「女芸人はつまらない」って何でなの? 「THE W」って毎年つまんねーつまんねーって批判されてるけど。 [112890185]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
面白い奴は陰口を大声で言ってるだけだろ
クズしかいねえよ 結局
・若さ
・顔
で判断されるからな
youtubeやニコ生等の顔出し生配信も全部これ 女関連でよく言われるのは参戦する分母が少ないからトップもダメ的なはなし 俺に言わせりゃお笑い特番がつまらん
あんなのみて評論してるやつらの気が知れん 容姿醜いネタや容姿キレイでしか話にならないから
しゃべり自体が面白いやつ上沼しかしらん ヒコロヒーが人気みたいだけど
あいつも雰囲気だけで面白いこと全然言わないな このスレでは「お笑いオタク=インセル=松本信者」がご高説をたれます
しかし彼らは総じて低学歴・無教養・知的障害という宿業を背負ってます 女は上沼や友近みたいな喋りなら面白いやつもいるが
キャラクター重視のやつやサブカル女みたいな気取ってる芸人しか今は出てこんな ヒコロヒー、本業は知らないけどエッセイは面白かったよ 女の方が空気読めるんじゃなかったのか
芸人の芸は話の内容じゃなく空気と間だろ
なら女の方が面白くて然るべきじゃないのか 上沼恵美子がTHE Wに出場したら決勝には残れそう 蛙亭となんとか2000は面白い
ヒコロヒーとラランドサーヤは売れてるけどもう一周できるかは微妙 笑いどころのないあるある、大した似てないモノマネ、デブス自虐ネタ
最後のは時代の流れで使えない
「女の割には」面白いというポジションでしか生きられない そもそも男と比べたら女芸人で成功してもあんまり良いことなさそうなのがな
結局容姿がある程度ないと軽んじて見られるし
男は面白いって評価なら不細工でも覆せてモテるところあるが 女性ならではの笑いを確立できればいいんだけどな
最近お笑いを求めて見るのはホロライブの茶番
くだらないが笑ってしまう
男芸人みたいにギスギスしてねーし 男は芸人なったらモテるやんクソみたいな芸人でも美人と結婚してる
そういうのがないよね THE Wやってる時点で女は面白くないといってるようなもんだ 女の笑いは結局男関係があるかないかが常に付きまとうからな 女芸人で一番面白いのはやすよともこだけど
なんで面白いかというと、声の聞きやすさ、キャッチーな外見、
頭の回転の速さ、言葉の選び方、場慣れ
なんよな
結局、女だからという理由が一つもない
面白さに女は関係ない
てことは、女芸人が面白くない理由はただ一つ、
面白くないやつが芸人やってるから
男の場合は面白いやつが芸人目指すんだけど、
女の場合、面白いやつは、別の仕事のキャリアアップに利用しようとする
本当に面白い女は全員、別の仕事をしてるってこと
誰も女芸人になろうなんて思わない >>2
B級タレントやお馬鹿タレントと子育てブログやってるイメージ
教育熱心な子育て世帯は、見ないやつ
見てるのは類友っぽい、お笑い芸人な風貌のママさんや、ヤンキーママ >>33
こういう親にもなれなさそうな奴が、自分は違うと思ってそうで笑う 女芸人は2種類に分けられる
島田珠代か島田珠代以外か 女を捨てきれてないから
束になってもフワちゃん一人に敵わないレベル とりあえず、ゆりあんと友近、馬場園は受け付けないわ 単純に分母の数じゃないのかね
絶対数が多ければ面白い人が出る確率も上がる お笑いがわかっているとは
こいつはおもしろいやつと決めているだけ
ひとつひとつの発言がおもしろいかつまらないかは語られない 女の話術にはオチがない
だからどうしても男の話術を模倣することになる
でもそうなると男の真似してるだけじゃんてなる どーもーブスでーーーす(ドッ)
これ封印されたらもう何もできないでしょこの人ら
さすがに可哀想 トゲアリトゲナシトゲトゲ面白て毎週楽しみにしてる
あの3人好き 阿佐ヶ谷姉妹くらいだろやれてんの
あともううざい女あるあると自虐ネタのどっちかがほぼの有象無象 ゆりやんって女子校の人気者タイプだけど
男には全く受けないのは分かる気はする 女は人前では守るものがあるからな。
生活暴露されても笑いネタに出来るのは男芸人だけ。 なんでつまんねーんだろうな
女芸人で笑ったことがないわ 女芸人は知らんけどTHE Wが需要ないのは視聴率が物語ってる 吉住レベルの男芸人は100人くらいいる
でも女芸人は吉住一人しかいない
男も女も、面白い人間の総量は同じ
てことは、吉住以外の99人のおもしろ女はどこに行ったのかてこと
そいつらは、芸人にならずに、事務とか、ショップ店員とか、美容師とか、キャバ嬢やってる
経理の〇〇さん、飲み会の話めっちゃ面白いって評判になる
キャバ嬢でナンバーワンになる
でもその人たちは、芸人になろうなんて全く考えない
だから女芸人に面白いやつがいない 女芸人がつまらない最大の原因は、未だにクソ面白くも無い上沼が天下取った気分で
てっぺんに君臨しているから。ああいう馬鹿女の下では後輩たちは成長できない。
つまらない上にブスの代表のような上沼恵美子を使い続けるマスコミにも大きな責任がある。 >>57
たまにパートのおばちゃんで話術ある人とかいるんだよな
そういうのは職場の潤滑油にはなるけどその技術を金に変えようとはしないし
思ってもなかっただろうな
芸人になろうっていう選択肢が女にはそもそも上がらないんだろう >>58
上沼嫌いだけれど女にしては面白い方やで
純粋に評価したらそうなる 上沼の一番ムカつくところはドブスのガイジの癖に上から目線の時だな
はっきり言ってあのゴミが説教してたら気分が悪くなる 友近とか別に嫌いってわけでもないんだけど、何が面白いか未だにわからないわ
男と女で何が面白いのか違ってるってことなのかね?
味覚の”旨味”は日本人しか持ってない(眉唾だけど)みたいに女しか面白く感じない笑いのツボがあるということ? 松本人志がお笑いに持ち込んだ「笑いには質がある」っていう物差しでは女芸人は面白くない
だから舞台に上げて芸をしろって設定だとうまくいかない
上沼恵美子ですらつまらなくなると思う 女芸人は笑わせたいんじゃなくてちやほやされたいだけだからな ピンクの電話とか山田邦子とか清水ミチコとか男と対等に勝負してたからな テレビに出る以上想定以上のルックスがないと女に価値はない 男芸人に対して女芸人の数が少なすぎるから傑出したのが出てこないんだろ
それに面白いトークのできる女はお水とかでそれに才能生かすんじゃねーの 女が芸人になって成功しても男と比べてあんまりメリットないからな
そりゃ目指す人間少ないだろう
不細工がアイドル並みに人気になれるわけじゃないからな ヒコちゃんはクソつまらん時とフフフッの両極端だよな 男の人気はないだろうな
うるさいブスとか需要ないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています