小さなおっぱいの魅力

貧乳への愛が止まらない……。貧乳女子の彼氏が真剣に語りました。
手に収まる愛おしさ

「すっぽり包めちゃうところにキュンとする。かわいいなって余計に触ってしまう」(28歳・男性)

▽ ありあまる巨乳をわしづかみにするのが男の夢! というわけではないんですね。
上品な雰囲気

「決して巨乳が下品てわけじゃないけど、コンパクトなおっぱいはいやらしさがない」(30歳・男性)

▽ だからと言って、興奮しないわけではないらしいですよ!
重力に負けないきれいな形

「下着を外しても下に垂れたり外側を向いたりすることがなく、俺をまっすぐ見つめているようなお椀型をキープ」(27歳・男性)

▽ 歳を重ねても垂れる心配がないのは女子的にもうれしいポイントかも。
感度が高い

「個人差はあるだろうけど、おっぱいが小さいほうが乳首含めおっぱい全体の感度が高い気がする」(28歳・男性)

▽ おっぱいがふかふかしていない分、触られている感覚が体に届きやすいのでしょうか……?
俺だけが知っている感

「悩みと言っていた小さいおっぱいを見せてくれるのって、なんだかとても尊い。誰にでも見せてくれるものじゃないから大切にしたいと思う」(30歳・男性)

▽ 愛され女子の特徴に「貧乳」の2文字を追加せねば。見せたくないと思うものこそ、男子が愛しいと思う部分なのかもしれません。全国の女子よ、コンプレックスは隠すことなかれ!
恥じらいがある