神木隆之介、春名風花、伊藤沙莉、福原遥ほか 大人になっても活躍続ける「元子役」続出の理由 [725835184]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
かつて子役と大人の役者の間には、高い壁が存在した。「一度染み付いた“子ども”というイメージから脱却するのは難しい」と長年言われており、たしかに子役としてブレイクしたものの、気づけばメディアから姿を消していたタレントは少なくない。
しかし、今の芸能界はどうだろうか。成長後も『るろうに剣心』や『君の名は。』など多数のヒット作に関わる神木隆之介(28)を筆頭に、2021年ブレイク女優ランキング第1位に輝いた伊藤沙莉(28)、
2022年度後期放送のNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』のヒロインに起用された福原遥(23)と、子役出身者が大活躍している。
また、志田未来(28)は、3月26日に開局したBS松竹東急のドラマ『いぶり暮らし』で主演を務めている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1bd84179eea551914013e3fb86a8dba5a487600 何歳から活動してたら子役になるん?
小学生?中学以降だとあまり子役とは言われんよな そいつら子役でブレイクしてねえし
安達祐実や芦田愛菜や鈴木福くらいじゃないと 志田未来を抜いてAV女優のバカ娘の一般人を放り込むなよ 神木って売れてきたものに前から好きでしたってすり寄っていくイメージしかなくて嫌いやわ そういやえなりかずきってのもいたな
今何やってんだろう 柳楽優弥とか、上手くイメチェンしてそこそこ売れてるよな
こういう「開示チキンレース」させようというスレタイはよくないと思うな 消えた子役とかゴロゴロいるだろ残ったのをつまみ出してもな >>9
>>16
今はエラが張ってハッキリ言ってブサイクだよな まともな親は芸能界勧めなくなったんだろ
最近不細工まみれじゃん芸能人男も女もな
成り手がいないんだから子役も長生きするわ 日本の子役なんか長台詞覚えて泣くだけで天才扱いされてそこから進歩ないからなあ 風花さんは個人的にあまり見ないな
今でも結構出てるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています