日本人のジブリ離れが深刻化、金ローのポニョ視聴率爆死の8.6%、宮崎駿も草葉の陰で泣いてるわ [492715192]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
てかポニョってつまらなくね?
2回見たいと思わんわ 意識高くなった末路
トトロ路線で毒にも薬にもならない、親子で安心して見れる子供向けアニメ会社やってりゃ良かったのに
今やディズニーに完全にファミリー層を奪われ、信者しか信奉してない >>7
風立ちぬ一番好き引きこもりには理解できない 海がきこえるが見たい
あのバブル真っ盛りの頃の雰囲気を味わいたい みんなでバルス!って言って一体感味わってたはずなのにどうして… 宮崎の演出力なんてもののけですらピーク後で千と千尋のころには完全に出がらし状態だからな
ただカリオストロ〜紅の豚あたりまでの抜群のアクションセンスは日本のアニメ史においてほかに並ぶ者はいないが 人気あるやつとないやつがよくわからんな
世代的に年寄りが見てそうだからぽにょはおっさんらが大人になってからの作品だからあんま見たくないのかな ポニョ以降は凡作ばかり
風立ちぬなんかパヤオの大好きな飛行機のネタなのに何であんなになった? ポニョもそうだけどハウル以降のジブリは一回見れば十分 貧困層にすら飽きられてw皆ネット見てるほうがマシw 3週連続ジブリ祭り!って言われるだけで見る気なくす
アナと雪の女王も同じ感じ
あんまりにも流しすぎた 初めて見たけど30分でやめた。なんか古くさい
千と千尋は今見てもそう感じないのに 歴代の主題歌は何回聞いてもいい歌だけど
ポーニョポニョポニョ 魚の子
は一回聞けばもう充分 ジブリの制作部を引き継いだスタジオポノック(メアリと魔女の花作ったとこ)も、なんだかなあって感じだし
細田や新海は好きじゃないからもっと頑張ってほしいんだけど 元々耳すまがポニョに変更になった特殊だからノーカン ポニョは宮崎駿が引退宣言後に作ったお手軽作品だからぬあ おもしろくない以上に見てると全員でたらめな行動してて不愉快になる トトロ以上に子供向けの映画だからな
ジブリは振り幅があるからいいんだよ
それにしても金ローはジブリ乱発しすぎ ポニョはあえて論理的ではない物語を意識したという話をどこかで聞いた気がする
それまでとは毛色が違うわけだから過去作が好きな人からは批判が出やすいだろうけど
物語性ではない何かの重視、見方・捉え方や感性によって反応が変わってくるような気はする
と言ってももうほぼ内容覚えてないけど 元からジブリ離れしてますけどw
1作も見たことないわアニメ嫌いだから >>13
あれ別々の2つの話を強引に一つの話にしたから変な感じになって普通に糞 さすがに壊レコ状態でジブリを見続ける時代もおわりか 突っ込み待ちのクソスレタイだけど誰も突っ込まないのもそれはそれで不気味だから誰か突っ込んでやれよ ジブリ世代ももうジジババだからな
よっしゃいっちょ金ローでジブリ見るか!とはならんだろ
オタクは見るんだろうけど
子供からしたらジブリはもう古臭いだけだしな そもそも、もののけ姫の頃には限界感じて引退って言ったのにな。
ちょっとモチベーション戻って千と千尋作ったら思った以上に当たってしまって
その後も色気出して現役続けてるけど本当につまんねえよ。
庵野が宮崎駿はボーイミーツガールの話しか作れないって皮肉言ってたけど、大体当たってるわ。
未来少年コナンから始まって、ラピュタやらもののけ姫やら、少年が少女助けて冒険してハッピーエンド系の話だけは上手い。 ポニョってなんかどっちつかずって印象だ
子ども向けみたいな見た目に主題歌だけどよくわからんのが多い
トトロみたいなかわいいほのぼのちょっと不思議な世界観とか、もののけみたいな活劇に全振りしてるみたいな統一感が薄い気がする ポニョも前半は面白いんだけど、津波~水没した街彷徨うあたりて本当にダレるんだよな 宣伝のためには新しいコンテンツ流したほうがいい
ジブリはこれ以上大きくなることはないんだから そもそも電通と博報堂のゴリ押しで売れただけで作品自体は大したことないしな 宮崎駿ら今やスタッフにダメなら降ろすなんてドヤされてるからな
そんな感じよ もうジブリ放送→5chSNSアフィ「キキが月経で~」→(ヽ´ω`)「飽きたよ毎回」
また夏には「働かないカンタはクズ死んで当然」→作者「カンタを叩く時代になるだろう」
の流れだろ?
(ヽ´30`)もうね30過ぎたら飽きるんだよそういうの ポニョって話が分かりにくいというか見ててなんかスッキリしないんだよね
意味不明な部分が多いというかさ
で?結局何を伝えたいの?とツッコミたくなる
脚本が駄目だよあれは >>23
パヤオ自信のエゴを取り入れたから気持ち悪い感じになった >>75
(ヽ´ん`)締め切りが近いからポニョの怒り(デウスエクスマキナ)で終わらせたクソアニメだよ (ヽ´ん`)結局絵が凄いからストーリーはどうでもいいのだろう 少女に見える春画所持で逮捕なら
ジブリ作品は発禁だろ 風呂屋でカオナシ出てくるあれ以来全く見てねえわ
ジブリ深いとか言ってるやつはロシア文学読め ジブリは
ナウシカ、ラピュタ、トトロの80年代物の三部作までだろ
90年代以降興行収入こそ跳ね上ったけど内容はもうなかった。
「え?なんだこりゃ、これで終わり?」の連続。
読売と日テレグループを社あげてアニメの巨匠キャンペーンやったのがうまくいっただけ
そりゃ
飛行機飛んでるのを
手間ひま掛けてアニメにしてたのは労力それだけかかってるから鑑賞出来る。 テレビ自体オワコンなんだよ
色んなサブスクあって時間なんていくらあっても足りないのに同じの見てるのは発達の証拠
今この瞬間も新しいものが創作されてんだぞ ポニョがそんなに客を引く映画ではないのもあるがそもそも放映サイクル早すぎるだろ 水に沈んだ街を船で進むって、宮崎駿が何十年も前にパンダコパンダで一度やってるんだよ
それが子供にウケたという成功体験があったのでポニョでまた引っ張り出してきた
観たら分かるけどめちゃくちゃ似てる
しかもパンダコパンダは動物が喋ったりする荒唐無稽な世界観だったからまだ許されたけど、ポニョはもっと現実寄りになってるから、じゃあ水に沈んだ後どうすんの?みんな死滅してるよねってとこに説明がつかなくなってる
結果的に子供向けとは思えないほど不気味な世界観が構築されてしまった ラピュタ路線を続けていればジブリは天下を取れたのに >>90
(ヽ´ん`)コンビニとかポニョ公開当時ポニョ公開で凄いPRしてたよね ハウル以降一つも見てないなぁ
ハウルつまらなすぎて もののけ以降はシナリオも作画も崩壊してるからなジブリ
売れてたから言われてないだけで つか
ナウシカとトトロも見終わった後、
「なんだ、これで終わりかよ」感は既にあったしな まあ新作も無いしねえ
宮崎アニメみたいなファミリーファンタジー(今自分が作った造語)が楽しまれるのは
家族・社会に余裕・ゆとりが無いとあかんかもしれん 裏番組で関ジャムのスペシャルがやってたのよ
若手アーティストが選ぶ平成ソングベスト30ってやつ
そっちに流れたんじゃないか よっしゃ道こまねえからジブリパーク閉子鳥ギャオンなれと願う >>1
※近寄るな危険※
宮崎駿が嫌いな非モテ子供部屋おじさん無職ネトウヨキモオタミソジニーインセルが集まるスレ
http://imgur.com/ATFjmlD.jpg
宮崎駿「永遠の0」を嘘八百と批判!? 百田尚樹も「おこ」で零戦戦争勃発か
https://www.j-cast.com/2013/09/26184772.html?p=all 常に新しいものを発表していかないと逃げていく一方よ
むしろ再放送で視聴率とりすぎ。コロナ渦で新作映画減って繰り返し再放送で安売り化してきている いい加減何度もやり過ぎなんよ
しかもジブリってナウシカ~せいぜいもののけ姫くらいまでが受けてたわけで
それ以後のは正直一般層には面白い代物じゃないわ >>13
あれこそ実在人物仮託したなろう系の最たる物だろ パヤオはストーリーテラーじゃない
漫画のナウシカ見たらわかるやん
オチもなんにもないもん ジブリでも数字取れるのは魔女の宅急便、トトロ、ラピュタ、もののけ姫くらいよな 漫画ってより絵物語だな、
シュナの旅と変わらないよ 今の時代にトトロだ魔女宅だとか合わないわ
コロナやロシアの恐怖に怯えてる世の中だぞ > 4月29日に「金曜ロードショー」で放送された『魔女の宅急便』の平均世帯視聴率も、10.1%とワースト記録を更新。
完全にオワコンだな 妙に保たれてたありがたみが最近全然なくなったのは確か
なんでだろ 金LOW 金無し
午後ロードの二番煎じはやめとけ
お前んとこだけ2時間以上の映画を放映しない局は
他の局はできてるからね >>113
(ヽ´ん`)ほんなら若者人気You Tuberの映画流すべ いまの日本人のマス層にはインスタントポルノみたいなレベルじゃないと受けないからな >>107
えぇなぁ週刊ラピュタ
何やるんだろうか クリミア半島?
無駄毛が商売でたい焼き
オムツの話など サブスクおま国だから見れる手段限られてるはずなのにな >>133
依然10%切ったらイマイチ扱いじゃないの
評価の軸が個人視聴率とかに移ったとか言うけど なんだかんだで3歳の娘はかじりついてポニョ観てるから助かるわ
顧客のカバレッジの広さはさすがだわジブリ >>133
金ローには目新しさが無いからだろ
東京MXでは蘇る金狼を当てつけに放映してた FC2ライブで垂れ流してるの見て見ぬ振りだしジブリの自業自得でしょ 宮崎駿が年取って感情が無意味に複雑になり素直な作風ができなくなった
視聴者とは関係のないことなのでオナニーを見せられているに等しい
それでもまだ明るければいいのだが、年寄りの描写が長く陰鬱な気分になる
まだ大好きな戦闘機では比較的素直な表現ができるようで風立ちぬの方が見る価値がある ポニョは作画を見る映画やろ
魚の海走ってるとことか、かぁちゃんのアクロバティックぅドライビングテク シンプルに乱発し過ぎじゃね?
またジブリか感あるし最近 だいたい少子化のせい
ああいうのって子供と見るのが一番多いやろ ギャグ漫画は水に沈める話みたいな
牛無くして殺すとか
母親=孤独な人殺す話だよね
そりゃ面白いだろうな
みんなが喜ぶのもわかるわ 国民のほとんどは冒険活劇なジブリアニメが見たいのに、なんで千と千尋以降頑なに作らなかったんやろな 新海とか出てくれば昭和一桁の青春が廃れるのは目に見えてるし
もともと戦争大好きの軍国少年だから 金ロー自体がマジで糞だからな
深夜やる映画の方が胸踊るわ ポニョだからだろ 誰が見たいんだよこれ
いいから「ナウシカ」「ラピュタ」「せんちひ」「もののけ」「カリ城」だけループしてろ >>140
ロリコンとセックスが合法化すれば30歳若返るのにね こういう磔のターゲットになるのって
母親が虐待してる家なんだってね
生きてるのがみっともないんだったら殺人をすれば良い
少なくとも今の子供はそれを望んでる ポニョよりナウシカラピュタ紅の豚魔女の宅急便が見たい 当時たけしが何かで意見聞かれて
「股の下のポニョ」
って答えてたことばかり思い出してしまう 必ず途中で眠くなるから俺には合わない
チャレンジする気も失せた ギャルいらねーって話か
別にお父さんが必要なわけじゃないけどね
ギャル=西の女だとしたら
そりゃまともな東の男だったら死ねとしか思わんだろうな
子供からしたらどっちもいらんけどね その前にやってたのって魔女宅だっけっか
久々にチラ見したがこんなつまんなかったっけ?って感想しか出なかった
ガキの頃はあんなんでも面白かった記憶があるんだが所詮は子供幼児向けのアニメだもんなジブリ😦 ポニョつまんねーからな
話がいつ盛り上がるのか待ってたらそのまま終わったみたいなウンチ 金を与えて自立させないからダメなだけだと思うけどねギャルは
ダメなやつ作ろうとしたらダメに決まってんじゃん
ロリコン経営者の賜物 金を与えて自立させないからダメなんでしょギャルは
ダメなやつ作ろうとしたらダメにになるに決まってるよ
rorikon経営者の賜物 ジブリはいつからか声当ててる人の演技が合わなくて眠くなるのはわかる。 ハウル以降完全に枯れてるからなぁ
それでも新作作れば動員は稼げるんだろうけど 面白いのナウシカとラピュタだけだしな
それすら見飽きたけど パヤオの映画作品で評価(やっすいファンタジーだけど)できるのって
ルパンとナウシカとラピュタ
もののけ、千と千尋の神隠し
くらいだろ >>169
その間に「ぼーって見ていて理解できるかどうか」の線があるな
千と千尋はぼーっと見ててもなんとなくわかる
ハウルからよくわかんなくなる ポニョに望んでいたのはパンダコパンダとかあの路線なんだよ
何が悲しくて考察厨喜ばせるような作品見なきゃならんのや
千と千尋以降パヤオの作品は分かりにくい ポニョは絵画とか詩の鑑賞みたいに感じればいいだけの奴だね
「海のおかあさん」という曲名に全てが語られてる
千と千尋以降はそういう作りが多くなった
我々はそれを読み解こうとすると
「白髪になってるのは紅の豚と同じに恋愛から逃げてるから」だとか
パヤオ特有の修辞技法から入っていかなければならない パヤオは深さはないけど見せ方が上手いというタイプなのに
見せ方をわかりにくくしたら何もなくなる ポニョは地球の生命力みたいなのの話で景気のいい話
母なる海はいつでも量産体制できんだぞ
男の子次第だよ!という
今の現状考えたら願いにも祈りにも近い感じの話 定期的に面白い新作が出てたからこそ、旧作の人気も保たれてたとこはあるかもな
パヤオが引退して結構たつしな 単純にポニョがつまらないというのもあるけど、ジブリを放送し過ぎなんだよ
何かというとジブリ祭りとかやってるから飽きたわ ポニョ初めてみたけど悪く無かったわ
事前情報としてストーリーは訳わからんからアニメーションを楽しめ
と5chで教えてもらったからだけど 漫画版ナウシカ、ネットフリックスとかで作らないかな >>186
漫画ナウシカのテーマも今の日本には合わねえわ
ああいうこと言ってられる段階より遥かに堕ちてるもん日本 駿はもののけ姫で全て出して燃え尽きてる
それ以降はもう完全に出涸らし
出涸らしでも千と千尋みたいな映像を作れるんだから凄いんだけど
あくまでもシーンごとの映像が良いだけで全体的な話を構築することはできなくなってる >>185
まあ悪くはないんだけど
何度も見たくなるほど良くはない アニメとして新しいこともやってないしただ絵がつまんねえからな
劣化トトロ 我が儘まんさんは津波と同じくらい大勢に迷惑をかけるって内容に気がつかない馬鹿が多くて騒がれないだけマシ
駿最高 パヤオは良くも悪くもインスタント製品って感じやな
タカハタは数字は悪くても心に訴えかけるなにかはずっと語られるだろう 最近宮崎駿作品を昔のから一作ずつ見返してるんだけどどれも改めて感心するほど面白いわ
俺には宮崎駿より面白い映画なんてほとんど思いつかないんだけどお前らは目が肥えてるんだな
まあポニョと風立ちぬがまだだからかもしれんが テレビが死んでるだけやろ
だいたいなんで映画をわざわざCM入りで観なきゃならんのよ 風立ちぬは最初庵野に気を取られてしまったけど
時間が経って何度か見直すうちに段々引かれて
最近は涙腺緩むほどハマってきてる作品になったわ
ポニョはオープニング以外どこが良いのか未だに分からない 新海とか細田の作品をみるたびに
ああ、やっぱりパヤオは神様なんだなって再認識する
レベルが違いすぎる ポニョ初めて見たけど話がつまんないよね
絵は綺麗だけども >>149
誰の意向かしらんけど、家族向けに特化していったから戦闘アクションあるやつは避けたんだとおも
何となくパヤオのやる気も削げてる気もする
東部戦線ものを好きに作っていいぞと言ったら多分今でもラピュタ以上のメカアクションとか作ると思うわ 10代20代だとつまらんけど30代後半になってから観ると急激に面白くなる
ただ考察厨向けなのは否めない 同じのしつこくやるから
軽い痴呆症患ってる日本人も最初から見なくなった ネットフリックスとかがパヤオに莫大な資金使わせて
好き放題に超大作を作って欲しい >>210
上映時間10時間のナウシカ続編とか作りそう 40代家庭の俺のとこもテレビないからな
30代20代なんかもっと見てないだろ カリオストロの城から紅の豚までの時期がキレキレだったな
宮崎駿の年齢的には30代後半から50代前半くらいか ポニョがかわいいだろという作品なのに、ポニョがかわいくないから 「エンディングで宗介の家に【売地】の看板がある!やっぱ死んだんだ!」
↓
実は作中でも売地の看板が出てて隣の土地だと分かる
↓
何でそんな看板を置いたのか
↓
辺鄙な場所だし人気がないと言う表現の一環
↓
何でそんな辺鄙な所に住んでるのか
↓
親父と信号灯のモールス信号でやりとりするため
↓
リサさん旦那の事好き過ぎ
て考察していくアニメだからな 若い子の話すとテレビ離れが本当に進んでてテレビくらいでしか見る機会のないジブリは名前は知ってるけど見たことはないという存在になってきてる 千尋の親父もこの車は4WDだぞって生い茂った山道を狂った運転してたけど
この母親も出勤から狂った運転してたな、買い物帰りは助手席のアイス舐めるわき見運転して、津波の日も狂った運転 今年1月に放送した今だに16%取ってる千尋が異常なだけ テレビがオワコン
国内で大手配信がジブリ公開したら登録者滅茶苦茶伸びるだろうな いまだにとなりのトトロのDVDが売り上げランキングにランクインしてるのは凄いというかなんというか ポニョ相当好きな方なんだがなあ
あの母親のキャラクター造形やポニョの不気味さ含めて
人魚姫のモチーフをハッピーエンドにしたのもいいのよ スマホもタブレットもない世界
現代が描けないアニメなんぞ用無し TVは人口密度で多数決という形で伝わるから
田舎の女は多数決で動くようになった
だから一般的な意味でのいじめみたいなのが普通にある
男性に対してだが
家庭内多数決だね
これを描かないとスパイとか何の意味もないから 3歳児くんでしょ、あれ毎日新聞じゃなかった?栄一郎が噛んでんだよね。
ぼのぼのとかもはじめは意味わからなかったけど読むとわかるようになる
それで漫画に一般性があると思うようになったな
でもまあ必要ないのかもね
ちょっと前までピクシブあんなんばっかだったけど面白くはなかった
いがらしは作家としてもストーリーがあるから興味が持てた DVには隠せもクソもないからね
それが他人の喜びだと思ってやってるんだし賞賛しかされないから
そこには家族が必要ではないということと、殺人をすべきだというメッセージ以外ない 銃社会にすれば事件も信用されるし主体性もできる
美川憲一なんか知るかよ いがらしの割と最近の漫画を読むと世代交代のゴタゴタで殺すのは早くに決定されてたみたいだね
もっとずっと前から決まってたのかもな 死んでるワーアピールするアホが多すぎて実況がくそおもんなかった 宗介はファミ通
ファミ通とユニヴァーサル野球協会
(臭くない(臭い)臭くない) 資料の折り返し点を見てると駿の宗助に対する思い入れが怖い
登場キャラだいたいクソだけど宗助なら全員救えるんですみたいな 金ロージブリ枠はラピュタと魔女宅だけしてればいいよ 何回観てようがやってたら観るかって気分になるトトロラピュタ魔女宅あたりが化け物すぎなんだよな テレビ局もコア全振りで視聴率気にしてないししゃーない >>223
カリオストロやコナンの時代から
そういう運転じゃない運転を見たことあるか?パヤオアニメで なんだろう。何度も見ていて好きだったはずなのに
先週見たら登場人物全て気持ち悪く感じる。
岡田ナントカのせいだ!きっとそうだ!多分 のぞみちゃんと歌った藤岡藤巻がyoutubeの生ライブで裏話してた
ポニョのとき仕事が忙しくてのぞみちゃんが苦しんだときにスタッフが「のぞみちゃん頑張ろうよ」みたいに余計苦しくなることしか言わないから藤岡藤巻が40分間あっちむいてほいしてテンション上げてたとか言う話あった
のぞみちゃんがテンション上がって大きい声で
あっちむいてほいって言ったらスタッフから静かにって注意されたとか
子役ってやっぱり大変なんだな ナウシカとラピュタと魔女宅ともののけ姫なら観たのに ジブリ終わったな
もう放送しなくていいよ
「バルス」とか言ってハシャいでる連中、ほんとキモかったしな 録画し損ねたから耳をすませばともののけ姫放送してくれ 千と千尋はテレビで見たけどすんげー面白かった
映画館で見なかったことを後悔した
ポニョは1回見たけどつまらないという印象だけで内容は忘れた sprited awayとmemory poroporoだけは何回も観てるぜ。(´・ω・`) ジブリって面白いと思ったことないけど
オナニー眺めてる感じ もともとアホがよいしょしてるだけだろ
ジブリって何回見ても驚くほど記憶に残らないわ ジブリが最強で唯一の圧倒的勝者
その日本社会なら
少年ジャンプ系列の鬼滅とか相手にもされないからな
脳筋バトルと宮崎アニメなんて水と油 頼むからパヤオは戦争シーンの映画作ってくれ
パヤオは戦争しか勝たん。 私おっさんだけど心は女
毎日猫の恩返しみてるわ
ポニョは趣味じゃないの
すまんこここクリトリス むしろ全ジャンルひっくるめてここ数年で大成功した番組持ってきた方が話が早いわ
大晦日以外だとマジで数えるレベルしかないだろ 死んでるのジブリかな
この辺が昨今のテレビの限界なのでは? 全共闘左翼が見ていたが鬼籍に入っている
映画も彼らが収入源だった
そこが鬼滅との違い >>272
金ローが死んでる。
スターウォーズシリーズ最新作テレビ初放映で10%とれない枠だし。
倍速で観られない上にCM入るんじゃ、最近のやつはテレビで映画観ない。 >>201
細田は自分で脚本やるようになってからクソだけど、元々演出家だし
新海はアニメPV作家
2人とも身の丈に合わん仕事やってるだけ 雑想ノート映像化してほしい
ラジオドラマはやったんだしいけるやろ >>255
だろうな。
この数字はモニター全体に対する割合だろうけど、
テレビを見ていたのがどれくらいで、そのなかでどれくらいのシェアをとってたかだろうな フジモト「やっぱ人類ってクソだわ。海に沈めたろ」
グランマーレ(そこまでやらんでもなあ。でもダンナ張り切ってるしなあ。どうしよかなあ)
ここら辺の夫婦感覚どれ程の人が理解してるんだろな ネット上にコンテンツがたくさんある中でCM挟みながら見たいか?という話だと思う 高畑勲がポンポコでさんざ見せつけたまるで違和感のないタヌキの変身シーンに対抗してか
グランマンマーレがフジモトの前で人間サイズに縮小するシーンを逆に絶妙な違和感のある作画で表現する渾身の一筆とかな
本当にオタク向けよなポニョは 裏番組を見ている5ちゃんねら〜はいますか?情報求むっ!! >>6
勿論裏番組を見ていたのでしょうか?情報求むっ!! 番組表みなくなったから今日何があるか分からんしな
昔は金払って雑誌テレビジョン買って数日前に予約してたのに 昔男3人で映画館までポニョ見に行ったけど意味わかん無いし
内容が無くても何となく面白い千と千尋みたいなもんでもないし
率直につまらなかった >>290
ラジオも聴いてるのでしょうか?情報求むっ!! >>7
当然裏番組を見ていたのでしょうか?情報求むっ!! >>13
上級国民しか作品に出て来ない戦争テーマの映画を見て何とも思わないの?
駄作としかいいようがなかったわ 元々ジブリアニメって、ヤマ無しオチ無しイミ無し、だと思ってたから
何故あんなに人気が出たのか理解できなかった
おまえら何にそんな感銘受けたんだよ?って >>26
今はラジオを聴いているのでしょうか?情報求むっ!! 旧作なんて平日の昼間にでも放送しとけばいいんだよ
ローマの休日放送したろとか言い出したやつ頭おかしいわ >>30
勿論裏番組を見るのでしょうか?情報求むっ!! >>33
勿論裏番組を見ていたのでしょうか?情報求むっ!! ポニョは意味わからんからなぁ
宮崎がおナニーに走り出した時の作品じゃん >>34
30分後には裏番組を見ていたのでしょうか?情報求むっ!! ポニョは話がなんか怖いんだよ
初めて見た日の夜は変な悪夢にうなされたわ >>43も
裏番組を見ていたのでしょうか?情報求むっ!! 金ローなどの映画はしないがいまはTVerとかあるもんな
地方で映らなかったりやってない番組も見られるようになるが
テレビ番組をリアルタイムで見る必要が希薄になってテレビ離れが進むんだろうな >>49
ラジオを聴いていたのでしょうか?情報求むっ!! >>54も
裏番組を見ていたのでしょうか?情報求むっ!! >>58も
裏番組を見ていたのでしょうか?情報求むっ!! >>78も
裏番組を見るのでしょうか?情報求むっ!! >>82
それ以降は裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! >>83も
裏番組を見ていたのでしょうか?情報求むっ!! >>88も
それ以降は裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! >>98も
それ以降は裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! >>103
報道ステーションにも負けていたのでしょうか?情報求むっ!! >>105も
ラジオを聴いていたのでしょうか?情報求むっ!! >>327
間違えた
>>106
>>122
これも裏番組の影響でしょうか?情報求むっ!! >>127
裏番組に持って行かれているのでしょうか?情報求むっ!! >>145
国際化の影響もあるのでしょうか?情報求むっ!! >>161
起きていても裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! >>184も
これからは裏番組を見るのでしょうか?情報求むっ!! >>197も
裏番組を見るのでしょうか?情報求むっ!! >>204も
それ以降は裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! >>209
みんな裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! テレビ自体が終わってる事にそろそろ気付けよ
いつでも観られる番組なんてたれ流しても視聴率取れねえよ >>216も
ラジオを聴いているのでしょうか?情報求むっ!! >>221
若い人はfmラジオに持っていかれているのでしょうか?情報求むっ!! >>247
反対に外国人は増えているのでしょうか?情報求むっ!! >>283も
>>284も
裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! 昨日のローマの休日良かったからああいう企画もっとやれよ こういうスレタイ嫌だわ
宮崎勤はまだ死んでないだろ ポニョは元々微妙だよね…
はやおの次回作には期待してるけど延期しまくってるな。 これでジブリの呪縛から解放されていいことじゃねーか >>350
みんな裏番組に持って行かれたのでしょうか?情報求むっ!! ジブリを安売りし過ぎたツケが回ってきたな
最近はジブリでもありがたみ感じないからな 最後までパヤオのワンマンスタジオで終わって若い後進が全く育たない焼け野原
もうジブリに未来がないんだってわかってんだからありがたがる理由ない 裏番組居座りの可能性もあるのでしょうか?情報求むっ!! bs、csにも負けているのでしょうか?情報求むっ!! レンタルビデオにも負けているのでしょうか?情報求むっ!! ケーブルテレビにも負けているのでしょうか?情報求むっ!! 内容は忘れたし1回見たらいいやつってことしか
覚えてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています