アニメのポケモンが今シリーズで終わる可能性が浮上してるらしい [125096601]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松本梨香は以前も燃えたねツイで
やべぇ人なんだよね >>64
映画に関しては本当良く判らんな
最近作のココの奴は冬上映に鞍替えされた上に緊急事態宣言食らったのに
最終20億越えて決して悪い成績では無いし、評価自体も悪くなかった
クレしんよりは確実に稼げるし、近年延期続きで落ち込んでるドラと比べたってそんなに悪くは無い
制作側の事情か何かがあるとしか思えんのだがね
ただ映画やる事で確実に関連商品販促の場が出来るし、宣伝効果はある訳だからやらない手は無い筈で
コンテンツ全体で展開しているポケモンとしたらやらない理由は無い筈なんだが >>66
そうそう
下げ止まってるよね
当然次の決定もあると思ってたんだけど全然予定聞こえてこないよね >>65
マルチとスピやってるやつが自慢げにイベントゲストで来た松本梨香とのツーショット写真晒してんの見た事ある
本人がやってんのか仕事選べない状況なのかは知らんが セレナ出てきたから本格的にサトシと絡み始めたら卒業になりそう。 松本梨香が歌うポケモンの主題歌って100万枚超えたんだけど印税契約じゃなかったので、幾ら売れても松本には一銭も入ってこない
平成のおよげ!たいやきくんって呼ばれている アルセウスがグラのしょぼさの割に売れたみたいだしなあ ポケモンてもう2〜30代の発達ガキオッサンにしか人気無いしな そんなことないぞ
こないだ下校途中の小学生がリザードンになりきってエアスラッシュ打ってた ポケモンの宣伝のためにぎりぎりまで成長させないなめプで世界9位とかすごいな 看板はそのままにしてロケット団メインで路線変更すればまだ行ける サン&ムーンの能天気な雰囲気が結構好きだった
キャラデザ含めてあまり良い評価じゃないみたいだけど >>31
DSって凄い普及してたのにスイッチの剣盾そんなに売れてたのか ポケモンのオーケーの楽曲はダイヤモンドパールまでのポケモンの世界観に合わないからポケモンのオーケーをダイヤモンドパールまでのポケモンの楽曲からはずしてベストウィッシュからのポケモンか苦難を感じる別のアニメに譲り渡そう。 地方局だと朝6時台のところが多いんだが
本当に国民的アニメなのかこれ ポケモン本編も老害の増田と大森のせいでバグと手抜きまみれのクソゲーになってるしクソゲフリを解体すべきだと思うよ ポケモンのタイプワイルドはポケモンのダイヤモンドパールまでのポケモンの世界観に合わないからポケモンのタイプワイルドの楽曲をダイヤモンドパールまでのポケモンの楽曲からはずしてベストウィッシュからのポケモンか別のアニメに譲ろう。 バトルフロンティアという題名のポケモンの楽曲はポケモンのダイヤモンドパールまでのポケモンの世界観に合わないからポケモンのダイヤモンドパールまでの楽曲からはずしてベストウィッシュからのポケモンや別の戦うアニメにでも譲ろう。 ポケモンの楽曲のチャレンジャーはダイヤモンドパールまでのポケモンの世界観に合わないからダイヤモンドパールまでのポケモンの楽曲からはずしてベストウィッシュからのポケモンや別の挑戦するアニメに譲ろう。 >>31
ポケモンGO人気で売上だけはいいがクオリティは底辺だし
剣盾なんて本体破壊バグとSDカード破壊バグをついに公式で認めずに逃げきったしダイパもどきはメニューバグというGB時代レベルのバグ発生したし ポケモンの楽曲のグローリーデー輝くその日はダイヤモンドパールまでのポケモンの世界観に合わないからダイヤモンドパールまでのポケモンの楽曲からはずしてベストウィッシュからのポケモンや別の苦難を感じるアニメにでも譲り渡そう。 アドバンスアドベンチャーとなっている笑っていいともの有名な代表音楽のようなリズムの楽曲はリズムではなくメロディーがポケモンのダイヤモンドパールまでの世界観に合わないからダイヤモンドパールまでのポケモンの楽曲からはずしてベストウィッシュからのポケモンや別のノリのいいアニメにでも譲ろう。 ポケッターリモンスターリはダイヤモンドパールまでのポケモンの世界観に合わないからポケモンのダイヤモンドパールまでの楽曲からはずして説明難しいベストウィッシュからのポケモンの楽曲に移設しよう。 心のファンファーレはポケモンのホウエン編くらいに使用しようとしていた楽曲であってポケモンのダイヤモンドパールまでのポケモンに移動させるべきであってポケモンは楽曲を使用する回での雰囲気によって決めるものになっているから臨機応変に使用しよう。 ピカチュウのうたはポケモン音頭の後くらい使用しようとしていた歌であってダイヤモンドパールまでのポケモンに譲ろう。 サトシ知らぬ間にランク上がりすぎだろ
まあ伝説のポケモンと何度もやりあってるから強くはなるか
リザードンを手放さなければとっくに一位だろうしな XYZとなっている題名の歌はポケモンのシンオウ編のサイコーエブリデーの次くらいのポケモンのシンオウ編に使用しようとしていた楽曲であって短くなってしまったから入れることができなかったものだからポケモンのダイヤモンドパールの楽曲としても使用しよう。 ポケモンはらはらリレーは映画用の音楽であってポケモンのかくれんぼはホウエン編くらいに使用しようとしていた楽曲であって交換しよう。 いっぱいサマーはポケモンの映画用であってピカピカ星空キャンプかなんかの系統の映画の音楽への利用に変更しよう。 ポケモンの楽曲のあしたはきっとはピカチュウたんけんたいの系統のポケモンの映画に移設しよう。 終わるなら当初の予定通り夢落ちでポケモンなんて居なかったんやと爺になったサトシが語るイマジナリーフレンドエンドで アニメ自体はやめないけどサトシ編は見切りつけて、オリジンみたいないろんな形を試していくってことじゃないかな
今はゆりかごから墓場まで生活の中にポケモンが溶け込んでるからな
小さい子供はアニメじゃなくてベビー用品とか幼稚園向けのフリー素材で初めてポケモンに触れたりする
そこにサトシは居ないけど何の問題もない
ましてや声優に問題あるんじゃな
松本、お前船降りろ ポケットにファンタジーはポケモンのダイヤモンドパールまでのポケモンの世界観に合わないからポケモンのダイヤモンドパールまでからはずしてベストウィッシュからのポケモンに移設すべきであるが歌詞はポケモンの最終回を連想させるものであってポケモンの世界は夢の世界であって冒険の旅をする世界でピカチュウなどのポケモンがいる世界であってポケモンの最終回の構想がきちんと存在していて目が覚めたら起きたらピカチュウなどのポケモンのいない世界だったというもので夢の世界楽しかったという話で思い出しながらめざせポケモンマスターが流れるという感じの構想であって冒険の旅が終わる悲劇の終わりがポケモンシリーズの結末である。 一応有終の美飾ってもらえそう?なだけでもありがたいよな
でも実情は松本のやらかしなのか… >>112
上でも書いたけどピカチュウと結びつき過ぎてるのがどうなのかなあと
むしろサトシの方がピカチュウのおまけなんだろうし
ここ数年はイーブイやポッチャマも同列のポジションとしてプッシュしてるけど
まだあのレベルまでには行ってないだろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています