イブラヒム「二年半にじさんじに居てこんな残念に思った事は無いわ」
イブラヒム「ハァァァァ」
イブラヒム「落胆した、普通に、普通に悲しい」
イブラヒム「俺は悪く無いんだけどねっていう配信」
イブラヒム「ていうか違くない?マジでさぁ、サムネイルもありえないわ、意味わかんないけど、あれなんなんすか?引きが0」
イブラヒム「同時配信!って同時配信じゃねえよ、俺に作らせてくんない?俺の方が上手いわ、ていうかアレノーカットの垂れ流しでしょ」
イブラヒム「ハァァァァ…普通に悲しいっす、駄目だよああいうの、にじさんじだけならいいけど手越さんもいるんだよ?なんで俺が気にしなきゃいけないんだよ」
イブラヒム「サムネに手越さんいねぇし…もらってねえんだろうな宣材写真、ハァァァ…萎えましたよ、普通にな」
イブラヒム「これはその編集さんに嫌われてもいい、ていうか会社としてよくないと思う、俺もにじバラで炎上したし企業批判したけどそれを棚にあげて言わせてもらいます」
イブラヒム「よくないっす」
イブラヒム「俺に言ってくれれば作るのに、完璧なサムネ、黙って俺のチャンネルにあげられたのも嫌だった、上げる前にこの動画で上げますって言われたけど嫌だなって思った」
イブラヒム「どうしちゃったんだよマジで…手越さんの事を舐めてるとしか思えないよ」
イブラヒム「普通に落ち込んじゃった、あーあ…お気持ちでした」
イブラヒム「萎えたわ…普通に萎えたわ…運営にヘイト向けて俺は悪くねえ配信しちゃったけどさぁ…俺弱いから言っちゃったわ」
イブラヒム「でも俺自分の身を守りたいし、たまには、守らせてくれよたまには、あーあ」

動画非公開