ゲームエンジンUE5で再現されたドラえもんの道具バイバインが恐ろしいと話題に [896432152]
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最新のゲームエンジン「Unreal Engine 5」を使って、ドラえもんのひみつ道具「バイバイン」を再現した動画がTwitterで公開され、「やっぱり恐ろしい」「あたまおかしくなりそう」と話題になっています。えらいことしてくれた!
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2204/12/news061.html >>4
処理能力が限界迎えてるんじゃね
数ヶ月がかりの書き出しになったりして 物理エンジン凄いな、ちゃんと演算して表現してるのかは判断不可能だけど 元のまんじゅうデカすぎ
せめて街くらい飲み込むと思たら全然
タクシーは風船か紙でできてんのか? 宇宙の彼方に捨てれば宇宙の膨張率の方が高いと聞いて安心した このプルプル解消しないと限り絵が綺麗なだけで物理運動のリアル感はまったく進化向上してないな 半分に折るか潰すだけで終わるだろ
食べれば増えないんだから そもそもこれ何に使う道具なんだろ
5分で食いきらないといけないなら食料向けではなさそうだし 太陽に向けて射出し続ければ核融合の燃料問題を解消できて太陽寿命を永久化できる
人類の存続に大いに役立つ 前どっかのカフェだかでバイバインチャレンジやってたよな
完食しないと罰金の バイバインとかさぞかし誰でも知ってるように言われても困るんだが 今この時も宇宙のどこかで増殖し続けている栗饅頭ロマンがあるな >>28
食ったらその食った分が体内で倍になるんじゃないの >>6
演算もせずにこんな自然な動きを表現出来るわけないだろ 日本最強のコンピューターって京だっけか。
あれでやったらどこまで再現できるだろうか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています