やしろあずき「どうぶつの森とコラボが決定したわwwwwwwwwww」 [112890185]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
つまんね
任天堂ユーザーってこんなので爆笑してんの? この嘘臭いカラーコーンネタ一本槍でここまで仕事につなげてるのは
皮肉でもなんでもなくすごいと思う 動物の森やってないからネタなんだか本当なんだかわからん
エイプリルフールネタでいいの? まずスレタイの人間が誰かわからないから反応しにくい あつ森も売り方下手だったな。
まだ何か来ると思って細々と続けてる層がいたのに
最終アップデートとか告知されてみんな冷めて辞めたよな。
コンビニでお菓子余りまくりじゃん。 こいつ毎年 海外旅行に行くぐらい儲かってんだよな
なんで金持ちなのに庶民目線で漫画描いてんの? 喫茶店を用意するならコーヒーだけでなくお茶や紅茶やウーロン茶や牛乳やお菓子でも出すべきであって完璧なコーヒー屋ならコーヒーの産地や種類がいっぱい必要で矛盾だらけだし一日一杯はおかしいしおじゃる丸はコーヒーが不得意だしというか得意な方が少ないものでゲーマーズで有名なアニメでもコーヒーを苦くて吐き出すなんて場面があるしおじゃる丸の行くコーヒー屋では牛乳でも出しているぞ。 >>30
似たようなステマ漫画家集めてステマ会社やってんじゃなかったっけ ネットに疎い中小をスポンサーにして搾取するビジネスだよ 役場なら電車の中で知識を解説しているものがあるが住民に何かを言いに行くのは別のにすべきであって何かを言いに行くのはぴったりなものに言わせるものだぞ。 この人が三角コーンでバズってる漫画家かイラストレーターかというのは嫌儲で知ったけど
マジでこのネタ一本でやってるのはすごいと思う ケンモメン、本当にこいつのこと嫌いだよね。
あと、寺田心のことも 三角コーンでバズってる→✕
三角コーンで無理矢理ゴリ押し→○ どうぶつの森はおいでよどうぶつの森や街へいこうよどうぶつの森やとびだせどうぶつの森やどうぶつの森ポケットキャンプやあつまれどうぶつの森は恐怖の地獄であって実は恐怖の労働での収容所となっていて断頭台を待っていたりということすら前提で役場と博物館だけが安全地帯であって役場と博物館で外出するのは代用であってあつまれどうぶつの森は狭いが労働ばかりで労働の評価があるが収容所を参考していてだから海では釣りだしスマホ持ちの旅券で査証で移動や所有の管理がされているというものであってあつまれどうぶつの森は主要な人物以外である住民は他と総入れ替えになっているが地獄の労働の収容所にふさわしいものが選ばれているぞ。 どうぶつの森はおいでよどうぶつの森や街へいこうよどうぶつの森やとびだせどうぶつの森やどうぶつの森ポケットキャンプやあつまれどうぶつの森は恐怖の地獄であって実は恐怖の労働での収容所となっていて断頭台を待っていたりということすら前提で海で釣れるのは人喰いサメがいっぱいで島の海は沖には縄で囲んであって出ることができないようにしてあってずっと基地の飛行士が見ていて収容所の労働を管理していて収容所の労働の成果でお金がもらえてお金の種類さえ獲得できるものさえ別になっていてポイントもあって別になっていて島の労働評価を上げるために人を集めまくるが狭くて景観が悪くなるが困難な感じだが地獄の収容所だからせまっくるしくてわざわざゲームで労働の収容所の労働をやってみようというのはすごいぞ。 どうぶつの森はおいでよどうぶつの森や街へいこうよどうぶつの森やとびだせどうぶつの森やどうぶつの森ポケットキャンプやあつまれどうぶつの森は恐怖の地獄であって実は恐怖の労働での収容所となっていて断頭台を待っていたりということすら前提でどうせならきちんと見つめてさわって見て顔を近づけて風景を細かく見て音をよく聞いて体操する音楽とかラジカセから音楽が流れる地獄の労働の収容所での日々を知っているのが監修した感じの見事な世界観を地獄の労働の収容所というのを味わってみてみるといいぞ。 >>51
ノートの表紙のデザインを検証した人がいたんだっけ?
その人凄すぎるわ どうぶつの森はおいでよどうぶつの森や街へいこうよどうぶつの森やとびだせどうぶつの森やどうぶつの森ポケットキャンプやあつまれどうぶつの森は恐怖の地獄であって実は恐怖の労働での収容所となっていて断頭台を待っていたりということすら前提であつまれどうぶつの森に登場するものの中でどうぶつの森+とどうぶつの森ハッピーホームデザイナーに登場するものと博物館に登場するものとあつまれどうぶつの森に登場しない住民はおいでよどうぶつの森や街へいこうよどうぶつの森やとびだせどうぶつの森やどうぶつの森ポケットキャンプやあつまれどうぶつの森に登場させるのは不適切であり代用ということになるから代用にならないようにしよう。 どうぶつの森はおいでよどうぶつの森や街へいこうよどうぶつの森やとびだせどうぶつの森やどうぶつの森ポケットキャンプやあつまれどうぶつの森は恐怖の地獄であって実は恐怖の労働での収容所となっていて断頭台を待っていたりということすら前提でおいでよどうぶつの森や街へいこうよどうぶつの森やとびだせどうぶつの森やどうぶつの森ポケットキャンプやあつまれどうぶつの森の系列はきちんとどうぶつの森という名前でなくしてシステムは採用しても住民が違う登場するものの違う別の系列の別のシリーズにしよう。 どうぶつの森+の世界観で凶暴なサメは不適切である。 うぶつの森はおいでよどうぶつの森や街へいこうよどうぶつの森やとびだせどうぶつの森やどうぶつの森ポケットキャンプやあつまれどうぶつの森は恐怖の地獄であって実は恐怖の労働での収容所となっていて断頭台を待っていたりということすら前提でどうぶつの森+の世界観で落とし物置き場の内部と落とし物置き場の内部の担当者は不適切であってはずすべきであってどうぶつの森シリーズでは容量が不足するから落とし物置き場の設置によって場所が減ってしまうから区画を専有してしまう落とし物置き場の施設の建物はいらない。 どうぶつの森はおいでよどうぶつの森や街へいこうよどうぶつの森やとびだせどうぶつの森やどうぶつの森ポケットキャンプやあつまれどうぶつの森は恐怖の地獄であって実は恐怖の労働での収容所となっていて断頭台を待っていたりということすら前提でどうぶつの森+の世界観で落とし物置き場の内部と落とし物置き場の内部の担当者は不適切であってはずすべきであってどうぶつの森シリーズでは容量が不足するから落とし物置き場の設置によって場所が減ってしまうから区画を専有してしまう落とし物置き場の施設の建物はいらない。 どうぶつの森+の世界観ではビキニブラジャーはおかしい。 ビキニブラジャーの世界観でないのならスマホはない。 スマホのない世界観にあるのはスマホでない携帯電話やタブレットやパソコンである。 どうぶつの森+の世界観ではリセットやパンプキングはおかしいからはずそう。 ロシアウクライナ戦争を題材にした漫画描いてた時は不快を通り越して殺意しか湧かなかったな もう一気に島の整地できるようになった?
そこが改善されてたらまたやってもいい どうぶつの森はおいでよどうぶつの森や街へいこうよどうぶつの森やとびだせどうぶつの森やどうぶつの森ポケットキャンプやあつまれどうぶつの森は恐怖の地獄であって実は恐怖の労働での収容所となっていて断頭台を待っていたりということすら前提で役場と博物館だけが安全地帯であって役場と博物館で外出するのは代用であってあつまれどうぶつの森は狭いが労働ばかりで労働の評価があるが収容所を参考していてだから海では凶暴なサメ釣りだしスマホ持ちの旅券で査証で移動や所有の管理がされているというものであってあつまれどうぶつの森は主要な人物以外である住民は他と総入れ替えになっているが地獄の労働の収容所にふさわしいものが選ばれているぞ。 どうぶつの森シリーズから恋愛の会話は抜くべきであっておかしくて変だし矛盾だし発言の会話は音声もあるので容量を圧迫することになるし会話が一定のパターンになっているということは会話の発言の字数制限があるということだし会話の収録数に限界があるということだから発言の会話の容量がもったいない。 あつまれどうぶつの森のアップデート要素の解放条件が厳しすぎて住環境よくするというより地獄の収容所の労働者をせまっくるしい島に集めることによって成立する地獄の労働の収容所のコンサートとかいう断頭台が待っていたりすることもあるからか慰めるという訪問の慰問コンサートを開催したらという厳しすぎる条件での解放だとアップデート要素をやる人がほとんどいなくなるもので評価も下がるし騙された感すらあるしきっと矛盾で不具合がいっぱいだから不具合と違和感を隠すためにアップデート要素の解放条件を厳しくしているのだろうが役場や博物館を建設したらアップデート要素の解放条件とするのが適切であるから修正はきちんとすべきでもうアップデートしないとか修正さえしない逃げに見えるしネットの更新は修正のためにあるものであって細かい修正くらいというが重要な修正はする気がないという対応だからきちんと抜本的に修正くらいすべきだぞ。 マリオストーリーで叩くとたんこぶが取れるとかいうものの見た目がふさわしくないから別にして複数いるものにして倒してしまってもまた取れるくらいにしてたんこぶを二度と取れないなんてなくしてさらにマリオストーリーは消費アイテムの個数の制約や後では獲得できなくなる要素がいっぱいだから取り返しのつかない要素はがっかりするからリメイクするならがっかりさせる苦しい要素をなくそう。 マリオストーリーではお城にいた人はきちんと逃げ出すという前提であって玄関にいるから逃げ出して当然であってお城は飾りで防衛機能が弱いから取られてしまっていて防衛機能が弱いから秘密で下に要塞が建設されてしまったものであって上である元のお城も取られてから整備されて防衛強化がされているというものであってだからお城から追い出して防衛強化されるまで近づけないように時間稼ぎするようにしてあってさらにマリオストーリーの要塞で下に落とされて溶岩と真っ暗闇の場所があるが異世界の地獄であってアフガンやイラクやウガンダの治安の悪い場所や紛争地帯の環境であってマリオストーリーとしてはおかしいからなくすべきであっているのは格好が一緒である代用であるが不要であってお城にいた人は街に逃げて街で役所にいるというものにすべきで普段は役所にいるからお城は式典の飾りというのがマリオストーリーの設定でお城は防衛のためではないから簡単に下に要塞建設されても気づかれないで取られているぞ。 ポケモンのゲームのシルフのあるゲームでは世界が地獄で作成されていて墓場や廃墟や事業所や船舶ではない施設内だけ安全地帯という世界であって施設内の人物は外に出ないから成立するものであってシルフのある世界は地獄であってシルフのある世界はアフガンやイラクやウガンダの紛争地帯や治安の悪い場所の世界観で構成されていて恐怖の世界であって別のゲームに転用すべき風景であって別の安全な風景に置き換えるべきである。 >>54
このノートが嘘だった
本当のことを探す方が難しい バグと手抜きと悪意のナーフまみれのクソゲーで有名なあつ森かよ この人のおかげで
ディズニーが反社企業だと分かったから許す こいつの漫画はどのコマも両脇にセリフとナレーションぎっちり書き込んでて統失の怪文書みたいで読みにくい 普段から嘘松なのにエイプリルフールに嘘ついてどうすんの 「寒いネタでも一万回繰り返せばオリジナルの持ちネタになるってことだろ」
こいつのこと何も知らない俺ですら嫌儲見てるだけで三角コーンの奴だと覚えてしまったからな
ダチョウ倶楽部なんかも出てきたときは
寒いつまらないと言われてたが何度も繰り返してるうちに定番ネタに昇華しただろ なんかいつもと同じネタで新鮮味がないな
もともと毎日エイプリルフールやってるようなやつだし 法務省は誹謗中傷の摘発を強化するのと同時に嘘つきや詐欺師の摘発も強化してほしいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています