嫌儲ウマ娘部 [226731781]
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【NHKマイルカップ2022枠順】セリフォスは2枠4番、ダノンスコーピオンは8枠18番、ジャングロは7枠13番
第27回 NHKマイルカップ(2022年5月8日 G1 東京 芝1600m)の枠順が確定した。朝日杯FS2着のセリフォスは2枠4番、アーリントンCを制覇したダノンスコーピオンは8枠18番、ニュージーランドTを制したジャングロは7枠13番、ファルコンSの勝ち馬プルパレイは8枠16番となった。
ttps://dir.netkeiba.com/keibamatome/detail.html?no=2147&rf=kmlp 最終日の1連で応援キングが来た ノンストネイチャは無理だった イベ終わり・・・最終週足りなかったからパルおば借りてネイチャとカワカミ入れて乗り切った
モチベ尽きて1日1~2育成しかしてなかったからGW半ばから常時倍プッシュだったわ 43万ptで終わり
最後のモチベを振り絞ってカワカミは完凸させた
今月でサークルクビは固いんで毎日ログインして靴だけはばら撒くわ おはガチャでネイチャ来たが持ってるからキングが良かった >>665-666
ありがと
距離限定、後ろ脚質限定は流石に使いどころが限らせすぎるよね…
シービーに期待してスルーする ほんと距離Sってこないときはずっと来ないのに来るときは1キャラで5回とかくるな
ケチャップ理論かよ セルランは小康状態だがこのままだと今月もかなりまずいな
アニバというピークを終えてからの流れがずっと悪い
運営が原因な所も多々あるが今のままのゲーム仕様だと根本的な改善は無理だよな
そう考えるとグラブルは凄いわ 天井引き継ぎと新シナリオはよしろ
新シナリオは30分以内で終わるように 幾ら覇権ソシャゲといえども、新シナリオは拘束時間長すぎだわな
調子に乗り過ぎた Twitterに無償で11万ジュエル貯めてるやつとかいるけどよくモチベーション保てるなw 運営も嫌いじゃないけどクライマックスだけは無理
クライマックス1回よりアオハル3回の方が楽 1日1育成しかしないしファン数稼げないアオハルよりはクライマックスの方がマシ 因子周回もクラマのほうが捗るしな
アオハル点火でも狙わん限りは そりゃ古いシナリオをと今のシナリオを現在進行形で比較されてもね😅
少なくともクラマ来る前のアオハル周回の方が楽しかったから人が減ってんだろう
クラマはステ伸びるから神シナリオ!!(みんな伸びてますけど)
クラマ周回しんどいけどやらなチャンミ勝てへん←わかる
クラマ周回楽しい!!楽しいぃぃ!←ウマ娘シャブ漬け戦略性😧
でもセルラン1位だしようやってるとは思うけども アオハルよりは俺もマシ
なんか1育成終わるとどっと疲れるけどな そりゃステや因子まで含めて比べりゃアオハルなんてやる意味ないしやらんよ 情報量自体は圧倒的にクラマが上なんだが
慣れてみるとアオハルよりクラマの方が脳死でやれる
今はもう行動が最適化されて自動機械状態
アオハルの方がまだ判断らしきものが存在してて
脳に負荷がかかってた気がする >>715
でもショップが運ゲーすぎて
しょうもないものばかり並ぶとストレスにならんか >>715
素直にすごいな
ローテ通りだけどライバルが来なかった時に見直すかどうか
ショップの取捨選択
お出かけするか回復アイテム使って練習するか
アンクル使うか温存するか
この辺りで未だに迷う >>716
そこは心を虚無にして機械的に買うべきものを買うしかないからな
多分アオハルは常に練習の状態を気にしてるから
脳に負荷がかかってたんだわ
アオハルゲージの状況で叩く優先順位が変わるから
そこでURAやクラマより多く判断が発生してた
クラマはひたすらレース出て買うべきものを買うだけの時間が長いから
その間は脳が止まってる サイゲの習性はよく知らないがまあさすがに次のシナリオは短くなるよな? アオハルはつまらん。
なんで他のウマの面倒も見なきゃならんのだ。 >>719
流石にURA程とまではいくかわからんが
短くしてくると思う ダンジョン高校実装で23時間かかるようになったら草 >>581
この乳でレースは無理でしょなの
死ぬほどクーパーなんちゃらに激痛が走ってそうなの 露骨にダービー特化にしてきたなフウジン
まあそこの一発屋だし仕方ねえか [オールタイム・フィーバー]アイネスフウジン
■ステータス
バ場適性 芝A ダートG
距離適性 短距離G マイルA 中距離A 長距離C
脚質適性 逃げA 先行C 差しG 追込G
成長率 スピ15% スタ0% パワ0% 根性15% 賢さ0%
■固有スキル
チャージ完了!全速前進!
スキルpt 0 評価値 340
残り300m付近で前の方だと速度を少し上げる、ちょうど坂を上りきったところだった場合はすごく上げる
発動1
持続時間 5.00s クールダウン 500.00s
目標速度 0.45m/s
発動2
持続時間 5.00s クールダウン 500.00s
目標速度 0.25m/s
■通常スキル
スリップストリーム 160pt 前のウマ娘のすぐ後ろに付けると風の抵抗をわずかに受けにくくなる
勢い任せ 180pt 上り坂でわずかに疲れにくくなる<作戦・逃げ>
気迫を込めて 160pt レース中盤に前の方にいると後ろの速度をほんのわずかに下げ自分の速度をわずかに上げる<中距離>
東京レース場○ 90pt 東京レース場が少し得意になる
じゃじゃウマ娘 180pt 上り坂で疲れにくくなる<作戦・逃げ>
スピードイーター 160pt レース中盤に前の方にいると後ろの速度をわずかに奪う<マイル>
荒ぶる旋風 160pt レース中盤に前の方にいると後ろの速度をわずかに下げ自分の速度を上げる<中距離> >>725
遊びはおしまいっはイベント入手かな
固有はレース限定されるけどうーむ
通常時少しなのはキツイ様な
金スキルは強そう なんぼ中距離の金スピードイーターがあろうが
ハナ取り合戦で水丸チョコボンに勝てるビジョン見えん 根性型の挙動みるとハナとれなくても赤マル加速で固有だせれば追い比べでアンスキギアウマを差し返しは可能かも
根性1200前提 ふーむまあたしかに1凸でいいといえばいいか?
472 名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイW 0216-bUp3 [59.140.8.3 [上級国民]]) sage 2022/05/10(火) 11:44:13.55 ID:1LVYF3iP0
シービーは1凸で仕事するタイプやん
微課金は引き時やで
https://imgur.com/I8FAtrs.jpg
https://imgur.com/6i1IcIf.jpg
https://imgur.com/evdp6gh.jpg スタミナに補正ないのは最低限だがパワー賢さ共に補正0はきつい シービーレスボ5かよ…
賢さのレスボ5とか入れる余裕ないわ パワー安倍晋三一枚も出なかった民かつ賢さ難民だから引くわ
唸れ俺の溜めた石 >>741
スキルptボーナスまで入れて同じくらいじゃね?
まあ賢さのスピボは価値高いからそれ含めれば上とも取れるけど
これでレスボ10ならな… アヤベ完凸持ってるから引くかめっちゃ悩む
手持ちの賢さカレンチャンぐらいしかつかえるのいないんだよなあ 迫る影はタイシンのアイデンティティだから取らないでくれ
パワー安倍晋三持ってないから引こうかな レスボ5でも練習性能はいいし普通に使えるレベルではあるが
重課金者じゃないなら無理して引くほどでもない
俺はこないだのSRスイープで我慢するわ 迫る影はタイシンのアイデンティティだから取らないでくれ
パワー安倍晋三持ってないから引こうかな フウジンちゃん欲しいけどネイチャとキングに搾り取られたせいで10連分の石もないわ
無料ウマガチャでぷるんっと一本釣りしたいよ俺は じゃなかったシリウスシンボリだ。
Cb2凸でいいなから微課金には助かるね 今回のシナリオでレスボが重要なだけだから、これだけのトレ性能なら次のシナリオに向けて引くのありなんだよな…
パワー入れずに強攻策取れるのもゴルシの強化パーツになるし チケット使って一発目で虹演出きたから気持ち高ぶったのに完凸してるたった3枚の内の一枚引いたわ
これでしばらく虹こないと思うと辛いわ アイネスの残り300メートルでちょうど坂を~って東京競馬場ドンピシャなの? アイネスフウジンはチョコボンと水おばに道中で勝てる気しないし終盤速度ならスルーかな
CBはレスボ5じゃユキノが足引っ張るから入れられないからパス テイオーこれドトウの下位互換じゃない?
ドトウも中距離コーナー確定だしどうしようもないじゃん フウジンはこれ中距離で300m前に坂がある場所でしか活躍できんやろ・・・ここまでカチカチの特化型出されると引くわ 少し待てば連続イベントの詳細も出るだろうし、それ見て決めるわ
今のテンションだけで引くのは悪手 >>763
逆に東京しかないんじゃない?
ちゃんと見てないから分からんけど少なくともダービーはドンピシャ
中盤きついから根性型で追い比べから固有出すしか勝ち筋無い気がするけど >>767
府中の中距離チャンミなんて今月終わったら多分来年のこの時期までやらないだろうしな
ピンポイントすぎるわ >>747
それ+スピ1賢さ2スペ1+得意50
混ぜるな危険というかステータス、ランクアップの劇薬に見えるぞ CBは追込を根性育成する際に根性アヤベ使いつつ強攻策取れるのはいいけど
ノンストユキノまで突っ込むとレスボが死ぬ アイネスフウジンの固有
残り300mで坂を登り切ったところって府中の最終直線やん さっぱりインフレしないなカードは
一周年で初期カードやキャラが第一線である意味すごいな とりあえず100連して爆死したから辞める
クソゲーだわこれ 追い込みはユキノとシービー入れるの?
クラマじゃむりやろ 息の長いコンテンツとして継続させられる目処が立ってるんでしょ
課金によるインフレなんて引退のきっかけ作るだけだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています