ケンモメン、若者や女性に大人気の「Apex Legends」をしていない… 一体何故…? [777114754]
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133 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スフッ Sd5f-D8QN) 2021/06/27(日) 12:23:44.36 ID:0J5det/Yd
前にapexでダウンさせたやつが○○papaと○○mamaだったからpapaの前で延々mamaにフィニキャンやってやったわ 戦争の予行演習みたいなゲームはやらない
やってる奴らは人権意識が低くなってそう もう何年目だよw
金儲けのためとは言えサービス開始からずっとこのゲームやり続けてる配信者とかちょっと可哀想になるわ やったけど要素が多すぎんだよ
PUBGやCoDWZがシンプルとは決して言えないが比較すると覚えることが多岐
おっさんおばさんには無理 もうちょっと簡単なゲームにしてくれ
キルゾーンみたいなのがいいな クソつまんねえじゃん
高いグラボ買ってマウスでハエ叩きw
まだ外出てサバゲーでもしてるほうがまし 酔うから無理
あと何でネットの中でまで他人と争わなきゃいけないんだよ
そんなもんリアルでやるわ 中華業者がいっぱい湧いた時期に離れてそれっきりだわ ApexとフォトナでGeforceよりもフレームレートが出るRadeon RX6900XTと
240Hzモニターでは残像低減が最強なViewsonic XG2431の
APEX&フォトナ最強構成でプレイしてるぞ
5月に出るEndgame GearのXM2wっていうマウスも海外通販サイトで予約注文した XG2431は240Hzモニターとしては安いモデルなのにFPS性能最強だからオススメだぞ 技術の進歩によって
今の陰キャは自分が手に入る範囲のうっすい友情でも
人生経験値を貯められる共同作業に従事できるんだよね
なんかもう隔世の感があるわ
ネグレクト系陰キャはケンモメン世代を最後に撲滅された アイドルがわりとこういうの遊んでて驚くわ
FPSなんてオタクのものだったのにな ボイチャで一回りも二回りも下のガキに罵倒されるなんてケンモジサンには耐えられないだろ VCできないケンモジにはハードル高い
まあオジが来ると空気凍るから来ないで欲しいわ Warzoneはアジアじゃゴールデンタイム以外は過疎も過疎で
PUBGも夜以外はそこそこ過疎になって久しい
WarzoneはApexより回復面が単純で武器のリコイルが少し大きいけど
コントローラーのエイムアシストが非常に大きいから実質パッドゲーで少ないプレイヤーCSでやってる人ばかり
移動スピードとマップの広さはApex寄りだがキルタイムが短いので射撃面はPUBGと近い
マップの密度はフォトナよりも高いが相互作用できる要素は少ない オブジェクトが多い分遠くの敵を視認するのは慣れがいる
死んでも割とぽんぽん復帰できるので意外と試合は延びがち、最後まで生き残る難易度は地味に一番高い
PUBGは元祖バトロワだがバトロワの中でも圧倒的な広さのマップと、移動スピードや慣性の鈍重さから先行索敵とハイドが重要だから
バトロワの中ではプレイスタイルがむしろ特殊になっている。
がリコイルがFPSの中でもタルコフと同じく非常に大きいという点を除けばテンポが遅めかつ立ち回り重視で一番オッサン向けではある
とはいえ弾が当たり始めてあっという間に決着がつくタイプなので中距離以下では若い方が有利なのは変わらない
アジアサーバーでは日本人よりもアジア人らしき人と当たることの方が多い 早朝にはさすがに過疎ってカジュアルはbotだらけ
フォトナは動きこそPUBGと同じ鈍重さだが、建築で自ら遮蔽を作り出せることで上手ければApexよりも更にガン攻め推奨の設計
射撃はリコイルも非常に少なくかなり簡単な方だが、建築をやるなら必然的にかなりハイセンシになるのでそれとのバーター
TPSなことでハイド戦法もとりやすく射撃が簡単で遠距離がむしろ当てやすいので、そうするならオッサンにも意外と向いてるけど
リングが縮まったりロビーが上手い人だらけな状況になると射撃オンリーには限界があって、建築で臨機応変に戦うなら完全に若い人向け。switchかPCでプレイしてるキッズが非常に多い
普通のバトロワだけでなく多種多様なモードやアスレチック系のモードやユーザークリエイティブ要素もあるのはCS:GOやKrunkerと似ていて、
バトロワもマップの中で比較的サバイバルゲームっぽい色々なことが出来てマップの作りも細かいタイプ ケンモのおっさんはゲームといえばrpgだったから画面が忙しいのは向いてない シーズン2くらいで秋田
復帰しようと思ってももう周りもやってない 人殺ってもおもんないのよね
やっぱ狭間の地で人外屠らないとテンション上がらない Apexは移動スピードだけじゃなくマップが狭いこともあって一応バトロワ形式なチーム制アリーナFPSって所が割とあるけど
PUBGじゃマップが超広すぎとか移動スピード遅すぎとか接敵しなさすぎだったり
フォトナじゃ移動スピード遅すぎとか射撃面をもっと重視したいとか
Warzoneじゃマップが乱雑過ぎとかキルタイムがPUBGと同じなのに移動スピードがそこそこ速くてソロvs多数が非常に厳しいとかマウスとコントローラーで格差がありすぎとかいった
それぞれの欠点をそこそこ吸収してて、
意外と当たり判定が細くリコイルの横ブレは意外とあって射撃はPUBGやwarzoneとはまた違ったやり応えで、
一人で多数を相手にする時の立ち回りはフォトナと忙しさは似たままよりダイナミックなアクションになるからか
なんだかんだバランスの面で最終的にこれに集約していってる気がするな 俺の一番好きなFPSはFrontlines: FoWだよ ネット越しのコミュニケーションは嫌儲で間に合ってます 結構前半でチーム全滅して
味方のガキに「見方が弱すぎだろ〜マジでねーわー」
って言われて引退した 他人に関わるのに疲れるのにゲームでまで関わってギスるとかマゾかな? チーム制なのが嫌
失敗したら責任おしつけられそうだし
ソロゲーしかやらないよ 嫌儲は低IQおことわりのヴァロラントをやっているから 初期からやってて初心者から中級者くらいになったと思ってたけど昨日今日始めたパッドに負けるもうやらない 女がいるところに行けば楽しいというわけではないのだよ(ヽ´ん`) バトロワは死んだら待ち時間長いからやらない
codみたいに死んでも即リスポンしないと暇だわ マジでゲーマー女子に夢だけはみんなよ
何か月も仲良くチャットしておだてて顔写真交換してとびっきりのブスが画面の中ではじける笑顔だったらゲームアンインストールするぞ
俺お前らを助けようとして言ってるんだからな ケンモジサンにはCSGOくらいシンプルなのが丁度いいんだよ いうて爆弾解除は
キーボードやマウスの操作については単純で、戦略やノウハウも積層的に覚える要素が強いというだけで
複雑さほぼ変わらんか5vs5な分より複雑だろ
しかも試合時間最低40分越えで1時間超えも全然あるから
遊戯王のデッキ組みの集中力に若さがいるのと同様に別にオッサン向けというわけではないだろ 最初期にやってたぞ
コースティックがまだ弱い頃、ガスキル数で世界上位を争っていたくらいには打ち込んでた 暇つぶしに遊んでるぞ
ゴールドランクでゆるーくやってる マジで一強だからアレコレ言う奴いるけど一回やってみ
出来のよさに驚くぞ
EAもBFがアレだったのでリソース全振りでちゃんとストーリーあるから 撃ち合いになると負けるのが恐くて手が震えて手汗と脇汗がだらだら出てくる 一試合が長いから
アンリアルトーナメントやクエイクみたいなのやりたいねん >>61
人多いから即繋がる
即リスポンモードもあるよ ずっとカジュアルしかやってなくて、一昨日くらいからランクやり始めたんたけど、何か人数多くね?即降り馬鹿が少ないからそう感じるだけ? 女目当てのイメージしかないわ
陽キャは陽キャと結局つるむのにな バトロワ嫌い
6年間ずっとオーバウォッチやってるわ >>80
オーバーウォッチ面白かったんだけど今はもう過疎すぎてゲーム成立しなくね?
ランクマッチのマッチング30分放置しててもマッチングしてなかったからアンインストールしたわ >>81
ランクはやらんからわからんけど
クイックならロールによるけどタンクなら余裕で1分以内にマッチする
ヒーラーも同じくらいかな、DPSだけ若干時間かかってマッチ優先パス使って数分 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています