【悲報】ドラゴンボールの映画でセルさんが更に進化してしまわれる・・・・・ [618199789]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』
公開日:2022年6月11日(土)
☆声の出演:
野沢雅子/古川登志夫/久川 綾/堀川りょう/田中真弓/草尾 毅/皆口裕子
入野自由/神谷浩史/宮野真守/ボルケーノ太田/竹内良太
・・・え?うそやろ?野沢まだ主役の声やってんの?? もうスレないみたいだけど
ドラゴボ最強は全ちゃんじゃないぞ
アラレちゃんだぞ
豆な 鳥山が今全力でセル描いたとしてもこんなもんだよな
お前らとよたろう舐めすぎだわ >>155
>>191
すまん実情全然知らんけど絵が昔と違うからってぐらいの推測ですわ
信じたくないとか無いからw ありえねぇってなるけど、いや今の鳥山ならやりかねない…ってなるくらい信用失ってるよね >>245
ドラクエの魔王がやたらブサイクだったりするのはこれを言える奴がいないからか Pセルはほんと完璧なデザインだよな
富樫がパクってしまうくらい スーパーの漫画はつまんねえけどドラゴボの映画は安定感ある
GTとスーパーはどっちもif世界にしてくれ >>240
無能やからどんどん分かりづらくなっとるんやろ🤔 >>268
誰も釣られてへんのに釣られてる!と騒ぐお客さんの魅力😊
うーん、無いな😅 >>294
悟空とかの成分がそうさせたんじゃないか >>294
驕り昂りだよ
自分が揺るがない最強の存在と自負した驕り故の過ち
ゴハンが唯一のバグ >>329
正直、悟空とベジータの中の人はもう限界だと思うし後継も居ないしコンテンツとしてもう畳むべきだと思う >>245
ヤムチャは本当にどうでも良くて忘れてたんだな >>245
鳥山のセル第一形態かっこいいってのは分かる。不気味な生物の表現がよく出来てた
一時期うなされる夢にいつも出てきてたくらい印象に残ってる >>21
17号が監視してる島に野生のセルジュニアいるんだもんな >>284
そこの対談では触れてないだけで16号出したときは16号がラスボスのつもりだったと思う
世界を滅ぼしかねないやべーやつだから絶対起動させるなとゲロに言わせてたし 次の強敵はむっちゃ肥沃な土地で育った栽培マンなんてどう? >>354
この斑点、鳥山はアシスタントにやらせればいいがアニメーターは地獄だったろうな おまえらがチビチビ言わなければ
レッドリボン軍は組織されなかったのに >>330
アラレって昔ジャンプでドラゴンボール連載中に戦闘力400って書かれてたからラディッツより弱い >>245
やっぱ天才作家と編集の合わせ技よ
ワンピースに無いものが全部あるな いくら鳥山と言えど
はい作りました!で完璧なデザインは無理なんだなぁ
最近のキャラデザインはうんち💩だと思ってたけどやっぱり却下してくれるやつがいないんだろうな こんな鳥山さんでもドラゴンボール連載後は
編集者みんな連載してくださいって名古屋まで頭下げに行ったんやぞ
カジカやジャコ読んであ、もういいですーってなったんやろな 鳥山とか興味ないから他所でやれボケ
ドラゴンボールの話しろタコ 最初の頃のパーフェクトセルの時は 普通にイケメン声だったのに
ドラゴンボールZの音声再収録の時には ぶるわーなセルになってた 改見たけどまあ一応聞ける声ではあったよセル
それよりも決着が親子かめはめ波じゃなくて全員派になってたんだなアニメ版って >>75
こういう編集がハンターハンターの編集ならもうちょっとましになってたんかな… >>371
90年代までとそれ以降でに漫画家の地位が大きく変わったんじゃいなの
昔は編集部の力が強くて何でもかんでもバトルマンガ化とかムチャクチャできたけど00年代以降はそうでもなくなったし
大手の発行する漫画雑誌の種類が増えてジャンプにこだわりさえしなきゃ
デビュー時の雑誌とのしばり契約を終えたそこそこの知名度のある漫画家なら自分の作風を編集方針で捻じ曲げたりせず
作風に合わせて発表の場をある程度選べるようにもなったのも大きいかも セル完全体クッソかっこいいよな
これと少年悟飯SSJ2はピークやろ >>210
よく見るとセルをシンプルにして悪役ぽさを減らしたデザインなんだな
まあセル自体がフリーザとかピッコロとかそれまでの強キャラの集合体なわけだけど >>354
股間だけはもうちょいなんとかならなかったのかと同時思ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています