映画『グレイテスト・ショーマン』観終わったけど震えが止まらん 虐げられたマイノリティ達の魂の讃歌、マジで傑作だろ… [133363693]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
同じ人間をベースにしてたsing1作目の方が映画としてよく出来てるよ でもぶっちゃけ結局は健常者の主人公が中心のように思える… 映画館で見たけど震えたわ
まあよくよく見返したらなかなか酷いストーリーしてるけどな
曲だけは素晴らしいですね
もはや映画以上のなにかだわ… これとレミゼラブル出てウルヴァリンやるとか俳優としての能力が高すぎる 史実と比べてどうなんかな
よくよく考えてみるとバーナムってすげークソ野郎に思えるんだけど ララランドはたまに地上波でやるけどコレはやらないよな
俺も結構すき 一般受けはそこそこだけど、
批評家からはものすごい評判悪いけどな
ロッテントマト56%だよ
まあ要するに実在の人物の良い面ばかり描いて
負の側面を殆ど描かないのはフェアじゃなよね 史実と見たらいけない映画
音楽とシュチュエーションだけを割り切って楽しめればよく出てきてる
サントラ買ったわ 奇人に対して人種的な偏見はなかったかもしれんが、良くも悪くも金のなる木としかみてなかったと思う 空中アクションがCGじゃなくて、役者がリアルでやってるってのが凄い。
ハリウッドに比べると邦画が学芸会レベルだと実感する。 ダンボの映画に出てくる悪役サーカス団長はバーナムがモデル >>13
逆に割り切ったからこそのこの作品じゃね
史実通り描いたらただの悲惨な鬱映画だよ ストーリーは正直破綻してるけど画面の派手さと歌の良さで飽きずに見てられる
このレベルのミュージカル映画があればもっと見たいわ >>13
別に伝記映画じゃないからなぁ
フィクションに目くじら立てんでもと思う
けれど、じゃあ実在の人物の名前つけるなよっていう人の言い分も分かる 例のめちゃくちゃ盛り上がってるオーディション動画好きでよく見るわ >>20
割り切るなら実在の人物名にしない方がいいし
そもそも、実際に歴史がある以上割り切るのは無理だよな 親友が健常者と付き合うから糞映画
ディスイズミーと付き合うならともかく インザハイツも好みだと思うよ
日本じゃくそ転けたけど
グレーテストショーマン系のあげてあげてのミュージカル映画 歌が感動的だけど軍歌みたいで野蛮でもあるなあとも感じた >>27
グレショーよりイン・ザ・ハイツのほうが好みだわ
ちゃんとアプコンIMAXで観たから、音響が凄かった
グレショーはIMAXより爆音上映のほうが楽しめた
ところで、誰もアネット観ていないのか? カムアライブが一番好きだけど他の曲ばっかり使われる
他の曲も素敵なのばかりだけどさ パセク&ポールの楽曲が良すぎる
特にfrom now on 見たけど特に記憶に残ってない
感動ポルノだったかな 普段ミュージカル映画は見てても何が面白いかわからないから見ないんたけどこれは面白かったな
ダンスやサーカスアクションと歌が良かったから楽しめた ねばねばソングに見いられたけど本人歌唱じゃないって知って冷めた ララ・ランドなんて超つまらん糞みたいなミュージカル映画がオスカー獲って、これがノーオスカーだったってのがガチで信じられん。
楽曲だって、こっちの方が圧倒的に良いだろ。This is meとかアーアーアーアーとか言うのとかw
逆にララ・ランドで使われてた楽曲で、テレビ番組とかのBGMに使われてるのなんて有るか? >28
巨人症の男の死体を手に入れようとして、死ぬ前から本人に申し込むが拒否される。
しかし死体の管理人に金を渡して入手する畜生 >>13
アメップの批評家ってエピソード8絶賛してた逆張りガイジだらけの無能集団でしょ?
所詮俺らなんて単なる観客なんだから観客受けのが参考になるわな >>4
そりゃバーナムの伝記だもの
マイノリティ云々はおまけ >>41
人権や差別が絡む話だけ異常にハードル上げられて物言い付いて評価されなくなるなら
文句言われない恋愛でごちゃごちゃやって賞取った方がいいわな 俺もラ・ラ・ランドは良さが全くわからんかったな
レ・ミゼラブルとグレイテスト・ショーマンは刺さったからヒュー・ジャックマンが好きなだけかもしれないが >>28
ミスキャストもなにもヒュジャックマ自身のプロジェクトやで レベッカファーガソンの歌のシーン、再考だった。
うつくしすぎる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています