サポート職(味方の能力を上げたり、敵の能力を下げる)が重要なゲームってあるか?ないだろ [604460326]
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うええ
ddd ネトゲってそういうの多いんじゃないの
ソロゲーでも結構あるだろ クラスが4つしかないゲームだと超重要だった
というか昨今のネトゲがクラスを細分化しすぎ
クラスは4つで十分、ステ振りでビルド決めるのが1番
エースオンラインって言うんだけど
意味わからん
重要じゃないゲームあるか? 昔ちょこっとやってたネトゲ
アタッカーの強さはみんな大差ないけど
サポートは強さでバフの倍率めっちゃ変わるからプレイング下手くそでも高レベルってだけで重宝されてた
逆にどんな上手くてもレベル低いとただの雑魚 結局ボスが使うバフデバフの打ち消し役に成り下がるタイプ ありすぎてピックアップできんわ
バフデバフ無いとかったるい FF5の魔法剣は他人にもかけてあげられればよかった。確か裏技ではできるな FF11とかそれが最重要で、次が魔法と盾、後オマケ、だったよ 嫌儲でフラワーナイトガールやってるの俺だけ説
最近すごいキャラが出てきた 最近のやつだとヘブバンとかクリバフいなきゃストーリーで詰むレベル 中盤までは補助重ねたりデバフや状態異常で戦いやすく出来ても最後にはアタッカー集めてゴリ押しが行き着く所 >>13
赤も勇者様言われてたしな
俺もあんこくwやってリフレよろwで欄を埋めたかった… diablo2はinsigt持たせたおっさんにお世話になりました むしろクラス分けあるゲームのうちサポートクラスが強いのって8割くらいだと思うけど >>48
レベルを上げて物理で殴るが通用しないげーむだと雑魚戦でのローコストもサポの売りだと思うが
大抵物理で殴るが通用するからな ダメージを2倍にするするスキルだと有用性が分かりやすい いわゆるバードだろ?
装備のレベル上げなくてもバフスキルだけ上げときゃパーティ入れるから楽だったわ 「使わないとダメ」で1つ手間増えるプレイ時間稼ぎだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています