Kokiじゃない方のキムタクの娘、フルート演奏家として題名のない音楽会に出演。すごい勢いで誹謗中傷されてしまう [921615131]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
子供「将来、フルート演奏家になりたい!」
親「お前の親はアイドルじゃないから無理だぞ」
こんな感じのことが日本中で起きてるよな
俳優になりたい人とかもう生まれがすべて 親がタレントだと教育環境も良く文化資本も高いんですね >>7
2020年3月、桐朋女子高等学校音楽科を卒業。同年4月から桐朋学園カレッジ ディプロマコース進学
3歳からヴァイオリンとピアノを習い始め、11歳からフルート演奏を学んでいる。
桐朋学園大学教授であり、NHK交響楽団首席フルート奏者を務める神田寛明に師事。
ウラディーミル・アシュケナージ、エマニュエル・パユのマスタークラス修了。
将来はプロの音楽家になることが夢であり、目標である。 実力はなく見た目が売りの音楽集団に入ったと聞いたけどどうなんだろうかホントの実力は 才能があってもチャンスに恵まれず埋もれるアーティスト
凡才でもチャンス(コネ含む)を手にして羽ばたくアーティスト
どちらが世の中から「評価される」のかと言ったら、確実に後者なんだよなぁ
主催者だってメリットが無ければ採用しないし
彼女は「後者」なのだろうが、それを以て批判される謂われは無いぞ ある程度練習してりゃ誰がやっても変わらんでしょ
ならこうやって話題作りできそうな奴を優遇するわな 環境は準備できるんだから
よい職人になればいいのではないか
それ以上は天運よ 2世3世だから批判するというなら安倍シンゾーを批判すべきではないか
高齢ネトウヨの巣窟ヤフーさんよ kokiの方もだけど何してる人なの?
ドラマとかで見かけないし女優じゃないよね?
フルートだけで飯食ってるの?すごくね?
この二人名前聞くけど全くテレビで見たことないわ 芸能界他有名人で金持ちの娘さんは本人が希望しない限り仕事をさせずに花嫁修行させれば良いと思うんだけどな Clinton Eastwoodの息子もCellistかなんかだし
芸能民はズラした方がいいよ
子供が潰れ易いしそういうのは見てると痛々しい 題名のない音楽会は内輪で盛り上がる所詮狭い世界で輝いてるようなやつ
権威のあるコンクールとかでは一切名前が出ないでしょ
ムキになる必要はない 博士太郎とか高島ちさこも別に上手くないけど持ち上げられてるし
楽器のうまさなんて大して求められてないだろ >>4
芸能で食ってくならコネは必要だと思うわ
枕もコネづくりの一環なわけだし まだ名前もそんなに知られてない頃に大塚製薬のCM出てたのってどっちだっけ
あれも親の十四光がないと絶対に無理だよなぁ 芸能なんて世襲だろうがコネだろうが好きにしろよ
公権力を世襲してる奴らを叩き殺せよマジで 10年くらい前に木村の子供は池沼っていうのが周知の事実みたいな感じで語られてた気がするけどよく訴えられなかったな
コネは置いといて2人とも普通じゃん >>31
そっちの人なんだ
だからテレビで見かけないのか 見た目やコネや戦略売出しなんてよくあるよ
葉加瀬太郎なんてどうすんの
それより親にゲロ似の神田沙也加があんなになったから同じく親にゲロ似のキムタク娘までやばいことにならんか気にするわ >>23
ジャップはテレビで見たことあれば政治家にまでしちまうからな ド下手クソって感じではないけど別に上手くはなかった
微妙な音大によくいる感じ 金はいくらでもあるから良い指導者をつけられる
才能はなくても並以上の腕前にはなるはずだ >>23
葉加瀬太郎はセルフプロデュースとライブで盛り上げるのうまいだろ 娘は親父に似るから得してるな
キムタクが親父だからなあ整ってんなあ どうでもいい
ジャニオタくらいだろ噛みつくのなんて >>41
どっちがどっちか知らんが右の方が幸薄そうでいい >>25
そんなんだから何十年もゴミ以下のドラマや映画しか作れないんだよな
インドレベル Wikipediaによれば
2020年3月、桐朋女子高等学校音楽科を卒業。同年4月から[[桐朋学園カレッジ ディプロマコース進学(桐朋学園高校大学とは違う)
桐朋の高校に行っていたのに大学に進めてない時点でお察し案件
外部の音大にすら行けなかった >>42
そして男の子の孫が生まれたらキムタクになるんだろうな フルートに上手い下手とかあんのかな
常にナルシストな音色だから興味ねえけど 下がり眉かわいいと思うんだが隠すような前髪してるんだよな >>48
キムタクぐらい稼げても音大ねじ込めないのか
偏差値の課金バトルとは違うんやな 芸術分野はカネがかかるからコネ重視は仕方ない
何かあったときにすぐに資金が枯渇して衰退する分野だし 音楽は金ないとマジで無理
日本が好景気で、歌謡曲やJ-POPで稼げた数十年だけ庶民がロックやポップスで成り上がれるボーナスステージだったけど
それももう終わり
庶民は楽器で遊ぶ金も場所も暇もないしCDが売れないから稼げるアテもない
無事ボンボンの道楽に元通り >>56
いまやど素人がPCで曲作って成り上がってる時代だろ
楽器とかやりたいやつだけやる時代 >>60
ごめん俺はプロの話をした
趣味でやるなら裾野は広がってると思う
それで食えるようにはならないけど こういうお嬢様やボンボンでなければ音楽の道なんて進めないんだろうな 楽器のうまさなんてある程度のレベルに達したら後はどうでもいいからな
内部の人間だけがしょうもない差異にこだわってる >>65
しかもテレビのしょっぼいスピーカー越しだしな
何を期待してんだか >>48
桐朋音大だと思ってた
別の専門学校みたいなもんか
そりゃ学コン東京予選落ちするはずだ 好きな漫画は鬼滅の刃、黒子のバスケ、ハイキュー!、呪術廻戦、ブラッククローバー、ワンピース、約束のネバーランド、ハンターハンター、弱虫ペダル、ヒロアカ、神様はじめました、うたの☆プリンスさまっ♪
SMAP唯一の常識人キムタクの娘だけあってまともだ >>62
ボカロ上がりで食ってるやつ沢山いるだろ今 >>23
高島の演奏では二億のストラディバリの音色を聞けるぞ 親ガチャ思想が一般まで広がって何より
ニヒリズムと相対主義こそが現実だ 演奏家なんて正直一定以上のレベル満たしてればその先の差なんてそうそうわからんよな
テレビ向けなんてライト層向けなんだろうしそりゃこういう人材が出るよね あれは割と普通に努力して順当に優秀じゃなかった?
目立とうとしてないし
妹は努力もしないで飛び石でどっぷり立ちたがってるイメージ >>4
ほんとこれな
ブサイクに生まれても俳優の二世なら「演技派」に変換して俳優になれる国が日本 >>11
才能ある奴はチャンスをモノにできるんだよなぁ >>80
優秀なら桐朋音大に行けてるだろ
それなりでも他の音大に行けてる
実態は単なる専門学校生
聖心短大にすら行けなかった昭恵と同レベルな感じ >>81
柄本明の息子とかどう見てもチー牛ブサイクなのに普通に俳優やってて違和感あるわ >>84
洋画洋ドラとびぬけた美男美女で構成されてるわけでもねえし
ただ整ってるだけじゃ覚えやすい顔親しみやすい顔には勝てないよ >>85
七光りでブサイクだから言ってんのに
的はずれな事言ってんじゃねえよ NHKのドラマで抜擢!(あの有名芸能人○○の息子、娘)みたいなのも見飽きたよな
本当にこの国は腐り続けてる 姉は相当素質あるんじゃなかった?
妹は確かに親の知恵入ってそうだけど
芸能界にいかずに己の道進んでて偉いと思いけどな
何がそんなに気に入らないのか分からない キムタクの子どもが息子だったら日本統一するレベルの俳優になってただろうになぁ 今は実力あればYouTubeで勝負できるようになったし昔よりはマシだな キムタクが俳優としてそこまでの評価されてないのにその息子じゃデビュー出来れば御の字レベルだろ >>87
あふぉか
芸能で大事なのは知名度だよ
どんだけ人から注目されるかが勝負
よーするに親の七光りこそ才能なんだよ >>41
Cocomiの方が優しそうでいい。鼻と口はキムタクに似てるな。 この娘全然実力つかなくて静香が切れてるって話過去にあったよな 芸術の世界なんてもともとコネだしな
生活の余裕がないと成り立たない世界 週刊誌ネタだが工藤静香が娘たちのフルート発表会でうちの子たちは天才!他の子たちは練習不足とか偉そうなこと言ってたという記事
言ってるとこ想像できるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています