新作Netflixアニメ映画『バブル』満を持して公開されるもガチで大コケするwwwww😭 [356911263]
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
豪華スタッフがおくるオリジナルアニメーション映画『バブル』
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003417.000016756.html
監督:荒木哲郎×脚本:虚淵玄×キャラクターデザイン原案:小畑健。国内外を問わず人気・実力共にトップクラスのクリエイターが集結した超大型劇場オリジナルアニメ映画『バブル』。アニメファンから絶大な信頼を得るWIT STUDIOが制作を担い、透明感あふれる至極の美麗映像と、本スタジオの真骨頂ともいうべき縦横無尽なカメラワークで描破する怒涛のハイスピード・バトルが炸裂。重力が壊れた東京で、少年と少女の思いが引かれあう―。
2022年5月13日(金)に全国公開、NETFLIX版として2022年4月28日(木)に全世界で配信される話題作の新商品が早くも登場いたします。
https://www. >>35
絵も音楽も世界観もいいのに見る気が起きないのはボーイミーツガールテンプレだからか 色々と臭そう
反日韓国人の巣窟NETFLIX
何を捻じ込んでくるのかな >>35
音楽にEve起用したり寸分の狂いもなく念入りに仕掛けてんのに全部無駄になってて草
なにが駄目だったんだ、ヒットメーカーしか集めてないのに なんか同じ構図を見た気がしたけど、レクリエイターズだったかな なんか「ヒロイン」って言葉に最大限吐き気がするんだよな
日本のアニメって舞台やストーリーがどう変わろうが結局常に「誰が1番かわいい少女を作れるか選手権」でしかないやん 強いて言うなら、ダメなのはヒロインのキャラデザやな
カバネリもそうだけど
有名な人にデザインさせても、そもそものオファーの仕方や、最終デザインを決める人間のセンスがずれていたら微妙になる
だから進撃はヒットさせることができても、オリジナルはコケちゃう
監督をデザインから完全に切り離したほうが良いと思うよ >>254
キャラデは問題ないと思うな
ある程度ちゃんと鼻も描いてるし >>702
世界観の構築が下手過ぎるよな
土台から崩壊してるのに面白くなるわけない >>254
作画綺麗で人魚姫モチーフならヒロインの髪を長くしろよ
断然雰囲気良くなるだろうに >>858
「ヒーロー」だって同じだろ
1番かっこいい奴をつくれるか選手権
大衆が求めるのは、可愛い女とかっこいい男
そういうものが嫌いなら、そもそも大衆向けの作品なんて観るだけ時間の無駄でしょ カバネリの美樹本キャラはそんなに違和感ないと思ったんだが
あれは舞台が時代劇テイストだったからかもな >>439
フェミニスト、つまりミサンドリストが集まって糞の再生産が始まって先細りする
もう既に終わりが始まっているだろ
悪意を持った外国が"外国映画賞(笑)"でもくれてやれば土人国家の権威として振舞い始め、業界が劣化して泥沼化するサイクルだ だからあれほど有名クリエイターを一同に会させるなと >>140
運動嫌いの女優を主人公にしてしまってアクションも超絶劣化しただろ
絵面も汚らしくなってしまったし >>867
今度からこの手のは「いっ系アニメ」と呼ぼう >>35
こんなの誰が見るんだよ
いい加減世界基準の価値観に進歩して欲しい オリアニはほんと駄作だらけだから金と労力の無駄
ちゃんと人気のある原作ものをやれよ 日本のおっさんクリエーターは
いい加減女子高生みたいな格好した少女から
離れた方がいいよ 何もかも綺麗過ぎる
綺麗な物を見たい分けじゃあ無いんだよ 小畑もジャンプの中では上手いってだけだったしなぁ
それもデスノがピークでそれ以降はなんかキモイ方向に進んじゃったし カバネリは映画良かったからこれも映画で巻き返せるだろ >>215
ネトフリのそこら辺のゴミカス・コンテンツは韓国人が反日の意識を持って作ったのは明らかだから
お前のようなネトウヨ連呼厨のザイニチ韓国人が涌いてきて見苦しい擁護をしているのを見れば分かるし >>227
ネトフリの中の韓国人が、単に韓国人の巣窟に丸投げさせるシステムだからな たしかに日本のアニメ、大人向けに作ったものでもいつも少年少女の話なのはなぜなんだろう
アメリカでの人気アニメといえばリック&モーティだけど、あれ主人公は70代の爺やで
ボージャックホースマンも50代男の話で主要キャラで20代は一人だけだったし 映画館に見に行く予定だったんだがネトフリじゃもう公開されてんのか
予告見て微妙そうなのは予感してたが
小畑のデザインはアニメ向きじゃないっていうレスあるが、過去の作品見る限り別にアニメ向きじゃない事は無いんだよなぁ
こういう作品に作風があってない >>827
アイの歌声を聴かせては直近観たアニメ映画で一番良かったな
同時にこの作品が興行収入という形で評価されないのならオリジナル作品はもう駄目と思った >>254
才能無い人が頑張りましたという感じで辛い… >>302
アニメ業界知らないけどそもそも進撃もデスノートも原作あるし君の名はは新海誠だし荒木って人と川村って人は結局何が凄いんかわからん
一般人からしたら虚淵と小畑しか知らないだろ マドカマギカの人か
そりゃつまらんだろうさ( ´ー`)y-~~ >>254
人魚姫まんまって何だよ、、、
そのバブルか まじか 予告のいっけー三連発本当にクソ寒いからやめろ
本当日本のアニメのこういうノリいつまでやるんだよ >>271
乞食ネトフリ、中抜きネトフリ
プラットフォームがネトフリの時点で終わっている事に気付け 今MEMORIESみたいなオムニバス作らせたらクソつまらん似通った様な話ばかりになりそうだなとよく考える >>602の何十億かかってるであろう宣伝よりも
>>606のツイート1つのほうが作品を選ぶ上で参考になるし影響力も大きいのが不思議だ >>309
ヒロインが出しゃばって活躍(笑)するのは平成脳のゴミ展開だぞ >>606
それ厳密にいうとキャラは素晴らしくないだろデザインはともかく
キャラ立ちが素晴らしければ大概の作品は面白い >>170
去年ブルーピリオッドやってたぞw
そこそこ面白かったし見てないのかよw >>818
真逆だろ
売れる要素てんこ盛りで意識の低さが問題 >>344
真逆としか…
むりやりヲタクマンコにアピールして男性は端から無視している感じの今時の典型アニメ
BLから少年漫画に入ったキモヲタ女向けとしか思えない
なのにヲタク向けだと押し付けられている違和感(´・ω・`)
そもそも芸能村が大嫌いなのにこれ>>319 >>762
海門決戦は良かったな
あれで視聴者が持ってたテレビ版カバネリの残念が晴れたような気がする
EDに入れた踊りも気持ちよかった いわゆる「セカイ系」と言うやつだな
或いは往年のJRPGにありがちな「世界を救うために犠牲になるヒロイン」的な展開の奴なんだろう?
おっさんオタクは皆飽きてるし、今の子供には全く響かない内容だな🥺 >>250
スクールオブザデットも面白いし
おれは黒塚も好きだ😂 平家物語とか犬王とかのサイエンスSARUみたいな絵が好きだわ
これはギラギラしてやたらぼかし入ってて絵が古臭い 虚淵はまどかマギカの一発屋だよな
他作品つまんねーんだわ >>35
パルクール押しが強すぎるw
ジャンル、パルクールになりそう >>35
紫のショートカットと服の色からクリィミーマミの優ぽいなと >>35
見てて恥ずかしくなるほどつまらなさそうなトレーラー
びひきーーーいっけーーーが棒読み過ぎるしパルクールとかハイタッチもイキリ陰キャって感じで臭いわ まぁケンモメン向きじゃないだろうなこのアニメ
たぶん俺にも刺さらん このレビューには笑った
>あの泡って要するにガメラ2のレギオン+草体ですよね。
>地球に降りてきた宇宙生命体。そして自身に合う環境に作り変える。その結果があの無重力地域。
>ところが無数のソルジャーレギオンのうちの1つが、イケメンくんに恋したと。
>人魚姫×ガメラ2。豪華なコラボ作品だったと思う。 作画がキレイってだけじゃ映画じゃ通用しないわな
300ページあるグラビアアイドルの写真集を最後まで飽きずに眺めていられるかと言えば無理な訳で >>622
ラストはそうだけど
その前にネットの中で、格闘戦闘してたときは
世界からいっけーと応援されてたやん WITの進撃の監督だけど
結局あれも原作の力ありきだからなあ >>915
いや、台詞で全部説明はしなかった
泡の正体はついに作中で明らかにされなかったしな
まあ宇宙生物なんやろけどな >>148
動画みるも、髪や服は現代的でパステルカラーだから
普通に平和な日本で、セカイ系が始まるのかと思いこんでいたけど
よく見ると背景苔むしていてそんな世界観なんやなw CMチラッと見ただけで、あぁまたこういうやつか…って気持ちにしかならんかった どうせバタバタと仲間が惨い死に方していくんだろ?つまんねンだよそういうのは ネトフリ作品が、劇場上映公開してもまあいいけどさ
先に劇場公開したれよ
誰が見に行くんだよw >>920
死なないよ
人魚姫が世界を崩壊から救って泡になって消えるだけ >>880
糖質ネトウヨは書き込むなよマジで
病気を治してからにしろキチガイ 虚淵はまどマギがやたら評価されてるけど
あれより前にエロゲだとああいうの結構あったから
ただのエロゲのアニメ化みたいなもんなんだけどな 漫画版の1話だけ読んだけど恐ろしいほど印象に残らなかったな >>858
おまえがメジャーどころの作品しか観る気もなく探す気もないからそうなるんだよ
自分だけの作品を探すつもりがない
それはおまえが作品を他人と馴れ合うツールと思っていて一人で咀嚼する気がないからだクソ虫 オサレ系は飽きたし
ヒロインキャラデザ魅力ないし
イケメソいらん
バブリーだぜ >>35
キャラデザの古臭さを色彩の酷さが増幅させてる
デジタル仕上げの黎明期ってこんなドギツい色彩だったな スパイファミリーが今1番面白いアニメやな
あれだよ、あれ
アーニャとヨルみたいなヒロイン 虚淵はFateが良かったくらいだな
あれもufoのお陰かもしれんが つまらないのは多分ほんとうなんだろう
でも、連続ドラマと違って一回で終わる映画はつまらないからと言って「コケた」とは限らんだろ 多分昔のアニメファンを掘り起こそうと
あえて古臭い設定やキャラデザにしたんだろうけど
それが滑った形だろうな >>925
あれのループ設定も魔法少女+エログロの組合せも、
み~んなエロゲ由来だわな
パクリ元探しが本当にうまいわ虚淵は >>366
ごめん、ソース探したが見当たらないわw
もしかしたら山本弘と岡田のオタク座談会の中で読んだかもしれないんでまた探してみるわ
変わりにIG石川とホリエモン座談会で石川が似たような発言してるから貼っておく
確かにパヤオがAKIRA公開当時にこれに似た発言をしてるのを読んだ記憶があるんよ。これ以上の手書きアニメは人材的にも無理だみたいなニュアンスで(勿論公開当時の状況で)
https://s.animeanime.jp/article/2014/06/27/19247.html >>933
原案だけどサイコパスは面白かったぞ
あれは話作るのはまた別なのかね >>936
めておに解説してもらう前は魔法少女の概念すら知らなかったんだよな >>151
まどマギってなんか以前ニトロで出したゲームの焼き直しって話が 製作委員会システムだと大作ほど意見調整が難しくなるから、
素人でも口を挟みやすい脚本が犠牲になって、最大公約数的になっちゃうんだろうな。
素直に原作モノにすれば良いのに。
一番声の通りが良い、かつクリエイターとして筋が通っている(はずの)原作者様が、
積極的に声を出しても、出さなくても脚本家の剣として、作品性を守る役に立つわけだ。 Arcaneは死ぬほど面白かった
はよ続きがみたい 小畑は絵は上手いけど間違ってもキャラクターデザイナーではないだろ
どんな判断だ >>937
要するにおまえの思い込みか嘘かデマだってこったな >>911
ガメラっつかエウレカじゃねーの。見た目も 作者が彼の読者に払う最大の敬意は彼等が期待するようなものは一切書かないという事である 野球だとオールスターの巨人はくっそ強かったのにやっぱ船頭が上手くコントロール出来ないとダメになる典型 CM見てだめだこりゃと思ったがみんなもそう思っていたのね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。