エルデンリング難しすぎる…ケンモメンはこのゲームをプレイしてどうだった?感想くれ [171692801]
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レベル上げてお供連れてりゃ余裕だろ
くだらないレス乞食すんじゃねーよ
広告スパチャなしな
視聴者来てくれ まじめに攻略するより
遺灰使って戦技ブッパし続けてぬるいパターン引くの待つ方が早い ダークソウルやった事ない
セキロー難しいけどバトル面白かった
こんな儂には向いてる? ゲーム会社「難しいゲームが人気だったので難しくしました」
プレイヤー「楽に攻略できる方法でクリアします」
>>13
通報しておくからな 遺灰使って後ろから戦技うつだけのヌルゲー
煤の騎士 ゴース 一心なんかのほうが達成感があった >>11
意外とある
具体的には廃墟や敵が密集しているところは召喚可能になってる
召喚可能なら左下なお墓みたいなアイコンが出るから ボス戦は遺灰出してタゲ取ってもらう事を祈りつつ戦技連発 RPGだから探索してアイテム見つけてレベル上げて遺灰使えばケンモジでも勝てるよ☺ 転がってりゃ勝てるという事が判れば簡単
ライドウ並みの転がりゲーだった HP上げなさい
どのくらいがいいかは人それぞれ
すぐ死ぬ場合は自分の力量に対してHPが低すぎるんです ちょうどps5買えたんだが
転売した金でご機嫌なGWを演出するか
エルデンリング三昧するか迷ってる 敵のターンが長過ぎのウンチ
戦技と遺灰でゴリ押しゲーって感じやな 雪原に入るまでは最高に楽しかった
それ以降はデカい的のオンパレード
視界も敵で埋まるし正直アクションも何やってんだかわからんかった このシリーズいつもそうだけど
縛りプレイでもしないかぎり
出来ることが少ない序盤が一番きつい >>13
ホロライブ潰すってのはどうしたの?
つかホロのメス共ですらエルデン攻略してってんのに情けなさ過ぎね? 出血とかの異常系と魔法が強すぎて使うとヌルゲーになるからな
通常派生で軽装盾無し戦技無しくらいがちょうどいい マレニアとかマルチでもキツイけど遺灰使うとあっさりだもんな
使う使わないが実質イージーとベリーハード位違う
マレニアマルチは面白いけど、消費アイテムなのがな
呼ばれた世界でホストにアイテム渡すのって出来る? 遺灰戦技使うとヌルいから自分で難度調整しながら遊ぶゲームやな とにかく特定の武器やら戦技やらが滅茶苦茶強いから縛らなければ今までのに比べたら結構なヌルゲー
自分好みのスタイルにこだわるとクッソきつい 魔法と祈祷はいつもどおりのバランスだが後半の敵HPが高すぎてfp足りない
戦技が壊れ(燃費良火力高)だからL2でいいじゃんとなる戦技ゲー、遺灰まで使うとヌルゲー
総じてバランスが悪くバグも多めだが文句言いつつ200時間は遊ぶ
オープンワールドで薄味になったけど
オープン信仰やアクション苦手層でもクリア出来るからこれでよかったのかもねってゲーム
あとボリュームが半端ない 王都まで来るのに100時間やってた
飽きてまた2キャラ目作ってる この手のフロムゲーでは1回目のSEKIROが圧倒的に難しかったけど何十時間も戦って倒したボスの攻略法が身についた2周目以降はあっという間ですぐにトロコン出来た
強遺灰と強戦技と協力プレイみたいな救済措置がたくさんあるエルデンリングは簡単なほうだと思うけど 後半にかけて加速度的に糞みたいな敵の配置や
ステージギミックが増えるよな 写し身の遺灰使って
戦技は霜踏み、猟犬、血の斬撃
ステは体力ガン振り 100時間やって飽きた
でも王都すらクリアしてねえ レベル上げてカニ食って猟犬特大バッタでゴリ押しクリアしたわ
楽しかったけど2週目の途中で飽きた いろいろな武器使ってみたいのに
強化システムが邪魔をする 結局、生命振ってない奴が難しいとか言ってんだわ
120止めなら55〜60振って竜印+1付けろ
ラダゴンなんか付けてんじゃねえよ下手糞の癖に 純魔でプレイしたけどシリーズ通して最も簡単だったな
魔術強すぎだわ ほぼ全ての敵に霜踏み使ってるだけで終わったわ
後半には写し身も覚えて更に強力になるしな アクションと思わずRPGと思ってやればそんなに難しいわけではない
戦闘つまんねーけど世界観はいい 買ったけどダクソとおんなじに見えて面白くなさそうだから温めてる
100時間掛かるってのも手出すのにハードル高い >>48
シリーズ初めてだったけどつぶてと岩石弾で最後まで苦労しなかった >>44
おれも100時間やってレベルも100越えたけどまだデミゴッド一人も倒してない >>25
過去一番に面白いと俺は思うよ。
GWやり尽くせ 達成感という売り文句に騙されているだろう
ダークのときからそうだが、クリアできてもただポカンとすることの方が多い
偶然ボスが攻撃を空振ってくれたとか 縛りとか突き詰めていくと結局やることが作業みたいになるから
レベル上げて遺灰も使えるものは使って楽しめよ 上質でそだてるつもりが
いつの間にか筋力ばかり上げていき
毒と出血に興味が出始めて神秘に振って
筋力神秘戦士という、中途半端なものができそう。 俺もまだクリアしてねーわ
クリアしてる奴そろそろ出てきたか? 広くてボリュームあればいいってもんじゃないな
竜のツリーガードあたりで凄い飽きるわ >>61
巨人砕きは神秘派生が一番攻撃力上がるよ。 魔術でクリアして、脳筋にして両手持ちのジャンプ切りの繰り返し
すぐに飽きてしまった >>65
サンクス。ただ、必要筋力高いな、これは。 今王都が灰に埋もれたとこだけど飽きてきた
ストーリーが進行してロケーションや敵や装備が変わろうと同じゲームだとダレるね 簡単って言ってる奴はプラキドサクス倒したのかよ!!え!? ロールプレイだとかマルチのレベル帯だとか考えずにレベル上げて遺灰使ってプレイすればストレスフリー
かといってそれが面白いわけじゃないからロールプレイなんてしようとするけど馬鹿みたいに耐久力のある雑魚とボスが暴れ回ってる一瞬の隙をついて1ダメージを与えるようなゲーム
ボタンに反応して行動するからシステムと戦ってる感強すぎて長時間やってるとアホらしくなってくる >>72
足元で星雲連発してるだけで沈むクソ雑魚で草 霧踏んでるだけでクリアできる超絶ヌルゲーやんエルデンリング
アプデ消せばok >>77
ハメ技使えば楽勝ってのは違うと思うんだが
アスペっぽい >>72
猟犬で適当に回避しながらジャンプ攻撃あててたら3回目で終わった セキロウに比べると簡単過ぎる
セキロウがハードならエルデンリングはイージーくらい簡単
位牌システムいらなかった
分身位牌使って後ろから先議ぶっぱで9割のボス完封出来る >>80
好きなプレイで縛り入れるのが流行ってるゲームなんだからクリア前提なら壊れを混ぜる程度でいいだろ
何やっても下手くそはクリアできない仕様にしろってのがおかしい セキロウの時は弦一郎まじ無理こんなん絶対倒せないと思ってたのを倒した時の達成感はヤバかったな
エルデンリングは最強ボスのマレニアでさえ位牌&ちいかわでごり押しできたからぬ 中津好きだから毎日配信してくれよ
毎週でもいいからさ メーカーは一番売れるゲーム調整をしてリリースしてるんだから
気に入らなければ自分で全裸MOD作ればいいんだし どうせドラゴンズドグマのパクリゲーだろこれ🙄
上手くなる意味も無いしなる気も無い プレイしてる時の感覚が
忍者龍剣伝に似てる
めっちゃ画面がキレイな忍者龍剣伝
外人にも人気な理由がここにありそう >>80
下手でもクリア出来て縛ればフロム屈指の難易度なのがウケてるんだぞ
簡単てのは完全ソロ遺灰戦技魔術祈祷縛りロンソクリア位してから言うべき さっきクリアしたわ
はいクソ〜ってコントローラー投げた後にまたやっちゃうタイプのゲームだな 難易度云々じゃなく自由に遊べるのがいいんだわ
俺は旅芸人に拾われたから鞭使いとか
元貴族のレイピア使いとか
自分勝手なRPを貫いたまま冒険できる >>13
こんな顔だったのかよ
イメージとまったくちがったわ >>72
名を上げるまでのない雑魚
尻尾に攻撃してるだけで終わる 敵強すぎなのとどこ行ったらいいかわからなすぎて王都あたりから攻略見出して
やりたくないけど一応クリアしなきゃと思って
写身取って炎返報ビームで残り消化した
クソゲー…
マルチもつまらん ジャンプ、かがみいらんだろ
パッドだったらボタン足らなくて操作性さらにクソになってんじゃん もうお腹いっぱい
裏ボスマレニア?あー動画で見たわ 長すぎ広すぎ途中で飽きるわ
今デモンズ出したらこうのでいいんだよってなるわ ゲーム下手だからキツかったけどなんとかクリアしたよ…
たけどエンディングあっさりすぎない?
余韻に浸る間もないわ
フロムゲーっていつもこんなもんなの? これが難しすぎるってどういうこと?モンハンとかも全くクリアできねえだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています