俺「B'zって洋楽パクってる上に本家よりダサいじゃん」敵「B'zは歌詞がいい」「歌が上手い」 [921615131]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ぶっちゃけ貼られてたパクリ元の曲聴いても殆どが似てるか否か分からない 歌謡曲は売れたら正義だ。
アートとかアーティストではないが。職人。工芸品。商品。 また松本は浜田麻里と共演してダウンタウンやってくれ
稲葉はコーラスでいいから 歌詞書いてるの稲葉だし歌ってるのも稲葉
つまり松本が全部悪い いまBAD COMMUNICATIONを聞いてみ。バカみたいだから。イントロからバカだぞw 太陽のKomachi Angelとかシラフじゃ書けない 友達のT君、レディーナビゲーションからバカにしてたけど凄まじい審美眼だよな
それはそれで
俺はかなりの間B’zの中に善し悪しがあると思ってたよ 稲葉は初期は英詩も書いてるんだよな
真面目に読んだことないけど 言うても全部パクってるわけでもないんでしょ?
パクらずにヒットした曲はないの? B'zは何をどう言い繕ってもゴミだけど
「洋楽のパクり」連呼してる奴も馬鹿しかいない RISKYの頃のバブリーな感じがたまらない
俺も輝いてた 糞ダサい連中が日本人向けに糞ダサくアレンジしてくれてるんだよ レデイナビゲーション
いつでももぎたてのベジタブル!
パクリなんて古今東西いろんなバンドがやってるし もうB’zで盛り上がれる奴はガチでオッサンしかいねえだろ Mr.Bigの連中が歌ってたぞ
ジャパンドメスティックな歌謡曲ハードロックが新鮮で面白いらしい オレはビーズのほうが好きだわ
パクリ元と比較があったりするけどビーズのほうがいいわ
洋楽聞かんし >>24
ミスタービッグ自体が日本以外じゃ相手にされてないバンドだったし… 厨房の頃に英語版バッコミやコマチ聴いて痺れてたけど今聴いたら確かに屁みたいやな
だがドラゴンズドグマの弾丸は割とまだいける Bzみたいなダサさのある音楽で売れる人いなくなったよな
邦楽おもんねえわ どっちも楽しめるようになってようやく一周
邦楽下げはこども 売れてりゃなんでもありやん
絵画だってオマージュから始まるわけだし
パクリなら裁判なってるだろ
ただの金持ちへの僻みやん 歌は上手いんだけど声が貧相
民謡歌手のほうが向いている声 稲葉のあほ全開の歌詞がええよなー
松本おめーはパクリ過ぎた 松本が洒落でやってるっていうのは理解できるけど
稲葉がライダーススパッツはさすがに引いたわ
洒落ですまんやろ ボンジョヴィとかもビッグでラウドなアメリカンて感じでおバカだし(ヴァンヘイレンも)
エンタメで悪いってことはないよね バイト先の上司が大好きだったな
DQNにしか受けない音楽 B’zを蔑むヤツは大抵音楽的知識が稀薄であることが多い パクリ元よりBzの方がいいんだよな
アレンジ力が高いわ 歌詞とかどうでもいいだろ
歌詞カードでも読んでろよ
聾唖者かな なんていうか普通のバンドみたいにあと2人位いた方がいいような気がする >>44
どうせボーカルとギターしか認識しないくせに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています