来なくて貧乏生活になるんだろ。 映画見てて濡れ場があるとこれって監督が見たいからやってるんだろうなって白けちゃう 寝取り寝取られが当たり前なほど倫理観が壊れた狭いコミュニティだと聞いた
全員穴兄弟とか竿姉妹とか チケット友達に売りつけるなら、
友達にも女優かしてやれよ 高畑なんとかいう女優は相棒の三浦刑事に妊娠させられて認知してもらえなかったのが高畑裕太だと事件の時、話してたな
異常な世界だよ >>195
じゃあ民間のおれらだけでも団長って呼べばよくね
暴走族を珍走団って呼んだみたいにダサくしようよ >>72
俺が劇団やってた時、相方の女の子となかなか息が合わなかったんで
演出が「一晩一緒に寝てきてみたら? でも絶対やっちゃダメだぞ。ずっと隣にいて息を合わせる意識をしろ」
と言われたことがある
結局相手がJKだったので実現はしなかったが、やりゃいいってもんでもない スレタイとは少し話題がずれるけどみんな貧乏だからほとんどが円光やってる
拘束時間の長いP活より短時間で済む円光の方を好むらしい
おれも舞台女優何人か買ったことあるけど何の抵抗もなく股開く
シャワーからでたらはいどうぞって感じ
普段から好きでもない男に抱かれまくってるから抵抗ないんだろうね
電マで潮、ハメて潮と調教もよくされてるのもいた しかし、こういう人達の最終目的はどこなんだろ? 表舞台に上がれるわけでもないし。小劇団は都市でなければ存続出来ないし、都内に実家がある人なら寄生して劇団員やってるなら、生活の負担は低いけど(親からは叱言は言われるだろうけど)、高卒で上京して劇団員やってる人達は、貧乏生活になるし、夢から覚めなきゃいけない日が来た時はどうなるんだ? えっじゃあ星野源と新垣結衣も演技からその気になったのかよ 鴻上尚史 早稲田 法
岸田國士 東京帝国大学文学科
つかこうへい 慶応義塾大学文学部
>>196
無理。 >>48
ジャップさぁ平和の祭典、スポーツの大会なのに
なせテレビスタッフの演技なんてやってるんだい? 椎名りくが舞台してたよな
あまりに凄いから劇団が内部崩壊してクラッシュしたらしいがw 最近ソースにもならないurlだけ貼ったスレタイ雑談多くなったな 小さいコミュニティだとそういうの多いよね
バンドやってたけどキーボードの女の子をドラムとギターとボーカルで奪い合いになって解散したわ
俺ベース、何もしてないのにバンド無くなった 打ち上げの飲み会で素っ裸になるのが女優メンタルみたいなもんだろ、知らんけど つーかこれからっしよの人とバンドの関係みたいなもんだろ >>210
そういうおっさんが高円寺あたり行くといっぱいいる >>196
平田オリザ
東京芸術大学特任教授
寺山 修司
早稲田大学教育学部
無理。 >>210
ハッキリと最終目的が決まってる若い人間は
そんなに多くないだろ
10代後半〜20代、異性と肌重ねる時間の方が大切だ 劇団は公演が始まるとどうしてもバイトとかできなくなるのでよほど活動に理解のある職場じゃないと続かない
だから女優はほとんど水商売や愛人やったり円光してる
でないと生活出来ないから
愛人はコネとかも手に入るかもしれんしな
大抵はそんな上手くはいかないが 好きでやるならいいが食っていけなかったらつらいだろ ちなみに30後半からは上の立場にならないとセックスできなくなるから年齢高くて今から入ろうかなと思うならあきらめろ
イケメンでない限り無理
女同士で「えっ告白されたの!?マジキモいんだけど〜 ただのアッシーのクセに」と陰口叩かれるのも何度も見ている >>237
>女同士で「えっ告白されたの!?マジキモいんだけど〜 ただのアッシーのクセに」と陰口叩かれるのも何度も見ている
アッシー??
おいくつの方ですか?
昭和の匂いが致します >>230
大学生だったり、働いて暮らしてるのがほとんどだと思うよ。
若い時に打ち込めるものがあるのは楽しいと思うけど、夏休みはいつかは終わりが来るからね。 >>238
もう40
劇団に居たのは二十歳頃
大学時代だよ >>48
こいつらなんでこんなに明るいんだ?
普通の神経してたら自殺するだろ >>218
確かに黒木華は男とっかえひっかえしとるな >>196
小山内薫
東京帝国大学英文科卒業
瀬戸山美咲
早稲田大学政治経済学部
浅利慶太
慶應義塾大学文学部仏文
無理。 劇団を芸能界と見做して良いかどうかわからんが
下に行けば行くほど酷くなる
声優なんかもな 自分で劇団作れよ
オーディションで好みの女優だけ入れて
やりまくれ >>243
いや、居心地よくて残る人もいる
永遠のぬるま湯という感じ
若い女の子と話せるだけで嬉しいのか知らんけど
雑用係としていいようにこき使われる >>245
そうなの?
あんな大人しそうな見た目で >>172
ネットヤンキーのオタクがDQN嫌うのと一緒 >>250
正直「劇団」てのが未だによくわからんけど移動するサーカス団みたいに何でも自前でやれる集団って事だよね
て事は雑用はもちろん経理とか総務とか人事だって居るわけだろ?当然営業だっているだろう
そういうのに年取ったらランクアップとかするんじゃないの? >>196
野田秀樹
筑波大学附属駒場高等学校
→東京大学大学法学部
島村抱月
早稲田大学→早稲田大学文学部教授
坪内逍遥
東京大学文学部
無理。 >>254
経理のおばちゃんはいた
あとは座長やら歴の長い人が牛耳る
ほとんどブラックボックス
若い男と女がくっつくのは見てみぬふり。
逆に結婚でもすりゃ恩も売れて今後も
雑用だの出資だのに使えるしな >>254
サークルに毛が生えた程度の集まりだろw
そんな組織が成り立つのはマスメディアが扱ってくれるような大劇団でしょw >>46
あの島田紳助が佐藤B作の事を「このオッサン、ほんまもんのクズですよ!」って行列で言い放ってたからなぁwww >>257
貴重な劇団モメンとして嫌儲板に在住して欲しいw
あれか、漫画アクタージュとかあんなキラキラした感じじゃないって事か 怪しげな半グレ企業の作ったフラッシュアニメの新人声優に
売れ残ったら自腹で買取というシステムの円盤売買ノルマを課して
とんでもない搾取だと各方面から総バッシング受けて放送中止になった件あったけど
劇団系の人たちが「え?それチケットノルマつって演劇界では普通ですよ?ww」みたいな反応してて
こいつらちょっとヤバくね?劇団員って搾取や理不尽が当然みたいな環境で生きてるのか?と思った 演劇部の女子の同級生二人ともその手の専門学校行って20そこらであっさり劇団仲間とデキ婚してたな
国公立大行ける実力あったのになあ 高校演劇部でなんも良いことなかったけど着替で男女分かれるって発想はなかった >>260
宗教みたいなキモい集団だよ
若い男が女の子とのイチャコラ楽しんだらさっさと足洗うのが正解 どっちかというと女の子の方が目が覚めるの早くて「あ、いつまでもここ居ちゃだめだわ」と消える
しかも可愛い子ほどw >>261
パー券と同じじゃん
マジでインキャのヤリサーなんだなw >>261
岩手が巻き込まれてた事件か
なんか他のサブカルチャーに比べてもなんか閉鎖的で怪しい感じあるよね小劇場界隈 >>196
土方与志
学習院卒業→東京帝国大学国文科
成井豊
劇集団キャラメルボックス代表
東京学芸大学教育学部附属高等学校、早稲田大学第一文学部卒業
日下武史
慶應義塾大学文学部仏文科
水島弘
東京大学文学部仏文科卒業
加藤 道夫
慶應義塾大学英文学科
芥川比呂志
筑波大学附属中学校・高等学校
→慶応義塾大学文学部仏文科
無理。 >>261
パー券と同じじゃん
マジでインキャのヤリサーなんだなw 自己顕示欲と承認欲の強い陰キャ達が閉鎖的な環境に置かれるとそうなるんだろうな
なんだか陽キャのヤリサーより嫌悪感湧くわ あの東京五輪の開会式の寸劇してた連中もやっぱりそんな感じなん? タレント志望の子の集団を知っているけど女の子は少しでも偉そうな人が行くと
即アピールしてくる。正直やりたいことやれる空気がムンムンしてた。
皆可愛い子ばかりで隣に座るとミニスカートから出した太ももを俺に押し付けてくる。
服の上からオッパイを触っても何ら問題無し。あの子たちは何が目的なのか良く分からん。
ちなみにその中の一人がのちにAV界の女王と言われた「桜木ルイ」だった。
俺はあの頃もちろん童貞では無かったが、女と関係持つとその先がめんどいと感じて
簡単には女を抱かなかった時期なので食わずに終わった。 かわいい女の子がいない劇団はそういうことにはならないよ 高校や大学の演劇部でも普通にやり放題だが
なんでお前ら学生時代に演劇部入らなかったの? >>244
集団心理 3人以上集まれば恥ずかしいことはだいたい克服できてしまえる >>280
ウチの学科の一番かわいい子が大学ので入ってた。一回だけチケット買ってあげた ジジババばっかりやぞ
いやまあ人の趣味だしそれでいいならいいけど 中学校の演劇部からしてこんな感じだからね
顧問教師や先輩男子部員のハーレム >>196
森繁久彌
早稲田大学商学部
香川照之
東京大学文学部
久保栄
東京帝国大学ドイツ文学科
久保田 万太郎
慶應義塾大学文学科
井上ひさし
上智大学ドイツ文学科
別役実
早稲田大学政治経済学部政治学科
織田 裕二
桐蔭学園小学校・中学校・高等学校
→ピッツバーグ大学
無理。 結局俺らみたいな行動力皆無の無キャが一人負けじゃん
セックスに陰陽☯関係ない 狭いコミュニティってそんな感じじゃね
大学のサークルとかもまあまあひどいじゃん😁 派遣に演劇やってたすげーブサイクなおっさんいたけど自信満々だし女遊びすごかったとかヒモやってたっていってて劇団すげえとおもったよ
古田新太とか笹なんとかってハゲの俳優もブサイクなのにイケメンの態度だよな アイドルと声優も舞台出ると舞台役者とすぐセックスするよな >>261
そのチケットを買うのもまた演劇界隈やその周辺の人間らしく
コロナの興行中止で日本の演劇文化が廃れるとか話が出ても
もともと狭い業界内で回してるだけの文化なんて保護する必要ないだろと言われてたな はるかぜちゃんが出演取り止めになった舞台のニュース思い出した
男も女もガチ全裸になって絡み合う舞台だそうな
そんなのセックスしたくなるに決まってるしそんなのに未成年を出そうとするなよ 劇団の女優って手足がすらっとしてる美人多くて羨ましい
みんな面倒臭そうなメンヘラっぽいけど 昔の話だよ
今やったら木下ほうかみたいに炎上して消える 劇団員
陽キャ
喋りが面白い
発生がよく聞きとりやすい
イケメンも多い
インテリも多い
楽しい
自信がある
嫌儲
陰キャ
喋りがつまらない
何言ってるかわからない
イケメンいない
インテリいない
つまらない
自信がない
下手
自分が女なら どっちと
付き合いたい? >>210
それこそ筒井康隆の大いなる助走の最終ページに凝縮されてる
こっちは地方文芸同人だけど 今ならYou Tubeとかで
いくらでもアピール出来そうだけどな
高性能カメラもアホみたいに安いし >>303
そうなんだよね。何人か知り合いいるけどなんの意味があるんだろうと思ってる 男しかいなくても女優としてえんぎしどうされるらしい 俺劇団居たけど女の癖はハンパじゃねーよ
お前らじゃ多分まともなコミュニィケーションすら取れないよ
本当にヤベエのしか居ねえから
性欲どうこうの話ではない 田中裕子が劇団時代にやりまくりすぎて自分は淫乱なんじゃないかって悩んでたら、劇団員はそういうものって先輩に言われたって前にここで読んだぞ 山田花子も2児の母だからな下手な結婚相談所より可能性あるわ >>320
日本人の一生の回数の平均が
約3000回だから
嫌儲の一生の回数 約3回が異常なだけ。 これマジだぞ
劇団所属してる身内ドブス陰キャ女だけど彼氏途切れたの見た事ない 吉岡里帆も京都の劇団にいたんだろ
うらやましいのお >>303
まああの件は如何に閉じた業界であるって示してしまったんだよな、観客不在というか >>91
よく知らんくせにドヤ顔レスするケンモメンの鑑 若村麻由美みたいな美人が宗教に走ったのも、若いときにショックを受ける出来事があったのかなーと思う、知らないけど 小劇団も変な思想入ってるようなのは二重にヤバいよなぁ まああれだ異性の接触の少ない職場に就職した段階で負けなのだ >>334
宗教関係者と結婚したの36才のときだし、夫の死後(4年後)に活動再開してるんだから賞味期限とかいう話じゃないだろ >>328
やっぱ一流は凄いわ全文が5分15秒だぜ?
恐らく5分間の講演を想定してこれだけ簡潔にしかも心に響く講演をするんだぜ?
この事実だけでも感動するよな いま再確認したが喋り出しから終わりまではキッチリ5分だった(正確には5分1秒)バケモノかよ 大学の演劇サークルがそんな感じだったから察しはつく いま話題の江口のりことかは?
あんなふてくされた顔で
やってるのか?(´・ω・`) 途中でせき込んだ時間が無ければキッチリ5分かよ…何回練習したんだロバート… 「5分間の講演をして下さい」とお願いされて喋り出しから言い切るまで5分ぴったしで
終われる奴なんて居る訳ねえじゃんと普通思うが>>313を見ると居たねこれがプロだわ 逆に言うと劇団で演劇やってる女なんか彼女にしたら駄目と言うことだよな 本当にトンデモない物を見た
>>313
講演の言葉よりなによりマジで途中の咳き込みが無ければコンマ単位で5分ピッタリ
これこそが卒業生への最高のリスペクトだよ
只の訓示じゃねえガチの将来への営業というか本番だわ映画では秒単位でワンシーン入れれるから1秒でも貴重なんだな >>354
自民寄りの街頭インタビューとかサクラとか色々あるだろ 駄サイクルの典型
チケットはノルマ制で客席にいるのは出演者の身内や友人だけ
公演中も毎晩観にきた友人と飲み会をするだけ 俺も劇団やってた頃、一番美人だった子と付き合ってたわ
黒髪ロングのモデル体型でおっぱいはDカップ、アナルまで舐めてくれるし、毎日俺のためにご飯作ってくれるしでホンマええ子やった
その子と同時に同じ劇団のJKちゃん、名古屋のお嬢様、セクシーOLさんの3人ともセフレだったけど
JKちゃんは俺の事が大好きで顔を合わせるたびにH求められてたから彼女にバレないようにすんのが大変だった >演劇活動を通じて知り合った俳優同士が「お互いの公演を行き来しつつ客数の確保を図っている」状況が見られるのだという。
>つまり、知り合いの劇団の公演を見に行って、代わりに自分の公演も見に来てもらう……という等価交換のようなことが行われているのだ。
客席の9割超は知人で、大半は他劇団の俳優!? ノルマを内輪で消費し疲弊する、小劇場の俳優たち
https://ddnavi.com/news/249895/a/ 近所の小さい劇団はいればいいんだろ?
嫌儲卿いやああみたいになると思うけど 昔からオタクっぽい子に演劇部人気だったけど今はアニメや漫画の舞台化が流行っててその影響で舞台役者志望って子が増えてる
そういう子って又緩いしむしろ舞台役者と知り合いたくて目指す子がいるくらいだから、まあ良いんじゃないのとは思う >>360
今は普通の社会人や
でも>>14みたいな勘違いしたらアカンで
劇団内にもれっきとしたカーストが存在すんねん
芝居が出来る側と下手な側って風にな
で、ヤリまくれるのは芝居が出来る側の人間だけや
ええ役もゲット出来るし、演じてれば絡みも多いから自然と女優も寄ってくる
芝居が出来るのに最も必要な要素ってなんやって言われたらそれは体が利く運動神経と性格的にも開放的な事、つまり結局陽キャがモテんねん劇団内でも
容姿が良くても芝居ヘタクソやったら笑われるし、根暗やと芝居やりにくいって不評を買うからモテへんぞ >>360
レスがないあたり察してやれよ、たとえ嘘だとしても嘘を暴くような質問はしてやるなよ >>359
なんでそんな人たちをよりにもよってオリンピックの開会式に出しちゃったんだ? >>359
こういう連中が金に困って始めたのが声優業
芝居そのものではドン詰まりなのに劇団のパワハラセクハラシステムだけはしっかりと受け継いだ 閉じたコミュニティーだからヤリやすくはあるけど劇団内にもヒエラルキーあるからな
ブサイクが権力を振るいたいなら演出をやるしかない
>>313
これは芸術系には刺さる 舞台の上で役で真っ裸にならされたりSEXみたいなことしたり
舞台転換や緞帳降ろしてる間に着替えたりするから舞台袖ではみんな裸だったりとか
そういう世界だから色々崩れるんだろうな そういうヤツもいるけど全員が全員ヤリまくってるわけでもないぞ
俺10本以上舞台立ったけど女優といたしたの1人だけだしその相手と結婚した
奥さんも子どもの頃から役者やってて20代後半で俺に会うまでJOJOだったし 一緒に芝居してる女優を口説くのなんて簡単
セリフなんて思ってもない事をさも本心からの言葉かのように出さないといけないものだから、どうしたって嘘をつく事になる
だから「そんな風に全然思ってもない事を口にしてる芝居をやってたら観客にバレるよ」って言えばいい
じゃあ、一緒に練習しようとなるけどやっぱどこかに嘘が出る
そこでメソッドとして「俺の事、今本気で好きになってみて」って促す
俺の目を見つめて本気で好きになって恋をして大好きな彼氏に触れたい、触ってほしいって本心から願った上で「好き」って言ってみてってのを何度も繰り返す
そうしていくうちに女優の子、刷り込みと親身になってくれた喜びで本当に俺のことを好きになっちゃうからな
あとは抱くだけ 小さい劇団員のやつらって陰キャのクセに俺はお前らとは違うみたいな感じだしててキショいわ 元劇団員から見た『街の上で』って映画の感想聞きたいな >>132
テレビで堂々と団員同士の恋愛オッケーです言ってた
一時期は韓国人に日本人っぽい名前でパンフレットに載せて公演してた >>253
田中哲二主演で劇団の実情描いた作品を園子温が撮ってる >>351
今の吉本新喜劇の若手女座員なんか美人しかいないぞ
男はブサイクばっかりなのに 都内の芸術系学部がある大学のJDはマジ狙い目
演劇系学科の女はマジで股が緩い
セックスなんて減るもんじゃないしくらいの感覚
話聞くとOB、先輩、同級生、お世話になってる劇団員、円光オヤジととにかくやりまくり
芸の肥やしになるくらいのノリ >>382
役者だよ ってかJOJOって誤変換なんやねんw
騙してるって意味なら多分違う 俺そんなのこだわりないから騙す理由ないし せっくすも芸の肥やしくらいの意識だろ
役者なんて江戸の昔からそんなもんだ >>400
男は二丁目のバーや売り専でバイトしてパトロンに買われる
女はパパ活や風俗
がデフォ 高畑充希もヤられまくってたんやろうか(´・ω・`) 何の糧にもならないオナニーを小さな界隈で繰り返して、自家中毒みたいになるんじゃないかな
自分の人生を無意味なことですり潰してるのに無意識じゃたえられなくて、手近な快楽に走る
セックスは1番承認欲の満たされる行為だから
かつ、瞬時に生の感情を発露する訓練にもなるんだから、やらない手はない あーあバレちゃった
俺も昔居たけどほんとヤバいとこだよ
倫理観なんて無い
みんなノリだけでセックスする
ノレない奴は出て行けと言われる >>115
今でこそあんな風体だけど、
現役んときの古田新太は漢ぶりの良さ半端じゃないからな
色気から何から
あんなのが舞台に立って殺陣までキメて、
どこから見たってモテない訳がないだろうという色男 >>409
でも羽野晶紀曰く「古田はヤリ逃げ」らしいよw >>48
これの不愉快さって
ワンピースみたいな漫画めざしてるからだほな つかこうへいの劇団もアイドル女優が演技指導を通して一皮剥ける登竜門的な存在として言われてたけど
意味深なものとして穿った見方をしてしまうな 劇団いけば誰でもやれる
若ければな
なんでおまえら若いころ
どっかの劇団に入らなかったん >>157
性欲の権化みたいな血のたぎってる若者が
東大レベルの頭脳をもってて
周囲にはバカな女がぞろぞろいて
何もしないと思うのか
なんだろうと思いのままだろうなあ スーフリは捕まったけど
捕まってないあんなようなの
ゴマンといるんだろうなw おまえらも若いころにこういう所に出入りしてたら
今よりはマシだったろうな
なんかおまえらこういうのをバカにして見下してるけど
それでもおまえのその現在よりは マシだったんじゃないかなw >>412
こんなものを世界に発信してしまった恥ずかしさが不愉快だし不快感に繋がる >>313
意味わかんない
何言ってるのか全く意味わかんない
へこたれずに次へ行け という事しかわかんなかった
なんの感動もなかったw こういうスレって後半クソみたいな童貞親父の
虚言ばかりになるよね バレないとでも思ってるのか >>425
ハリウッドを代表する完璧主義者のデニーロが5分スピーチをして5分1秒で完璧な演技をしたのさ
因みに5分スピーチというのは大変に難しい
スティーブ・ジョブズの場合は複数スタッフと文章作成に数百時間を費やし、リハーサルには丸2日間使った >>18
古田新太が舞台中に袖で立ちバックしてたって話が有ったなー ○役商会に入った親の友人がレイプされたと泣いてた
悪人面なだけじゃなく実際にそう言う集団らしい >>430
親の友人って歳幾つだ?
オッサンが○役商会入ったらホモレイプされたってことか? >>431
自分が小学生の頃で同級生じゃなく教習所で知り合った人だったそうで若かった やってる人は楽しいかもしれないけど、金払ってみたいと思う部外者はいないだろ…
チケットも関係者とその知り合いや身内で回してるようなもんだし >>433
そうでもない
若い女優には「観劇おじさん」というキモヲタが慿く
芝居よりもチェキなどの物販や終演後の面会が目当てで差し入れや貢ぎ物も大好き(今はコロナで規制あるが) >>425
何度見ても凄い…最初からキッチリ1分間で次の会話に移行している
拍手などの為時間の余白部分もキチンと計算して沈黙している
恐らくどこかにタイムキーパーがサインを出しているはずだ(弁論大会なら秒単位で競われる)
そして最後の1分で「私の話したいこと」として「Next」を5回言っている
冒頭の挨拶でFワードの「And you're fucked.」を言うがfiveとは中指を立てる意味合いがあり
Fワードのfuckはfiveは語源的なルーツがある
fuckは性交渉を意味するだけではなく「強い一撃」「前へ押し出す」「拳」「破滅」「破壊」といった意味合いがあり
冒頭の挨拶でFワードで「君たちは終わっている」と述べて最後に5番目の「Next」で終わる
キリスト教においては第 5 番目は「神の息吹」を象徴しカトリック教会では聖痕の意味
そしてキリスト教徒(特にプロテスタント)において一番大切なのは理性ではなく情熱「パッション」(この訓示の中で述べられてる)
因みに訓示全体の中で「job(仕事)」も5回登場するこの語源は聖書に登場する様々な困難を乗り越え信仰を全うするヨブ(job)であり同じ意味の「work(作業)」とは違う
社会に出るということは仕事をしていくことでありこれが学生から社会人に成るうえで一番の心配事だ
プロの仕事とは何かを講演を通じて身を持って体験させ1文字1文字の中に意味を込めた名文でもある ちょっと文章間違い
fiveとは中指を立てる意味合いがありFワードのfuckはfiveからの語源的なルーツがある なんかカルト団体みたいだな
田舎で自給自足でも始めるのか? >>48
向かって右端のディレクターみたいな役の奴がとにかく腹立つよな、、ウクライナのど真ん中で芝居しとけ 美男美女はこぞって大手芸能事務所行くから
儲からなそうな小さな劇団なんて大した奴いるわけないだろ >>441
そうでもない
大手事務所でもブサイクいるし
マイナーでも美人はいる
地下アイドルにかわいい子がいるように ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています