9 清州会議

8 渇き。     理外の魅力で関わった人間を魅了し狂わせる娘、感情の濁流と人の狂気が感じられる作品
8 傷だらけの悪魔  学園ヒエラルキーが2転3転する
8 帝一の國     様々な生徒がエリート校の生徒会長になるため策略を計る群像劇
8 万引き家族    ハートフルヒューマンドラマ
8 悪の教典     サイコパスな教師が生徒を殺して回る
8 浅草キッド    ビートたけしの青春時代を描いた作品

7 アイアムアヒーロー
7 闇金ウシジマくん part2
7 殿、利息でござる!
7 駆込み女と駆出し男【大泉洋、戸田恵梨香、満島ひかり出演】どこが面白いってわけじゃないが不思議と退屈を感じなく惹き込まれるわけでもないが心地よく見終わった後の満足感が高い不思議な感じ
7 ミュージアム
7 モテキ

6 暗黒女子
6 ミスミソウ
6 ひるなかの流星
6 超高速! 参勤交代
6 シン・ゴジラ
6 パッチギ!
6 100円の恋     安藤サクラ主演 32歳ニートが妹と喧嘩し実家を追い出されバイトを始めボクシングを始め頑張っていく

5 GOEMON 序盤は良かった、無駄に壮大にしすぎた感がある
5 日本で一番悪い奴ら      実話系
5 凶悪             実話系
5 超高速! 参勤交代リターンズ
5 間宮兄弟
5 新宿スワン
5 闇金ウシジマくん part3
5 クローズZERO U
5 蟹工船
5 嫌われ松子の一生 序盤が面倒くさいが中盤以降の展開は中々

4 クローズZERO
4 神さまの言うとおり
4 着信アリFinal
4 ヒロミくん! 全国総番長への道
4 のみとり侍

3 トリック劇場版 ラストステージ 展開が一番雑で大したロジックも解いてないで無理やり解決した感じで微妙
3 謝罪の王様
3 八日目の蝉
3 鴨川ホルモー
3 リアル鬼ごっこ 2015 桜井ユキが美人なだけな映画だった、内容は滅茶苦茶
3 闇金ウシジマくん ザ・ファイナル
3 闇金ウシジマくん part1
3 着信アリ          化け物が実態ででてくるがそのチープさが全てを台無しにする
2 ピンポン
2 着信アリ2

1 富江
1 テラフォーマーズ 山田孝之、小栗旬、伊藤英明、滝藤賢一、武井咲、菊地凛子他錚々たるメンバー集めてとんでもないゴミ映画作った、安っぽいCGに演技力が全く活かせないできの悪いシナリオ3流ホラー映画のがまだ見れるレベル

俺はこんな感じ、単純に見ようって思う数が洋画に比べてダントツで少ないよね、20分の1あるかないか キャストがその枠にあった奴じゃなくてメインキャストのバーターでキャスティングされるのが糞なんだよ
面白い映画もあるにはある、琴線に触れないのは見てもまずおもんない