声優・早見沙織さん、ローマの王女になる [382163275]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
早見沙織&浪川大輔、金ロー「ローマの休日」で吹替担当「本当に言葉で言い表せないくらい光栄です!」
2022.4.22(金) 12:00
『鬼滅の刃』胡蝶しのぶ役などでお馴染みの声優・早見沙織と、『ルパン三世』石川五ェ門役などで知られる声優・浪川大輔が、2022年5月13日の「金曜ロードショー」にて放送される名作『ローマの休日』で日本語版吹き替えを担当することが決定。あわせて、両名からコメントも到着した。
https://s.animeanime.jp/article/2022/04/22/69039.html イタリアじゃなくてどっかの国の王女じゃなかったっけ? 早見沙織は好きだけど、オードリーには全然合ってないと思う そもそも池田昌子の声がオードリーには全然合ってなかったし…
一昔前なら笠原弘子とかがイメージだった そりゃ世の中世代交代は進んでいくよ
ケンモジは自分が取り残されてることを受け入れようよ ローマの休日は字幕のがええやろ
たどたどしく英語の練習するシーンとかクソかわいいのに 早見をヘプバーン担当にするのは歌を見越してのことかもな、ムーン・リバーとか どんなキャラを演じてもはやみんだしな
コメディでもシリアスでもおバカキャラでも暗殺者でもいつでもはやみんだしな
それでも良いと世間が言うなら天下取ったという事なのか >>4
同意
というかアニメ基本の人と吹き替え基本の人じゃ
求められる技量が違う、
役者が一度演じてるものを日本語で表出し直すから
実は吹き替えのがハードル高いしいい声ってだけじゃ務まらん 池田昌子が妖精ヘプバーンてひどすぎ
母親声通り越して祖母声だろ
早見もやや老けだと思うが声優にありがちな先任のイメージ保全だとしたらこれまたひどい 早見沙織はアニメでも90年代の映画吹替っぽいから
洋画吹替に適役だと思うわ 早見ってなんでお嬢さまやお姫様ばっか演じてんの?
ユーフォニアムの部長みたいな役どころがベストだろ 赤髪の白雪姫みたいなはまり役があるから
オードリーもピッタリあいそう >>23
洋画吹替えだと
どれもリメイク作品だけど「キャリー」「レベッカ」「ナイル殺人事件」とかはまってるな 声だけは超一流の美人声だよね。
電話からこんな声が聞こえたら、会う前に惚れてまうわ ちょうど先月アマプラでみたわ
ヘプバーン本当にどのシーンも全てにおいて美しいのな >>34
共演しすぎだけど櫻井の方が良かったかな… アニメでも吹き替えでもナレーションでも引っ張りだこ
この前デレマスのライブにも出てたし今1番忙しい声優だろ >>37
アイムは早見に所属し続けてもらえるよう努力すべきだが
声優事務所は無理して引き留めるようなことはしないのを美徳と考えているからなあ 記者「んで、訪問した板でどこがいちばん気にいったんよ?」
(´・ω・)「どの板もそれぞれよかったとか言っとけ」
(ヽ´ん`)「どの板もそれぞれよかっ……嫌儲です。なんと申しましても嫌儲です」 この前しまむら行ったらはやみんが店内アナウンスしてた 花守ゆみりもそう遠くない未来に吹き替えで大役を演じることになると思う >>52
あんたは木戸のことだけ書いてればいいんだよ❗😡 久しぶりに見たらアン王女が煙草吸ってむせるシーンがあったりしたのが新鮮だった
今じゃ時代考証合ってても入れられないよなあ ローマに親善で来てるだけで
さる小国の姫ぎみだったはずたが 早見が大人っぽいキャラも演じられることが知られるようになったのは
ごちうさの青山かな ローマの休日見て声優目指したってエピソードあるからか? アニオタってバラエティ番組やワイドショーとか馬鹿にしつつも
声優がバラエティ番組に出たらキャッキャしながら見てくれる太客だからこういうやり方で釣ってるんだほうな 浪川みたいなドヘタクソ使うなよ
そもそもグレゴリーペックに合ってねえだろ
どうせ無理して低音出してぶち壊しにするんだろうなあ
無難に中村悠一とか使えば各作品のファンが勝手に盛り上がってくれるのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています