「草なぎ剛は名優」という風潮が着々と出来上がりつつあるのがこわい(´;ω;`) [879622555]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
草なぎ剛、ギャラクシー賞・テレビ部門の個人賞に 『青天を衝け』での徳川慶喜役に評価「後世に残る」
https://www.oricon.co.jp/news/2233143/ 「いいひと」で原作者を大激怒させたのって、こいつだよね? そうなの?
一時期二宮がそんな感じだったよな
ジャニヲタが騒いでるだけでしょ ジャニタレ俳優の中じゃ幅広いほうじゃないかな
キムタクとか東とか酷いのしかいないし 誰か慎吾ちゃんに何の変哲もない一般人の役やらせてやれよ >>1
名優とは全然思わんが優しい空気感が好きってやつは多いかもな
演技自体変な癖もなく及第点だろうし
ってことで需要あるんだろう とりあえずツヨシもち上げてキムタクけなしとけばいいんでしょ >>23
僕の歩く道だよ
香取もやってたのか知らんかった 本人の意向がどこまで及んでるかはわからないけど
出演する作品選びは上手い そもそも草なぎそのものの本質がサイコパス入ってるから
きちがい演じさせたらすごく生える >>1
大河で将軍の役をやってたが良いと思った
黙ってても感じが伝わる キムタクは前は普通に好きだったが最近は癖が強すぎて受け付けなくなってきたわ
タウンワークのCMで一気にそう感じた 合う役はめっちゃいい
ただあんま輝いた役は合ってないわな 13番目の客の劇中でマズそうなパンをむさぼるように食べるシーンが何故か美味そうに見えたもんだ 中居は砂の器とかかなり良かった記憶があるけどあんまり役者やらないな アイドル枠の中でも下手じゃねーか?
わざとらしい演技に見えるけど カレーはやっぱりチキンカレー
カレーはやっぱりチキンカレー >>47
稲垣吾郎は悪い意味で驚いたな
犬神家とかあの辺の金田一かなんかでたまたま見たが
今まで見てきた中で一番下手だと思えるほどだった CMのキチガイみたいなテンションで演技やれよ
なんでいつもぼそぼそ喋るだけなんだよ >>33
数値化は難しいし主観も大きい職業だけど
演技の上手さ下手さ歌の上手さ下手さは
健常者なら判断できるのでは?
「曖昧だからどうでも良い」なら
磨く人居なくなるし最悪幼稚園の
お遊戯会になるぞ どっからどう見てもヘタクソだろが
独特の味わいがあると言えばある けど どんな性格の役でも演じられるのが名優ってアホの思い込みなんなん? 香取とのcm怖い
エレベーターに霊がいる設定だよな 昔は不細工に思えたが、この間久しぶりに見たら結構いい感じになってたな。 >>45
シンプルにただの変質者でしかないのにあれで好感度上げるのはすごいと思った >>55
セリフっていうか普段から話し言葉が棒読みだからな 教場ええやろ
教場だけやってればいいのに(出番少ないし) 正直、スマップじゃなかったら、全く相手にされてないと思う 岸井ゆきのみたいなのが演技派とか言われてんのもわけわからん
どこで見ても一緒じゃねぇかあいつ好きだけど てか草なぎがおっさんになったら1番かっこよくなったわ 演技がうるさくないからマシ
ジャニーズに限らず日本の俳優キツいの多いし >>65
ファッションセンスがめっちゃいいと思う
瘦せてるけど骨格がいいから服が映える >>71
善人演じてるときも、突然人を刺しそうな怖さがあるよな SMAPというグループで活動してたから売れてたわけで
個人になると空気みたいな存在で誰も興味ないという悲しい現実に気づく >>82
キアヌリーブスとか超棒読みで全部の役同じキャラに見えるけど名俳優やん 任侠ヘルパーの時と僕の生きる道とスタァの恋とかでは全然演技違うから
普通にかなり演技うまい
ただセリフ読みが舞台俳優みたいな過剰な演技じゃないから下手くそと言われてがちなだけじゃないかね 松田龍平もいい加減にしろよあんなんで俳優扱いとか本当バカにしてんのかあいつ 昔しか知らんから下手なイメージしかないんだが今は違うのか 香取慎吾ってなんで一時期ガイジ役ばっかりでいじめられてたの?🥺 >>58
野村萬斎とかは健常者的には演技上手いっていう評価なの? もう少し太ればいいのにね
ガリガリすぎて見た目がきつい IT企業で裏切られて大逆転するやつ
もう一回やって 晩年のB級映画に出まくるブルースウィリスを見て作品がすべてだって悟ったね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています