声優の小倉唯さん、事務所移籍のお知らせ。アトミックモンキーを退所しスタイルキューブへ再加入 [573472858]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022-04-01 13:30
小倉唯、事務所移籍で再びスタイルキューブへ 小学生の時から縁「声優として導いてくださった事務所です」
https://www.oricon.co.jp/news/2230006/full/ スタイルキューブ(2008〜2013)
シグマセブンe(2013〜2015)
シグマ・セブン(2015)
クレアボイス(2016〜2018)
フリー(2018)
ジャストプロ(2019〜2021)
アトミックモンキー(2021〜2022)
スタイルキューブ(2022〜)
旅する小倉唯 マジで疑問なんだけどここまで事務所変わる理由は何?? 移籍の季節とプロフィットで
めっちゃ移籍しまくってるな声優 声優ってほんましょっちゅう変わってるよな
やっぱり劇団気質の穴と棒が原因なのか? 退職金が出る
退職金が出れば節税になる
毎年移籍しろ >>10
これどういう理由なん?
声優オタク解説して アトミックモンキーって凄いな🤔
ラッスンゴレライで騒いでたひとたちはどう思うのか アトミックモンキーに移籍したってスレ少し前に見たばっかりな気がするんだが >>10
なんか毎年移籍してね?と思ったけどあながち間違いじゃなかったな >>10
物凄い放浪者だな
そんなコロコロ変わる意味あんのかね こんなにあちこち転々として周りはどう思ってんだろうか >>10
なんか素行問題あるひとなの?普通こんなにかわるもん? 俺も2、3年で仕事辞めたくなるから気持ちは分からんでもない 【速報】小倉唯ちゃんのYouTube新番組のカウントダウン動画がなんかエロイ 事務所の移籍って何がそんな変わるん
つーかここまで知名度でる声優ならもうフリーで良くないか
You Tubeで稼げるだろ アトミックモンキーに殺されるって人どうなったんだっけ >>35
こんなもん
仕事貰えれば続けるしそうじゃなきゃ移籍する スタキュの大エースにまで育ったみっくが居るのに小倉優遇はあるんだろうか? もう確実に100%本人に問題があるだろ
偶然とかそう言う問題じゃない
擁護のしようがねーよ >>60
タレントの移籍と同じ。ギャラの配分
でも、この人は移籍し過ぎだから何かあるのかも まぁTwitter見たらめんどくせえ性格なんだろうなぁと思う いくら声優事務所変わりすぎっても小倉唯ほど変わるのは珍しいよな
紆余曲折を経て結局最初のところに出戻りかよw ずっといるとランク上がって仕事もらえなくなる仕組みなんだっけ 声優の名前はそこそこ分かるけど声優事務所関連の話は全然分かんないわ
みんなどこで勉強してるんだ ゆいちゃん変わりすぎやろ・・・
一番最初のとこに出戻りか いま事務所の公式みたらもうトップから二番手扱いみたいに画像出てくんな こんだけ変わる声優も珍しいだろ
これは将来小林麻耶化か? >>84
最初のとこが一番いい仕事もらえてたと思うが なんか嫌なことあったらじゃあ移籍しますって言って転々としてたんかな ゆいかおり復活か
声優もピンだと売れなくなってきているし 受け入れ先があるくらいだから問題児じゃないんだろうけど
何なんだ? >>10
6連続で糞事務所引いたのか…かわいそうに >>91
ユーチューブで犬が死んだの家族が隠してたことにキレてたから片鱗はある 自分がデビューしたチームに戻る感じで感動的やね
「野球人生、家で終えたいと思いました」って感じやね
声優人生あと50年くらい残ってるだろうけど
性格に問題があるんじゃなく、色んな事務所が好条件をエサにゆいゆい欲しがってるから移籍多いんやろな >>91
髪の毛スカスカ言われてぶち切れてたりSNSやらせちゃいけない声優筆頭ではある 自分より若手の人と一緒に興味無いウマ娘のイベントとか稼働してるのみてると仕事貰えないんだろうなと思う >>116
元第一期スタイリップスの元ゆいかおりの二人と元第二期スタイリップスのピクシスの二人でやればいいじゃん!いいじゃん! こんなコロコロ移籍してる人に
良いイメージ持つ人はガチ信者やろうね 石原夏織 もう28才なのに愕然とするわ
2010年代がピークの祭りの終わりを感じる とにかく水着写真集出させる事務所に戻るってことは期待していいんだよな? 税金対策かなにかで作ってる新会社たらい回しにされてるだけじゃね マネージャーが転職すると付いて行く芸能人もいる
編集者が転職するとそれにくっついて掲載誌が変わる漫画家もw 声優業界の赤崎秀平やん
まぁ赤崎が鹿島に戻ることはなさそうだが 声優の事務所移籍がどういう影響を及ぼすのかイマイチ理解していない
なんか意味あるん? 最近は石原の方がアニメ見てると声聞く機会が多い印象 普通に声優の話に夢中だけどアトミックモンキーってネトウヨおこのやつじゃないの
ネトウヨも声優には甘々なのか そろそろレンタル移籍とか
FA宣言、出来高付き、入札制度
言い出すんか? >>16
スタキュ→シグマはキングの指示
クレアボイス→ジャストプロはクレアボイスが内部崩壊してるから
それ以外は本人の問題 新作のMV集みたけど痩せすぎてかえって老けて見える
クリスマスの配信ライブのころのふっくらムチムチしたかんじがベストコンディション
あれに戻してくだされ >>137
32歳で青二に移籍した竹本英史
4月24日
青二に所属して4日目・・・
早速いままでやった事のないジャンルに初挑戦してきた♪
TBS『報道特集』のボイスオーバー^^v
VOだけなら以前TVショッピング番組でやってたけど、今回は初の報道!
中国での反日デモの実情を伝えるVで中国の若者に声を当ててきた
初めての体験って楽しいし、新しい事にチャレンジしていくのは非常に刺激的な事だよ^^
こうして新たな経験を積めるって事だけども、大迷惑掛けた末に移籍した甲斐が有ったと思う!
今日の経験を通して、これからドンドン増えていくであろう新展開に対応する為に
は今迄以上に様々な準備をしておかないとイカン、と思った
ぬおぉぉ!俺のヤル気がメラメラと燃え上がっているぜ!!
5月23日
鎌倉ケーブルテレビさんのお仕事で朝11時に大船まで行ってきた!
青二に入ってから、今まで想像もつかなかった仕事が出来てて幸せだな〜♪
6月8日
今日はNTT東日本FLET'Sの会員用番組のナレーション!
タイトルは「サムサイクッキング」っていうんだけど、
残念ながら我が家はFLET'Sじゃないので見られないのだ…
IT時代も意外と不便じゃのぅ*_*;
青二に入ってNaやV.Oを沢山やらせてもらってる関係で
「翌日OA予定(苦笑)」って仕事が増えたから仕方ない面もあるが、
やっぱり自分の仕事の完成品を確認出来ないってのは悲しいもんじゃ(T-T)
せめて見られた人がいたら感想を知りたいもんじゃ 事務所変えるとギャラもまた一からになるから仕事増えるらしい
ずっと同じところいるとギャラがベテラン料金になるから仕事減ってくとかなんとか >>140
たま〜に立ってる8.6秒のスレには未だに統失みたいなのがワラワラ湧いてくるのにな >>150
それデマ
ランクは自分で決められる
勝手に上がるとかはない 仕事来なくなって焦ってるんやろ
実際こいつより若いのがポンポン出てきてるし
オーディションに呼ぶ優先度が下がった
事務所としてもポンポン移籍する奴に仕事渡すギリはないからな なんで8.6秒バズーカには全力でキレ散らかすのに
アトミックモンキーは全力でスルーするの?
アホなネトウヨって? 声優の中では知名度高い方なのに代表作が一つも浮かばないって凄いよね >>151
別に普通だろ
それより伊藤と豊田にどの面下げて会うんだろうなw 年齢が年齢だしもう売れなさそうだな
パパと結婚退職でいいだろ 事務所のお偉いさんにセクハラされたから逃げてるのかな >>158
原子力猿だぞ?
チョンが見たら大喜びじゃん >>154
というかいく事務所いく事務所
オーディションの話が来るか怪しいところばかりだけどな >>153
ランカーだとジュニアアランク相当の15000円は無理だけどな
小倉がランカーだったのはシグマ時代だけだろうけど >>143
シグマも仕事とってくる事務所じゃないから仕方がない
その辺については他の声優も愚痴ってる >>151
石原とはイベントでメッセージ交換したりしてるから普通だよ >>174
そういうやらしい位置に収まりそうではあるな
声優界のタッキー >>176
キングも辞めるだろうから
ファンクラブも潰して新しいの作るから
会社ごっこも終わりだね 最近突然できた社長が同一人物の新興事務所
StarCrew(3名所属)
水樹奈々
福圓美里
瀬戸麻沙美
ボイスキット(4名所属)
椎名へきる
上坂すみれ
南條愛乃
井澤詩織
メンツ的にキングレコードがバックっぽいが
小倉はここ行けなかったのか 実際最近アイドルプロデュースの話してたからな
スタキュ移籍で腑に落ちるとこがある 事務所とは別にキングお抱えだからなんとでもなるだろ
そのうち水樹奈々枠だ >>182
ネトウヨじゃないからなあ
事務所に聞けばはっきりすると思うよ この件はともかく、日高とかいう女とつるむようになったのは失敗 >>156
一人だけ思い浮かんだわ
ヤマノススメの貧乏娘 >>180
キングレコード枠でやってたラジオ終わったからレーベル移籍するかもね >>186
いや事務所に聞いたところで
アホなネトウヨが全力でスルーする理由は答えられないだろ 能登有紗ってまだ活動してんの?
松永は結構前に引退したけど >>186
イカゲームはカイジのパクリだってキレ散らかすネトウヨが
フォールガイズがたけし城のパクリでも全力でスルーする理由は
フォールガイズの開発元に問い合わせても意味ないからな? 同じところに居てギャラが上がると仕事が来にくくなるから移籍してリセットはよくある戦略らしい
こいつほど頻繁に変えてるのはそうそう居ないけど Fightin★Poseはメチャクチャいい曲だった >>191
あれだろネトウヨって声豚多いんだろ
声優のスキャンダルは総スルーだろ
ケンモメンもだけど
まあ俺は関嫌いだし >>198
上は水樹奈々を慕うシグマ・セブン組だな
下は知らん 事務所を変えることで声優のランクを上げないですむらしいからやってるって話だろ
ランクが上がるとギャラが上がって使われにくくなる 声優自体は大してやる気ないのにアトモンを挟んだのがよくわからない
あそこバリバリの演劇系やろ 時代がそうさせたとはいえ呂布の人生は裏切りの連続だった >>180
同じ事務所内に机が2個あるだけだろ
水樹は個人事務所だから分けたのかと思ったら子分が2人来たのはよく分からんが >>10
子役からの芸歴20年越えだから多少移籍してても…でも多いな 中村悠一がシグマやめて鈴村んとこ行った時も
ランク下げる為にとか書いてた奴いたけど
んなわけねーだろと思ったが
中村本人は会社別によりマネージャーが違い
スケジュール管理に支障が出ていたと語ってる
https://youtu.be/JMSqlFAy9hc?t=20m >>83
たま〜〜〜〜に声優本人の暴露あるけど
9割は憶測と妄想 完全にめんどくさい奴扱いだな
バックがキングじゃなかったらどこも受け入れないだろ 割と知名度も人気もトップレベルにある人達や
超人気声優と言われてた1時代を代表するような人でもその後続けていくうちに継続仕事以外は活動休止で所属フリーの体制になってたりすげー浮き沈みだ
でもシングルCDとかライブは細々?続けてたりするしそんなにアイドル系売りではない声優な人達も同じようにシングル曲出し続けて活動有ったりするし違いは何だろう 小倉唯の穴兄弟どんくらいいるんだろうな
流出しろよ 今期本数多いけど空気アニメばっかりだわ
史上最強の大魔王、村人Aに転生する(ヴェーダ・アル・ハザード)
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。(ミコちゃん)
シャドウバース F(黒羽アリス) ED曲:「マイターン」黒羽アリス(CV:小倉唯)
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final SEASON -浅き夢の暁-(二葉さな)
理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ(山本亜梨華)
ワッチャプリマジ!(2021年 - 2022年、はにたん) >>180
新興事務所とはいえ
長年キング系ファンクラブの運営などをやっていたモストカンパニーの関連会社
社長はキングの役員三嶋と昵懇
この二人はコナミレーベル時代からの付き合い
>>212
住所同じだもんな 事務所変えると最低ランクのままでいられるとかみたけどそういう理由なんかな
それとも問題児なだけ? >>216
中村はランク下げなくても仕事くるし
そもそも本人の意向がなきゃランク今上がんねぇよ なんか後ろ暗い何かに巻き込まれてて大暴露みたいなこと起きないかな >>229
十中八九本人の問題
演技力付かないうちに売れたから
そのままでいいやで天狗になって
鬼頭明里と和氣あず未に仕事全部奪われた格好
同い年でアイドルできて演技力あるならあっち使うわな代表作も強いし知名度集客力あるから
アイドル売りの弊害よ >>226
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。(ミコちゃん)
これ竜王のおしごとと同じで日高里菜に主役オーデ負けだろ
小倉唯って代表作ないよね
そもそも主役ヒロイン級がほとんどない >>240
普通はキングが作るアニメで主役やらせるんだけど
小倉にはなかったしね
タイアップ曲も多くは他社から枠買ってるみたいなのが多かった >>240
まだ演技力不安定な時期にカンピオーネや変猫といういい仕事もらって
成熟したころのダンデライオンやビビストがあまりヒットしなくて
あと一歩のタイミングで事務所やめてしまった
可能性はあったのに投げ出して不発
不幸少女なんだよな 小倉唯も水瀬いのりも代表作がショボいんだよな
まさかの上坂がうる星やつらリメイクでラム役ゲットしてキング声優で
一番の知名度あるキャラゲットするとは思わなかった
水瀬と小倉は、まあクソアニメ専門ってことで 古巣に戻るってことはそこで数年働いて30前に結婚して落ち着く可能性もあるかもね >>248
養成所の講師でしよ客寄せパンダにピッタリ
人を教えられる能力あるとも思えないが 声優ってめちゃくちゃ事務所とっかえひっかえするけど事務所ヤリチンヤリマン多すぎだろ 代表ヒット作の主人公とかないしな
基本金レコ案件でキャスティングされるだけ
声幅や演技が長所でもなく
基本ボソボソ滑舌悪いからそういう陰キャキャラや小さいキャラでしか使いにくいが
そもそもそういうジャンルなら上位互換がいるから事務所絡み以外使う理由がほぼない もう旧2と新2でStylipSやれよ
バカウケするぞ >>10
声優てめちゃ自由ね
ジャニズや芸人と違って MAOが弱小芸能事務所から移籍しないのが不思議だ
大手声優事務所に移籍すれば良い作品回して貰える実力あるのに
どこも引き取り先なくて後足で砂をかけた古巣に出戻り
>>262
ああそれがあったな
一番まともな役がそれか >>254
むしろキング案件の方が少ない
キングアニメも上坂の担当プロデューサー案件のおこぼれもらってる感じ >>261
古巣とは折り合い悪くて出ていった訳じゃないからな
スタイルキューブ辞めたあとでも
ライブにスタイルキューブ関係者が見に行って楽しんでいたツイートしてたり >>240
でもお前たちここなちゃんには目かないじゃん 小倉唯 昭和女子大学人間社会学部心理学科
https://i.pinimg.com/474x/ee/46/24/ee4624caa04336855c7271301da3523f.jpg
昭和女子大学 人間社会/心理
偏差値:66
東京都 / 私立
https://www.toshin-hensachi.com/?line=1&university_type=13&keyword=%E6%98%AD%E5%92%8C%E5%A5%B3%E5%AD%90 俺が事務所作ったらおっちょこちょいして入ってくれたりしねーかな 声優事務所は芸能事務所と違って
派遣業やってるようなものだから。
そもそも儲からない >>269
偏差値えらい高いと思ったらMARCHの偏差値が70でワロタ
東進こんななのか 声優知らんけど、アトミックモンキーって日本のこと? >>260
M・A・Oは十分仕事あるうえに正統派ヒロイン向きの声じゃないからな >>274
ドラえもんのジャイアンやスネ夫が所属してる
昨日まではしずかちゃんもいた >>10
こんな人気声優が頻繁に事務所移籍するのはなんでなの?
どんな人気俳優でも事務所辞めたり移籍すると干されることが多いのが芸能界なのに
異常でしょこれ 小倉唯移籍 何日ぶり 何回目
みたいなよくあるスレに成長しそう >>235
天狗なの?仕事はえり好みせずどんな役でも受けてる感じだし
一時期似合わない低い声出したり演技も試行錯誤はしてんじゃん >>285
そりゃあ干すだけの権力を持ってる人間が小倉の移籍の手引してるからだろ
どうみても傀儡じゃん 選り好みしないってのは当たり前だからなあ
アニメ声優なんて名あり役の時点で誰もがやりたくてやりたくてしょうがないものだし スタイルキューブから逃げたのにまた戻ってくるってどういうことだよ >>10
こういう移籍しまくるスポーツ選手いるよね >>291
そこが一番マシだった
外に出てみて気づいたか アトモンに○される云々の騒動があってからあそこの事務所はガチでやばいイメージしかない
セクハラの関もいるしガチで声優事務所界のプラチナムだろ これどっちかというと儲かって無い事務所の仕事増やすために、上からの指示で移動してるとかないの? >>229
芸能系でランクがないとこならいくらで受けるのも自由
15000円以下は使う側がNG出すらしいが この子しょっちゅう事務所変わってるけど素行に問題でもあるの? 声優ってなんでそんなに事務所をコロコロ変えるんだろ?
普通のタレントだと事務所移籍や独立なんて大騒動になる事もあるのに
ギャラはランク制で決まってるから、ギャラでモメたからってわけでもないんだろ?
待遇とかの問題での移籍にしては、以前の事務所に戻ってくる場合もよくあるようだし >>311
トラブルじゃなければ各事務所で強いジャンルの仕事とか人脈とかて移籍する場合はある
こんなに移籍するのは不思議
何がしたいのか定まってないのか、はたまた専属マネージャーみたいな人が
移籍しまくっててそれについていってるとか? 井澤詩織も移籍だしやっぱ新年度はそういう人が多いの? >>10
声優の移籍が多いのはなんとなく知ってたけど元いたところに戻ってくるのは初めて見た
シャケか? >>322
野沢雅子とか青二に戻ってる奴は何人も居るだろ 声優事務所変わるとき
だいたい6ヶ月仕事空けるのが通例なんだけど
こいつだけは何度もポンと変わるのは何なんだろうね
その上今回は出戻り?
訳わかんねームーブするね 石原夏織に生意気言ってすっませんでしたぁ!謝ったの? 声優としちゃもう落ち目もいいとこだろうに
演技全てが日高里菜の完全下位互換なのにまだ声優続ける意味あるんか?
歌手としちゃまだ売れてるの? >>323
野沢とか確か個人事務所を廃業して青二に戻ったんだろ?
既に大御所で事務所に頼る必要もないし、個人事務所の方が実入りは良かったろうに いつの間にか聞かなくなった声優たまにOPとか謡ってるイメージ 歌織「またぐなよ、またぐな。美来、またがせるなよ」 >>10
12年で一周か。ライフサイクルか何かで動いてるのか? アトミックモンキーに殺されると告発してた女性は結局どうなったんだろうね 引退したままか >>327
キングがゆいかおりごと引き取ったけど小倉唯ソロで売りたいからかおりだけ手放したんや
で、その後かおりもソロデビューや >>327
それはキングと切れたからだから分かりやすい >>339
あれ結局は女声優が事務所移籍してから仕事無くなって病んで元事務所を恨んだってことだったような
枠で任される仕事は移籍したら当然抜けるけどそれを想定してなかったんだろな
新人女声優にやらかした大手アイムの社長は一回逮捕されてたけど、そういうのも全く無かったからなあ >>35
声優はやたら事務所コロコロする
まぁこれは多いけど 声優界のビートルズと呼ばれたあの伝説の声優ユニット StylipS が復活か 小倉唯さん本当に美人だよなぁ、女優にいてもおかしくないレベルだ
白石麻衣といい群馬県って美人多すぎるやろ もちょ天ゆいかおりみっくもえし
新 生 ス タ イ リ ッ プ ス 爆 誕 スタイリップスはもったいなかったな
曲もなかなか良かったのに 全ての移籍を見守ってきたファンだけど
ラジオが終わると聞いてから察していた
毎年の風物詩や ギャラが高額すぎるから事務所を転々とするしかないんだよな 多分声優で1番移籍してるのは緒方恵美
次点で南條愛乃
昔青二にいた頃、事務社内で大暴れしてたのを小野坂が暴露してたな キング取るかスタキュー取るかでキング取ったパパ活女が戻ってきたってことは縁が切れたんかね
たかみ君はぐう聖だわ三澤紗千香も戻ってこい ドル売りノウハウ多めだから戻るのか
そろそろ年齢的に厳しくね ちょっと人気落ちてきたからエロエロ写真で人気取り戻そう >>366
最初のはキングが仕掛けたことだろ
スタイルキューブ自体は辞めたあともライブに行ったり応援してた >>371
学生ならスケジュール管理とかが理由もあるだろうけど
学生で無いなら8割ぐらいの確率でギャラでしょ 野沢雅子なら悟空
松本梨香ならサトシ
水瀬いのりならレム
高橋李依ならめぐみん
こんな感じでその声優の代表的キャラいると思うが
小倉唯なら何? みっくともえしがガッツリ脱いでるから
期待していいですかね? >>373
出演料からの天引きは
芸能事務所は5割(よしもと9割)か給料
声優事務所は2-3割とされ
指名で仕事あってギャラにうるさいなら芸能関係の事務所のメリットない 移籍移籍で相方さんざん振り回した挙句見捨てといて元の事務所戻るとかさすがにヤバい奴だろ 小倉クラッチの役員の傍系だろうし、そんなに仕事しなくても暮らせそう出入りあるけど 近寄ったらダメなタイプ系の娘さんなのかも。ちょっと怖いね >>156
プリキュアに出演したことあるし大人気ゲームのウマ娘に出てくるマンハッタンカフェもある
にわかすぎるだろお前 声優って事務所変わりすぎじゃね
なんかあるだろこういうの >>10
一回ぐらい間違って俺んちに移籍しないかな 深夜アニメブーム以後は出演する面子も芝居ももう固定化されて何の面白みもないよな
育成のしやすさと扱いやすさで2世声優やコネだらけで他の芸能業と同じってバレたのもあるしそれも加速してる
大昔より質は良くなったんだろうけど >>387
小野友樹がいきなり東海地区のNHKアナウンサーの息子だと告白しててワロタ
サッカーで早稲田に推薦入学したとか言ってたけど
高校選手権優勝した高校のスタメンが推薦もらえず浪人とか珍しくないから
おかしいと思っていたがコネ入学じゃねーか >>364
緒方は何回移籍したんだ?
自分がよく見る声優は事務所入ってからずっと同じとこにいる人が多いから小倉唯の見てかなり驚いたわ
まあ小倉唯と緒方ではまたレベルが違うから別問題だろうけど 調べたら緒方より小倉唯のほうが移籍回数多いやんけ
やべーやつやん >>285
声優事務所なんて派遣会社みたいなもんだから
仕事の斡旋できなくなったら逃げられる
普通の芸能事務所はヤクザだから訳のわからない契約で縛られてなかなか移籍できない >>393
とはいっても
>>10のシグマセブンe→シグマセブンは移籍といっても内部昇格みたいなもん >>395
とはいってもベテラン緒方と移籍ほぼ同じ回数ってやべーじゃん
この調子だと今後もするだろうしどんどん記録更新するなw 後は個人事務所設営するか
母親に事務やってもらう完全フリーぐらいだろ
行き着く先は >>329
自分がライバルになってこそ日高がロリ声声優の第一人者になれるということを
小倉は理解すべきだったのだけどな 事務所がゴリ押しで仕事取ってくれないようだと乗り換えるのかな >>401
今ですらキングレコード案件でいい役貰えるぐらいしかないのに
これ以上いい役持ってこいとか無理ゲーやな
ちなみにキング離脱の憶測もある >>386
このツイートでシグマセブンが終わりってわかるの? >>10
こんだけ移籍できるのも謎を深める要因だよな
ガチで問題児だとすると拾う神は居なくなるはずなのに
やっぱ問題児である以上に金を生むのか Twitter開始1日目で内田雄馬とキッチンの葉脈の一致を疑うリプを無視すればいいものをご丁寧に反論し、
内田雄馬に飛び火させ、シースルーバングが嫌いな男性たちに有り難いお説教をしたり
思慮が浅くて気が強いってのは伺い知れる
そういうのに苦言を呈するスタッフがいない、あるいはいてもクビにしてるんだろう 内田彩はゼクシィのおまけの工具を持っていたら
ニコ生のコメを荒らされてプライベートのは載せないと怒った >>382
プリキュアなんか今やブランドでもなんでもないしウマ娘の端役なんか論外
にわかはお前だよ >>240
なんだかんだ言っても演技力がないと話にならん
早見や花澤、水瀬といった真の売れっ子とはそこが大きな差 >>410
水瀬いのり 2021年
半妖の夜叉姫(玉乃)
幼なじみが絶対に負けないラブコメ(志田黒羽、仁奈)
現実主義勇者の王国再建記(2021年 - 2022年、リーシア・エルフリーデン)
死神坊ちゃんと黒メイド(ヴィオラ、黒猫)
ヴァニタスの手記(2021年 - 2022年、ジャンヌ)
ドラえもん(テレビ朝日版第2期)(ドラヤキ星人司令官)
鬼滅の刃 無限列車編(ふく)
ビルディバイド -#000000-(ブルーム)
takt op.Destiny(天国)
逆転世界ノ電池少女(田中ナスターシャ)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 水瀬はレコード会社をキングに
そして事務所をアクセルワンにしてからどんどん勢いが落ちていったよな
信者に言わせるとアニメ製作スタッフには実力が認められていてどんどん仕事がくるし
ナレーションの仕事もやってるから安泰らしいけどw
それで来た仕事が>>411だもんな >>408
内田彩が求める条件の相手ってゼクシィで見つかる? 水瀬はリゼロがあるから大丈夫!
しかし小倉も出戻りか
丁度石原連れて出て行った頃三澤とも揉めて辞めて「スタキュー糞だなあ」と思われていたのに
帰って来るのは良いけど今は後輩のみっくが稼ぎ頭だし昔みたいなお姫様待遇も無いでしょうに >>411
アークナイツで小倉唯演じるロスモンティスちゃんの
キャラソンを何故か水瀬いのりが歌ってたね… >>412
アクセルワンも有名所が離脱し始めて怪しい
もう大手以外どこも危ない >>10
移籍して声優ランク上げない様にして
出演本数稼ぐ作戦なんかな
事務所的に出演出来る人数があれで移籍ってのもあるかもしれんが >>216
マネージャーは個別いなくて
その部門だかのマネージャーだな
この現場は○○でここは○○とか
夜あそびで安元が中村移籍の件で話してた >>424
いやいや大手が引き取るならとっくに引き取ってるだろ 小倉唯ちゃん可愛いよなぁ、声優の中じゃナンバー1のビジュアルだろ
今期の出演アニメとYouTubeの新番組も楽しみだわ >>427
ほんこれ
こうのまりかくらいの声優でも青二行けるんだからな
謎だが30いったらドル売り通用しなくなるしどうなるやら 木戸衣吹の仕事が増えないのは事務所を変えるべきだった? わしアイマスおじさんだけどこの人のステージパフォーマンスに比べたらアイマス声優はお遊戯会だからそっち系ではキャリさん共々需要はあるんじゃない >>422
だからランクは自分で下げられるって
移籍で可能なのはランクが付かない芸能系事務所で
ジュニアランク相当の15000円にすること(ランカーだと最低でも3万くらい)
小倉はシグマ時代以外はおそらくランク付いてないだろ >>430
本当だ
結婚式情報とかで
婚活じゃないのねありがとう
つまり内田彩はすでに >>435
すまん
移籍理由にして下に下げるんじゃないかって言いたかった
プライド的に下げづらくても
移籍したので〜ってちょっと下げる理由になんじゃないかと
エロゲ声優は別名義作るよなー
顔出しだと別名義って訳いかないんだろうな >>434
さすがにコンテンツモノと自分名義でのアイドル(アーティスト)活動は別モノだからなぁ
アイマス声優でも個人名義のライブなんかはやっぱり拘りなんかも違うなと思ってみてる >>408
ガチ勢とか居るのかw
同郷だから、はよ幸せな結婚しててくれとか祈るぐらいなのに >>431
元々、子役とかやってたし(キャリアハイが私のグランパ)
出身地と実家のそこそこ裕福さから、小倉クラッチの経営一族かなと
無職になっても食う自体は困らなそうだし最悪、身内が縁談もってきそう >>443
別に祖父が経営陣でも不思議ではないだろ
あそこら、かつての繊維産業で儲けたのも居るし
確定ソースは無いけど芸能で遊ばせられる程度の余裕は有るって事だ 写真集で水着ぽい衣装来てるけど
ダンスやってるだけあって脂肪が少ないんよ
だから脱いでもあんまりエロくない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています